EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



カテゴリ:関ジャニ∞( 96 )


今日も顔は濃いですか? ワタシは濃い顔のほうが薄い人より好きです。

にしきどさま。
HAPPYBIRTHDAY!!

亮ちゃんは“突っ走る”って言葉が1番似合う人っていうイメージがある。
自分にも他人のも厳しいけど、優しい人。
三馬鹿の前では無条件で可愛い亮ちゃんが好きです。
だってこの前のスカ☆J…!!!お家に録画したのがないのが残念だわ。涙

普段あんまり亮ちゃんのこと見れてないから、
レースのときだけは双眼鏡越しと肉眼で亮ちゃんのことじっと見てたんやけど、
やっぱり男前やなーって思いました。

でも薄い!!(ウエスト細い)、そして短い!!(足が。爆)そして顔が…[自主規制
ってな感じで最近よく亮ちゃんには毒を吐いてしまうんやけど、それは愛故やからね!!
ただよにはかなわないけど(笑)、亮ちゃん好きだ!!


これからも突っ走ってね。でも時にはちょっとぐらい止まっても構わないと思うよ。
いつかレンジャーで言ってた亮ちゃんの言葉、そんときは理解できなかったけど
今なら理解出来るかもしんない。

あとはやっぱりあたし、うっちぃの隣で笑う亮ちゃんが見たいな。
とにかく、22歳の亮ちゃんの1年、HAPPYなこといっぱいありますように!!!

∞の愛をこめて、あぐり。
[PR]
by agupachi-kura | 2006-11-03 11:09 | 関ジャニ∞

神戸ー!!!

ものっそいおそくなっちゃいました;;行ったの土曜日やっちゅーねん。汗

残念なことに見事に今回もあまり記憶がございませんっっっ!!!涙

でも∞レンジャーのみコン終了直後にツボをメモしてたんでなんとかUPできそうですw
・・・悲しいぐらいしょぼいand曖昧やけど勘弁して!!!涙


関ジャニ∞さん、関ジュさん、スタッフさん。みなさん本当にお疲れ様でした!!!
これからも突っ走っていくんやんな??
最近走るの速いから置いていかれそうやけど(笑)ついていくんで!!!

本当にありがとう。そんで大好きです。また、会いにいくね。

身体だけにはほんまに気をつけて。
あとはいい意味で変わらないでいてね。


MOREは∞レンジャー(の感想。爆)ですよってに!!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
よかったらクリックお願いしますw

10281400 ∞レンジャー
[PR]
by agupachi-kura | 2006-10-31 12:08 | 関ジャニ∞

祭りだわっしょい!!

夢に横山さんが出現しました。
やっぱりポケモンの主人公の名前が『きみたか』やからかなー??爆
ちなみに内容なんですけど、地元の桜並木をおてて繋いで歩きながら
横山『なーもうそろそろ名前で呼んでや。』
ワタシ『え、裕?侯隆?どっち??』
横山『いや、“キミ”がえぇ。』
ってな会話をしていました。何とも言えない夢だわ!!!!!汗

といかキミって呼ばせたがる横山裕がよくわかんない!!!何故キミ!?笑
(いや侯隆のキミなんだけどね。それなら侯隆でいいやん?っていう。笑)
そういえばついこないだは大倉忠義さんも夢に出現しましたよ!!
詳しくはpurityに書いてあるんで!!笑(最近このフレーズ多くない?爆)
やっぱりコンとかが近づいてるからかな―??こんなに出現するの。



そうそう!!気づけばついに明後日が神戸やのよー!!!!
人生初の最後列っすよ!!うちわ上に上げ放題じゃないですか!!!ぇ
そんで服装も決まりましたよってにww
結局サロペットシリーズなんやけど、アイテムは違うんすよ!!!
出来たら写真UPしますんで神戸で探してみてくださいねー。笑
この前と同じ黄緑のニット帽子も被っちゃってるんで!!!!

f0072567_1111234.jpg

ちなみにこんな感じのうちわです。
写真は一部分だけやけども!!!
サマスペからはこれ使ってますよってにw






ソロコンの振り込め用紙がまだ届かないんですけどもー。汗
そんで信五さんのソロコンが気になって仕方ない!!!
行きたい気持ちの8割好奇心☆爆
でもさすがに日程的にも金銭的にも無理やねんなー…。
んで思ったんやけど、信五さん気合いれてスパイラルパーマにしてそう!!!
お願いだからやめて。爆 あたし、長髪好きだけどストレートがいい…。

にしてもね。やっぱり今回のソロコンの日程はないよね…。
行きたい人、行くべき人が行けなかったりするんやもん。
色んな方のブログ読んでてめっちゃそう思った。うん。



てかてかてか!!!大智・濱ちゃん・薫太・室くんのユニット(?)のBOYSが

B ボクタチ

O オオサカ

Y ヤンキー

S ショーネン


の略だったなんて!!知らなかったよー!!!これ昔からそうやったんですか??
てかヤンキーって自分で言っちゃってるよ!!!
しかもヤンキーなのに1人称が“僕”ってどうなのー!?

しかも知らないユニットがいっぱい出来てるよー。汗
これってあたしが知らないだけなの!?しかもムエタイって…あのムエタイ??
あ、詳しくは松竹座のHPに載ってるんでよかったら見てくださいね。

色々と驚かされることが多いですよね。あーもうビックリ。笑
ってなわけで、コメレスですよってにー。
毎度ながら遅くなってほんまに申し訳ないです;;

ありちゃん・柚実・鍵コメMちゃん・カメ子・えりちゃん・ゆぃちゃんにコメレスー!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
気が向いたらでいいので是非1クリックお願いしますw

最近の生きる楽しみはのだめカンタービレです。笑
[PR]
by agupachi-kura | 2006-10-26 12:05 | 関ジャニ∞

12月戦争!!

信五さん・まるちゃん・章大のソロコンの詳細が出ましたね!!

安田章大
12/13(水) 17:30~
12/14(木) 17:30~
12/15(金) 17:30~


丸山隆平
12/18(月) 17:30~
12/19(火) 17:30~
12/20(水) 17:30~


村上信五
12/21(木) 17:30~
12/23(土・祝) 17:30~
12/24(日) 17:30~


あと関ジュのコンも日程出ましたねー!!!
12/16(土) 17:30~
12/17(日) 14:00~ / 17:30~
12/24(日) 10:30~
12/25(月) 10:30~ / 14:00~


あのねー。日程がかぶりすぎ!!そして近すぎ!!笑

そして何故に平日!?
冬休みが近いからといってまだ学校あります。
社会人の方にだってお仕事がありますよ!!!
しかも平日やったら遠征とかもめっちゃ難しくなるやんか!!!
事務所は何を考えてるんでしょうかねー。ほんまに。
個人的にはまるちゃんオーラスとイナ戦(バンド)のライブがかぶるなんて!!涙

にしてもあの子たちの身体とかはほんまに大丈夫なんかな??
っていういらん心配をしてしまいます。
そして自分のお財布の心配をしてしまいます。苦笑

でも大倉忠義くんのソロコンがなくってよかったです。
やるならあたしにお金があって忙しくない時期にやってください。ぇ
そしたらあたし、駆けつけるんで。遠征するんで。1人ででもね。

来月はちゃんとバイト入ろうっと。今月は少なすぎやわ。後半2回とか。苦笑
欲しいものもいっぱいあるし。服も買いたいよー!!!
って神戸どうしよ!?汗
サロペットシリーズってことで今回はデニムのサロペにしよっかなー。

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
[PR]
by agupachi-kura | 2006-10-20 17:38 | 関ジャニ∞

関係

本当は楽しかったことをいっぱい書こうと思ってたんだけど。
それより先に書かなければならないことが出来てしまいました。
今思えば全ては繋がるのに、夢から醒めてなかったあたしは気づかなかった。
確かに異変は感じていたのに。気づいてなかったんだよ。ごめんなさい。


あたしが入った15日2部はマナー違反をしている人をよく見かけました。
メンバーが客席に登場するや否や席移動する人、たくさんいました。
MC中にメンバーの名前を叫んでいる人もいた。

一体、サマスペのときに何を学んだやろか。
参戦したしてないは関係ないっちゅーねん。

オオクラのドラムソロの最中に『オオクラ最高!!』って叫んだ阿呆がいました。
バンドメンバーがする煽りとは全く違うでしょ、それ。
あたしはその叫びを聞いて凄く不愉快でした。何だか悲しくなりました。
最高って思うなら黙ってビートに乗っかってひたすらオオクラのドラムを感じててあげてよ。
その場で言葉にする必要なんか全くなかったと思う。
最高って思ったその気持ち、あとでファンレターにでも書けばいいじゃない。


アンコールでの出来事を聞いたとき、ほんまに吃驚しました。
何で気づかなかったんだろう。
この件に関してはコンサートのマナーがどうとかじゃないと思う。
もうeighter辞めてってほんまにそう思う。

すばるくんが歌をうことを放棄するってことがどんなことかわかりますか?
すばるくんが怪我したらどうするつもりやったんですか?
すばるくんのeighterへの気持ちを踏みにじらないで。
すばるくんのことを想っている人の気持ちを踏みにじらないでよ。
そこまでして何が得たかったの?何か得られると思った?

いつかのレンジャーでオオクラが言ってました。
『皆が怪我するために僕はライブをしてるんじゃない』
そう言ってました。ほんまにその通りやと思います。
そして、皆って言うのはeighterだけじゃなく、エイト自身のことも言ってると思うんよ。
言いにくいことを言ってくれるのはオオクラの優しさ。その優しさを無駄にしたくない。
そしてそんなオオクラがあたしは好き。笑

ライブを盛り上げるのはアーティストだけの仕事ではないです。
盛り上がるも盛り下がるもある意味ファン次第。
次に繋がるかどうかもファンの手にかかってたりすると思います。
あたし、三重の会場自体は凄く好き。狭い会場独特の近さと一体感があると思う。
でもこんなことがあっちゃもう三重に来てくれるかわかんないね。悲しいね。

残りの山梨と神戸ではエイトもeighterもHAPPYな時間を過ごしたいね。
よかったー!!って思えるライブが出来たらいいな。


そんであたしはちっぽけで無力かもしれないけど、何もやらないよりはマシだと思うの。
だからね、まずは自分からちゃんとしようと思います。


もっと関ジャニ∞とeighterがいい関係を築いていけますように。
決して、出来ないことじゃないと思うんだよ。時間はかかるだろうけどね。
エイトが色んな意味で落ち着くまであと5年ぐらいはかかりそうやなー。苦笑

最後に。この文章はあぐりの個人的な気持ちなので批判や中傷はやめてくださいね。
[PR]
by agupachi-kura | 2006-10-18 21:46 | 関ジャニ∞

ありえねぇ!!!

な、何でやーーー!!!!事務所のいけず!!!

エイトさんなんでまた大阪ではないんですか??
しかもなんで唯一行けそうな名古屋がKinKiさんと日程かぶるんですか!!!
もうほんまにありえないっすよ!!!

あたしがエイトとKinKiさんを天秤にかけるなんて出来るわけがねぇ!!
KinKiさん申し込んだのが26日なんで、25日日帰りで名古屋行って、
そのまま次の日KinKiさん参戦しようかしら!!!やろうと思えば全然出来ると思うけど!!痛
(多分25日朝昼追加でると思うし、そっち狙いで。爆)

しかも名古屋クリスマスやし、めっちゃ激戦やろうな…。涙
でももう後悔したくないんよ。
あぐは大倉忠義に、関ジャニ∞に逢いたいです。
別にクリスマスじゃなくてもいいのに。逢えるならそれでいいのに。

あ、ツアーの日程書いておきますね。日と会場だけ!!!
・12/3 マリンメッセ福岡
・12/10 札幌真駒内アイスアリーナ
・12/17 石川産業展示館 4号館
・12/22 広島グリーンアリーナ
・12/25 26 名古屋レインボーホール
・12/27 28 29 横浜アリーナ

何で大阪ではやってくれないんかな。いい加減寂しくなってきたな。
サマスペとコンはちょっと違うでしょ??そんなことないんかなー。

そういえば神戸コンのチケが届きました。
おめでとう、自分。最後列ですよってに。暴れよう。笑
情報局名義がやたら神席ハンターやったんでそっち時代に戻りたい。(無理)

よかったらポチッとお願いします!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
[PR]
by agupachi-kura | 2006-10-13 16:35 | 関ジャニ∞

何処に向かっているのか誰にもわからない。

最近情報量が多すぎてあんまりついていけてないんですけどもー!!!

☆章大・まるちゃん・信五さんのソロコンin松竹座ってなんですか!?

これ3人それぞれやるって聞いたけど・・・どうなんですかね。笑
松竹座でやるならすばクラも松竹座でやってくれたらよかったのに!!!(しつこい)

☆12月から北海道福岡+αツアーってほんまにやるんですか?

もしこれ参戦出来たならば今年はオールシーズン彼らに会うことが出来た
ってことになるわけで。それは嬉しいです。
いやでも頼むから春のFTONコンを引きずるのは勘弁!!苦笑
半年以上経ってるのにパンフが一緒ってのはいくらなんでもナシですよ;;

本当はもっと真面目にツッコミたいこといっぱいあるんやけどさ。
それを言っちゃうとあたしの人間性を疑われてしまいそうなのでやめます。ぇ

彼らがいいと思ってやるんなら、あたしはついていくよ。お金ヤバスだけど。笑
何処で1番キラキラしてるかって言ったら、やっぱりライブやと思うし。
でも・・・正直いつか色んな意味で崩れそうでちょっと怖いです。

ついに今日から学校が始まりました!!
今日はオリエンテーションで明日が入学式ですよってに。
なんか音楽担当が横山って名前の先生らしく、(まだ会ったことない)
プリント見た瞬間色々想像して笑いそうになりました。爆
でも村上先生やったらもっとおもしろかったのに!!笑
[PR]
by agupachi-kura | 2006-10-10 18:03 | 関ジャニ∞

どれだけ背伸びしても届かない

今日発売のオリコンスタイル、あぐりの目には

横山さんがキューピーに見えます!!
なんか可愛くないですか!?顔とかちょっとキューピーっぽくないですか!?
キューピーってアレですよ。マヨネーズの!!!
今週のオリスタの彼は横山裕ではなく横山キューピーだと思いますよワタクシ!!!爆
そんなことを思いつつもあたしはある人を穴が開くぐらい見つめてちゃってますけどね!!
ほんまに、大すきって言葉で片付けていいものかわかんないです。
で、すばクラLIVEはレポ見てやっぱり行きたいなーってちょっと思ったけど、
すばるくんの言葉の中に『次のステップ』ってのがあったし、待ってます。


あ、今日からバイト4日間休みです!!イェイイェイ♪
1週間近くあると思ってたんやけど、蓋あけてみたら4日だけでした。涙
バイト先ほんっまに今人手が足りないみたいで・・・orz
昨日なんか朝の9時から22時っていうかなりやばいスケジュールで、
行く前から死にそうやったんやけど、事務所でばったりお兄ちゃんズに遭遇!!
(※お兄ちゃんズ=前エントリーに書いたバイト先のお兄さん2人のこと)
もう遭遇することないと思ってたから、めーっちゃ嬉しかったです。
さり気にバイト先での愛称で呼ばれちゃったときとかキュン死にしました。
アレですよ。あぐりの脳内アイドルですよ彼らは。痛

でもバイトはほんまに忙しくてロングの日は気が狂いそうになるの。涙
しょっちゅう凹むし・・・バイト内容とかは楽しいけど、体力的にはやっぱしんどいねー。
来月からは学校中心にするつもりやから、忙しいのも今月だけ。なので頑張る!!!
それに27日にはまたお兄ちゃんズに遭遇できるかもやし、それを糧に!!痛


愛用のCDコンポ(やっけ?)が潰れたかもしれませんorz
どのCDかけても音飛んだりするし、ちゃんと再生されないんですよ。号泣
あたしから音楽をとったら生きていけない!!!!
自分の部屋で音楽をかけれない生活なんて耐えられないです。
新しいの買わなきゃいけないのかな・・・。となるとまた遠ざかるぜHDD購入orz

そういえば昨日は好きやねんの発売日やったんですね!!
すっかり忘れてました。爆
その頃の日記を読み返してみたんですけど、やたらキャーキャー言ってたみたい。
でもやっぱりツボに入った部分は若干マニアックなところは変わらないみたいで、
好きやねんでのツボ第一位はコント部分、ティッシュもってますか?のくだりの
オオクラの台詞『なーい』 でした。
なんかあの言い方がめっちゃ可愛くてツボったらしいです。
でも今『好きやねん大阪』でのツボは?と聞かれてもそれを答えると思います!!笑
もしくは、横山裕の『お腹いっぱいでねむなってきたー』 ですね。
あ、むしろ横山さんの方がツボかもしれないっす!!!(どっちや)

でもあれなんですよね。あれから1年も経ったんですよねー。早いなぁ。
あの頃あたしは素晴らしくオオクラ一筋で。オオクラは割と地味で。
1年っていう期間は色々なモノを変えてしまうんだなーと改めて実感しました。
色んな意味でね。環境も感情もいい意味でも悪い意味でも変わっちゃったよね。

あ、そうそう。ちなみに今日はうちの両親の結婚記念日なんですよ。
昨日オカンさんに言われるまで忘れてましたけど。ぁ
ほんまにうちの両親はどこまでも価値観とかが合ってないです。
吃驚するぐらいですよ!!!笑
でもまー18年も続いてきたんやから、きっと何かがあるんやろうね。
2人が結婚してなかったら、あたしもいなかったわけで。
あたしこんなんやから、章大みたいに素直にいえないけど、ありがとう。

ここまで書くのに1時間以上かかってしまったorz
やっぱり他のことをやりもって書くand見切り発車エントリーは駄目ですね。
あたしの場合終わりません。書くのが。苦笑
そんなこんなでかなりグダグダなエントリーになっちゃってすいません!!

MOREは朔・えりちゃん・ありちゃん・柚実・美咲ちゃんにコメレス!!
めっちゃ遅くなってごめんなさい!!そしてありがとう!!!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

あと1ヶ月!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-09-15 21:18 | 関ジャニ∞

トゥートゥートゥー

久しぶりに晩御飯のカレーを軽くおかわりなんかしちゃって、
夜10時過ぎてからケーキを食しちゃいました、あぐりです。
せっかく痩せてきたのにまた戻っちゃう!!!でもたまにはいいのです。息抜きです。笑
自分に厳しすぎるのもよくないよね!!!(とか言って自分をなぐさめてみる。)
って元々厳しくなんかないんですけどもー。むしろ甘いぐらい。爆

今日から関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6始まりましたね!!
もう1日目は終わっちゃったわけで。どうだったんでしょうか??
あたしは参戦まであと1ヶ月あるので、それまでにもちっと痩せたいです。笑
あとはグッズの画像チェックして買うものリストを作らないと・・・!!!!
嬉しい、楽しい、大好き!!(笑)な気持ちがいっぱい溢れるツアーになりますように。
初めての全国ツアー。体調管理には気をつけてくださいね。
エイトだけじゃなくって、関ジュの子も、もちろんeighterさんも!!!
マナーとかもちゃんと守って、みんなでHAPPYになりましょうやw


ヲタ誌は今月もP誌が1人勝ちですよってに!!
ほんまに、なんでP誌はこんなにもあたしのツボをついてくるのでしょうか。
まずはすばるさんがとにかく美人過ぎる。そして、可愛い。
思わず本屋で『きゃーw』って叫んじゃって・・・はないですけど、やばかったです。
続いて54ページ右下のブランコにのるクララと信五さん
似合わない感じが逆に可愛いです。ある方たちの言葉を借りるなら萌えーです。ぇ
てかまずね、あたし基本的にオフショットが大すきなんですよ!!!
だから他にもツボに入った写真もいっぱいあるんですw
思わず本屋で『きゃーw』って叫んじゃ…【以下同文。笑】

んでね、48ページの集合写真見てて凄く思ったんやけど、なんかこの写真のエイトさんって
あんまり売れてないスカバンドっぽくない??ぇ
でも誰がどのパートか聞かれても答えられません!!そこまでは思いつきません!!
あ、でもすばるくんはトランペットっぽくない??そんなことない??
てかヒナちゃんとかもうすでにサックス吹けそうな感じだよね。ぇ

まぁそんな感じの妄想が膨らむぐらい今月のP誌はたまんないですw
…でも何で衣装さんは裕ちんにピンクと白の衣装を着せたんやろう。これ∞のギモンや。笑


そういえばエイトさん、クロマニヨンズとお仕事したんやって??
ってことは確実にすばるくんのロックスターは甲本ヒロトさんやんな。
『僕の右手を知りませんか?』ってフレーズで予想はしてたけど…。
なんだか嬉しいぞー!!あたしBLUEHEARTS好きやの。
音楽と人のインタビューがやばかった。本気かっちょいいよー。
でもお金ないから立ち読みしか出来なかった。涙
ってか何の仕事でご一緒したんやー!!気になるよー!!!!

でもあのタイトルはそういう意味だけで使ったんじゃないと思うよ。
勝手な予想でしかないけどね。

11月のイナ戦とスカポンタスの対バンLIVE行きたい!!
でも多分無理!!12月にイナ戦のワンマン行くから無理やー。涙
最近色んなアーティストさんのLIVEに行きたくて仕方ないです。
結局愛しのケリーさんのLIVEにも行けなかったし。号泣

欲しいものを全て手に入れることは出来ないし、我慢しなくちゃいけないこともある。
本当は我慢なんか嫌い。あたしは我が侭な子やねん。
でも、我が侭ばっかり言ってるわけにはいかないよね。
今は頑張らなきゃいけないとき。頑張ろう。


結局どうなったかはまだあたしは知らないけど、
何度期待させられても、裏切られても、立ち上がろう。
信じて待っていよう。待つことしか出来ないけど、待つことが出来るんだよ。
いつかは絶対春が来て、綺麗な虹が咲くんよ。
そんで、8人では成し遂げられてないあの場所でのLIVEを。
関ジャニ∞、まだまだこれからだよね。

あたし自身も、まだまだこれからだよね。
凹んでる暇があるなら、前を見よう。
後悔するなら反省を。(by THEイナズマ戦隊)

もうすぐ20歳だね。一足お先におめでとう!!
また明日改めてちゃんと書くからね。

MOREはえりちゃん・柚実・春ちゃんにコメレス!!
コメントありがとうww遅くなってごめんなさい。

終わらない歌を歌おう
[PR]
by agupachi-kura | 2006-09-09 23:28 | 関ジャニ∞

春の思い出。


全国のeighterさん、Heat Upしてますか!?笑

あたしは昨日の夜バイトから11時過ぎに帰ってきて一服して、お風呂入って、
その後12時ぐらいから真夜中のHeat Up観賞してたせいで寝不足です。痛
そんで今日はイトコのお家でHeat Upしてきました!!
でもまだ特典DVDは観てないんですよー。
まぁ今夜はテレビみるのないし、みよっかなーって思ってるんですけども。

まずDVDの感想を軽く!!!
えーっと会場によって構成が結構違うんだなーっていうのが第一印象です。笑
大阪ではトロッコなかったじゃないですか。
だからオオクライリュージョンもなかったんですよ。涙
そんなのあったなんて知らなかったよーorz イリュージョン大倉カワユス!!!!!爆

あとspirits!!のときは観ながらきゃーきゃー言うこともあったんですけど、
今回はそんなになかったです。むしろ涙腺ゆるみまくり。笑
まず最初に泣いたのはミセテクレでした。
自分が入ったうちのある1公演のすばるさんを思い出しちゃって気づけばダーって。笑
他には書くと長くなっちゃうので今は書かないです。また追々。笑

全体的に映像自体は好きです。
あの曲で直筆の歌詞が登場したり、曲によって画質(?)を変えてみたりとかしてたのとか。
あとはagree?のイントロのカメラワークが個人的にものっそい好きです。
なんかすげーかっちょよかった!!!

でも!!正直なところやっぱり、大阪もしくは名古屋公演で収録して欲しかった;;
バックがみんな関西の子なんが観たかったなーって思いました。
これはあくまで個人的にですけども。
あとMCとかJrメドレーがなかったのはほんっまに残念。涙

Heat Up話はまぁこれからも続けていくと思うので、今は終わります!!笑 続いては


non-noの横山さんが素敵すぎる件。

もうほんまに何ですかアレは!!!!!
掲載写真の全てがあたしのツボをついてきましたよ!!!
何ですかあのヒゲは!!!最高っすよ!!!笑
また来ちゃいましたよ横山さんブーム!!!


あれですよ。5月のモンチッチヘアー事件以来の衝撃ですよ!!!
でもなんで横山さんはそのビジュアルをキープしてくれないんだ!!号泣
もしこのビジュアルがツアーグッズだったら絶対大量購入してましたよ。笑
そしてこれからはワタクシ『理想のタイプは?』と聞かれたら、何にも言わずにそっと
横山さんとヤスダさんの写真を差し出そうと思います。爆
・・・でも見た目が横山さんで中身がヤスダさんみたいな人が想像出来ません。汗
ていうか2つの要素を合わせちゃいけないですよね!!!滝汗



そういえば確か今日が入所日。9年だったかな。違うかったらごめんなさい;;
あたしはその9年のうちちゃんと知ってるのは1年半~2年ぐらいしかないと思う。
でも、これから先はずっと見ていくから。
1番難しいことかもやけど、自分らしくいてください。いて欲しいです。
自分らしく笑っていてください。


MOREはよっぴー・桜・えりちゃん・歌海さん・美咲ちゃんにコメレス!!
コメントありがとうございます☆★

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

アイビリーブ!!@まるちゃん。笑
[PR]
by agupachi-kura | 2006-09-06 19:26 | 関ジャニ∞


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
「榮倉奈々」「いいもんい..
from アイドルCM動画を見たい!!
「榮倉奈々」やっぱ30秒..
from アイドルCM動画を見たい!!
MONGOL800
from = 馨 =
[暴露]商材ブッタ斬り【..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
豊胸の案内
from 私のアドバイス
スープ作り
from スープ
369434 Blog ..
from 369434 Blog Ve..
592229 Blog ..
from 592229 Blog Ve..
あぐり
from ドラマ☆ストリート
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧