人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



関係

本当は楽しかったことをいっぱい書こうと思ってたんだけど。
それより先に書かなければならないことが出来てしまいました。
今思えば全ては繋がるのに、夢から醒めてなかったあたしは気づかなかった。
確かに異変は感じていたのに。気づいてなかったんだよ。ごめんなさい。


あたしが入った15日2部はマナー違反をしている人をよく見かけました。
メンバーが客席に登場するや否や席移動する人、たくさんいました。
MC中にメンバーの名前を叫んでいる人もいた。

一体、サマスペのときに何を学んだやろか。
参戦したしてないは関係ないっちゅーねん。

オオクラのドラムソロの最中に『オオクラ最高!!』って叫んだ阿呆がいました。
バンドメンバーがする煽りとは全く違うでしょ、それ。
あたしはその叫びを聞いて凄く不愉快でした。何だか悲しくなりました。
最高って思うなら黙ってビートに乗っかってひたすらオオクラのドラムを感じててあげてよ。
その場で言葉にする必要なんか全くなかったと思う。
最高って思ったその気持ち、あとでファンレターにでも書けばいいじゃない。


アンコールでの出来事を聞いたとき、ほんまに吃驚しました。
何で気づかなかったんだろう。
この件に関してはコンサートのマナーがどうとかじゃないと思う。
もうeighter辞めてってほんまにそう思う。

すばるくんが歌をうことを放棄するってことがどんなことかわかりますか?
すばるくんが怪我したらどうするつもりやったんですか?
すばるくんのeighterへの気持ちを踏みにじらないで。
すばるくんのことを想っている人の気持ちを踏みにじらないでよ。
そこまでして何が得たかったの?何か得られると思った?

いつかのレンジャーでオオクラが言ってました。
『皆が怪我するために僕はライブをしてるんじゃない』
そう言ってました。ほんまにその通りやと思います。
そして、皆って言うのはeighterだけじゃなく、エイト自身のことも言ってると思うんよ。
言いにくいことを言ってくれるのはオオクラの優しさ。その優しさを無駄にしたくない。
そしてそんなオオクラがあたしは好き。笑

ライブを盛り上げるのはアーティストだけの仕事ではないです。
盛り上がるも盛り下がるもある意味ファン次第。
次に繋がるかどうかもファンの手にかかってたりすると思います。
あたし、三重の会場自体は凄く好き。狭い会場独特の近さと一体感があると思う。
でもこんなことがあっちゃもう三重に来てくれるかわかんないね。悲しいね。

残りの山梨と神戸ではエイトもeighterもHAPPYな時間を過ごしたいね。
よかったー!!って思えるライブが出来たらいいな。


そんであたしはちっぽけで無力かもしれないけど、何もやらないよりはマシだと思うの。
だからね、まずは自分からちゃんとしようと思います。


もっと関ジャニ∞とeighterがいい関係を築いていけますように。
決して、出来ないことじゃないと思うんだよ。時間はかかるだろうけどね。
エイトが色んな意味で落ち着くまであと5年ぐらいはかかりそうやなー。苦笑

最後に。この文章はあぐりの個人的な気持ちなので批判や中傷はやめてくださいね。
by agupachi-kura | 2006-10-18 21:46 | 関ジャニ∞
<< I am eighter ぎゃーす!!! >>


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!

by agupachi-kura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧