EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



思わず標準録画。


ありがとう堂本兄弟!!

ずっとずっとエイトが出演するのを願ってた番組、堂本兄弟。
ほんまに出ることになってめーっちゃ嬉しかったです☆★
そんでついに昨日がOA日!!!
待ちに待った大すきなエイトとKinKiが共演する日。

1時間SPとかでもう1回やりましょうよ!!
って叫びたくなるぐらい、楽しかったですww
もう感想を語ると長くなってしまうので・・・とりあえず痩せようと思います。
その後ブラヒモをうまくずらす練習をしようかと考え中です。爆

そんで最終目標は悩殺☆M字開脚を修得することです。
・・・・それは冗談です。爆

あたしは変態チックな関ジャニ∞が大すきです。

今日はばあちゃん家にいってたんですよ!!
そんでママンの妹と堂本兄弟の話してたらばあちゃんが
「昨日の夜関ジャニテレビ出てたやろ?』と一言。
どうやらじいちゃんばあちゃんも堂本兄弟をみてたらしく、そっからエイト話スタート!!

『キンキの隣座ってた色の白い子よう喋んなぁー(byばあちゃん)』
というばあちゃんの裕ちんが気になる発言(!?)があったり、
『2人でみながら後ろにおる大倉って子
あぐりが好きな子やったやんな?って言うてたんや(byじいちゃん)』

とか結構盛り上がりました!!

そんで極めつけのじいちゃんの一言
『(すばるが)2、3年後が心配やとか言うてたけど
2、3年後は吉本興業入りやな☆★』


うおーじいちゃん世代に認められちゃったよ!!すげぇよエイト!!笑
そんで今日はばあちゃんのお姉さんも来てたんやけど、
そのおばちゃんもおばROCKのことを知ってて、めっちゃ嬉しかったww

やっぱりエイトの大阪路線は間違ってなかったよー!!(大げさ)
小2と幼稚園のイトコもおばちゃんROCKを気に入ってくれて一緒に歌ってくれたり
あぐりは嬉しくて仕方ないです!!!

幅広い世代に愛されるってめっちゃいいことやんなー。
正直友達とか同年代の子のファンが増えるより嬉しい!!

このまま一族全員eighterにしちゃいたいと思います!!笑

MOREは柚実・杏ちゃん・舞・フック・向日葵さん・美咲ちゃんにコメレス!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してます!!よかったらクリックお願いします!!



>柚実
こんにちワンツー!!テストお疲れさまww
冷やし飴は大阪のものだよー!!
飲み物でねー甘いんやけどしょうが入っててしょうがの味もすんねん!!
個人的にああんまり好きじゃないお味です。笑

>杏ちゃん
きちゃったよーーーー!!おぉ!仲間にしてくれるのね★
嬉しいぞww(何キャラ)
タクマいいよねーww会いにいきたい!!
どうにかこうにかチケが手に入れようと試み中!!!!笑

キャッツ楽しみだね☆★確かあれの日本シリーズ映画みにいったな~。
翔くんといえばハチクロ!!杏ちゃん観にいく?
あたし原作も好きだし観にいく予定です!

>舞
バトンキャーーーッチ!!!爆
絶対やるんで待っててね☆★ちょっと今バトンため中・・・。汗
わかる!あたしも実は声フェチだからわかるよー!!

たっちょの演技者楽しみだーww関東では明日からやっけ?
不便やけどやっぱ関西えぇよね★ビバ関西!笑

>フック
相葉ちゃん確かに可愛いよねー!!
志村動物園とかみてたらやばいよ!オーバーオール似合いすぎだよ!笑
ピカ☆ンチかなりおすすめでーす♪

了解しましたー!!
また遊びにいくね!!!コメントもしちゃいます!

>向日葵さん
いらっしゃーーい!!うぇるかむ★(何キャラ?)

嵐めっちゃいいですーー☆★
まんまとタクマにやられちゃいました!!ズキュンです。笑
向日葵さんもピカ☆ンチでハマッたんですか!?
一緒ですね!!このまま向日葵さんに着いて行きますよ~♪

まみれます!!エイトと嵐とそして殿堂入りしちゃってるキンキに(多いな 笑)
まみれちゃいたいと思います!!!

またあたしと一緒に騒いでやってください!!
それでは!!

>美咲ちゃん
こんばんワンツー!!
誕生日なん!?ハッピバー!!おめでとう!!
これエントリーしたらハピバコメント書きにいくね!!

じんじんブームきちゃいましたか!!
あたしもかつんコン前後はじんじんブームでした!!(あと聖もw笑)
じんじん歌めっちゃうまいよねーwwcareとムラサキがものごっつ好きです。
あと最高なんが『君を想うとき』かな~。

堂本兄弟はほんま楽しかった!30分じゃ足りないよねー。

サマスペ3公演!?いける確立増えたとしてもエイトの体力やモチベーションを
考えるといいのか悪いのかわかんないな~。
どうなるんやろ!?
[PR]
by agupachi-kura | 2006-06-26 18:51 | 関ジャニ∞
<< 妄想注意報!!爆 メロディーのない歌があるんだ >>


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
「榮倉奈々」「いいもんい..
from アイドルCM動画を見たい!!
「榮倉奈々」やっぱ30秒..
from アイドルCM動画を見たい!!
MONGOL800
from = 馨 =
[暴露]商材ブッタ斬り【..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
豊胸の案内
from 私のアドバイス
スープ作り
from スープ
369434 Blog ..
from 369434 Blog Ve..
592229 Blog ..
from 592229 Blog Ve..
あぐり
from ドラマ☆ストリート
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧