人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



関西風ではなく関ジャニ風なんだよね。ただよ

新曲の初回特典が7種類って…ピンクは!?つかミサンガってどうなん!?
いやもし8種類あってピンクがあったとしても買いませんよ、買えませんよ。
欲しいのは山々ですけどもー。
今回はおとなしくグリーンと通常版で我慢する予定っす!!!!
(あ、でもレッドは買ってしまうかも…。ブラックは我慢我慢!!!爆)

あ、一応詳細のせときますよってに!!今さらだけど。笑
「関風ファイティング(初回限定盤)」 
1.関風ファイティング
2.プロ∞ペラ
3.関風ファイティング(カラオケ)
・ミサンガついてますよってに!!全7種類から1色選べるみたいですよ!!

カンフーって衣装どんなんになるんやろ!?
みんなでカンフーっぽいコスプレとかしてくれないかなぁwwぇ

「関風ファイティング(通常盤)」
1.関風ファイティング
2.プロ∞ペラ
3.サムライブルース
4.未来の向こうへ

サムライブルースやー!!うきゃー!!
てか『未来の向こうへ』って卒業式とかで歌う曲のタイトルっぽいよね。笑

にしても最近テイチクさんまでeighterに優しくないわぁ。涙



今日は髪の毛切ってきましたーw
サマスペ前に行ったきりやったから2ヶ月半ぶりぐらい??
担当のお姉さんが髪の毛巻いてくれたよー。なんて恐れ多い!!!爆
生まれて初めて“巻き髪”というものを身をもって体験しちゃいました。笑
ってそんなに巻いてはないですけどね!!うん。

お姉さんに『もしコテ買ったら持っておいでー。特訓したげる!!』という優しい言葉を
いただいたので、気が向いてもしコテ買ったら持っていこうかなー。

でもいかにも『ワタシ巻いてます!!!』ってのはやっぱ苦手なのー。汗
お姉さんが服に合うように上手く巻いてくれたから良かったw



話は変わりますが、シンデレラになりたいのDVD買って正解やったーw

大倉忠義やばすぎる!!たまんねぇ!!

シンデレラを見るの自体久しぶりやったんで、どこが未公開だとかは曖昧なんやけど、
ここは確実に未公開や!!って場面があって、そこのただよがちょー可愛いのw
(あたし最近なんとなくオオクラのこと“ただよ”って呼んでます。)

っていうか全体的に凡ちゃんなただよは可愛いの!!!
『僕の手は汚れててもいい』みたいなことを言ったあとゴミ袋を両手に抱えて
サキちゃんのところから走り去る場面のただよのヨタヨタ走りがかなりツボです。

剣くんなただよはねー。Sな目線がたまらん。私服のセンスがたまらん。
個人的にはサインを書いてるシーンで聞こえるか聞こえないかぐらいの大きさで
「ちゃんと並んで~」みたいなことを言ってた(多分)シーンが好き!!!

…なんかあたしのツボって中途半端にマニアックやない??大丈夫!?(何が)
でもほんまに最初は何で買ったんやろーとかめっちゃ思ってたんやけど(失礼)
買ってよかったなぁ―って思ってますよってに!!!
時期的にね、コンの直後だったってのもあるんだろうけど。笑

でも結局あれなんですよね。どれだけ理想の人(顔編)の第1位が横山裕ちんでも、
理想の人(中身編)の第1位がヤスダさんでも、すばるさんを敬愛していても、
最後に選ぶのは大倉忠義 なんだろーなー。

いやでもでも!!ほんまにヤスダさんみたいな方とお付き合いしたいであります!!
切 実 に !!痛

そんなこんなで今回はこのへんでー!!
MOREはコメレスですよってに!!!!
遅くなってほんまにごめんなさい。涙

えりちゃん・ゆぃちゃん・柚実・ことりさん・鍵コメYちゃん・桜・フック
カメ子・ありちゃん・杏ちゃんほんまにありがとー!!!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
よかったらクリックお願いしますw



>えりちゃん
コメントいっぱいありがとうねー!!!遅くなってごめん!!涙

弁慶さん持ってるん!?やったーお揃いやーんww
偶然でもなんか嬉しいぞ!!!

またコン参戦するときとかあったら言ってなぁw
同じ会場やったら絶対会おうね!!
こんなあたしでよければですけどもー!!!笑

シンデレラまだ来てない??まだ来てないんやったら、
アマゾンに問い合わせたほうがいいかもやね;;

レポわかりやすいって言ってくれてありがとう!!
頑張って書いてよかった!!
でもほんまに今回のレンジャーはめっちゃ楽しかったw
冬は1日しか行けないから一発勝負やしほんまに当たって欲しい(><)


>ゆぃちゃん
じゃータメ語で!!!
あーわかる!!タメ語になるとテンション上がるよね!!
たまに意味不明なこと言っちゃうと思うけどよろしくー★笑

あたしは高校生やでー。
でもなんか最近高校生って言うと吃驚されるよー。何故!?爆
ブログでも、もっと年上やと思ってたってよく言われる…。何故!?(しつこい)

そこは否定せな!!笑
お友達さんには是非『私はeighter宣言』しちゃってくださいw


>柚実
もう風邪は大丈夫かい??
うちの弟も風邪引いてたよー。
寒いし身体には気をつけるんだよ!!身体は大事!!笑

ほんまによーwイェーイ!!(のってみたw)
親友っすよ!!あたしも柚実めっちゃ好きなんで☆★

ムエタイ向井ブラザーズね、神戸で紹介されたんやけど、
ハイキックを披露しててそれはかっこよかった!!笑
でも顔は見えなかった。爆

いつもジャニーさんのセンスは素晴らしいよね。爆


>ことりさん
はじめまして!!!コメントありがとうございます。
コンの次の日の朝携帯でことりさんのコメ読んで吃驚して
思わず発狂してしまいましたよ!!!!!

ワタシってばことりさんに発見されてたんですね!!!!!
発見、おめでとうございますw笑
…引きませんでした??大丈夫でした??滝汗

にしてもオーラス参戦、凄く羨ましいです☆★
あたしも入りたかった…。涙

また是非、コメントとかしてくださいね!!
次会場でもし見かけたら声かけちゃってくださいw
こんなワタシでよければこれからも仲良くしてくださいね!!


>鍵コメYちゃん
レス遅くなってごめんね。涙

全然愚痴ってくれてかまわないよ!!!
ってかその友達めっちゃいい加減やなぁー。怒
あ、あたしにもそんな友達おったよー。
物で釣ろうとしてきたりな・・・。
そんな機嫌とろうとされても困るっちゅーねん!!!苦笑


章大とヒナちゃんはねー!!
後半始まる前のDJがこの2人やったよー!!
客席とのコールアンドレスポンスを担当してましたー。
イェーイ!!ってやつ。笑


>桜
土曜日ぶりーーーーー!!!!遅くなってごめんよ。涙

ほんまに会えて嬉しかったよww
あたし見て引かんかった!?笑
ってか桜!!あなた可愛すぎです。
美人過ぎてかなりドキドキしてしまったよ…。笑

名前もねーうん。あれは運命やな★爆
また次あったときはもっとゆっくり話そうねー!!!


>フック
そんなお洒落さんだなんて!!!
照れちゃう!!!爆

バトンありがとー!!
近いうちにやるんで待っててなぁw


>カメ子
よし、お買い物行こぜ!!!いつがいいかーい!?爆

そんで来シーズンは共にダルビッシュ裕…じゃなかった。
ダルビッシュ有を見に行こう!!笑

ほんまに服の趣味が合うみたいで嬉しいわぁ☆★
デボラもまたみたいー!!
最新号凄いよかったら買っちゃおっかなーww

バトンもやるんでー待っててくんろ!!!


>ありちゃん
ただいまーww
上戸彩ちゃんとーのくだりはほんまにおもろかった!!
ただよはめっちゃ素敵やった!!
けどあたしの席の方にはあんま来なかった。涙

あたしも当たれば名古屋(しかも25日限定)参戦だよー!!
会えたら会おうねw今度はもちっとゆっくり喋れたらいいなw

信五さん心配やけど、多分信五さんのことやから逆に燃えそう!!笑


>杏ちゃん
ただよし!!じゃなくってただいま!!爆

うん!!25日限定やけども申し込んだよーw
名古屋まで駆けつけちゃうよあたし!!!笑
ほんまに杏ちゃん会ってみたいなーw会おうね!!!

お互い当たることを祈ろーー!!当たったらいいなw

確か杏ちゃんってPINKY読んでるんやっけ??
(前につなビィで見た気がする)
あたしもあぁいうの着てみたいなーって思うときもあるけど
なんせチビデブなんで似合わない!!!涙
by agupachi-kura | 2006-11-02 16:51 | おおくらただよし
<< 今日も顔は濃いですか? ワタシ... 神戸ー!!! >>


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!

by agupachi-kura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧