人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



クララに首ったけ☆

今日はMちゃんとミナミに行ってきましたー!!!
まず最初に秋ツアーオフショット目当てでジャニショ行ったんやけども、

オオクラさんがぶちゃ男前でやばいです。

すばるさんがどこまでも美人さんです。

横山さんが2枚程ツボに入りました。

凄く写真選ぶのに時間がかかりませんでしたよ、今回。最短記録ですね。笑
てか他の人の写真はチラッとしか見てないんですよ;;
あ、裕ちんもサーっと見てツボに入った2枚をパッと買った感じやな・・・。ぇ
そんなこんなで20枚お買い上げいたしましたww
すばクラ3枚、オオクラ7枚、すばるさん8枚、裕ちん2枚ですよってに。
そんで秋ツアーのうちわも売ってました!!あたしはツアーのとき買う予定なんやけど、
上記の3人の買っちゃう確立高いです!!!どれも素敵☆爆
特に横山さんなんか可愛すぎなんですよ!!!
フィギュア作って、キーホルダーにして売っちゃいたいぐらいです。ぇ

いやーでもオオクラのは似たような表情のが多いっす。涙
可愛いんだけどね、ぶちゃ男前なんだけどね!!ツボに入っちゃったけどね!!
ライブフォトでぶちゃいくな顔で大口あけて大爆笑してるやつないかなー。
もしくは眉間に皺寄せて歌ってるやつとかw
そうそう。眉間に皺といえば今日Mちゃんとマクドで喋ってるときに写真見ながら、
歌ってるときに眉間に皺寄ってるオオクラってよくない!?めっちゃ好きやねんけど。
って真顔で言ったら『えぇー;;』って顔されましたorz 何で!?素敵じゃない!?笑

まぁジャニショでのお話はこのへんにしようかな。
で、ジャニショのあとはハンジロー→アメ村(39)→ハンズ→商店街(WEGO)って感じでした。
にしても今日はめっちゃ買い物したわーww
まずハンジローではコーデュロイのサロペットとワッペン買ったー!!!
やったら可愛い!!秋ツアーで着ちゃおうかなって計画中ですよってに!!!
そんで39ではジーパンとバッヂ2つと靴下買って、WEGOでまたタイツと靴下買った!!
あ、Mちゃんと梅田で別れたあとついにRIZEのSPIT&YELLを手に入れたよ!!
さっき聴いてたんやけどやったらかっこえぇ!!!CRYとかもーやばい!!!

なんかね、どうもあたしMちゃんといるとオオクラ愛が復活するようですね!!
って別に冷めてたわけでもないんですけども。苦笑
ほんまにあたしは口を開けばオオクラすばるすばるオオクラ裕ちんオオクラって感じです。
そしてMちゃんに至ってはまるちゃんオンリーです!!!いやマジで。
お互い自分の好きな子の話ばっかりするので時折会話が噛みあわなかったり。爆
でも楽しいですよーw笑 次は2日に会う予定ですよってに!!!





昨日、国際フォーラム。行きたかったです。悔しいです。
何であたしは行けないの?って悲劇のヒロイン状態にもなってました。苦笑

すばるくんにとって、オオクラにとって、そしてその場に居合わせたeighterにとって、
凄く幸せなライブになったんだろうなって思います。

『今までに行ったコンの中で1番よかった』
色んなブログさんでそういう言葉を目にしました。
嬉しいです。悔しいけど、嬉しいです。嬉しい分、悔しいです。笑
そして人をそういう気持ちにさせられる渋谷すばるを、大倉忠義を
好きになれて本当に本当によかった。

次のステップ、期待しています。
そのときは会場が何処だって駆けつけるから。





そうそう。1年前の今日は握手会だったんだよね。
あたし、人生で初めて始発の電車に乗ったんやで。笑

2回握手して、2回ともすばるさん・オオクラ・信五さんのほうに行ったの。
正直、目の前にいることが信じられなくってそんなに記憶がない;;
でも、憶えてることはいくつかある。

すばるさんと握手した時間が何故だか結構長くて。
顔からおっこちるんじゃないかってぐらい大きな目と小顔を持ってました。
うなずきながら『ありがとう』って言われたときあたしの中で何かが変わったんよ。
口から自然と出た言葉が『逢えて嬉しいです』やってん。
今もそう思ってる。あとはありがとうって。

オオクラはとにかくキラキラしてて。ほんまにキラキラしてて。
背がスラーとしてて高くて、低いあたしにちょっと目線の高さ合わせてくれて。
あたし生まれて初めて男の人に『大好きです』って言いました。笑


信五さんは他の2人の印象が強すぎて1番記憶がなーい。爆
でも、二の腕の記憶だけはハッキリとあるわ!!!笑

またいつか触れてみたいなぁ。

MOREはお待たせしました!!
柚実・ありちゃん・美咲ちゃん・佳菜子さんにコメレス!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking



>柚実
どういたしまして!!
いつもほんまに役にたてなくてごめんね;;
でも落ち着いたならよかったです。
またいつでも連絡しておいでねー。

やっぱそうなんかなー。
自他共に認めるすばるタイプでやねあたしは!!笑

ちょっとだけ変えたんよー!!水色いい感じやんなw
ってか柚実はカメちゃん一筋やったん!?
なんかちょっと意外かも。ぇ

でもほんまにありがとーw
柚実のコメントにはいっつもほっこりしてます。
あ、アグネスプリンはマッキーに頼んでおくよ。笑


>ありちゃん
携帯からコメントありがとー!!!
ほんまに一瞬だけだよねー。今じゃ考えられない。笑
ね。なんか寂しいよね;;

予約行ってらっしゃーい!!
あたしはまだ買おうかちょっと悩んでるよー。ぇ


>美咲ちゃん
美咲ちゃんも昔の見てるんや!!奇遇やないかっ★爆
ほんまに・・・オオクラが好きーって言ったらたいてい『誰?』
って言われてたのにーorz
今では誰?って言われたあとに『オロナミンC』って言ったら通じてしまうよ;;

てか美咲ちゃんのお母様ナイス!!!爆
ほんっまにあの頃は可愛かったもん。涙
でも大人な顔つきになっても根本的なものは変わってないよね!!


>佳菜子さん
初めまして!!
こちらこそブログ置かせてもらえてよかったですw
遊びに来ていただいて&コメントありがとうございます!!

あたしでよければいつでも絡みましょー!!!
仲良くしてくださいww
また是非遊びに来てくださいね!!!
by agupachi-kura | 2006-09-18 23:22 | おおくらただよし
<< アニバーサリー前夜。 ラビューラビュー >>


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!

by agupachi-kura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧