EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



YASUDA!!!


うきゃー!!ヤスダ!!ヤスダ!!

って何をいきなり言ってんねん!?って話ですよね。笑
実は今日溜めてた2週間分のスカ☆Jをみたんですよ。
久しぶりにスカ☆Jみて大笑いしちゃったよーww
濱田マリさんも青田姉さんも大すきなんでゲストで嬉しかったー!!!

で、その中でマリさんの回でやってた山手線占い
あたしもやってみたんですよ!!ちゃっかりエイトメンとの相性チェックもやったんです。
そしたら・・・章大との相性が90%やったの!!!
もうね、普段から価値観がなんとなく合うのは章大やーとか色々安田推しなあたし
にとってはめーっちゃ嬉しいことでしたよ!!!笑

いくらなんでもペアルックはキツイので、それはまるちゃんと2人でやってくださーいw笑
あ、でもお揃いの帽子とかなら全然大丈夫っす!!
むしろ今すぐにでもかぶろうじゃないかっっ!!!痛

さて、ここで何故ここであぐり内2TOPのすばるさんとクララには触れてないのかを言うと、
まずすばるくんとは10%、しかも水と油の関係だったからですorz
そんでクララ(亮ちゃんもやね)は70%で結構よかったんやけど、
特におもしろいことは書いてなかったんでスルーしちゃいました。ぇ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

話は変わるんやけどあたし30日に某ライブハウスにライブ観にいってたんよ。
パパンがモニター当てたから無料で。笑
全然知らないバンド5つぐらいみてきたの!!!まぁそのバンドはこの話には関係なくて。
ライブハウスの中には2つバーカウンターがあって、そのうちの1つにいたお兄さんがね、

すばるくんと髪型が一緒だったの。
前髪とかあげて後ろでおだんごっぽくまとめてるあの髪型。
ライブ中って照明とか暗くなって視界とかちょっと悪くなるやん?
そしたら、そのお兄さんの横顔がすばるくんに見えたの。
顔は似てないんやけど、なんか雰囲気的に。
それからはそのお兄さんを見る度にすばるくんを思い出しちゃって、
すばるくんがバーカウンターにいる姿を妄想しちゃいました。痛
まぁ、すばるくんの話は置いといてもっともっと音楽に触れたいって思いました。
素敵なバンドさんも見つけたので、給料入ったらCD買いに行きます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Mステが楽しみすぎる!!!

だってだってサムライブルース歌っちゃうらしいじゃないですか!!
あとはプロ∞ペラとおばROCKも歌うって聞いたけど、
あたしはサムライブルースが楽しみで仕方ないです。
サマスペ終わってからも唯一憶えてた2フレーズぐらいをひたすら歌ってたし。笑
なんかお気に入りの曲なんですよー。

ていうかプロペラって・・・。

そういえば、去年の今頃は好きやねんをMステで歌ってたなー。
あんときクララがウインクしちゃったりしてたよね!!!
あれからもう1年たつとかほんま早いなー。笑

コメレスはごめんなさい、次回で!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
[PR]
by agupachi-kura | 2006-09-01 19:17 | 関ジャニ∞
<< 歌を歌って 泣いて 笑って あ... 揺れて揺れる。 >>


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
「榮倉奈々」「いいもんい..
from アイドルCM動画を見たい!!
「榮倉奈々」やっぱ30秒..
from アイドルCM動画を見たい!!
MONGOL800
from = 馨 =
[暴露]商材ブッタ斬り【..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
豊胸の案内
from 私のアドバイス
スープ作り
from スープ
369434 Blog ..
from 369434 Blog Ve..
592229 Blog ..
from 592229 Blog Ve..
あぐり
from ドラマ☆ストリート
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧