EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



ぽっちゃり推奨。笑


大倉くん絶対太ったよねー。

昨日あたしのFTONコン写真をみたMちゃんのお友達2人最初の一言です。
第一声がかっこいーとか可愛いーとかじゃなくって太ったよねって・・・。笑

あまりにもストレートなセリフにビックリしつつもフォローしようとした
あたしの口から出た言葉は・・・

でもガリガリなたっちょって想像出来んくない?
絶対こんぐらいが調度いいって!!


特にムチッとした二の腕とか!!

という全くフォローになってない言葉。涙
いやでもほんまに、想像出来る出来ないは別としてムチッとした二の腕は大すきです!!

あたしエイトの黒タンク姿めっちゃ好きなんですよー!!
FTONコンではオニギシ歌ってたときがそうやったかなー。
スピリッツではたっちょがドラムソロやってたとき着てた黒タンク!!
それ着てるときのエイトメンの二の腕はなぜだか大すき!!爆
特にぽっちゃり3(裕ちん・たっちょ・まる 笑)のが!!!

でも別にあたし二の腕フェチなわけじゃないんですよ!!
フェチを言うなら笑ったときの目尻のシワフェチなんです。何

それってどんなんやねん!!って思ったあなた。
すばちゃんを想像してくださいww

あ、やっぱりJJbis買っちゃおうかなぁ・・・。すばちゃん載ってるしなー。
ママンにはー内緒でww爆

今日病院行って来ましたー。胃の調子がよくならないので。
薬をちょっと強めてもらったんやけど、どうなんやろ。効くのかしら?ぇ
んでその病院にはJJが置いてあるからよく読むんやけど、

亮ちゃんと仁のお揃いのネックレスって
ヴィトンで30万もするんですね!!


安くはないと思ってたけど30万って・・・そんなお金みたことないです。笑

さーあ今日の夜はバイト2回目だ!!早くオーダーの通し方覚えて
頑張るぞー。いつかナスレンジャーとか食べに来ないかなww(来ねぇよ!)
豚生姜焼き定食は480円になりますー!!

MOREははたこ(って呼んじゃっていい??)と柚実にコメレス!!
そんであみに私信!!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるんでよければポチッとお願いします☆★



>はたこ
そいじゃーリンク貼らせてもらいます!!
あたしのも貼っちゃってね!!!
あ、はたこって呼んじゃってるけどいい??
あたしのことはあぐりでもあぐちゃんでもキャロラインでも(笑)
好きに呼んじゃってー☆★

たっちょん好きだよー!!でもあたしもエイトは全員大すきです!!
お母さんがたっちょん好きなん??
今度語りましょうとお伝えくださいww笑

またきてねー!!ほなおつー!!


>柚実
ありがとう!!また載せるかもなんでよろしくねww
あたしが情報書いたときとか(あんまないかもやけど;)
載せたりとか全然OKなんで!!

金曜日まで頑張れ!!あたしは補講があるよー。(テストの日休んだ)
すばるさんブームきたんや!!
あたしもなんか最近ブームというか特別な感情を抱いてるわー。笑
章大ファンなんや!!
うん!!エイトはみんな素敵やー!!

ほなおつー!!


>あみ
指定バトン回してくれてありがとう!!
そんでね、あたし実は前に『大倉忠義』でやっちゃってるん
よー。でも、バトン自体はやりたいので指定変えてもらってもいい??
ほんまごめんなー!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-06-19 15:47 | 関ジャニ∞
<< 冷やし飴呼ばれよ。 聖地で拝んで来ました。笑 >>


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
「榮倉奈々」「いいもんい..
from アイドルCM動画を見たい!!
「榮倉奈々」やっぱ30秒..
from アイドルCM動画を見たい!!
MONGOL800
from = 馨 =
[暴露]商材ブッタ斬り【..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
豊胸の案内
from 私のアドバイス
スープ作り
from スープ
369434 Blog ..
from 369434 Blog Ve..
592229 Blog ..
from 592229 Blog Ve..
あぐり
from ドラマ☆ストリート
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧