人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



歌を歌って 泣いて 笑って あなたに愛してると云いたい byENDLICHERI

録画したやつを、何度も何度も見てしまった。


何でやろう。
右手を隠してなかったことに対して、嬉しいとは思わなかったの。
嫌だとかそんなんじゃなくって。
すばるくんが右手を隠していないことは特別な感じがしたけど、
元はといえば、それがすばるくんの“在りのまま”なんだよね。

だから嬉しいとは思わなかったけど、
ありがとうって思った。何故だか。

そういう意味で在りのままのすばるくんは、
凄く凄くかっこよくって。
単純なあたしは、やっぱり逢いたいって思った。


あたしは在りのままの貴方についていくよ。


すっごく今ドキドキしてる。
忠義、ぶちゃかわいい顔で笑ってた。
口を閉じて微笑んでるんじゃなくって、歯出して笑ってた。
あたしの大好きな笑顔で。なんだか嬉しい。

それが心からの笑顔かどうかなんてわかんないけど、
いつか見た不自然な笑顔なんかよりは断然いい。

あたしの中でサムライブルースは忠義の歌かもしんない。
あの歌いだしの甘くて低い歌声。最高に好き。

こんなに素敵なんやもん。人気が出て当たり前。
惚れちゃう人いっぱい出てくるに決まってるやんか。笑
忠義に対してはほんまに好きっていう気持ちがおっきいの。
もうほんまに好き。大好きだ。逢いたいな。


∞∞∞∞∞∞∞∞
で、亮ちゃんは髪の毛どこを切ったんですか?笑
信五さんのパーマ、弟が『おばちゃん』って言ってたけどあたしは割と好きです。
・・・でもちょっと笑える。ぇ
横ちょ、サマスペのときに痩せた?って思ってたんやけど、若干戻ってましたね。笑
最後にジュニアの子と同じポーズしてたのに10萌えです。笑
章大!!いつの間にギター変えたんやー?サマスペのときも赤いのやったっけ??
まるちゃん。まるちゃん、スガさんに逢えてよかったね!!なんか嬉しかったよ。
大智がいたよ。淳太くんはいなかったけど、関ジュの子がいたよ。
そのことがめーっちゃ嬉しかった!!ほんまに。嬉しい。


そういえばあのドラムの位置で、いろは節のMステを思い出した。
あんときは途中から1人だけ位置がちゃうくて、和太鼓叩いてて、殆ど映ってなかったよ。涙
by agupachi-kura | 2006-09-01 22:50 | おおくらただよし
<< 携帯から!! BGMはピストルズ YASUDA!!! >>


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!

by agupachi-kura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧