EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



カテゴリ:独り言( 19 )


こんな寒い夜は。

ものっそい気まぐれ更新ブログになっちゃってるね。苦笑
purityのほうはカテゴリをわけもせず更新しまくってます。


なんかよくわかんないけど渋谷すばるが好き。凄く好き。
自分自身に嘘偽りない感じがする渋谷すばるがとても愛しい。




ふとそう思ったので走り書き、書き殴りエントリーしちゃってます。



でもそんなあたしは
大倉忠義の姿を目で見る度に、声を聞く度に、
無意識のうちに顔が緩むんです。
名前を口に出す回数がちょっと減った今日この頃。
でも、口に出さなくても大好きです。




[PR]
by agupachi-kura | 2007-01-20 22:35 | 独り言

おかえり

研修生…か。

ちょっと消化不良なところがあるけど嬉しいな。

何もないより形になった分、光が見える。



早く逢って言いたいな、「おかえり」って。



カウントダウンのとき君はいるのかい?


8人で咲き誇れ!!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-12-30 20:28 | 独り言

日曜の夜は嫌いだよ。

なかなかコメレスとかエントリー出来てなくって申し訳ないです。
今も浮かんだり沈んだりを繰り返してます。

あとはPCの調子があまりよろしくなくっていきなり止まったりするんだよね…。涙
やから基本携帯でチェックしてます!!!
今はなんとかPCでこのエントリーを書いてるわけなんですけども。


今日は久しぶりに章大担のお友達とデートしてきましたww
その子の携帯の電話帳にはあたしのこと名前ではなくこう登録されてました。

『大倉さん』

…確かにオオクラ担のオオクラ狂いですけども、結婚するなら安田章大がいいです。笑
いやまじで。

そういえば昨日夢にエイトさんが出てきたよ!!!
みんなでオオクラにドラえもんのモノマネを強要してたよ!!!
多分昨日の聞くジャニで裕ちんがドラえもんのモノマネしてたからだ!!!
正直あれ似てなかったよね。笑


あーなんかオチが見つからない!!!涙
とにかくあぐりはなんとか生きてます。
コメレス、バトンはちゃんとやるんで気長に待ってもらえると嬉しいです。
新たにコメントとかもらえるのもめっちゃ嬉しいです。それでは!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-11-12 23:20 | 独り言

I am eighter

11444777771992*44444111


それはこっちの台詞だよ。
ほんまに、ほんまに大すきです。

ありがとう。


111111111122294*1133322   byあぐり
[PR]
by agupachi-kura | 2006-10-19 18:46 | 独り言

三重美人ではないけれど。

f0072567_9144167.jpg

三重、行って来ます!!!

別に初めてエイトさんを見るわけじゃないのにめっちゃドキドキしてます。笑

ドキドキしてるからか胃が痛いです。ぇ

悩内では『オオクラ祭り』が、未だ開催中ですよってに(●´∀`●)

いやほんまに。周りが呆れるぐらいオオクラ狂ってますよワタクシ!!!笑
もうあたしオオクラさんから抜け出せへんわ、絶対。爆


てなわけで、(どんなわけや)行ってきます!!
あ、purityはちょくちょく更新しまっす☆★
[PR]
by agupachi-kura | 2006-10-15 09:14 | 独り言

何で?

ずっと、心配やったけどまさか本当にこんな形になるとは思ってもなかった。

昨日の夜から沈みっぱなしで、さらにこんなこと耳にしたらあたしは浮き上がれないよ。

あたしはなんだかんだ言って多分好きなのだよ、仁くんが。


何でこんなことになっちゃったんだろうね。


一体どうなるんだろうね。かつんもエイトも。あとNEWSも。
KAT-TUNも心配やけど、でもやっぱり1番エイトさんが心配だわ。



にしても駒井さんってほんまにKAT-TUN好きやねんなぁ。
なるトモ見てて凄くそう思ったよってに。

コメレス遅れててほんまに申し訳ないです。ごめんなさい。
落ち着いたらちゃんとするんで!!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-10-12 10:10 | 独り言

お知らせ!!

写メ日記and日常のことを書こうと思ったので、
もう1つブログを作っちゃいましたww

よかったら覗いてくださいな。
purity☆crazy


3誌どれも素敵ですねエイトさん!!!たまんないっす!!!

なんかまるちゃん・章大・信五さんでコンをするって聞いたんですけど、
3人で一緒にするんかなー??
てか松竹でやるならすばクラも松竹でやってくれたらよかったのにって凄く思います。笑
ほかにも色々な気持ちが混ざっててちょっと複雑ですよってに。
・・・まぁ問答無用で行くけども!!!

ドラマ決まったりクララの次は山田プッシュですかね!?
なんかもー何がなんだかわかんないです。苦笑

でも1つわかることは、あたしは今日も彼らが大すきってことですね。
そして今現在、大倉忠義に対してかなり盲目になってます。笑

あ、度々ブログに登場する心友のMちゃんはこれからマツリってお名前で書きます。
彼女もブログを持っているのでそのHNでいきます!!!


MOREはお待たせしました!!コメレスです。
コメントいつも本当にありがとうです!!!
落ちててもテンションめっちゃあがります!!!
ぁヵリちゃん・アイリさん・ありちゃん・よっぴー・柚実・えりちゃんにコメレス!!

12月はライブ月間になりそう!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-10-07 19:24 | 独り言

脳内でオオクラ祭り開催中!!!

でも昨日表を完成させたのはすばるさんうちわです。苦笑

気が向いたら神戸までにオオクラうちわ作ろうかな。初代のやつ潰そうかな-。笑

ちなみにうちわの裏はあたしから彼らへのベタで寒いメッセージ。

ヲタ誌ハロウィンコスプレが楽しみで仕方ない!!
バイト終わったら本屋行きますよってに。

オオクラはハロウィンのかぼちゃのかぶりものが似合いそう☆★
ドラキュラやったらベタ過ぎる!!
狼男やったら狼違いになってしまうよね!!笑

そういえばd誌はまたファッションみたいやね。
またやったらいいのにって思ってたから嬉しい!!!そして楽しみ!!
その楽しみのうちの5割が安田章大に対してですけども-。笑そんで4割がすばるさんで、残りの1割が他の子たちですよってにw笑
だって服の系統とかが合うのってその2人な気がするんやもん。
章大のは興味本意なところもあるけども。
私服載ってるかな-。派手なのが!!爆


最近バイトで調理を修行中やねんけど、火傷ばっかりしてます。
すでに腕に2カ所傷跡が残りましたorz
そんなバイト先、人足りない上に店長に問題アリでちょっと大変です。苦笑
でもバイトの人たちは素敵ですw

帰って時間あったらPCからエントリーとコメレスします!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-10-06 14:05 | 独り言

バイト先からHAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY 章大!!22歳!!にーにー!!笑

貴方は素敵過ぎです。
あたしと1番価値観が似てて、近い気がします。
雑誌とか読んでて凄くそう思う。
章大のファッションも好き。たまに凄いけども。笑
いやでもほんまに理想の人です。
章大みたいな人が傍にいればいいのにってよく思います。
本気で傍にいてくれませんか?痛
ご希望ならペアルックもします…よ?痛(byスカ☆J)

貴方は凄く優しい人。
でも時には厳しいこともちゃんと言える人やと思います。
先週のレンジャー読んで、何かそれをめっちゃ感じた。
あと乙女キャラよか男気溢れる章大のが好みです。笑

これからも、自分のスタンスを貫いてください。
章大ならきっと大丈夫!!
いっぱい色んなことを感じて、音楽を感じて、そして奏でてください。

22歳の1年、もっと自分を磨いちゃってくださいね!!!

∞の愛をこめて。あぐでした!!
あ、最後に。
DJ YASUDAの煽りめっちゃ最高!!笑
[PR]
by agupachi-kura | 2006-09-11 10:58 | 独り言

910∞HAPPY BIRTHDAY!!

博貴、20歳の誕生日おめでとうございます!!

19歳の1年はどうでしたか??
しんどいこといっぱいあったけど、
その中で得られたモノもあったんじゃないかって思います。

たくさんのeighter、NEWSファンの子が博貴を待ってる。
帰って来る場所はちゃんとあるんやで。
待ち続けるから、信じてるから、絶対帰ってきてね。

正直、博貴自身がどう思ってるかはわからんからちょっと不安やけど。
でも、あたしは信じたい。信じていいよね?

それに博貴にはあんなに最高な仲間がいるやん!!
ほんま羨ましいぞ-!!笑

とにかく、20歳の1年。
博貴にHAPPYな出来事が訪れますように!!

いつか博貴に逢えるのを楽しみにしてるね!!
∞の愛をこめて(笑)あぐでしたw
[PR]
by agupachi-kura | 2006-09-10 01:11 | 独り言


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
「榮倉奈々」「いいもんい..
from アイドルCM動画を見たい!!
「榮倉奈々」やっぱ30秒..
from アイドルCM動画を見たい!!
MONGOL800
from = 馨 =
[暴露]商材ブッタ斬り【..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
豊胸の案内
from 私のアドバイス
スープ作り
from スープ
369434 Blog ..
from 369434 Blog Ve..
592229 Blog ..
from 592229 Blog Ve..
あぐり
from ドラマ☆ストリート
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧