EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



偶然って凄いよね。

おはようございます。
何故だか目が覚めてしまって3時間も寝てません。
オカンさんには『興奮しすぎやーアホやー』と言われてしまいました。笑
そんな、サマスペ参戦翌朝です。何

さて、昨日はついに参戦してきましたよサマスペ!!!

っていうかミラクル起きちゃったよ!!
あたしが入るのは夜公演やったんやけど、美咲ちゃんと会う約束があったので
11時過ぎに松竹座に着くように一緒に入るMちゃんと向かっていました。
難波駅14番出口から外に出て、松竹座方面にフラフラ歩いてたんですよ。

そしたら前方から歩いて来た黒いキャップ被った金髪のお兄さんがなんとヤスダさんでした。
まさか道端でばったり遭遇(っていうか目撃)するとは思ってなくって、
吃驚しすぎて声すら出ずにポカーンってなってました。
黒キャップ(雑誌で見たことある!!)にサングラス、そして黄緑のバッグを持っていたヤスダさん。
あたしきっとサングラス越しにアホ面を見られちゃったわ。汗
その後はあたしと友人2人やったらテンション高かったです。
さらに頭の中ではDJ YASUDAの『夏は心ウキウキ~♪』って歌がエンドレスで流れてた。笑

人生で初めて道歩いてて偶然見た芸能人が章大っていうのがなんだか嬉しいですw
まぁ、これがあたしの8月23日に起こったミラクルです。
少なくともあたしと友人にとってはミラクルな出来事でした。



以下舞台の感想です。メモとかとる余裕があんまなかったので
レポではないけど若干ネタバレになっちゃうかものでMOREに!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking



席は3階席3列目やってんけど、凄く観やすかったです。
全体的に手作りうちわを持ってる人は少なかった。あたしは持ってたけど。笑
で、バルコニーには横ちょとクララが登場!!!
近くのバルコニーには横ちょが、反対側にはクララが出てきました。
バルコニーに出てきたときクララがね、前髪上げてたんですよ!!!
彼はあたしのツボをピンポイントでついてきました。さすがはクララ。笑

よし、このままクララの話をしようかな。
無意識のうちにクララのことを目で追ってました。
そんで会場が松竹座だからか自分の周りにクララ担が少なかったからか、
それとも人気には慣れちゃったのか寂しさはあんまり感じなかったの。
でも、ショータイムにソロ曲があったりしたのには吃驚したなー。
あと、側転が前よりうまくなってました。笑
演技はねー無口な役やったしちょっとカツゼツがよろしくないからか微妙だったかも;;
歌は凄いよかったよ。悲しい恋もそれでイイんじゃないも、サムライブルースも皆。

あたしにとってはやっぱりこの人が1番でスペシャルなんだなって思いました。
いつかクララとあたしの間にミラクルを。そう願っています。

お次はすばるくん
すばるくんはねー声量がものすごかった!!!
歌声聴いた瞬間ほんまに鳥肌たったもん。やばかったー。
何回か泣きそうになったもん。半泣き。笑
歌声を感じられてよかったよ。やっぱりすばるくんは凄いよ。
役もなんかピッタリだったかも。うん。
上手く喋れなくて、自分の気持ちを歌で表現する人。
でも、その単語の羅列なのような言葉に大事なことがいっぱいつまってた気がする。
うろ覚えやけど、『大切なことは出逢うこと』そんなことを言ってたよね。

横ちょ
まずは痩せてた。笑
コウムラさんが好きです。あのキャラの雰囲気が好きです。
そしてあたしは横ちょの演技が好きです。
おばROCKのコントで「おしっこもれそう」とか小学生レベルの下ネタを
普通に言っちゃうあなたが大好きです!!笑

信五さん
二重人格の演じわけがものすごかったです。表トクマと裏トクマ。
裏トクマのときは目はちょっとイッちゃってるし、声もしゃがれた感じで、
正直ちょっと引きそうになったぐらいでした。笑
でもその分引き込まれるし、表との切り替えがスムーズで凄いなーって思いました。
レポとかで『この役はいらないんじゃ?』っていうのをみたこともあったけど、
あたし的には全然いらないことはないと思ったよ。
コウムラさんの台詞であった『自分の中にいるもう1人の自分との闘い』の具体例って感じ
やったし。二重人格っていう設定は若干大げさやったかもやけどね。
あとは・・・パーマがおもしろくて凄かった。笑

まるちゃん
この人が1番役者に向いてるんじゃないかなーって思いました。
金持ちのボンボン役とかハマッててすごい良かったww
変な歌もめっちゃおもしろかった!!結構真面目な話やったけど、
まるちゃんが出てるシーンは笑いの部分も多くて、凄いよかった。
半パン+ソックスの組み合わせがものっそいツボった。似合いすぎ!!
んでやっぱり歌うまいよー!!まるちゃんの声好きやー!!

章大
観ててなんか胸がギューってなるの。ソウスケは。
なんか妙にリアルやねん。うん。
ギターで『スモーク オン ザ ウォーター』(スペルわかんない。曲名あってるかも微妙)
をちょろっと弾いたときとか本気で胸キュンしちゃったよー!!やばいやばい。笑
MCでちょっとの時間で4回ぐらいいい間違えちゃうあなたが好きです。
でもポポロ立ち読みしたけど、やっぱり章大が1番でした。笑

亮ちゃん
ご、ごめん。あんまり印象が・・・。汗
多分キャラが普通の人キャラやったからな気がします。
もしくはクララと一緒にシーンが多かったせいか。爆(出た、自担贔屓!!笑)
でもやっぱり髪の毛短いほうがいいよー!!可愛いww爆


ショータイムのツボ(順番関係ないです。セットリスト無視です)
・おばROCKの「関ジャニ∞!!」の掛け声のあとのコント部分
→クララ『おっぱいちょうだい』→横ちょ『おしっこもれそう』→まる『フェミニーナ軟膏!!』
まるちゃんの台詞の瞬間場内爆笑。クラすばが笑い崩れてた?
・おばROCKの次のFTOのイントロで、まる『フェミニーナ』客『軟膏!』っていうのを
何度か繰り返してたまるちゃん。愛らしかったです。笑
・好きやねんの最後(やったかな?)でヒナちゃんがクララに抱きついてました。
クララも抱きとめて抱擁。(ウキャー!!爆)
そのあとヒナちゃんの背中に章大が抱きついて邪魔してました。笑
・クララがとにかくやばい。好き。うきゃー!!痛

MCは省略。笑
また気が向いたら書きますねー!!

あ、新曲のサムライブルースなんやけど、あたしかなり好きです。
思いっきりラブソングなわけでもなく、どっちかというと応援ソング寄りかな?
この曲は最後の最後に歌ってました。劇中ではクララがソロで。
イナズマ戦隊の曲でいうと『月明かりの下』っぽい感じやね。笑
是非CD化して欲しい・・・。
[PR]
by agupachi-kura | 2006-08-24 08:26 | 関ジャニ∞
<< お待たせいたしました!!! >>


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
「榮倉奈々」「いいもんい..
from アイドルCM動画を見たい!!
「榮倉奈々」やっぱ30秒..
from アイドルCM動画を見たい!!
MONGOL800
from = 馨 =
[暴露]商材ブッタ斬り【..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
豊胸の案内
from 私のアドバイス
スープ作り
from スープ
369434 Blog ..
from 369434 Blog Ve..
592229 Blog ..
from 592229 Blog Ve..
あぐり
from ドラマ☆ストリート
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧