人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



キタへミナミ戎橋~♪

エイト魂!!当落発表でしたー!!
あたしは2口、一緒に行く子は5口申し込んだんやけど

あたし申し込んだの両方追加!!涙

いや、いいんだけどね。夜も入れるし。
参戦予定に書いてあるやつとだぶってるのが
2公演あるからまた交換募集するかも!!

どうしてもオーラスに入りたいですあたし。
が、頑張るぞ!!笑
にしても・・・エイトに7回も会えるなんて!!

きゃー嬉しすぎて死にそう。爆
問題はやっぱりお金なんだけど、まーなんとかなるかと!!
今日行くはずだったUSJもキャンセルしたし・・・。

とにかく早くオオクラに愛を叫びたいです。

かつんへの恋は何処へやら。今は脳内エイトでいっぱいです。 笑


千晶と会いましたーーー!!

あろうことかあたしバスに乗り遅れたため5分程遅刻しました。汗
待ち合わせ場所に着いた瞬間女の子と目が合ったんやけど・・・
それが千晶でしたwwもうねー第一印象が『大人っぽくて可愛い』でした☆★
「目おっきい」って言ってくれたんやけど千晶ちゃん・・・あなたも目おっきいです!!

初めて会った気がまったくしなかったです。会話が途切れることもなかったし!!
まず向かった先は心斎橋のジャニショ。
エイトの写真がまったく増えてなかったため仁亀聖を買おうとKAT-TUNコーナーへ。
とにかくKAT-TUNファンめっちゃ多い!!爆
写真がなかなか見えなかったし、写真の上で紙書くし。。。
それでも頑張って3人の写真を2枚ずつ購入!!

ジャニショでのマナーも守りましょう。誰の写真のとこでも一緒です。
そんでエイトの扱いの向上をお願いしたい!!!涙

そのあとハンズ行って戎橋でグリコ松竹座かに道楽食い倒れ人形の写メとって
(写メ日記参照)あとは商店街をブラブラしてました!!

マクドでは喋る喋る語る語る!!濃いヲタトークもしましたww
ほんまに誰がみても初対面とは思えない雰囲気!!(しつこい 笑)
そんでどっからどうみても

ジャニヲタ以外の何でもない!! (錦戸ソロ 違)

プリクラ撮ったり千晶がUFOキャッチャーで白子豚取ったり。
あのね、白子豚めっちゃかわいーの!!エイトがスカ☆Jで取ってたやつやねん。
あたし勝手に名づけました。ユウユウwって。爆

あたしが一目ぼれ(?)したパンプスを買ったり・・・いやぁー楽しかった☆★

ヲタ誌を立ち読みしてたときなんかもう思いっきりジャニヲタでしたからね。
昨日戎橋のとこのTSUTAYAでMYOJO見ながら『この忠義やばい!!』とか
言ってた2人組がいたらそれは千晶とあたしです。笑

で梅田のHEP行って千晶を阪急のとこまで行ってバイバイしました。
もう楽しくってyさーなかった!!!!
また遊ぼうねー☆★ちょっと天然で可愛い千晶ちゃん、大すきよー!!

MOREはよっぴーさんと朔にコメレス!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるのでクリックお願いします!!






>よっぴーさん
お久しぶりでーす!!元気でした??
よっぴーさんのブログにコメントしましたー☆★
これからも仲良くしてくださいww
あ、よっぴーさんのブログのコメントにかいた
と思うんですけどリンク貼っちゃってもいいですか!?

>朔
ありがとー!!何かほんまに予想外ての展開!!爆
うまく大阪オーラスと交換できたらいいんやけどなーだぶってるの。
初日1部とかやったらいけるかなとか思ってたり。笑

朔が当たってるとこ願ってます☆★
by agupachi-kura | 2006-04-05 18:01 | 関ジャニ∞
<< 高校生になりますー 当落確認 >>


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!

by agupachi-kura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧