EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



カテゴリ:関ジャニ∞( 96 )


今日はバイト3連勤2日目です。
なかなかPCに触る時間がないので、コメレスは金曜日ぐらいにします。
でも、携帯とかでコメは読んだよ―ww

心配してくれて、ほんまにほんまにありがとう!!!

色んなことがあったからまだモヤモヤしてる感じやねんけど、頑張って復活します。

なんか嵐コンに行けるかもなので、ARASHIC買っちゃいましたよ!!!
ママンと割勘で☆★笑
ずっと買うの悩んでたんよ―。
お家帰ったら聴こうと思います。楽しみ―w

あ、昨日夢に博貴が出てきたよ―(≧∪≦)♪
自分の欲求不満さがあらわになった夢でした。爆
…リアルラブしてぇぞ―。
[PR]
by agupachi-kura | 2006-07-05 16:55 | 関ジャニ∞

携帯から。

頭の中が真っ白、いや真っ黒です。

いくら倍率が高かったからとはいえ「しゃ―ない」という言葉では片付けられないんです。
あたしだけじゃないってちゃんとわかってるのに。


悲しいよ。逢いたいよ。
例えその姿が虚像だとしても、好きなことに変わりない。
会いたいと思うことに変わりない。
あたしの夏は始まる前に終わったのかなぁ。

気をぬくと、目から涙が出たりします。
強がった台詞を言う強さすら今のあたしにはありません。
大げさかと思われると思うけど、見失ってます。


いつでもいい、何時でもいいんです。
あの場に行くことは出来ひんのかな。
お心当たりのある方、本当によろしくお願いします。
誠意を持って対応致します。
[PR]
by agupachi-kura | 2006-07-03 01:21 | 関ジャニ∞

あぐりは虹色の星を手に入れた!

章大に髪型の相談が出来るすばるくんがかーなーり羨ましいです。(いきなり何

今めっちゃ次の髪型どうしようか悩んでます!!
ちょっと伸ばしたいから短くするのは嫌やし、けど髪の量多いし・・・

助けて!チンパ!!爆

すいません。ちょっと暑さで頭がやられてるようです。汗
でも章大にアドバイスしてもらいたいなーとはいつも思うんですよ。
服装とか髪型とか!!少々トリッキーな彼のファッションが好きです。

何故いきなり章大の話かというとこれ剛くんが関係あるんですよね。

あたしは昨日タイトルの通り虹色の星を手に入れてきました。
言い方を変えるとケリーさんの新曲The Rainbow Starを買って来たんです。

最初からそー言えよっていうツッコミはなしの方向で・・・。笑

他にもB-PASSという雑誌でケリーさんが巻頭特集されてたのでそれも衝動買いしました。
あ、この雑誌かなりオススメですよ☆★なんかすごく綺麗だしインタビューも長い!!

まぁそんで、昨日の夜から手に入れたCDを聴いてたわけですよ。
聴きながらふとそういや章大はこのCDを買ったんかなぁ?って思って、
そっから色々章大のことを考えてるうちに最初の『章大に髪型の~』のくだりにいきつきました。

ってめっちゃどーでもいい話ですよね!汗
どうやらちょっと暑さで頭がやられているようです。(2回目)


あとほんじゃにの感想は・・・
大倉さん、彦麻呂路線でいきませんか?
(※グルメリポーターになりませんか?と言いたいらしい)

だって!!だって!!
焼きそば食べてるときの顔が最っ高にツボやねんもん!!
思いっきりぶちゃカワで見てたら本気ニヤけちゃうねんって!!
たとえイカスミ焼きそばで口の中真っ黒でも。笑

イカスミ焼きそば食べたときは全員が全員口の中真っ黒でおもしろかったー!
ていうかやっぱイカスミ食べたら口の中黒くなるんですね!!

MOREは柚実にコメレスー!!コメントありがとう☆★

ほんま寂しがりなんでコメントとかいただけると泣いて喜びます!!小躍りしちゃいます!爆

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるんでクリックお願いします!!お願いしますw

MORE
[PR]
by agupachi-kura | 2006-06-29 18:27 | 関ジャニ∞

思わず標準録画。


ありがとう堂本兄弟!!

ずっとずっとエイトが出演するのを願ってた番組、堂本兄弟。
ほんまに出ることになってめーっちゃ嬉しかったです☆★
そんでついに昨日がOA日!!!
待ちに待った大すきなエイトとKinKiが共演する日。

1時間SPとかでもう1回やりましょうよ!!
って叫びたくなるぐらい、楽しかったですww
もう感想を語ると長くなってしまうので・・・とりあえず痩せようと思います。
その後ブラヒモをうまくずらす練習をしようかと考え中です。爆

そんで最終目標は悩殺☆M字開脚を修得することです。
・・・・それは冗談です。爆

あたしは変態チックな関ジャニ∞が大すきです。

今日はばあちゃん家にいってたんですよ!!
そんでママンの妹と堂本兄弟の話してたらばあちゃんが
「昨日の夜関ジャニテレビ出てたやろ?』と一言。
どうやらじいちゃんばあちゃんも堂本兄弟をみてたらしく、そっからエイト話スタート!!

『キンキの隣座ってた色の白い子よう喋んなぁー(byばあちゃん)』
というばあちゃんの裕ちんが気になる発言(!?)があったり、
『2人でみながら後ろにおる大倉って子
あぐりが好きな子やったやんな?って言うてたんや(byじいちゃん)』

とか結構盛り上がりました!!

そんで極めつけのじいちゃんの一言
『(すばるが)2、3年後が心配やとか言うてたけど
2、3年後は吉本興業入りやな☆★』


うおーじいちゃん世代に認められちゃったよ!!すげぇよエイト!!笑
そんで今日はばあちゃんのお姉さんも来てたんやけど、
そのおばちゃんもおばROCKのことを知ってて、めっちゃ嬉しかったww

やっぱりエイトの大阪路線は間違ってなかったよー!!(大げさ)
小2と幼稚園のイトコもおばちゃんROCKを気に入ってくれて一緒に歌ってくれたり
あぐりは嬉しくて仕方ないです!!!

幅広い世代に愛されるってめっちゃいいことやんなー。
正直友達とか同年代の子のファンが増えるより嬉しい!!

このまま一族全員eighterにしちゃいたいと思います!!笑

MOREは柚実・杏ちゃん・舞・フック・向日葵さん・美咲ちゃんにコメレス!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してます!!よかったらクリックお願いします!!

こんにちワンツーをイトコの幼稚園ではやらせたいです。笑
[PR]
by agupachi-kura | 2006-06-26 18:51 | 関ジャニ∞

ぽっちゃり推奨。笑


大倉くん絶対太ったよねー。

昨日あたしのFTONコン写真をみたMちゃんのお友達2人最初の一言です。
第一声がかっこいーとか可愛いーとかじゃなくって太ったよねって・・・。笑

あまりにもストレートなセリフにビックリしつつもフォローしようとした
あたしの口から出た言葉は・・・

でもガリガリなたっちょって想像出来んくない?
絶対こんぐらいが調度いいって!!


特にムチッとした二の腕とか!!

という全くフォローになってない言葉。涙
いやでもほんまに、想像出来る出来ないは別としてムチッとした二の腕は大すきです!!

あたしエイトの黒タンク姿めっちゃ好きなんですよー!!
FTONコンではオニギシ歌ってたときがそうやったかなー。
スピリッツではたっちょがドラムソロやってたとき着てた黒タンク!!
それ着てるときのエイトメンの二の腕はなぜだか大すき!!爆
特にぽっちゃり3(裕ちん・たっちょ・まる 笑)のが!!!

でも別にあたし二の腕フェチなわけじゃないんですよ!!
フェチを言うなら笑ったときの目尻のシワフェチなんです。何

それってどんなんやねん!!って思ったあなた。
すばちゃんを想像してくださいww

あ、やっぱりJJbis買っちゃおうかなぁ・・・。すばちゃん載ってるしなー。
ママンにはー内緒でww爆

今日病院行って来ましたー。胃の調子がよくならないので。
薬をちょっと強めてもらったんやけど、どうなんやろ。効くのかしら?ぇ
んでその病院にはJJが置いてあるからよく読むんやけど、

亮ちゃんと仁のお揃いのネックレスって
ヴィトンで30万もするんですね!!


安くはないと思ってたけど30万って・・・そんなお金みたことないです。笑

さーあ今日の夜はバイト2回目だ!!早くオーダーの通し方覚えて
頑張るぞー。いつかナスレンジャーとか食べに来ないかなww(来ねぇよ!)
豚生姜焼き定食は480円になりますー!!

MOREははたこ(って呼んじゃっていい??)と柚実にコメレス!!
そんであみに私信!!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるんでよければポチッとお願いします☆★

ショウガテイ一丁ー!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-06-19 15:47 | 関ジャニ∞

わーわー


オリスタやべぇ!!

みんな可愛いんだけどww


今週のオリスタbookinbookがエイトやったんやけど
あたし的にみんなビジュアルいいの!!!!
でね、章大がまた女の子みたいなの!!
ほんっま可愛いねーん!!これ普通に3誌越えたよ!!!

あとはPV撮影のメイキングが載っててこれもいい感じ!!!
そんでスカ☆Jインタビューはヒナちゃんでした。


サマスペ案内来たーーー!!
ってか倍率絶対高いよねコレ。涙
なんか秋ツアーも決まっちゃってエイトがどんどんおっきくなってっちゃって
嬉しいのと寂しいのがごちゃまぜになってます。

いつかエイトの活動も東京中心になって大阪がアウェーになってしまうんじゃ・・・
とかいらん心配ばっかりしてしまいます。汗

でもね、1番寂しいのはやっぱり全員そろってないことだよね。
いつになったら完全色の虹を咲かしてくれるんやろう・・・。
早くてサマスペ!?それとも秋ツアー!?
個人的には場所は大阪城ホールで咲かせて欲しいなー。
何でや!?って言われてもどう理由を説明したらいいかわからんけど・・・。


そういえば!!CDを手に入れてからというもの『いつか、また・・・』をいっぱい
聴いてるんやけど、切なくてそれでいてあったかい曲やなってのが率直な感想。

夜中にボーっと一人で聴いてて泣きましたよ。泣いたっていうか泣けた。爆

Bメロっていうの?たっちょ・亮ちゃんのソロパートと2番のすばるさんのソロパート。
あの部分!!何でか知らんけどホロリときました。涙の感じを表現すると
1番でホロリと2番でだーーーっと!!って感じですね。(わかりにくい)


あ、Mステまであと1時間ぐらいですね!!

エイトが何かやらかしてくれるみたいなんで

期待してみましょーー!!!笑

そんでTVの前で踊り狂っちゃいましょーー!!


MOREは柚実さんと美咲ちゃんにコメレス!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるんでよければポチッとお願いします☆★

冷やし飴よばれよーbyたっちょ
[PR]
by agupachi-kura | 2006-06-09 18:59 | 関ジャニ∞

ぎゃーす!!

最近放置状態でほんと申し訳ない!!
コメレスも出来てなくてごめんね;;

書きたいこといっぱいあるのにー。涙

最近微妙に忙しいのとオトンのPCしかつかえないのが重なって
あんまりPCが出来ないんよ;;

あ、でも携帯でもこのブログみれるっぽいのでちょっと頑張ります☆★

もしこんなあぐりと連絡がとりたい!!という方がおられましたら
メールアドレスを書いていただけたら喜んでメールしまーすw笑


買って来ました∞SAKAおばちゃんROCK!!
やっぱテンションあがるねー☆★ほんっまにPV販売して欲しいよー!!(しつこい)

速攻着うたダウンロード→電話着信に設定!!

しかもコントの部分やからあたしの携帯に電話がかかってくると
大音量でセーターのくだりが!!!
電話がかかってくるのがものっそい楽しみです☆★笑


あ、そうそう。サマスペのタイトル(去年でいうとマジカルサマーね)が
わかりましたー!!松竹座のHPでポスターもみれます。

関ジャニ∞

SUMMER SPECIAL 2006

Another's "ANOTHER"

もうひとつの“アナザー”


です。2002年(やっけ?)にやったやつの続編とかなんかなぁ?
あたし見てないぞ・・・。汗


とりあえず今回はこのへんで!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるんでよければポチッとお願いします☆★
MOREは美咲ちゃん・柚実さん・あみ・カメ子にコメレスー!!
ほんま遅くなってごめんね!!いつもコメありがとうww嬉しいよー♪

More
[PR]
by agupachi-kura | 2006-06-07 11:20 | 関ジャニ∞

携帯から!

土日更新出来なくてandコメレス出来てなくてごめんなさい!!

昨日でFTONツアー一応終了しましたねww
秋のツアーはこれの追加になるんかなぁ??

あ、スポーツ新聞掲載情報です!!
あたしはサンスポとデイリー買ったんやけど、買うならデイリーをおすすめします。
サンスポは写真ちっちゃい上に白黒でした。涙
デイリーは写真ちっちゃめやけどしっかりカラーです(●´∀`●)♪
[PR]
by agupachi-kura | 2006-06-05 10:19 | 関ジャニ∞

携帯から!!

関ジャニ∞サマースペシャル2006決定!!

8月3日~8月27日 全40公演 in松竹座

きゃっほ―い!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-06-03 14:09 | 関ジャニ∞

マジでかー!!


FTONツアーもあと3日。

お疲れ様はオーラスが終わってから言いますね☆★
行かれる方、楽しんで来てください。いっぱい感じてきてくださいねww

うわーエイトに会いたいよーう。涙
行けるのならば大阪からビューンって飛んで行きたいです。
ってもうFTONコンin大阪から1ヶ月経つんやなぁ~。
なんかもう遠い記憶だよ!!!汗

最近ねーやばいんですよ。好きすぎてww痛
裕ちんが好きすぎてやばいんですよ!!爆
このまま行くと最愛のたっちょと肩を並べてしまうかも!!!

こんな自分にマジでかー!!(タイトル)です。笑

そういえば今日発売のオリコンスタイル。
エイト7週連続インタビュー第3弾はまるちゃんですよってに。
前に∞レンジャーで話してたとおりスガシカオさんにハマッてるみたいで。
あたしも大好きなんで嬉しいなーww
初めて聴いたのがすばるさんの車の中って言ってるあたりすばるさんも
スガシカオさん聴いてたんかな?それともラジオ???

あたしは『あまい果実』も好きやけど『アシンメトリー』と『秘密』が好きかな。
いつか絶対ライブ行ってやるー!!!スガワールドにどっぷりつかってやる!!


ってかたった今Mちゃんからメールが来たんやけど

エイト9月に全国ツアー決定!!

東名阪じゃなくって全国ですよ!!!ぎゃーす!!

あ、なんか今日のコンで言ってたらしいっす!!!!

目指せ遠征!!!

MOREはよっぴーと杏ちゃんにコメレス!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるんでよければポチッとお願いします☆★

MORE
[PR]
by agupachi-kura | 2006-06-02 21:58 | 関ジャニ∞


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
「榮倉奈々」「いいもんい..
from アイドルCM動画を見たい!!
「榮倉奈々」やっぱ30秒..
from アイドルCM動画を見たい!!
MONGOL800
from = 馨 =
[暴露]商材ブッタ斬り【..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
豊胸の案内
from 私のアドバイス
スープ作り
from スープ
369434 Blog ..
from 369434 Blog Ve..
592229 Blog ..
from 592229 Blog Ve..
あぐり
from ドラマ☆ストリート
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧