EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



カテゴリ:おおくらただよし( 25 )


君に千個のプレゼント

今日、25日、クリスマス。

あたしが大好きな人に逢える今年最後の日。

どうか、どうか。

彼が笑っていられますように。

どうか悲しまないで。

素のぶちゃいくな笑顔。

あたしが大好きな笑顔をください。


もしその笑顔があたしに向けられたら、倒れそうなぐらい幸せなんだろうな。
でも、そこまで欲張りはいいません。

だから、お願い。


今この部屋にあるのは隙間なく埋め尽くされた「好き」
時計の針はそっと回って気が付けば知らず空は明るい

考えすぎたあなたの事

最高と最悪を一度に思い描きどうにかなってしまいそうよ
(song by aiko)



名古屋に行って来ます。20061225 あぐり
[PR]
by agupachi-kura | 2006-12-25 08:10 | おおくらただよし

お願いあたしのまっすぐなこの愛を見捨てたりしないで

名古屋があさってまで迫って来ました。落ち着かない!!!


気づけば2006年も10日を切ってて、参戦するライブ・コン5本のうち3本終わってて。
ヤスくんのが終わってから、ヤスくんに対して全く毒が吐けません。笑

もっとヤスくんの温かさに触れたい。すばるくんの歌声を全身に感じたい。
まるちゃんっていう人間をもっと知りたい。亮ちゃんの頭の中を覗いてみたい。
うっちぃの姿がみたい。7人に囲まれて笑ってる姿がみたい。
裕ちんの坊主を触りたい。信五さんのお家の家賃が気になる。(アレ?)

そんで大倉忠義に逢いたい。とにかく逢いたいです。



鼓動が急ぐ今年逢うのは何回目だろうとか様々な想いヒキズリながら
遠く離れた距離も許せるそんな大切な夜

このフレーズはあたしの気持ちそのままな気がする。このフレーズ限定やけど。苦笑
今、続きを歌うのはなんか寂しくて哀しくて出来ないや。



あたしはよくあたしは何でこの人じゃなきゃ駄目なんやろう? って考えちゃいます。
ヤスくんとか他の人のが理想なのに、なんでこの人が1番なんやろう?って。

答えは、出ないです。出たためしがないです。

どれだけ阿呆やなって思っても、かっこいいなって思っても、ぶちゃいく!!って思っても、
話す台詞に凹んでも、そのあと辿り着くのは“好き”っていう感情。

こんな感じでもう2回目のクリスマスがやってきてしまいます。
色んなことはあったけど、好きでいるのやめようかと思ったこともあったけど、
好きっていう気持ちコントロール出来ないものもなくって。
今じゃ日々、気持ちは増すばかり。

自分が痛いのはちゃんと自覚してます。
でも好きなんやも-ん。爆

ただ、まだあたしはガキんちょやから願えないこともあるんよ。
好きやからこそ願わなくちゃいけないのに、好きやからこそ願えない。
そこんとこどうにかならないかな…。


やっぱりあたしやばいんかな?こんな風に思ってしまうの。どう思う?


ただ「あなたが元気で幸せでいればそれでいいの」と並べた言葉は嘘
逢えないのも触れないのもあたしがいないのも全部嫌
本当は結局はそんな場面想像するだけでも嫌
(song by aiko)



ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
[PR]
by agupachi-kura | 2006-12-23 22:43 | おおくらただよし

王子様と雪の夜

どうも-!!!
まだヤスくんのソロコンの余韻が残ってるのか最近ヤスくんに甘いです。笑
そんでもって今日はまるちゃんのソロコン行ってきますよってにーw

っていうか倉’mas!!(最初何て読むかわかんなかった;;爆)
あたしあれ1日1回の更新やと思ってたんやけど、1日3回も更新してましたね!!!
そんな頻繁にチェックしないからわかんなかったよ。
2つめと3つめ見たのさっきだよ!!しかも人様のブログ見て知ったっていう。笑

でもあれですよね。
今日からクリスマスまであなたの彼氏は大倉忠義って言ってたので、
あぐは晴れて彼氏もちってことですね!!!イェイ♪痛

でもクリスマスまでってことは25日までってことでやん?
ってことは言い換えれば25日のコンが終わるまでってことやんな?
ってことは(しつこい)25日のコンが終われば魔法がとけるってわけですよ!!!ぇ

シンデレラチック!!!ビビディバビディブー!!爆

レインボーホールに手作りうちわ置いていくんで迎えに来てね。笑
(っていうかうちわを置いていくあたり駄目だよね)

っていうかもう名古屋まで1週間切ってるやん!!
やばいやばい!!今から緊張してきたー!!胃痛い、胃!!!爆

あ、今日はまるちゃんの前にジャニショ寄ってライブフォトみてきますw


ちょっと時間がないんで!!このへんでMOREはコメレスですw
あおいちゃん・めぐみさん・ゆぃちゃん、
えりちゃん・ありちゃん・なっちゃん・よっぴー・柚実・カメ子

みんなほんまにコメントありがとうですw

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

昨日ISSYの株がちょっとあがりました@あいのり
[PR]
by agupachi-kura | 2006-12-19 11:08 | おおくらただよし

横山サンタと大倉トナカイ。

今日から1週間なんだかんだで予定が詰まってるあぐですけどもー!!!
まだサルヂエとなるトモ見てないよ!!汗
なるトモなんてちゃんと録画出来てるかどうかすらわかんない!!!涙


関風TOUR、名古屋のチケが11日 、横浜のチケが16日に届くみたいですね。
ってことは11日はあたしの手元に2つの封筒が届くわけです!!!
つまりあたしは2倍、いや8倍ドキドキしちゃうわけですよ!!!ぇ
KinKiさんは毎年同じような座席やからまぁいいとして問題はエイト!!

どうせなら自分の名義で入りたいな-とか思っちゃいます。
でもこれは運にまかせるしかないよね。祈ろう、願おう。痛

うちわも無事昨日完成しました-!!purityに画像のっけてますよ!!
何て書こうか考えた結果忠くん にしてみました-。

ちなみにうちわの裏面は夏から愛用中(笑)、大倉男前 ですよってに!!
もう一体何の主張や!!って感じですけども。嘘やないしいっかな-ってw笑


んでヲタ誌ー!!今月はP誌とW誌を買ったんやけど、
P誌の忠義さんを見た瞬間“だ、誰この人!?”ってちょっと思いました。
なんかものっそい美人さんやねんもん。ビックリした-。爆
てか見る度体型違うかったのはジム通いしてたからやったのね!!!
いいなーあたしもジムとか行ってみたい!!ってかヨガしたい、YOGA!!

あとはやっぱりW誌の忠義さんが撮った三馬鹿のポラかな♪♪
カワユス過ぎるでしょーあれは!!!
あたし雑誌の値段550円のうちの200円はこのポラに払ったようなもんよ。ぇ
あとサンタな裕ちんもカワユス-!!
でもどうせなら忠義さんにトナカイコスさせてくれたらよかったのに!!

あ、そういえば昔裕ちん雑誌でトナカイの着ぐるみきてなかったっけ??

んで3誌といえばあたしP誌買う率がものっそい高いんですよ。
W誌とd誌は買わない月もあったのにP誌だけは今年1年多分1冊も欠かしてない!!
なーんかツボに入ることが多いんやろうねw
夏ぐらいの浴衣とかやばすぎて他の2つ買う気起こらんかったし。笑
そのときのエントリーはコレ!!


あ、そうや。今日はあたしの大好きなじぃちゃんの誕生日やのー!!
やから昼からじぃちゃん家でイトコとバースデー会やるのだw


っていうか嵐がドーム公演するとか!!凄ぇ!!!


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

MOREはえりちゃん・あおいちゃん・ありちゃんにコメレス!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-12-09 10:03 | おおくらただよし

クララン クララン クーラーラ♪

昨日からバイト3連勤なんですよー!!!
なんで見れないんです。今日のサルヂエ。バッチリ録画はするけどね!!
でも録画やとそのまま見ない可能性もあるねんなー…。
だってあたし前クララ・裕ちん・まるちゃんで出たサルヂエ見た記憶ないもん!!ぇ
あれっていつ放送やったっけ!?夏ぐらい??


話は変わるけど、見ました!?

クララのキラースマイル!!(ぶちゃ)

昨日のすかじぇーはやばかったです。クララが。
『俺も笑っちゃう』と言ったクララの姿にワタシも笑っちゃう。(ニヤけちゃう)
そのあとの頬杖ついて笑うとことかやばかった!!!
THEジャニーズ言われてたけど全くそんなことなかった!!!ぇ
あたしのツボをピンポイントについてきましたよ忠義さん!!痛

あーもうどうしよう。11日にジャニショ行くのが怖いです。
でも脳内これでもかーって言うぐらいクララモードなんで逆に大丈夫かな。


喜ばしいことについにあさってがTHE★給料日なんですけども。
買わないといけないものがありすぎてどうしよう!!!涙
っていうか明後日まで82円で過ごさないといけない自分、どうしよう!!汗
でも明日は朝から19時までバイトやし大丈夫…かな?


気づけばヤスくんのソロコンまではあと8日ぐらいやねんなー。
マルちゃんもあと2週間切ってて、名古屋も20日切ってる。
早いよね!!あっという間にバイバイ2006年だよ。何

そんで楽しみにしていることが終わっていっちゃうんやね。
でもそしたらまた次の楽しみが出来るんやろうなーww楽しみ!!

にしても早くお買い物に行きたい!!!涙
16日に名古屋のときに着るスカート探しに行くねん☆★
今回はぶりっこして行きますよってにーw笑
あとうちわは多分来週には完成するんでまたpurityのほうに載せるねー!!

そういえばね、このスキン懐かしいなーって思って戻してみたw
このブログを最初の頃から見てくれてた人はピーンと来るはず!!!笑


MOREはあおいちゃん・フック・えりちゃん・ゆぃちゃんにコメレス!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

タイトルは気にしないでください。病気なんです。笑
[PR]
by agupachi-kura | 2006-12-06 13:22 | おおくらただよし

脳内ギザピンク!!

突然ですが、
最近忠義さん、見る度体型変わってませんか!?・・・あと髪型も。笑

もーほんまに今現在どんな風になってるかが全然わかんない!!涙
元気ならそれでいいけども!!
太るのはいいけど痩せすぎには気をつけるんだ、大倉忠義!!ぇ

あ、福岡参戦のeighterさんしっかり見てきてくださいね!!!笑


てか最近いつにも増してオオクラ狂ってますワタシ。どんな感じかというと

例えば雑誌を読みながら・・・
『このオオクラめっちゃたまらん!!ぶちゃい!!!
あたしこの写真のためだけにこの雑誌買ったようなもんやで!!!』


例えばテレビを見ながら・・・
『うきゃー!!今のオオクラめっちゃ顔ぶちゃかった!!やばい可愛い!!ほんま好き!!』
もしくは、
『この人より絶対オオクラのが男前やわー』
(このあと大抵家族からの「それはない。」っていうツッコミが入ります。)

例えばオオクラのぶちゃ可愛さを人様にアピールしているとき・・・
『男前なんは知ってるから!!(爆)
男前尚且つ、ぶちゃ可愛いのあの子は!!そこがたまらんの!!!
おいしいもの食べたときの顔とか最高やもん。(真顔)』


てな感じで(どんな感じや)日々オオクラーオオクラー言うてます。
なんかぶちゃいくとかばっかり言ってるけど愛故ですよってに。
そんなところが1番好きなんです、ワタシ。
なんで決してけなしてるんじゃないですよ!!
むしろ褒めてるんです!!(必死)


ってか今書いてて自分の痛さにビックリしてしましました。
“うわ、あたしやたらオオクラ好きやん!!”って。自分でも気持ち悪いです。爆
一時期自分がオオクラ担を名乗ってていいのかどうかを悩んでたとは思えません!!笑
そんなぐらい今は、大倉忠義でいっぱいでありま・・・す?ぇ


今上ので言い切らなかったのには理由がありまして!!
ワタシ、hanakoに載ってた横山裕さんにうっかり惚れてしまいました!!(←!?)
だって普通に素敵ですよあの人!!
前々から顔で1番好みは裕ちんやって言ってきたんですワタシ。
んで、ヒゲが生えてる裕ちんとメガネをかけた裕ちんがかーなーり好物なんです。

で、今回hanakoではこの2つが合わさってたんですよ!!
そりゃー必然的にツボに入るわけで。
そんな中ついにあたしが思いついた方程式はコレ!!

“横山(メガネ+ヒゲ)=最強”
でもこんなにツボに入ったにも関わらず(オオクラも素敵だったのw)
財布の中にお金が入ってなくって買うことは出来ませんでした。


雑誌買うならちょっと我慢して服を買う資金に回したい今日この頃のあぐりです。
・・・早く給料日来ないかなー。涙

あ、ちなみに12月後半は3回ぐらいしかバイト入らない予定なんですよー。
ちょっと忙しいし、学校も週4に増やす予定やし、体力的と精神的にキツイ!!
ってなわけでね。あぐりリフレッシュ期間にしよーと思ってますw


話は戻るけど、どんだけ裕ちんにクラッときてもあれですよ!!!

1番は大倉忠義!!

なんでそこんとこよろしくです。痛
なんか今日テンションものっそいおかしくて申し訳ないです。涙

MOREは遅くなりました!!コメレスです!!
ガメ子・えりちゃん・あおいちゃん(でいい!?)・ゆぃちゃん・ありちゃん・柚実
コメントありがとうございましたww

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

スキン元に戻したのー!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-11-30 14:39 | おおくらただよし

関西風ではなく関ジャニ風なんだよね。ただよ

新曲の初回特典が7種類って…ピンクは!?つかミサンガってどうなん!?
いやもし8種類あってピンクがあったとしても買いませんよ、買えませんよ。
欲しいのは山々ですけどもー。
今回はおとなしくグリーンと通常版で我慢する予定っす!!!!
(あ、でもレッドは買ってしまうかも…。ブラックは我慢我慢!!!爆)

あ、一応詳細のせときますよってに!!今さらだけど。笑
「関風ファイティング(初回限定盤)」 
1.関風ファイティング
2.プロ∞ペラ
3.関風ファイティング(カラオケ)
・ミサンガついてますよってに!!全7種類から1色選べるみたいですよ!!

カンフーって衣装どんなんになるんやろ!?
みんなでカンフーっぽいコスプレとかしてくれないかなぁwwぇ

「関風ファイティング(通常盤)」
1.関風ファイティング
2.プロ∞ペラ
3.サムライブルース
4.未来の向こうへ

サムライブルースやー!!うきゃー!!
てか『未来の向こうへ』って卒業式とかで歌う曲のタイトルっぽいよね。笑

にしても最近テイチクさんまでeighterに優しくないわぁ。涙



今日は髪の毛切ってきましたーw
サマスペ前に行ったきりやったから2ヶ月半ぶりぐらい??
担当のお姉さんが髪の毛巻いてくれたよー。なんて恐れ多い!!!爆
生まれて初めて“巻き髪”というものを身をもって体験しちゃいました。笑
ってそんなに巻いてはないですけどね!!うん。

お姉さんに『もしコテ買ったら持っておいでー。特訓したげる!!』という優しい言葉を
いただいたので、気が向いてもしコテ買ったら持っていこうかなー。

でもいかにも『ワタシ巻いてます!!!』ってのはやっぱ苦手なのー。汗
お姉さんが服に合うように上手く巻いてくれたから良かったw



話は変わりますが、シンデレラになりたいのDVD買って正解やったーw

大倉忠義やばすぎる!!たまんねぇ!!

シンデレラを見るの自体久しぶりやったんで、どこが未公開だとかは曖昧なんやけど、
ここは確実に未公開や!!って場面があって、そこのただよがちょー可愛いのw
(あたし最近なんとなくオオクラのこと“ただよ”って呼んでます。)

っていうか全体的に凡ちゃんなただよは可愛いの!!!
『僕の手は汚れててもいい』みたいなことを言ったあとゴミ袋を両手に抱えて
サキちゃんのところから走り去る場面のただよのヨタヨタ走りがかなりツボです。

剣くんなただよはねー。Sな目線がたまらん。私服のセンスがたまらん。
個人的にはサインを書いてるシーンで聞こえるか聞こえないかぐらいの大きさで
「ちゃんと並んで~」みたいなことを言ってた(多分)シーンが好き!!!

…なんかあたしのツボって中途半端にマニアックやない??大丈夫!?(何が)
でもほんまに最初は何で買ったんやろーとかめっちゃ思ってたんやけど(失礼)
買ってよかったなぁ―って思ってますよってに!!!
時期的にね、コンの直後だったってのもあるんだろうけど。笑

でも結局あれなんですよね。どれだけ理想の人(顔編)の第1位が横山裕ちんでも、
理想の人(中身編)の第1位がヤスダさんでも、すばるさんを敬愛していても、
最後に選ぶのは大倉忠義 なんだろーなー。

いやでもでも!!ほんまにヤスダさんみたいな方とお付き合いしたいであります!!
切 実 に !!痛

そんなこんなで今回はこのへんでー!!
MOREはコメレスですよってに!!!!
遅くなってほんまにごめんなさい。涙

えりちゃん・ゆぃちゃん・柚実・ことりさん・鍵コメYちゃん・桜・フック
カメ子・ありちゃん・杏ちゃんほんまにありがとー!!!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
よかったらクリックお願いしますw

大倉コダック
[PR]
by agupachi-kura | 2006-11-02 16:51 | おおくらただよし

空も飛べるはず。

いつの間にかこのブログ、思いっきり不定期更新になっちゃってるよ!!!汗
いやー毎日生きてるとネタがいっぱい落ちてるようなんだけど、意外となかったり。笑
三重コンのレポを書こうにも日がたつごとに記憶が薄れてしまって…orz
頑張った結果がpurityの方に載ってるので見てみてください。かなりヒドイから。爆

最近素晴らしいぐらいにオオクラ狂ってるんだけどどうしよう。
ほんまに寝ても覚めてもオオクラオオクラ。恐ろしいぜオオクラマジック
あたしの世界をある意味ピンク色に染めているよってに!!!好きだ!!!
でも恋とかそーいうんじゃなくって…とにかく好きなんだよね。うん。

MAQUIAのオオクラさんのページを開いた瞬間息が止まりそうになりました。
直視出来ず硬直。本気で死ぬかと思いました。
やっぱりあれよね。ヲタ誌とはなんとなく撮り方が違うよね。うん。
ただただ男前で、(でもちょっと眠そうな顔で)たまんなかったですw
purityのほうに書いたけどもまさにネ申!!ありがとう、MAQUIA様。

そういえば最近ポケモンのクリスタルverにかなり久しぶりにハマッてるんやけど、
コダックがオオクラに見えて仕方ないですよってに。痛
あれなんだ。コダックを擬人化したらきっとオオクラさんみたいなのになるんだ!!!ぇ
いやでも…コダックよりもゴンベの方がオオクラさんっぽいんだよね。
でもクリスタルverにゴンベは出てこないから却下!!!
ってあたし何書いてるんやろー。

夜もこんな時間になると思考回路がおかしくなってしまいます。汗

話は変わるけど、MYOJO読んでやっぱりヒロトさんとマーシーさんはすげぇ人だなと。
Mステも見ててめっちゃテンション上がってしまったよ!!!
ヒロトさんのちょっと頭イッちゃってる感がたまんない!!うきゃー!!!
にしてもすばるさんってほんまにヒロトさんが好きなんやね。
最近は特にヒロトさん臭がめっちゃする!!!笑

THE BLUE HEARTSのダンスナンバーって曲が凄くお気に入り。
でも最初に好きになった曲はラブレターやったりするんよね。
たまんねーや。たまんねーよ!!!

あー時間がないってことで中途半端やけどこのへんで!!!汗

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
よければクリックお願いします!!かーなーり励みになります。
[PR]
by agupachi-kura | 2006-10-23 00:18 | おおくらただよし

ぎゃーす!!!

うきゃー!!コメレス10日近く溜めてしまってた・・・orz
本当にごめんなさい!!!せっかくコメントしてくれたのに申し訳にないです。号泣

エイトコンin津は思ってたよりも記憶がないのでレポは難しそうです。汗

でも感想文っていうかツボの羅列っていうかそんな感じになっちゃうかもやけど、
頑張って書くんでまたエントリーしたときはよかったら読んでくださいw
あるeighterさんとお逢いしたお話とかもするんでww


でもね、今一言だけ先に言ってもいい??

あぐりは大倉忠義が大好きだ!!!

・・・え、知ってる?爆


冬ツアーですが、ワタクシ本気で金沢まで行こうかと思いましたよ。
でもバスの時間とかが合いそうになくって、断念しました;;
25日の名古屋にかけたいと思います!!!今日振り込んでくるぞー!!!

てゆかてゆか!!クロマニヨンズと対談した雑誌がMYOJOなことに
かなり吃驚したんですけどもー!!!あたしMYOJOあまり好きくない・・・。ぁ
B-PASSとかやったらなー凄く凄く嬉しかったんやけど。
でもあれなんだよね。あたしちょっと忘れがちなんだけどエイトさんアイドル!!!爆


ってなわけでコメレスです!!ほんまに遅くなってすいません;;
フック・柚実・えりちゃん・ありちゃん・ぁヵリちゃん・にコメレスです!!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

あたしのパワー
[PR]
by agupachi-kura | 2006-10-17 11:03 | おおくらただよし

オークランドとスバールバル諸島に行ってきました。  嘘です。何

今週はあんまり更新できてなくてほんまにすいません!!!涙
あ、あと携帯で投稿した記事ミスッて消しちゃいました;;
対したことかいてなくってよかったー。って普段から対したこと書いてないけども!!苦笑

しかもエイトさん関係ではあんまりネタがありませぬ!!!汗
録画したビデオもほんまに溜まっててどうしようかと思ってます。
見るけど!!ちゃんと見るけどね!!ただ今月中に見るのはちょっと無理かなーって。
早くほんじゃにのサンドイッチ編も見たいんです。

サンドイッチをおいしそうに食べてるであろうオオクラタダヨシ21歳が見たいんですよ!!
おいしそうな顔してるときのオオクラさんはネ申ですからねw笑

スカ☆Jに到っては今日のも含めると3週分溜まってたりしますorz
あとは・・・最近たまに録画するようになった剛さんのしんどいも見てないし、
昨日のHEYHEYHEYも見てないし、金曜日に放送の堂本兄弟もバイトやから
録画しなきゃいけないし・・・あ、そういえば横倉丸のサルヂエも見てないです。
ってこれ放送あったんいつでしたっけ・・・?すっかり忘れてしまいました。汗

でもあれですよ!!録画したやつまだ見てなくてもエイトさん愛が覚めることなんてないんで。

むしろ愛は日々増してます。

ついでに最近オオクラ贔屓が凄いです。


オオクラーオオクラー言ってます。
そんで自分の携帯でショップ写の写メ撮って待ちうけにしては、
オカンさんとかオカンさんの妹に見せびらかしてます。ウザがられます。笑
ちなみに今の待ちうけはポポロさんのすばクラLIVEのオオクラさんです。
嗚呼、素敵・・・w痛

そういえばあたし普段オオクラさんのことたっちょんて呼ばないんですよ。
呼ばないっていうか呼べないんですよ!!!
前は普通に呼んでたのになんか・・・恥ずかしいっていうか照れちゃうです。ぇ
別に本人に向かって言ってるわけでもないのに。うん。
ほんま何でやろ。こんな自分が今もの凄くキモいです。苦笑

が、しかし。今製作中なのは渋谷すばるさんのうちわだったりします。
色は大倉男前うちわとお揃いです。
ほんまにねーうちわのことは悩んだのよ。Mちゃんにもうだうだと相談しまくった!!
変な自尊心はもう捨ててしまおうと思って。うん。
でも、自分で決めたルールにのっとって、2つを同時に持つことはないです。
これだけは譲れないんよ。


話は変わるけども、オカンさんと2人でカラオケ行ってきました!!
2人で熱唱ですよ!!でも2時間半しか歌えなかった…orz
あたしね、KinKiさんの『キミは泣いてツヨくなる』と『Misty』は絶対歌うんよ。
キミは~のほうなんか思いっきり熱唱してますよ毎回。笑


でね、この曲を聴くときにある人物を想像して聴くのがオススメなんです。

横山さんを思い浮かべてみてください!!

1人でビデオ観ててたよってちょっとオドオド答える横山さん。
焦りながら早口になってる横山さん。
ちょっと強気に出てみたのはいいけど、もっときっぱり言われてしまう横山さん。


・・・グッジョブ!!!素敵!!!痛

ちなみに歌詞はコチラ(@歌ネット)キミは泣いてツヨくなる KinKiKids


あ、エイトさんもしっかり歌いましたよ!!
ドリーミンとHeat is onとプリンはあたしソロで、オカンさんがロマネスク。
そんで2人でメドレーと桜援歌とおばROCKを熱唱しました。
あとはKinkiさんとか剛さんも結構歌ったし、SMAPさんのSHAKEも歌ったよ。
もちろんジャニ以外もちゃーんと歌いました!!!
カエラちゃんのBEATとか中の森BANDのダーリンのやつとか色々。(アバウト)
あとはTHEイナズマ戦隊を全勢力を注いで熱唱したり。
かなりのストレス発散になりました!!!
でももっと歌覚えたいし上手くなりたいです。

今日聞いた話でビックリしたことがあったんですけど、
この前うちの両親2人でカラオケに行ったそうなんですよ。
2人でエイトさんの歌、歌ったんやって。
正しく言えばオカンさんが歌ってるのにパパンも便乗したって感じなんですけど、
・・・2人とも知らない間にエイトさんの歌しっかり覚えてたみたいです。笑
なんかもー弟といい両親といい、あたしがいないところで何やってんだか!!!
エイトさんを否定されるより全然いいし、むしろ結構嬉しいんやけどねw

あー早くまた行きたいなー。
うおっと!!もうそろそろパパンからSTOPかかりそうなんで
コメレスは次回にしますね!!遅くなっちゃってごめんなさい!!
でもコメントは大歓迎なんでいつでもどうぞwむしろないと寂しくて死にます。爆

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
[PR]
by agupachi-kura | 2006-09-26 23:11 | おおくらただよし


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
「榮倉奈々」「いいもんい..
from アイドルCM動画を見たい!!
「榮倉奈々」やっぱ30秒..
from アイドルCM動画を見たい!!
MONGOL800
from = 馨 =
[暴露]商材ブッタ斬り【..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
豊胸の案内
from 私のアドバイス
スープ作り
from スープ
369434 Blog ..
from 369434 Blog Ve..
592229 Blog ..
from 592229 Blog Ve..
あぐり
from ドラマ☆ストリート
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧