EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



どれだけ背伸びしても届かない

今日発売のオリコンスタイル、あぐりの目には

横山さんがキューピーに見えます!!
なんか可愛くないですか!?顔とかちょっとキューピーっぽくないですか!?
キューピーってアレですよ。マヨネーズの!!!
今週のオリスタの彼は横山裕ではなく横山キューピーだと思いますよワタクシ!!!爆
そんなことを思いつつもあたしはある人を穴が開くぐらい見つめてちゃってますけどね!!
ほんまに、大すきって言葉で片付けていいものかわかんないです。
で、すばクラLIVEはレポ見てやっぱり行きたいなーってちょっと思ったけど、
すばるくんの言葉の中に『次のステップ』ってのがあったし、待ってます。


あ、今日からバイト4日間休みです!!イェイイェイ♪
1週間近くあると思ってたんやけど、蓋あけてみたら4日だけでした。涙
バイト先ほんっまに今人手が足りないみたいで・・・orz
昨日なんか朝の9時から22時っていうかなりやばいスケジュールで、
行く前から死にそうやったんやけど、事務所でばったりお兄ちゃんズに遭遇!!
(※お兄ちゃんズ=前エントリーに書いたバイト先のお兄さん2人のこと)
もう遭遇することないと思ってたから、めーっちゃ嬉しかったです。
さり気にバイト先での愛称で呼ばれちゃったときとかキュン死にしました。
アレですよ。あぐりの脳内アイドルですよ彼らは。痛

でもバイトはほんまに忙しくてロングの日は気が狂いそうになるの。涙
しょっちゅう凹むし・・・バイト内容とかは楽しいけど、体力的にはやっぱしんどいねー。
来月からは学校中心にするつもりやから、忙しいのも今月だけ。なので頑張る!!!
それに27日にはまたお兄ちゃんズに遭遇できるかもやし、それを糧に!!痛


愛用のCDコンポ(やっけ?)が潰れたかもしれませんorz
どのCDかけても音飛んだりするし、ちゃんと再生されないんですよ。号泣
あたしから音楽をとったら生きていけない!!!!
自分の部屋で音楽をかけれない生活なんて耐えられないです。
新しいの買わなきゃいけないのかな・・・。となるとまた遠ざかるぜHDD購入orz

そういえば昨日は好きやねんの発売日やったんですね!!
すっかり忘れてました。爆
その頃の日記を読み返してみたんですけど、やたらキャーキャー言ってたみたい。
でもやっぱりツボに入った部分は若干マニアックなところは変わらないみたいで、
好きやねんでのツボ第一位はコント部分、ティッシュもってますか?のくだりの
オオクラの台詞『なーい』 でした。
なんかあの言い方がめっちゃ可愛くてツボったらしいです。
でも今『好きやねん大阪』でのツボは?と聞かれてもそれを答えると思います!!笑
もしくは、横山裕の『お腹いっぱいでねむなってきたー』 ですね。
あ、むしろ横山さんの方がツボかもしれないっす!!!(どっちや)

でもあれなんですよね。あれから1年も経ったんですよねー。早いなぁ。
あの頃あたしは素晴らしくオオクラ一筋で。オオクラは割と地味で。
1年っていう期間は色々なモノを変えてしまうんだなーと改めて実感しました。
色んな意味でね。環境も感情もいい意味でも悪い意味でも変わっちゃったよね。

あ、そうそう。ちなみに今日はうちの両親の結婚記念日なんですよ。
昨日オカンさんに言われるまで忘れてましたけど。ぁ
ほんまにうちの両親はどこまでも価値観とかが合ってないです。
吃驚するぐらいですよ!!!笑
でもまー18年も続いてきたんやから、きっと何かがあるんやろうね。
2人が結婚してなかったら、あたしもいなかったわけで。
あたしこんなんやから、章大みたいに素直にいえないけど、ありがとう。

ここまで書くのに1時間以上かかってしまったorz
やっぱり他のことをやりもって書くand見切り発車エントリーは駄目ですね。
あたしの場合終わりません。書くのが。苦笑
そんなこんなでかなりグダグダなエントリーになっちゃってすいません!!

MOREは朔・えりちゃん・ありちゃん・柚実・美咲ちゃんにコメレス!!
めっちゃ遅くなってごめんなさい!!そしてありがとう!!!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking





>朔
うきゃー!!久しぶりに朔からコメントもらっちゃったよー!!
なんだか嬉しいぞーw笑
そういえばブログ始めて最初にコメントくれたのも朔だったんだよねw

いやでもまずお兄ちゃんがいる時点で羨ましいよ!!
もーほんまにお兄ちゃん欲しい!!お兄ちゃーーーん!!!爆

そんなことないよー。
気づけば愚痴っちゃうし、フラフラしちゃうし、頼りないし、変態だし(笑)
全然お姉ちゃんなことないよ!!!!
あ、でもあぐ姉って響きはなんだか素敵ww痛

いやいや、ほんまに朔ちゃんのことよー!!
嘘偽り全くないっすよ!!あぐの直感でっせ!!!笑


>えりちゃん
いるんよー!!ほんまにお兄ちゃんズ素敵です。笑
バイト始めるまで年上の人との接点とか殆どなかったし、
なんか新鮮なんだー。笑

そんな輝いてなんかないよー!!汗
あたしなんかまだまだです。もっと頑張らんと;;

P誌ほんまに写りいいよね☆★
あたし的には3誌の中では1番P誌をオススメしちゃうかなw


>ありちゃん
ありちゃんもバイトやってるんやー!!!
何のバイトしてるん??
でもジャニファンいないのってちょっと寂しいよね。涙
あたし学校がそうやったからそれめっちゃわかるわー。

ありちゃんもバイト頑張ってなー!!!

あ、ジャニショにはもう写真出てるみたいだよw
あたしは18日に行ってきます!!!
うちわはほんまにごめんね;;
また気持ちに整理がついたらブログにも書くと思うんで!!


>柚実
そうかーあたしは乙女なのね!!!爆
あたしも大好きだぞー!!笑

うん。また薫太じっくりみてみてーw
雑誌には確実に載ってるし!!
ほんまに年下には見えない!!正直年上やと思ってた・・・。

柚実は章大タイプなんやー!!
あたしはどうやろ・・・誰やと思う??
思考的にはすばるさんとか章大に近い気もするけど・・・。

うきゃー!!そんなに呼ばれたらやばいよー!!
テンションあがっちゃうよー!!!ありがとーーー!!!笑


>美咲ちゃん
バイトはいい経験になると思うよww
でも部活とかがあると、やりにくいかもしれない;;

テストお疲れ様!!!
数学か・・・あたし数学めっちゃ苦手やねんなぁ。涙
中学のとき、テストで問題最後まで解けないこととかあったよー。
あとは基本70点で応用30点配点があったんやけど、
それの応用のとこの点数が0点とかorz
数学には全くいい思い出がなーい!!!!爆

是非またきてねーww
[PR]
by agupachi-kura | 2006-09-15 21:18 | 関ジャニ∞
<< ラビューラビュー ありがとう!! >>


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
「榮倉奈々」「いいもんい..
from アイドルCM動画を見たい!!
「榮倉奈々」やっぱ30秒..
from アイドルCM動画を見たい!!
MONGOL800
from = 馨 =
[暴露]商材ブッタ斬り【..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
豊胸の案内
from 私のアドバイス
スープ作り
from スープ
369434 Blog ..
from 369434 Blog Ve..
592229 Blog ..
from 592229 Blog Ve..
あぐり
from ドラマ☆ストリート
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧