EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



祭りだわっしょい!!

夢に横山さんが出現しました。
やっぱりポケモンの主人公の名前が『きみたか』やからかなー??爆
ちなみに内容なんですけど、地元の桜並木をおてて繋いで歩きながら
横山『なーもうそろそろ名前で呼んでや。』
ワタシ『え、裕?侯隆?どっち??』
横山『いや、“キミ”がえぇ。』
ってな会話をしていました。何とも言えない夢だわ!!!!!汗

といかキミって呼ばせたがる横山裕がよくわかんない!!!何故キミ!?笑
(いや侯隆のキミなんだけどね。それなら侯隆でいいやん?っていう。笑)
そういえばついこないだは大倉忠義さんも夢に出現しましたよ!!
詳しくはpurityに書いてあるんで!!笑(最近このフレーズ多くない?爆)
やっぱりコンとかが近づいてるからかな―??こんなに出現するの。



そうそう!!気づけばついに明後日が神戸やのよー!!!!
人生初の最後列っすよ!!うちわ上に上げ放題じゃないですか!!!ぇ
そんで服装も決まりましたよってにww
結局サロペットシリーズなんやけど、アイテムは違うんすよ!!!
出来たら写真UPしますんで神戸で探してみてくださいねー。笑
この前と同じ黄緑のニット帽子も被っちゃってるんで!!!!

f0072567_1111234.jpg

ちなみにこんな感じのうちわです。
写真は一部分だけやけども!!!
サマスペからはこれ使ってますよってにw






ソロコンの振り込め用紙がまだ届かないんですけどもー。汗
そんで信五さんのソロコンが気になって仕方ない!!!
行きたい気持ちの8割好奇心☆爆
でもさすがに日程的にも金銭的にも無理やねんなー…。
んで思ったんやけど、信五さん気合いれてスパイラルパーマにしてそう!!!
お願いだからやめて。爆 あたし、長髪好きだけどストレートがいい…。

にしてもね。やっぱり今回のソロコンの日程はないよね…。
行きたい人、行くべき人が行けなかったりするんやもん。
色んな方のブログ読んでてめっちゃそう思った。うん。



てかてかてか!!!大智・濱ちゃん・薫太・室くんのユニット(?)のBOYSが

B ボクタチ

O オオサカ

Y ヤンキー

S ショーネン


の略だったなんて!!知らなかったよー!!!これ昔からそうやったんですか??
てかヤンキーって自分で言っちゃってるよ!!!
しかもヤンキーなのに1人称が“僕”ってどうなのー!?

しかも知らないユニットがいっぱい出来てるよー。汗
これってあたしが知らないだけなの!?しかもムエタイって…あのムエタイ??
あ、詳しくは松竹座のHPに載ってるんでよかったら見てくださいね。

色々と驚かされることが多いですよね。あーもうビックリ。笑
ってなわけで、コメレスですよってにー。
毎度ながら遅くなってほんまに申し訳ないです;;

ありちゃん・柚実・鍵コメMちゃん・カメ子・えりちゃん・ゆぃちゃんにコメレスー!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
気が向いたらでいいので是非1クリックお願いしますw



>ありちゃん
コメレス遅くなってごめんね。涙

あたしもありちゃんに同感!!
ほんまにいっぱい色んなモノもらってるのに、悲しすぎるよね。
エイトが悲しんだり、怒ってる姿を見るのはほんまに嫌や…。

自分らに出来ることをちょっとずつでもやっていったら、いつかは変わるよね。
変わるって信じてたいなー。ほんまに。

あ、この前はほんまに会えてよかったw
また今度どっかで会ったときはゆっくり話せたらいいね!!!


>柚実
写メ日記みたよーww
柚実とお揃いなんてギザウレシス!!!あのノートほんま可愛いよねw
なかなかメールとか返せてなくってごめんね。涙

あたしも柚実がだいすきよー!!!
妹でもあり、ある意味親友でもあるなーって勝手に思っちゃってますw
もう認定しちゃってもいいー??笑


>鍵コメMちゃん
ほんまにほんまにありえないよね。涙
eighterはマナーがいいって言われてたのに、今じゃこんなんやし…。
落ち着くまで時間かかるかもやけど、自分らに出来ることはやって、
悲しいことが起こらないようにしたいよね!!!

あたしまだ案内着てないよー。汗
Mちゃん12月は26日かぁー…また会えない!!!号泣
あたしも都合悪くて(KinKiさんがあって)25日しか無理やねん;;
やからまず当たるかどうかもイチかバチかっていう…。
でもほんま当たったらいいなー。やっぱり逢いたいもん。

気にしないでー!!あたしもかなり不定期更新だから!!笑
でもこれからの時期ってめっちゃ忙しいよね;;
あたしも来月は学校とバイトと文化祭とってちょっと忙しいかも。涙
またいつでもメールとか頂戴ねー★


>カメ子
カッッッッッメ子ーーーー!!!!爆

ありがとー!!来週ぐらいにでもバトンやるね☆★
デボラ気になるよ!!なんか可愛かったよーww
ファッション誌って読むのめっちゃ楽しくない!?笑

ミカコは幸せ者だよね!!羨ましすぎる!!
ツトムはある意味理想だわ!!!あ、でもジローが凄く好き★笑


>えりちゃん
やばいよね!!やばいよね!!!
思わず自分で写メとって待ちうけにしちゃったよ!!
かなり恥ずかしいよ!!爆

息吸いすぎて吐けないとか大丈夫!?笑
でもその気持ちわかるわーwwうん。
オオクラマジックヤバス!!!痛

レポ全然わかる??よかったーありがとうw
多分神戸もあんな感じかもやけど書きます!!


>ゆぃちゃん
じゃーゆぃちゃんって呼びますねwあとタメ語でOKなんで!!!

いやでもほんまにコメントいただけて嬉しいです。
こんな変なことばっかり書いてるブログと変な女でよければ
仲良くしてやってくださいねw笑

あ、あたしも学校では待ちうけ変えてます!!
さすがにバレるとマズイです。苦笑
[PR]
by agupachi-kura | 2006-10-26 12:05 | 関ジャニ∞
<< WANTED!!! 空も飛べるはず。 >>


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
「榮倉奈々」「いいもんい..
from アイドルCM動画を見たい!!
「榮倉奈々」やっぱ30秒..
from アイドルCM動画を見たい!!
MONGOL800
from = 馨 =
[暴露]商材ブッタ斬り【..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
豊胸の案内
from 私のアドバイス
スープ作り
from スープ
369434 Blog ..
from 369434 Blog Ve..
592229 Blog ..
from 592229 Blog Ve..
あぐり
from ドラマ☆ストリート
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧