人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



持ち物検査!!(違

今日もバイトだー!!バイト行くときにケリーさんの新曲買ってくる!!
1曲多く聴きたいのであえて通常盤を予約しちゃいましたー。

あとはトップステージがたちょとすばーらしいのでチェックして映りによって買うか決める!

体調が悪いぞー。暑いぞー!!朝7時に店長からメールきて日曜も出勤することに。涙

舞(@亮ちゃん)にもらったバトンやっちゃいますww

~私物晒しバトン~

・財布はどんなのを使ってる?

サマンサタバサのピンクのハート柄のやつ。
持ち物検査!!(違_f0072567_1519111.jpg

この画像の右上にうつってるのですww
かなり気に入ってます!!

・携帯の機種は?
DoCoMoのP900i。初代FOMAでもう使い始めて1年半は経ってる。
最近excite初回特典のDVDみて当時自担と同じ機種を使っていたことが判明!!
なんだか嬉しかったです。笑

・ストラップはつけてる?
つけてます。衝動買いした白子豚(モノクロブー)のぬいぐるみっぽいやつがついてます。
あと黄緑の糸でつくったっぽい魔よけ(?)の人形と『T』マスコット2つ。
白子豚と黄緑のは写メ日記に載ってると思うー。

本名のイニシャルが『T』でないため大概の人に「なんでTなん?」と聞かれます。
もちろんeighterだと知ってる人には聞かれないけど。笑

・手帳は持ってる?
スケジュールなら持ってる!!上の画像の左下の傘の下になってるやつがそうです。
こちらもピンクです。何故か小物ピンク率が高いッス!!
ポーチもピンク色してます。笑

・バックはどんなのを使ってる?
最近よく使うのは黒と白のボーダーのバック。
ボーダーの部分がフリルっぽくて可愛いww
あとはローリーズファームのショプバをバックとして使ったり。バイトのときとかね。

欲しいバックはガルシアマルケスの!!

・バックの中身は?
財布・携帯・MP3・ハンドタオル・ペン・スケジュール帳は絶対。
最近は剛くんのエッセイ「僕の靴音」が入ってます。

あとたまに飴ちゃん袋ww

・持ち歩かないとダメって物を3つ。
財布・携帯・MP3
どれもないと挙動不審になります。ぇ

・時計はどんなの?
時計持ってないんだよねー。だから欲しい!!

・普段アクセはどんなのをつける?
ここ2週間ぐらいは章大らがつけてるクロスのネックレス
でも章大が雑誌に書いてからつけてる人めっちゃ増えてそうやしなー。涙
でも気に入ってるんでずっとつけると思います。
あとはラスタカラーのビーズ(?)のネックレス

指輪は左手の中指と小指に1つずつ!!
中指のはママンにもらいましたww小指のは実はトゥーリングなので
ちゃんとしたピンキーリングが欲しい!!只今探し中!!

・香水は?
去年の12月なるともの私物公開で紹介されてすぐ探しまくって買ったユージン。
もう残りも少ないし結構匂い甘いので夏には向かない気がするので
次のやつ探し中!!

・そんなあなたの担当サマは?

大倉忠義担を1年弱程やらせていただいてます!!

・次に回す人は…
すとーーーっぴんぐ!!!


MOREはカメ子にコメレスーww



>カメ子
多分気に入ったと思うよー!!
このまま裕ちん担にしちゃうよーーー!!笑

ほんっまエイトもキンキも最高っすー!
by agupachi-kura | 2006-06-28 15:43 | バトン
<< あぐりは虹色の星を手に入れた! 妄想注意報!!爆 >>


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!

by agupachi-kura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧