EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



トゥートゥートゥー

久しぶりに晩御飯のカレーを軽くおかわりなんかしちゃって、
夜10時過ぎてからケーキを食しちゃいました、あぐりです。
せっかく痩せてきたのにまた戻っちゃう!!!でもたまにはいいのです。息抜きです。笑
自分に厳しすぎるのもよくないよね!!!(とか言って自分をなぐさめてみる。)
って元々厳しくなんかないんですけどもー。むしろ甘いぐらい。爆

今日から関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6始まりましたね!!
もう1日目は終わっちゃったわけで。どうだったんでしょうか??
あたしは参戦まであと1ヶ月あるので、それまでにもちっと痩せたいです。笑
あとはグッズの画像チェックして買うものリストを作らないと・・・!!!!
嬉しい、楽しい、大好き!!(笑)な気持ちがいっぱい溢れるツアーになりますように。
初めての全国ツアー。体調管理には気をつけてくださいね。
エイトだけじゃなくって、関ジュの子も、もちろんeighterさんも!!!
マナーとかもちゃんと守って、みんなでHAPPYになりましょうやw


ヲタ誌は今月もP誌が1人勝ちですよってに!!
ほんまに、なんでP誌はこんなにもあたしのツボをついてくるのでしょうか。
まずはすばるさんがとにかく美人過ぎる。そして、可愛い。
思わず本屋で『きゃーw』って叫んじゃって・・・はないですけど、やばかったです。
続いて54ページ右下のブランコにのるクララと信五さん
似合わない感じが逆に可愛いです。ある方たちの言葉を借りるなら萌えーです。ぇ
てかまずね、あたし基本的にオフショットが大すきなんですよ!!!
だから他にもツボに入った写真もいっぱいあるんですw
思わず本屋で『きゃーw』って叫んじゃ…【以下同文。笑】

んでね、48ページの集合写真見てて凄く思ったんやけど、なんかこの写真のエイトさんって
あんまり売れてないスカバンドっぽくない??ぇ
でも誰がどのパートか聞かれても答えられません!!そこまでは思いつきません!!
あ、でもすばるくんはトランペットっぽくない??そんなことない??
てかヒナちゃんとかもうすでにサックス吹けそうな感じだよね。ぇ

まぁそんな感じの妄想が膨らむぐらい今月のP誌はたまんないですw
…でも何で衣装さんは裕ちんにピンクと白の衣装を着せたんやろう。これ∞のギモンや。笑


そういえばエイトさん、クロマニヨンズとお仕事したんやって??
ってことは確実にすばるくんのロックスターは甲本ヒロトさんやんな。
『僕の右手を知りませんか?』ってフレーズで予想はしてたけど…。
なんだか嬉しいぞー!!あたしBLUEHEARTS好きやの。
音楽と人のインタビューがやばかった。本気かっちょいいよー。
でもお金ないから立ち読みしか出来なかった。涙
ってか何の仕事でご一緒したんやー!!気になるよー!!!!

でもあのタイトルはそういう意味だけで使ったんじゃないと思うよ。
勝手な予想でしかないけどね。

11月のイナ戦とスカポンタスの対バンLIVE行きたい!!
でも多分無理!!12月にイナ戦のワンマン行くから無理やー。涙
最近色んなアーティストさんのLIVEに行きたくて仕方ないです。
結局愛しのケリーさんのLIVEにも行けなかったし。号泣

欲しいものを全て手に入れることは出来ないし、我慢しなくちゃいけないこともある。
本当は我慢なんか嫌い。あたしは我が侭な子やねん。
でも、我が侭ばっかり言ってるわけにはいかないよね。
今は頑張らなきゃいけないとき。頑張ろう。


結局どうなったかはまだあたしは知らないけど、
何度期待させられても、裏切られても、立ち上がろう。
信じて待っていよう。待つことしか出来ないけど、待つことが出来るんだよ。
いつかは絶対春が来て、綺麗な虹が咲くんよ。
そんで、8人では成し遂げられてないあの場所でのLIVEを。
関ジャニ∞、まだまだこれからだよね。

あたし自身も、まだまだこれからだよね。
凹んでる暇があるなら、前を見よう。
後悔するなら反省を。(by THEイナズマ戦隊)

もうすぐ20歳だね。一足お先におめでとう!!
また明日改めてちゃんと書くからね。

MOREはえりちゃん・柚実・春ちゃんにコメレス!!
コメントありがとうww遅くなってごめんなさい。



>えりちゃん
コメレス遅くなってごめんね!!!

Heat Upどうですかー!!
イリュージョン大倉はねーほんまにちょー可愛いよw
あとは特典の∞レンジャーの台詞言いながら笑っちゃってるオオクラも!!
可愛すぎてやばいっす!!!

体育祭かー!!頑張って走って!!!ぇ
あたし体育苦手だったから体育祭は嫌いだったなー・・・。
小学校のときは走るの速かったから好きやったけども。笑


>柚実
いらっしゃーいww
わかる!!PCないとあかんよねー。
あたし自分用のがめっちゃ欲しいよー。涙

ヤジルシ↑可愛いよね!!
クララが可愛くてすばるさんも可愛くて、亮ちゃんは・・・うん。ぇ
あたしはEdenで1番泣いたよー。号泣!!笑

じゅんたさんかー!!確かに唇厚いかもだけど、むしろそこが魅力じゃない??
あたし最近くんたが可愛くて仕方ない!!!
BADBOYSには入ってないけど。しかも年下だけど。涙
てか年下ってことが未だに信じられない!!!!笑

あ、バトン読んだよw
また色々ツッコミいれるんでよろしくね!!笑
ちゃんとやるんでーw


>春ちゃん
お久渋谷!!!!(便乗)
忘れ去ってるわけがないじゃないか!!春ちゃん!!!
なかなかコメント出来なくてごめんね;;
でもちゃんとブログ覗いてはいるからね★☆
リンクは今から貼りかえまーす!!!!

そんな面白いだなんて!!そんなことないっすよ!!
まだまだ横山さんにはかなわないっす!!!爆
あぐりトークファンって言ってくれてありがとう!!
元気出てくるとか言ってもらえると凄く嬉しいです。
むしろこっちが元気出てきて頑張ろうって思えるよー!!本当にありがとう。

これからも仲良くしてね!!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-09-09 23:28 | 関ジャニ∞
<< 910∞HAPPY BIRTH... 春の思い出。 >>


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
「榮倉奈々」「いいもんい..
from アイドルCM動画を見たい!!
「榮倉奈々」やっぱ30秒..
from アイドルCM動画を見たい!!
MONGOL800
from = 馨 =
[暴露]商材ブッタ斬り【..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
豊胸の案内
from 私のアドバイス
スープ作り
from スープ
369434 Blog ..
from 369434 Blog Ve..
592229 Blog ..
from 592229 Blog Ve..
あぐり
from ドラマ☆ストリート
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧