EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



春の思い出。


全国のeighterさん、Heat Upしてますか!?笑

あたしは昨日の夜バイトから11時過ぎに帰ってきて一服して、お風呂入って、
その後12時ぐらいから真夜中のHeat Up観賞してたせいで寝不足です。痛
そんで今日はイトコのお家でHeat Upしてきました!!
でもまだ特典DVDは観てないんですよー。
まぁ今夜はテレビみるのないし、みよっかなーって思ってるんですけども。

まずDVDの感想を軽く!!!
えーっと会場によって構成が結構違うんだなーっていうのが第一印象です。笑
大阪ではトロッコなかったじゃないですか。
だからオオクライリュージョンもなかったんですよ。涙
そんなのあったなんて知らなかったよーorz イリュージョン大倉カワユス!!!!!爆

あとspirits!!のときは観ながらきゃーきゃー言うこともあったんですけど、
今回はそんなになかったです。むしろ涙腺ゆるみまくり。笑
まず最初に泣いたのはミセテクレでした。
自分が入ったうちのある1公演のすばるさんを思い出しちゃって気づけばダーって。笑
他には書くと長くなっちゃうので今は書かないです。また追々。笑

全体的に映像自体は好きです。
あの曲で直筆の歌詞が登場したり、曲によって画質(?)を変えてみたりとかしてたのとか。
あとはagree?のイントロのカメラワークが個人的にものっそい好きです。
なんかすげーかっちょよかった!!!

でも!!正直なところやっぱり、大阪もしくは名古屋公演で収録して欲しかった;;
バックがみんな関西の子なんが観たかったなーって思いました。
これはあくまで個人的にですけども。
あとMCとかJrメドレーがなかったのはほんっまに残念。涙

Heat Up話はまぁこれからも続けていくと思うので、今は終わります!!笑 続いては


non-noの横山さんが素敵すぎる件。

もうほんまに何ですかアレは!!!!!
掲載写真の全てがあたしのツボをついてきましたよ!!!
何ですかあのヒゲは!!!最高っすよ!!!笑
また来ちゃいましたよ横山さんブーム!!!


あれですよ。5月のモンチッチヘアー事件以来の衝撃ですよ!!!
でもなんで横山さんはそのビジュアルをキープしてくれないんだ!!号泣
もしこのビジュアルがツアーグッズだったら絶対大量購入してましたよ。笑
そしてこれからはワタクシ『理想のタイプは?』と聞かれたら、何にも言わずにそっと
横山さんとヤスダさんの写真を差し出そうと思います。爆
・・・でも見た目が横山さんで中身がヤスダさんみたいな人が想像出来ません。汗
ていうか2つの要素を合わせちゃいけないですよね!!!滝汗



そういえば確か今日が入所日。9年だったかな。違うかったらごめんなさい;;
あたしはその9年のうちちゃんと知ってるのは1年半~2年ぐらいしかないと思う。
でも、これから先はずっと見ていくから。
1番難しいことかもやけど、自分らしくいてください。いて欲しいです。
自分らしく笑っていてください。


MOREはよっぴー・桜・えりちゃん・歌海さん・美咲ちゃんにコメレス!!
コメントありがとうございます☆★

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking



>よっぴー
せやねん!!9月は前期の期末テストがあるみたいやねんけど、
あたし後期から転入やから関係ないみたいで・・・。
ほんまに秋休みだよね!!今日とかなんか寒いもん。笑

ノンノは本気やばいよー!!クララはかなりポッチャリだけども!!笑
あ、またすばクラのレポ読みに行くねww


>桜
あたしも妄想大好きさー!!笑
うわ、その映画めっちゃ観たい!!ほんま企画書送っちゃう??
映画が無理なら演技者とかで・・・。笑

叫びながらプリン食べるとかやばい!!
その姿を妄想するだけで鼻血でる!!!!ぇ


>えりちゃん
横山さんとあいのりしちゃったよー。
でも確実に正夢にはならない夢だよね。残念。ぇ

またレポじっくり読みにいくねー!!!
あと半分頑張ってくださいww

あたしも嫌なほうにしか想像がつかないやー。
こんなんじゃあかんとは思うけど、
正直あたしにとってはいいこととはあんまり思えない。汗


>歌海さん
こんばんは!!リンク貼って頂いてありがとうございます!!
あたしも貼らせていただきましたww
プロフも読ませていただきましたよー!!
そんな嫌とか言うわけがないじゃないですか!!!!笑

なかなかコメント出来てなくてごめんなさい;;

手に入ったら是非Heat Upしてください☆笑
代々木全部行ったんですね!!
あたしは大阪で7つ入りました!!
どうせならあと2つ(3日4日の昼公演)も入りたかったなー。涙


>美咲ちゃん
あたしも代々木には入ってないけど、感動は蘇ったなぁ・・・。
観ながらめっちゃ泣いてたもん!!!苦笑
ちなみにEdenで1番泣いてしもたー。

テスト頑張って!!
あたしもあさってからバイト4連勤やねん;;
お互い頑張ろうねーww
また暇なときとかメールください!!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-09-06 19:26 | 関ジャニ∞
<< トゥートゥートゥー ちょっとーちょっとちょっとー!!! >>


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
「榮倉奈々」「いいもんい..
from アイドルCM動画を見たい!!
「榮倉奈々」やっぱ30秒..
from アイドルCM動画を見たい!!
MONGOL800
from = 馨 =
[暴露]商材ブッタ斬り【..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
豊胸の案内
from 私のアドバイス
スープ作り
from スープ
369434 Blog ..
from 369434 Blog Ve..
592229 Blog ..
from 592229 Blog Ve..
あぐり
from ドラマ☆ストリート
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧