EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



カテゴリ:関ジャニ∞( 96 )


ちょっとーちょっとちょっとー!!!

そういえば夏休み期間はもう終わってしまったんですね;;
なんかアクセス数がそれを物語ってますよ。苦笑
恐るべし夏休み・・・!!!
あ、あたしは学校10月からなんですよー。なので9月はバイト月間です。笑


ついに今日はHeat Up早売りですねww
いやー楽しみ楽しみ!!!いつもより早く家を出て取りに行きますよー!!
でも夜の22時まではバイトなので蛇の生殺し状態なんですよねorz
あ、あとノンノも立ち読みしてくるよってにー!!!
ノンノよりもPSかCUTIEかzipperに出て欲しいぞー!!(あたしがよく買う雑誌なだけ。笑)

むしろ章大とかPSの剛くんの連載に飛び入り参加しちゃいなよー!!!
YOUのキンパツ大すきだよー!!YOUのファッション大すきだよー!!(何キャラ?)


何故かあたしファッション系の話題になっちゃうとそれが雑誌のことでも
章大さん贔屓になっちゃうんですよねー。何故だか!!笑


あ、またHeat Up観賞したらもうウザイぐらいに感想書いちゃうかもしんない!!
ツボに入ったとことかやたら書いちゃうかもしんない!!(しかも若干マニアックかも。笑)
あーもう早く観たくて仕方ない!!でもMCはないんですよねorz
あとジュニアメドレーもないんですよねorz
ってか代々木は関西の子って誰が来てたんですか?大智はきてました?
まぁとにかく・・・バイト頑張るから待っててクララ!!!痛


そういえば昨日みた夢がとんでもない話だったんですよ!!
あたしがあいのりしてて、
新メンバーに横山裕(25歳)が入ってくる夢!!


あれだよ。自己紹介で

『横山裕、25歳です!!裕ちんって呼んでください☆』

って言ってたよー。まじで語尾に☆ついてたよ!!!爆
ってか名前が裕ちん・・・可愛すぎる!!!
もうねー夢のなかだったのに可愛すぎてやばかった!!
髪型はあたしのツボにどストライクだった5月半ば頃のモンチッチwうきゃー!!(壊)
もうほんまに髪型刈り上げしぃひんとまたモンチッチにしてくれへんかなー。


なんかテンションおかしくなってきたんで(それは元々)このへんで!!
MOREは歌海さん・えりちゃん・柚実にコメレス!!ありがとう!!

顔だけでいうと横山さんが1番好みなんですワタクシ。
[PR]
by agupachi-kura | 2006-09-05 09:18 | 関ジャニ∞

YASUDA!!!


うきゃー!!ヤスダ!!ヤスダ!!

って何をいきなり言ってんねん!?って話ですよね。笑
実は今日溜めてた2週間分のスカ☆Jをみたんですよ。
久しぶりにスカ☆Jみて大笑いしちゃったよーww
濱田マリさんも青田姉さんも大すきなんでゲストで嬉しかったー!!!

で、その中でマリさんの回でやってた山手線占い
あたしもやってみたんですよ!!ちゃっかりエイトメンとの相性チェックもやったんです。
そしたら・・・章大との相性が90%やったの!!!
もうね、普段から価値観がなんとなく合うのは章大やーとか色々安田推しなあたし
にとってはめーっちゃ嬉しいことでしたよ!!!笑

いくらなんでもペアルックはキツイので、それはまるちゃんと2人でやってくださーいw笑
あ、でもお揃いの帽子とかなら全然大丈夫っす!!
むしろ今すぐにでもかぶろうじゃないかっっ!!!痛

さて、ここで何故ここであぐり内2TOPのすばるさんとクララには触れてないのかを言うと、
まずすばるくんとは10%、しかも水と油の関係だったからですorz
そんでクララ(亮ちゃんもやね)は70%で結構よかったんやけど、
特におもしろいことは書いてなかったんでスルーしちゃいました。ぇ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

話は変わるんやけどあたし30日に某ライブハウスにライブ観にいってたんよ。
パパンがモニター当てたから無料で。笑
全然知らないバンド5つぐらいみてきたの!!!まぁそのバンドはこの話には関係なくて。
ライブハウスの中には2つバーカウンターがあって、そのうちの1つにいたお兄さんがね、

すばるくんと髪型が一緒だったの。
前髪とかあげて後ろでおだんごっぽくまとめてるあの髪型。
ライブ中って照明とか暗くなって視界とかちょっと悪くなるやん?
そしたら、そのお兄さんの横顔がすばるくんに見えたの。
顔は似てないんやけど、なんか雰囲気的に。
それからはそのお兄さんを見る度にすばるくんを思い出しちゃって、
すばるくんがバーカウンターにいる姿を妄想しちゃいました。痛
まぁ、すばるくんの話は置いといてもっともっと音楽に触れたいって思いました。
素敵なバンドさんも見つけたので、給料入ったらCD買いに行きます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Mステが楽しみすぎる!!!

だってだってサムライブルース歌っちゃうらしいじゃないですか!!
あとはプロ∞ペラとおばROCKも歌うって聞いたけど、
あたしはサムライブルースが楽しみで仕方ないです。
サマスペ終わってからも唯一憶えてた2フレーズぐらいをひたすら歌ってたし。笑
なんかお気に入りの曲なんですよー。

ていうかプロペラって・・・。

そういえば、去年の今頃は好きやねんをMステで歌ってたなー。
あんときクララがウインクしちゃったりしてたよね!!!
あれからもう1年たつとかほんま早いなー。笑

コメレスはごめんなさい、次回で!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
[PR]
by agupachi-kura | 2006-09-01 19:17 | 関ジャニ∞

偶然って凄いよね。

おはようございます。
何故だか目が覚めてしまって3時間も寝てません。
オカンさんには『興奮しすぎやーアホやー』と言われてしまいました。笑
そんな、サマスペ参戦翌朝です。何

さて、昨日はついに参戦してきましたよサマスペ!!!

っていうかミラクル起きちゃったよ!!
あたしが入るのは夜公演やったんやけど、美咲ちゃんと会う約束があったので
11時過ぎに松竹座に着くように一緒に入るMちゃんと向かっていました。
難波駅14番出口から外に出て、松竹座方面にフラフラ歩いてたんですよ。

そしたら前方から歩いて来た黒いキャップ被った金髪のお兄さんがなんとヤスダさんでした。
まさか道端でばったり遭遇(っていうか目撃)するとは思ってなくって、
吃驚しすぎて声すら出ずにポカーンってなってました。
黒キャップ(雑誌で見たことある!!)にサングラス、そして黄緑のバッグを持っていたヤスダさん。
あたしきっとサングラス越しにアホ面を見られちゃったわ。汗
その後はあたしと友人2人やったらテンション高かったです。
さらに頭の中ではDJ YASUDAの『夏は心ウキウキ~♪』って歌がエンドレスで流れてた。笑

人生で初めて道歩いてて偶然見た芸能人が章大っていうのがなんだか嬉しいですw
まぁ、これがあたしの8月23日に起こったミラクルです。
少なくともあたしと友人にとってはミラクルな出来事でした。



以下舞台の感想です。メモとかとる余裕があんまなかったので
レポではないけど若干ネタバレになっちゃうかものでMOREに!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

08231800
[PR]
by agupachi-kura | 2006-08-24 08:26 | 関ジャニ∞

別に二の腕フェチなわけじゃないですよ。

いきなりですが昨日のほんじゃにはまさしく

夏の風物詩★関ジャニ∞裸祭りでしたね!!違

昨日の夜はパパンと色々語り合ってたからリアルタイムで見てなかったんだけど、
今日ママンとかママン妹&イトコちゃんずと一緒に見ましたーww

もうねー板飛び込みの技が出来たか出来なかったかなんかどーでもいい。ぇ

まるちゃんand横ちょのお腹よりも、亮ちゃんのビビッてる姿と満面の笑みよりも、
すばるさんの水もしたたる美人さんwって感じの(何)ビジュアルよりも、
章大にやっぱり出来る子って実感させられたことよりも、
ヒナちゃんのボディが素敵だったandビビッてる姿が可愛らしかったことよりも何よりも!!!

クララのちょっと

ムチッとした上半身(特に二の腕)


にあぐりはノックアウトされてしまいました。

クララの二の腕が大すきです。
その次に好きな二の腕はヒナちゃんの二の腕です。
ありがとう、ほんじゃに。愛してるわ、ほんじゃに。笑


明日はついに千晶ちゃんとデートですw楽しみだーうきうき♪笑
会うのは5月のFTONコンぶりだね!!!
あたしの姿みて引かないでねー。涙


あ、そうそう。実は今日でこのブログが生まれてから半年経ちました。
このブログを通して出会ったeighterさん、
このブログをいつも見てくださってるeighterさん、
本当に本当にありがとう。
そして関ジャニ∞のみなさん。
エイトを好きにならなかったらブログを始めることもなかったよ。
きっかけをありがとう。好きにならしてくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします!!!あぐり
ってか記念すべき半年目のエントリーが裸祭りとクララの二の腕トークって・・・。笑


コメレスは次回のPCエントリーで!!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
[PR]
by agupachi-kura | 2006-08-17 22:02 | 関ジャニ∞

8月8日

f0072567_11514826.jpg

∞今日はエイトの日∞

特に何があったってわけじゃないけど、
なんか特別な日なんだよね。

去年の日記を読んだら8月8日のところには、
ヲタ誌の感想が書いてあったよ。笑 一部を抜粋すると、

『W誌の∞のとこにたっちょんのちっちゃい写真があるんやけど、
それがたまんないのwかっこいいの-!!』 やって。

あぐは1年前の今日もしっかりクララ狂いでした。笑

どれだけ人気が出てそれを寂しく感じても、
すばるくんのことを特別に想ってても、
やっぱりあたしはクララのことが大すきです。

これからも痛いくらい愛を叫び続けるよ!!

10年後の今日の日もエイトが関ジャニ∞で、
あたしはeighterでいられたらいいな。

関ジャニ∞は8→1
[PR]
by agupachi-kura | 2006-08-08 11:51 | 関ジャニ∞

好きでよかった。

柚実、教えてくれてありがとう。
美咲ちゃん、エントリー読ませてもらったよ。知れてよかった、ありがとう。
コメレスとちゃんとしたエントリーは明日ちゃんとするね。


男の子、本当にありがとうね。
その純粋な気持ちが関ジャニ∞を、たくさんのeighterを救ったんだよ。


不安で仕方なかったんだよ。
『絶対帰ってくる』って信じてても裏では不安で仕方なかった。
どれだけeighterが思っていても、実際どうなんだろうって。
7人はこの1年とちょっとをどういう気持ちで過ごしてきてたんだろうって。
本当にあの子の居場所はあるのかな?って。

だから、彼らから直接言葉とか何かが欲しかった。
でも彼らにも立場ってものがあるからそれは無理なんだろうなって思ってた。


8月5日、男の子の『言葉』が関ジャニ∞とたくさんのeighterを救ってくれた。
その言葉を受けたエイトをみてその場にいたeighterが救われた。
救われたeighterさんの言葉で他のたくさんのeighterが救われた。
エイトとeighterは見えない何かで繋がっているんだね。
あたしはそう思うよ。

あたしが好きで好きで仕方ない関ジャニ∞はやっぱり最高で最強で。
そんなエイトをずっと見続けていきたいと思った。

すばるくんを亮ちゃんをまるちゃんを章大をクララを信五さんを横ちょを。
そして、博貴を
想い続けていたいって思った。
彼らが一歩一歩進んでいって輝くために自分が出来ることをしたい。
それは自分自身のためにもなると思うから。
感じた寂しささえも、喜びに変えられるようになりたいな。


きっともうすぐ完全色の虹が咲くだろう。
910がエイトとeighterにとっての新しいスタートの日になったらいいな。


『言葉』は歌と同じように人を救うことができるんだね。
本当にありがとう。大すき。



もし、彼らを困らせるようなことをしてる人がいるならお願いやからやめてください。
自分の好きな人を困らせたり悲しませているという事実に気づいてください。
気づくことから始めればいいと思う。まずは気づくことが大事。
[PR]
by agupachi-kura | 2006-08-06 23:10 | 関ジャニ∞

経験がモノを言う。笑

今日はあたしが大すきなeighterさんのお誕生日です。
そのeighterさんのブログがきっかけてあたしはこのブログを始めました。
向日葵さん、お誕生日おめでとうございます。
向日葵さんにとってHAPPYな1年になりますように。
素敵な花をいっぱい咲かせてくださいね☆★あぐでした!!


なるトモやばいっすよー!!!!
ママンに言われて初めて知った今日のなるトモ出演、(VTRやけども)
バイトやったんでリアルでみれないし、慌てて録画準備!!!
でも番組全部録画するのはビデオがかーなーりもったいないので、
賭けに出たんですよ。10時50分ぐらい(多分)に狙いを定めて録画予約しました。
そしたらね・・・見事的中!!!
駒井さんのコーナーに入る前のCMから録画されてましたー。
ビデオみた瞬間、あたしすげぇ!!と自画自賛しちゃいました。笑

で!!!肝心のVTRにはツッコミどころが満載やねんけどもー!!!
1人ずつツッコミ(っていうか感想)いれてってもいいー?

まず横ちょのTシャツ!!
オレンジで胸元に『亀』って書いてるやつって・・・ドラゴンボールのやつだよね、ソレ。
すごいナチュラルに着てらっしゃるあなたが好きです。笑

クララの眉毛!!
なんか黒髪になったからか眉毛も色がちょっと濃くなってました。笑
そんでちょーっとだけ痩せたっていうか引き締まってた気がする!!
そして素晴らしく地味でした。爆  なるトモさんではもちっと喋ってくんろー!!笑

章大の髪型に惚れたw爆
髪型が微妙に変わってる気がしたのは気のせい!?
でもなんか好きだなー。色とか感じとか。
あと7人で喋ってるときの服装が祭りの的屋の兄ちゃんみたいやった!!
あたしはヤスダセンスが大っすきですww

すばるさん、いつも帽子ありがとう!!
もーほんまに最近色んなところで前以上に帽子をかぶってくれてありがとう!!
しかも中折れ帽だなんてあぐは幸せです。(大げさ)
髪の毛にメッシュ入れたんやねーwwあたしもいれようかな・・・(単純)

まるちゃんのお腹。
・・・あたしはポッチャリぐらいが好きだよー。(甘やかし。笑)

骨折は大丈夫ですか?錦戸さん
初めて目の当たりにしたんだけど、しっかり包帯巻いてますねー。
何してて折れたんかが未だに気になります。

そして信五さんが男前すぎる!!
やばい。ちょっと胸きゅんしちゃった。爆
あたしやっぱり信五さんの髪型は長髪派かもしんない。


そんでめっちゃ嬉しかったの。関ジュの子がいっぱい喋ってて。
あたし中田大智くんが前から好きやったんやけど、喋ってたよー!!嬉しいよー。
エイトとの絡みもおもろかったよーww
横ちょのボケにのっかっちゃう照史くんが素敵だったよー!!
やっぱり関西最高!!!


で、今日からサマスペが開幕しましたね。
ほんまに全員怪我がないように祈ってます。(もうすでに亮ちゃん怪我してるけど。笑)
あたしが観れるのは23日なので結構終盤です。
やから始まったっていう実感があんまりないなぁ・・・。
あ、そうやあぐりはグッズを買うためにMちゃんと15日に松竹座に出没します!!!
扇子を買おうか本気で悩んでます。扇子・・・。

そういえばまだインテリジェンスもスカ★Jもほんじゃにもみてないです。
今からみまーす!!
あ、ハチクロ映画見に行ったんでまた感想を長々と書いちゃうかも。笑

MOREは
フック・優果ちゃん・美咲ちゃん・なっちゃん(って呼ぶね!!)・千晶・柚実・杏ちゃん
にコメレスしまーす!!コメありがとう★

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるんでクリックお願いします!!

クララの日々にクラクラしてます。何
[PR]
by agupachi-kura | 2006-08-03 18:51 | 関ジャニ∞

8人

本当に910に期待してもいいのかな?
もしそうだとしたら、帰ってくるとしたら、
ちゃんと『ありがとう』と『ごめんなさい』は言って欲しいな。
めっちゃたくさんの人に迷惑かけて、たくさんのファンを泣かしたんやで。
事実がどうであれ、そのへんはちゃんとして欲しいよ。

で、正直1番最初は城ホールでやって欲しかった。
まだ8人揃ってでは夢は叶えてないからさ。
でも、また8人でどれくらいか活動して、
それから8人揃って城ホールでやるってのもアリかなとも思った。
あたし、大阪に関西にこだわりすぎなのかなー?

そして、渋谷すばるwith大倉BAND。
行きたい、素直に行きたいよ。これは。行くことを検討したけど結局諦めた。
でもさーやっぱり『すばるBAND』っていう名前じゃないのが凄く嫌だ。
もしすばるBANDのメンバーが出演やったら、なんで『大倉BAND』って
名前にする必要があるんやろう?
事務所はそうまでしてオオクラを推したいの?っていう考え方をしてしまいす。

でも、どんな形であれすばるくんがやりたいことをやれるなら、
すばるBANDが自分たちの世界を表現できるならそれでいいかな。
いつか『すばるBAND』名義でじっくり時間をかけてやってね。

あたしの小さな夢は5~10年後ぐらいに、なんばハッチぐらいのライブハウスで
純粋にすばるBANDの世界を音楽を通して全身で感じること。



あ、全国はあたし神戸参戦です。三重も行くかもー。
行く方是非お会いしてくださいww
[PR]
by agupachi-kura | 2006-07-27 09:17 | 関ジャニ∞

幸せ。

幸せなことに8月23日18時に大すきな人に会えることになりました。
友人がチケを譲って貰えることになり、サマスペに行けることになりました。
3階席やけどそんなのノープロブレムです。
お声をかけてくださった方、凹んでいるあたしを慰めてくれたみんな、
本当にありがとう。
人は嬉しいときにも涙が出るんだね。

BANDのLIVEは行きたいけど諦めます。
やっぱり今のあたしに東京は遠いよ。
いつか、すばるBAND名義で大阪であることを願います。
歌声を演奏を言葉を全てを全身で感じたいです。
大すきだから、今回は諦めるね。
[PR]
by agupachi-kura | 2006-07-26 23:17 | 関ジャニ∞

ただいまー


バイト3連勤終わりましたー!!!
3日間連続は初めてやったからビビッてたけどなんとか乗り切れました。
てかね、昨日の夜来たよ!!!1個下のあたしと中学が一緒の関ジュの子
家族と来てたんやけど、意外と見たことなくて昨日生で初めて見た!!!(顔ちっちゃかった!爆)
・・・・・・ヒナちゃんとか来ぃひんのかなー。(ボソッ)


話は変わりまして昨日自分がサマスペを観にいく夢を見ました。
もうどんだけ見たいねん!引きずってんねん!!!って話ですよね。汗
・・・正直若干引きずってるけどもー。ぁ

で、その舞台のテーマ(?)が海賊やったらしく海賊の格好してる人(コスプレ)がいたのね。
まず、裕ちんがピーターパンのフック船長
まるちゃんが同じくピーターパンのスミー(あ、スミーってのはフック船長の子分)
そんでね、これが1番すごかったってか似合ってたのは
パイレーツオブカリビアンのジャック・スパロウな渋谷すばる!!!
もうねーほんまに似合っててめっちゃ男前やった!!!やばいやばい。
でも残念ながら所詮夢です。残りのメンバーの記憶がありません!涙
オオクラさんなんか出てきたかどうかすら定かではありません。爆

そうそう。オオクラさんといえば亮ちゃんと出ますね、オロナミンC
このCMの決定に関しては喜べることが何ひとつありま・・・あ、1個あった!!!
役柄が何か地味でちょっとかわいいことですね。何
あとはCMの内容もオオクラさんの最近の扱われ方もあの女性の方も好ましくないです。


今日は七夕ですねー。昨日思いつきで短冊書いたんやけど、書いたあとで気づきました。
・・・・・・笹がない!!!
地元の百貨店にあったらそこで書いてこようかなー。


そういえば!!夏祭りニッポンの歌(やったっけ?)にエイト出ますねー☆★
もう3時間ぐらい番組あってどこで出るかわからないってのはキツイっすよ。汗
しかもMステと時間がかぶってるっていう・・・。いやーどうしましょう。


MOREはコメレス!!遅くなってごめんなさい。でも、ありがとうww
千晶・柚実・美咲ちゃん・舞にコメレスー!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるんでクリックお願いします!!お願いしますw

ARASHICエンドレスで聴いてます。
[PR]
by agupachi-kura | 2006-07-07 12:30 | 関ジャニ∞


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
「榮倉奈々」「いいもんい..
from アイドルCM動画を見たい!!
「榮倉奈々」やっぱ30秒..
from アイドルCM動画を見たい!!
MONGOL800
from = 馨 =
[暴露]商材ブッタ斬り【..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
豊胸の案内
from 私のアドバイス
スープ作り
from スープ
369434 Blog ..
from 369434 Blog Ve..
592229 Blog ..
from 592229 Blog Ve..
あぐり
from ドラマ☆ストリート
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧