人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



全身染まっちゃいたいのに。

すばるすばるすばるクララすばるすばるすばる安田すばる大智
今のあたしの頭の中の状況です。笑
バイト中もずっとすばるのことが離れなくって。
気になって気になってしょうがない。
すばるの歌声が聴きたくって仕方ない。本当にお客さん幸せものだよ!!!笑

ちなみに最近はRIZEとエルレとウルフルズをよく聴いてるよ。(何の話だ)
去年の7月にでたRIZEのアルバム、TSUTAYAがなかなか入荷しぃひん!!
もう待つのにも飽きたんで給料入ったら買っちゃおうかなー・・・。
あ、でもイナ戦のチケ代も払わなきゃ・・・秋ツアーの借金返さなきゃ・・・。涙

今年の秋冬はいっぱい音楽聴いていっぱい本読むぞー!!!
あとは字をキレイに書く練習をしようと思う。笑


本といえば、昨日図書館行ってん。
2時間半ぐらい本探したり読んだりして帰ろうと思って入り口から出たところで
声をかけられたの。後ろから『スミマセン』って。
そんで振り返ったら向かいの椅子に座ってた同い年ぐらいの男の子で、
いきなり『あの、メルアド交換しませんか?』って言われた!!!
聞かれた瞬間お前誰だよ!?ってツッコミたかったんやけど、
その言葉は胸にしまって、お断りしました。
だって喋ったこともない人にメルアド聞かれても困るって・・・。まず名を名乗れや!!笑
にしても最近の若い子は名前より先にメルアド聞くんですか?笑
いや別に名前を聞けばいいっていう話でもないんだけどさ。汗


あーどうしよう!!汗 ネタがありませぬ!!涙
ってわけで今回はこの辺で切り上げたいと思います!!
今からご飯食べつつexciteでもみようかと思います!!!!

なんか外から小学校低学年ぐらいの女の子2人ぐらいが叫んでるんだけど、
その叫んでいる内容が変なの。

(いっせーのーで)雨女に負けないぞー!!!

って叫んでるの。確かについさっきから雨が降ってきたけど何かがおかしい。笑
なんか小学生っておもしろいよね!!!!爆
おいおい!!雨脚が強くなってきたやんか!!小学生が雨女に喧嘩売ったからや!!痛 

MOREは柚実・えりちゃん・よっぴー・けいさん・美咲ちゃんにコメレス!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking



>柚実
柚実ーーーー!!!!!
ちゃーんと柚実の愛は日々感じてるぞーい☆★
あたしの愛は感じてますかーーー???(なんかこのキャラ痛い。笑)

あーいしてるぞー!!!!

よし柚実!!うちらはすばるBANDまで待とう!!笑
サイン入りフォトかー。欲しいけど印刷やんな??(当たり前や)
生サイン、いやむしろ生のすばるさん&クララ本体が欲しいです。(変態)
でも売り切れるだろうねー。汗

大阪も東京とかでやられちゃうと手も足も出んし不便だよー。涙
もうちょっと財力があれば行けるんだけどな。号泣

>えりちゃん
ありがとー!!無事エイトに逢えるから安心してます。笑

じゃあ、あぐちゃんで!!
2人合わせてえりちゃんあぐちゃんやな!!何
・・・なんかテンション変でごめんね;;

こちらこそ相リンありがとうww
今からリンク貼るねー!!!

>よっぴー
あたしももう色落ちかけてるんかただの茶色・・・Orz

あ、わかる??よかったーww
そうそう!!なーんか無駄に思えちゃうねんな。苦笑
じゃあまた一緒に有効活用法を考えまっしょい!!!笑

>けいさん
初めまして!!コメントありがとうございます!!
嬉しくて踊り狂ってしまいそうです!!!痛

30日にすばクラ行くんですか!!
それは羨ましいです。笑
いっぱいすばるくんの歌声感じてきてくださいねw

遊びにいくんでけいさんもまた遊びに来てください!!
これからよろしくです☆

>美咲ちゃん
16から修学旅行なんやったら15日はしんどいなぁー。
ってか修学旅行って中2であるん!?
あたしは中3やったよー!!!しかも行き先は長崎。笑
おみやげ待ってるねーww(コラ)

クリパ参戦頑張ろ!!!
ほんま松竹座の近さは半端ないよねー。笑
by agupachi-kura | 2006-08-29 18:24 | 剛さんすばるさん
<< 弱い僕だから 君が必要なのさ、... お知らせ!! >>


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!

by agupachi-kura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧