人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



心に元気無限大 大切な仲間♪

こんにちワンツー!!今日で15歳になったあぐりですww
2ヶ月と3日だけたっちょとの年の差が5歳になります!!なんだか嬉しいです。笑

今日は久しぶりに学校に行って来ました。
明日が卒業式やし、友達が『迎えに行くから一緒にいこう?』って言ってくれて。
あたし全然行ってへんかったから行きにくいなーって思ってて。
でもその友達が言ってくれたんよ。

「●●(本名)は立派な3年2組の仲間やねんから堂々として良いねんで!」
「もし行って注目されてつらい思いしたとしても●●にはウチらがついてるから!
一緒に頑張ろ!!」
とか。他にもいっぱい嬉しいこと言ってくれた。

で、今日行って来てん。不安やったけどみんなめっちゃ優しくて
楽しかった!!ほんまにえぇ友達もったなーって思いました。
学校嫌いやったけど、友達は大すきやし、やっぱ寂しいなー。
もっと笑いたかったなーとか思ってみたり。
でももう過ぎてしまったものはしゃーないし、明日の卒業式と終わったあと
楽しみたいと思う!!!
一生会えへんわけちゃうし、これからも仲良くできたらえぇなww


あたしはほんまにえぇ友達、仲間を持ったと思うねん。
めっちゃ恵まれてる!!!
みんなとは後半思い出あんまり作れなかったけど大すきやったで!
ほんまにほんまにありがとう。


卒アルが!!やばい!!死んじゃう!!
個人写真あるんやけどヴィジュアル最低期
にとったせいか顔が死んでる・・・。めっちゃ無表情やし。涙
めっちゃ封印したいわーーー。でも将来笑い話には出来るな!!!(ヒナティブ 笑)

そんで卒業式はあたし今日初めて練習参加したから歌の歌詞がわからん!!
明日の当日もwith歌詞カードやわー。笑
みんな色々教えてくれてありがとうww

あー明日ほんまに泣きそう・・・。


昨日はエントリー出来ひんかったから昨日のこと書こっかな。
うちわ作りながらスピリッツみてましたww
最近弟はエイトのこと覚えてきて結構話聞いてくれんねんやん。
で、ちょうどヒナのソロの2曲目が始まったときに
ブブブブブブやー!!
って言うたんですよ!!確かにブブブとは言ってたけど・・・・。笑
そんな彼にお気に入りはれっつふぁいとしてもらえないまるちゃんとヒナのやりとり
です。結構マニアックじゃない?爆
れっつふぁいとじゃなくってMCやねんで!!笑

あともう1つ。パパンがヘブンリーを口ずさんでた!!
「これはカラオケにあんの?」って聞かれたんやけど・・・歌う気ですか!?爆
そしてもう1つパパンネタ。歌笑をみて一言。
「仁ってやつえぇ声してんなぁ~!!」・・・・・やっと気づいたか!!笑

MOREはコメレス!!
サチちゃん・千晶・よっぴーサン・ななみ

ジャニーズブログランキング

クリックお願いします☆★





>サチちゃん
リンク変えたよーー!!
また遊びに行くねってか今から行くわww
ほぼ毎日かぁ~!!
あたしもみたで!!変な夢☆★
何種類かあんねんけど・・・あぐり欲求不満?爆 ってやつと
あとはほんまに笑えるってか変な話のやつがある!!

一緒に寝たら見れたりして!!寝ますか?(無理

>千晶(って呼んじゃうねww)
また千晶のブログみてコメするねー☆★
あ、早速リンクも貼っちゃったけどよかった??
あたしのも貼っちゃってください!!

>よっぴーサン
コメントありがとうございます!!
ラジオレポやってるんですか!?じゃあ喜んでみにいきますww
こちらこそよかったらお友達になってくださーい♪
また遊びに来てくださいね!!

>ななみ
きゃーー!!ありがとうww
ななみもはっぴぃーばーすでーーー!!!
当日にコメできなくてごめんね。
今からコメしに行くから!!!笑

でもあたしも昨日「今日ななみの誕生日やーん♪」って
思ってたで!!近いってほんまえぇよね☆★
これからもディスティニーでwwこちらこそよろしくね!!

あ、治ったんやぁwwよかった!!
また言ってくれたらパワーあげるんで遠慮なく~。笑
by agupachi-kura | 2006-03-13 16:25 | 日常
<< なんでやろなーこんなに失敗すんのは。 ミナミとキタにかつんがいました。 >>


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!

by agupachi-kura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧