人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



だめだな ゴミだな さりげない言葉で溶ける心

携帯で書いたけどちょっと編集。
あまりにも痛いので反転お願いします。

2005年12月20日 松竹座。
忠義のことを好きになってから1番幸せだった日。
約8ヶ月経った今でもそれは変わらない。

今でも忠義と交わした握手のことは今でも鮮明に覚えてる。
その日あたしの席の周りには忠義担は殆どいなかったから、ミラクルは起きたのかも。

忠義のほうから伸ばされた手。
クリパではすばるくん以外の6人と握手出来たけど、
最後の最後は忠義で握手した時間も長かった。視線もしっかり交わった。
そんで忠義はあたしのあとは誰とも握手してなかったの。
時間的なことだと思うけど嬉しかった。


あのときあたしはさいこうにしあわせだったよ。
でももうにどとあじわえないしあわせかもしれないね。


もうすぐサマスペ。
今回はミラクルとはほど遠い環境。
逢えるだけで幸せなはずなのに、欲張りなあたしは願ってしまう。
叶いっこない夢を描いてしまう。
日が近づく度に忠義が好きだと実感して、距離を感じて寂しくなる。

もう見つけてもらえないのかな。
ずっとずっと遠いところにいるのかな。
あたし、頑張って前をみるから
サマスペは無理でもいつかまたあたしを幸せにしてね。
そしたらきっともっと笑えるよ、あたし。


痛いこといっぱい書いちゃってごめんなさい。
日記読み返して思いだして泣いて、寂しくなってます。
by agupachi-kura | 2006-08-19 23:05 | おおくらただよし
<< 笑え笑え笑え!!! HAPPY DAY!!! >>


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!

by agupachi-kura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧