EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



ありがとう。大すき。

どうも!!何日ぶりにPCからエントリーするんかな?
今もまだ頭の中がふわふわしてんねん。
声が出ません。めっちゃハスキーボイスです。笑

関ジャニ∞に出会えてよかった。
これかもずっとずっとeighterでいたい。ってかいると思う!!笑

この3日間であたしがどんだけエイトが、たっちょんが好きか実感。
楽しくって幸せでいっぱい笑って泣いて切なくなった3日間でした。

もうほんまに好きで好きでたまらない!!
誰がって?関ジャニ∞がですよ!!!爆

あたしは渋谷すばるという人を他の誰よりもリスペクトしています。
彼の歌声も右手もめっちゃ愛しい。
声が掠れてしまっていることも多かった。
5日の1部、Edenのスタンバイのときに咳してるのを見て泣きそうになった。てか泣いた。
どっからどう見ても辛そうやのにそれでは歌を届けてくれるすばるが
ほんまに、ほんまに愛しかった。
歌声からも右手からもその表情からもいろんなものが伝わってきたよ。
群青涙。聞き惚れてしまってペンライトを振る余裕すらなかった。動けなかったよ。
すばるに対してはたっちょんへとはまた違う言葉に出来ない感情があります。大すき。


よこちょー!!よこちょー!!よこちょー!!(しつこい)
本気お兄ちゃんになってくれませんかね?呼ぶんで!!爆
オニギシ歌ってるときの背中に抱きつきたくてたまらなかったです。
いーっぱい笑わせてくれてありがとう!!あったかい気持ちにさせてくれてありがとう!
パーマン、最高やったよ!!素晴らしいソロコンやったで!!笑


ヒナちゃーん!!ほんまにピースありがとうね!!
えーっとゲロッパを歌い踊ってたヒナちゃんもソロのときのヒナちゃんも
素敵やった!!脱いでも素敵やった!!笑
ってかお尻ちっちゃ!!爆 
エクステ悪くはないし結構似合ってたと思う!!でも・・・短くて前髪があるほうが好きだ!笑


まるちゃーん!!まるたんっっ!!
まるちゃんのパーンは世界一!!まるちゃんの優しい笑顔が大すきだ!!
ロマネスクのとき手でおっきくマルをつくってくれてありがとう!
めっちゃ嬉しかったよ。でも6kgはサバ読みすぎやって!笑


しょうたー!!ヤスダー!!
えーっとまず思った!!ナレーションうますぎっっ!!
でも煽りのテンションは素晴らしいぐらいおかしい。
イェーイじゃなくてイェイッ!!笑
そんでONEのときはとにかくかっこよかった。うん。


亮ちゃん。にしきどりょーちゃん。
今回は全体的に可愛かったよー!!でもところどころキモカワ?爆
初めて好きになった人、亮ちゃん。
目があったとき思いっきり目線がSやったのであなたがMやとは認めません。笑
少なくともあたしにはSやと思う。ぇ


たっちょん。
ほんまに人気すごいねー!!ほんまどんだけおんねん!!っていうぐらい。
でもほんっまに素敵やった。オーラがあった。色気もあった。笑
エロい。エロいよ忠義!!でも可愛かったとこもあったー!!

Edenのソロパートを目の前で歌われたときは死ぬかと思った。

目があったときは距離が近すぎて思わず見とれちゃってたからかなりボケーっとした
顔になってたと思う。手を振る余裕すらなかったんやもん。苦笑

たっちょんの生ドラムを感じることが出来てよかった。
ドラムを叩いている姿、ダンスしている姿、歌っている姿どれもキラキラしてた!!

でもレンジャーの必殺技のときだけはいつもフラフラーってなってたで!!笑

悲しい恋な大倉忠義はやばいです。色気以外の何でもない。何

好きで好きでしゃーないです。
どれだけ願っても叶いっこないってわかってるのに願ってしまいます。
愛されたいって願ってしまいます。あー痛い!!でも思っちゃうねんもん!!爆

もっと強くなんなきゃなー。弱すぎるよあたし。

もう頭ん中ごっちゃになってきた!!
とにかくあたしは大倉忠義に惚れてんねん!!それだけっっ!!!


そんでピロキ!!
会場にいっぱい博貴うちわあったね。ちゃんと自分の目で見た?
博貴のことを待ってる人はいっぱいいるんだよ。
早いに越したことはないけど、どれだけ時間がかかってもかまわない。
絶対戻って来て。関ジャニ∞には博貴が必要なんだ。
博貴でいいんじゃない。博貴がいいんだよ。


関ジャニ∞は最高で最強!!
ありがとう。大すき。
大阪コン3日間お疲れ様でした!!


そんでeighterも最高で最強!!
次のコンのときは是非会ってくださいww
めっちゃ会いたいです!!!

次エントリーのときにセットリストとかレポになってないレポ(笑)書きます。

あー名古屋に行きたい。

MOREは美咲ちゃん・カメ子ちゃん・ななみにコメレス!!







>美咲ちゃん
美咲ちゃん会いたかったよー!!(いきなり何)
あたしもアリーナ2つあったんやけどどっちも花道横で1つは
花道とセンターステージの真横やったから死ぬほどやばかった!!
やっぱり感動するよね!!見つめちゃうよね!!
ほんまにやばいよー!!忠義男前すぎるよー!!!
悲しい恋とか思いっきりツボにはまっちゃった!!

>カメ子ちゃん
忠義の子供を身ごもりました~!!!笑
たった一瞬で妊娠させてしまう大倉忠義の色気に拍手っっ!!爆
ちゃんとレポになるかわかんないえけど頑張るね!!

>ななみ
FTON魂最高やったー!!楽しすぎた!!
今声めっちゃ枯れてんねん。笑

すばちゃんの髪型最高やんなっっ!!
ONEのときくくってたやん?あれが最高に男前やった!!

またレポみるねー!!あたしも頑張るっっ!!笑
次の魂のときとか会えたらえぇな~ww
[PR]
by agupachi-kura | 2006-05-06 23:10 | 関ジャニ∞
<< とりあえず・・・ とりあえず携帯から!! >>


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
「榮倉奈々」「いいもんい..
from アイドルCM動画を見たい!!
「榮倉奈々」やっぱ30秒..
from アイドルCM動画を見たい!!
MONGOL800
from = 馨 =
[暴露]商材ブッタ斬り【..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
豊胸の案内
from 私のアドバイス
スープ作り
from スープ
369434 Blog ..
from 369434 Blog Ve..
592229 Blog ..
from 592229 Blog Ve..
あぐり
from ドラマ☆ストリート
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧