EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



カテゴリ:日常( 53 )


千秋先輩かオオクラか。笑

うきゃー!!ついに明日だ明日!!!なんかソワソワしちゃう!!!
昨日は気持ち悪いエントリーしてほんまにすいません。涙

てか気づいたんやけどあたし…
のだめの最終回がリアルタイムで見れない!!!涙

のだめは今クールのあたしの1番の楽しみやったのに!!
ドラマみてたののだめだけやったのに!!
のだめのためにバイト20時までしか入れてなかったのに!!!
のだめ見終わったあとは何故か喋り方がミルヒーみたいになってたぐらい
のだめに入れ込んでたのに!!!なのに、なのに!!!

よりにもよって最終回だけみれないなんて!!!涙

いやいいんやけどね。録画していくから。
テレビの中の千秋様よりも生でみる彼氏(笑)をとりますよ!!!もちのろんで!!爆
でも多分名古屋行っちゃったらのだめのことなんかコロッと忘れてるんやろうな。

もしのだめをエイトでやるとしたら…峰くんはヤスくんで真澄ちゃんはまるちゃんだよね。
あ、でもあえてオオクラに真澄ちゃんをやらせてみたいかもww笑

でもあれやわ。千秋先輩が思いつかない!!!
っていうかのだめどうしよ!?女の子やんか!!!

あ、でも峰くんパパは意外とすばるくんでいけそう。(理由:ヤスくんと仲良しだから。笑)



そういえば今年はサンタさん来ないっぽいな!!!悲しいぞ!!!
頼みたいものいっぱいあったんやけども!!爆
むしろクリスマスケーキすら危いんやけども!!ケーキがないのは悲しすぎる!!
そういえば去年のクリスマスってあたし何してたっけ??ぁ

今日記を読んでみたんやけどあたしってば、
お友達のお家にお泊りに行ってたのから帰ってきて年賀状作ってた!!!
そんで夜はM-1みてブラマヨが優勝したの祝ってた!!!
・・・うわ、さっびしー。苦笑

しかもそこに『パパンの前の会社の同僚のNさんの息子が★★(某麺)と同級生だったらしい』
とか書いてあるし!!つーか前の会社のNさんって誰だよ!!!覚えてないよそんな人!!!爆
いやでもかすかに覚えてるような…。ぇ

あ、今年もM-1は見る予定ですよってに-ww
チュートリアル応援中です☆★
そういえばうちのママンが「福田くんとヒナちゃんってちょっとキャラ似てない??」
とか言ってましたけどどうなの!?爆


MOREはあおいちゃんとゆぃちゃんにコメレスです

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

メリークリスマス!!イェイイェイ♪
[PR]
by agupachi-kura | 2006-12-24 11:29 | 日常

君がもしも泣くならば

睡眠時間が少なくても大丈夫な身体が欲しいです、あぐりです。

最近やたら読書がしたくて。
昔から本読むのは大好きなんやけど最近あんまり読めてなかったからなー。
読みたい読みたい、読もう。何読もう!?って思ってて。

で、本屋で立ち読みしてリサーチして。
昨日から村上春樹さんの『海辺のカフカ』って作品を読み始めましたw
ちょっと冒頭を立ち読みしたときに、凄く続きが読みたくなったの。

なんか引き付けられたっていうか…そんな感じ?

んで弟が本買ってもらうのに便乗してちゃっかり買ってもらっちゃったw
上下巻やし、学校の冬期休暇が終わるまでに読み終わりたいなー。

買ったのは文庫本やねんけど、実はあたしハードカバー派やの。
重いしデカイしかさ張るけどなんか好き。

もし将来ママになることがあったら絵本とかいっぱい読ませてあげたいな。





昨日の聞くジャニ!!忠義さんとヤスくんでしたね!!
ヤスくんってな、忠義さんと一緒やといつもより喋り方男らしくない!?
NOTぶりっこやない!?爆
あたしはそっちのほうが好みやねんけどねw
男らしいヤスくんが好きですよってにー。
実はドSな匂いがするヤスくんが大好きです。ぇ

あーそういやあと4日でヤスくんのソロコン。
1階2列目で白のニット帽かぶってチンパの絵の書いたロンT着た女子がいたら、
それはあぐりです。間違いない。(長井秀和風。古)(←あたし結構この人好きやったの。笑)





そんで明日はチケットも届くわけやねんけども。緊張して胃が!!!爆

うちわもアレからさらに改良を加えてより痛い感じに仕上がりました。
もういいんですよ、痛いのは自分が1番知ってます!!!

んで16日に買い物行くんで名古屋で着る白スカート探してきますw
1番欲しいなーって思ったやつ、1万もするんやけどorz
頑張れば買えるけどなー。

ていうかむしろ気になるのは値段よりサイズ!!!やべぇよ。
で、でも最近身内(が気を使って。笑)『ちょっとスリムになったね』って言うてくれたし…。
大丈夫かな!?でも怖いな。
試着して入らんかったらショックやな…。涙



で、昨日のYou&Jからのメール。
これについてはpurityのほうに書いたからあんまり書かないけど。

オオクラのことを想っているなら、返してあげて。

彼らの気持ちをもうこれ以上無駄にしないで。

eighterって名乗るならそのへんちゃんとしぃや。



ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
[PR]
by agupachi-kura | 2006-12-10 20:51 | 日常

おかねがないひのおふのすごしかた

こんちわー!!!只今あぐりのお財布の中身はなんと306円!!
これで来月の10日まで過ごさないといけないなんて…普 通 に 無 理 !!

まずオリスタすら買えへんやんか!!!あかんって!!それは困るって!!
だって関ジャニ∞12月のマンスリーアーティストやねんで!!
オリスタ読んで知ったとき正直またかよ!!って思ったけど(爆)
実は結構楽しみにしてるのにー。どーしよー。涙


今日は完全なるオフで何の予定もなくって(やらなきゃいけないことは多いけど;;)
お金もないから雑誌すら買いに行けなくて、1日引きこもりDAYですよってに。
あまりにも暇なんで起きてすぐご飯食べながら

エイトさんが出てた堂本兄弟見て、

1人で笑ってました。
(寂しい奴)

しかもあたしこのビデオ何回か見てるけどいっつも同じところで笑ってる気がするよ。
んで思ったんやけどスカ☆Jのゲストに剛くんか光一くんが出たら面白そうだよね。

あとは名古屋で使ううちわをどんなんにするか考えたりしてたよ。
片面だけちょっとリニューアルするのー!!
今回は“大倉”じゃなくって名前を使うんやけど、“忠義”でもないです。

また完成したらこっちかpurityに載せるようと思ってます。


ていうか今日1日食べてゴロゴロしてばっかでやばい。汗
ってわけでお部屋片付けたりしてきます!!それでは!!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
[PR]
by agupachi-kura | 2006-11-27 15:11 | 日常

WANTED!!!

f0072567_9582042.jpg


あぐりを探せ!!!爆

今から神戸に向かいますよってに!!!
ドキドキし過ぎて胃がぐるぐるしとります。フワフワしております。
毎回こんなんでこの先やっていけるのかしら…??痛


ちなみに右のサロペットがワタクシでありますw
頭にはこの前の黄緑ニット帽。
お隣りはマツリたんですお!!

あ、見つけた際はプリーズコールミ-あぐ!!!笑
[PR]
by agupachi-kura | 2006-10-28 09:58 | 日常

君がくれた優しさ胸に抱いて

あわわわわー!!!!汗 1週間近く更新できてなかったよー;;
こんなの前代未聞だわ!!!!

更新できてなくてandコメレスできてなくて本当に申し訳ないです。
でもPCに触れてなくても携帯とかでちゃんと読んでましたww
見る度ねーニヤニヤしちゃうんですよ!!!本当にありがとうございます!!
そしてメールをくれた柚実andありちゃん!!ありがとう。
思わずメール保護しちゃったよー!!!凄く嬉しかったです。


すばるさんもレンジャーで言ってたけど、eighterさんは本当に温かいね。
eighterさん全てがそうかはわかんないけど、あたしの周りにいるeighterさんは、
ほんまに凄く凄く温かいです。
年齢だって、住んでる場所だって関係ないよ。
きっかけは関ジャニ∞やけど、それが繋がってる理由ではないってあたしは思ってる。



さて、次はあたしの近況でも話そうかな!!!
30日はイトコ(小2)の運動会に行って来ましたー。
いやーやっぱり若いっていいですね☆★笑
特に2年生ぐらいの子らがめっちゃ可愛いの!!若いの!!元気なの!!!爆
そんでね、なんか凄くキラキラしてたの!!
コンのときとかにエイトさんに感じるキラキラとはまた違う感じのキラキラ。
あたしもこんな頃あったんかなーって1人で思ってました。笑
自分も通ってた学校やったから余計そう思ったんやろうな。
小学校はある意味青春はやり尽くしちゃったんじゃ!?ってぐらい楽しかったの。
もちろん恋愛以外ですけども!!!してぇなーリアルラブ。涙

あの頃はちょー楽しかったけど、戻ることは出来ないし別に戻りたいとも思わない。
今は今で楽しいこともいっぱいあるし、出来ることも増えた。
それに何よりそんなん思ったら“今現在のあたし”に失礼やん!!!笑
やから。今を生きるよあたしは。自分の道を突っ走りたいと思います。
あ、でもまずは道を見つけなあかんから、走るのは無理やな。歩かなあかんな!!ぇ


んで昨日1日は2週間ぶりぐらいにMちゃんとデート!!!
もうライブフォトが入荷してると聞いたのでジャニショから行きました!!!
買ったのは・・・いつものメンツですよってに。クラすば裕ちんですよってに。
20枚買って、オオクラ8 すばるさん5 裕ちん4 混合3 です。
ちなみにMちゃんは今回も多分まるちゃんを全買いでしたね。早かったです。笑

f0072567_1204827.jpgこのニット帽HANJIROで買ったんやけど、
三重もしくは神戸でこれ被ってる
ちっこくてぽっちゃりな女子がいたらそれはあたしです!!爆
8割の確立で被っていくと思います!!!黄緑ーw
でもこのニット帽190円やったの!!安いぜ!!笑
あとは赤カーデ買ったよーw
最近HANJIROめっちゃ好きやわー。

あとはいつものコースでWEGOとか行ってーご飯マクドで食べて喋ってブラブラしました!!
あたし普通にマクドで買った写真ファイルに入れましたよ!!
2人で自分が買った写真眺めながら可愛い可愛い言うてました!!!痛


ここでかなり突然ですが
HAPPYBIRTHDAY☆オカンさん!!
そうなんです。昨日はうちのオカンさんの4●歳の誕生日やったんですよー!!!
なのであたしとパパンand弟から徳永英明さんのCDをプレゼント!!
今日も朝っぱらから聴いてたよ!!!よかったよかった!!!

最近ウチのオカンさんは錦戸さんの笑顔にノックアウトされてるそうです。
前は章ちゃん可愛いって言ってたのに!!最初はヒナちゃんやったのに!!爆
そんなオカンさん、KinKiさんのドームコンが決まって嬉しそうです。
次回のエイトコンin大阪に行く気満々です。となるとチケが足りません。笑

なので自分の名義でYou&J入ってください!!
今からでも遅くないので、ジャニヲタになってくださいね!!爆


なんか妙に長くなってしまったのでこんへんで!!!最後に、

眼鏡な横山裕(@書のほんじゃに)、最高w

マジやばいっす!!!MVPっす!!!たまんない!!!


あ、あとエイトとクロマニヨンズが対談した雑誌って結局何!?
知ってるかたいましたら是非教えてくださいねww


MOREはめっちゃ遅くなってごめんなさい!!号泣
朔・えりちゃん・柚実・フックにコメレス!!!
ぁヵりさんは初めましてなので直接ブログにコメント行かせていただきます!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

MORE
[PR]
by agupachi-kura | 2006-10-02 13:11 | 日常

パーマンパーマンパーマン

パーマンといえば5月5日に行われたの横山裕のソロコン(違)が記憶に
新しいんですけども、パーマといえばすばるくんに続いてこの人ですよね。

パーマな長瀬くん、再来!!!!

よっしゃー!!!!昨日Mステで登場した瞬間テンションめっちゃあがりましたよ!!!
録画してて本当によかった!!!パーマパーマパーマ!!!!!爆
何を隠そうあぐりはパーマヘアーな長瀬くんが大好物であります!!!
いやもちろんパーマじゃなくても好きなんやけど、パーマな長瀬くんが特に好き。
思わずMちゃんにパーマやばい!!たまらんwってメール送ったら、
『パーマたまらんとか言うのアナタだけだよ!!笑』って言われましたorz
・・・そうなんかなー?涙

昨日やっとこさ少クラプレミアムみました!!!
マネージャーのくだりって去年HEYHEYHEYでも言ってたよね。
1年経った今でもそれが夢な裕ちんが素晴らしく可愛いです。素敵です!!爆
そんでオニギシはやっぱいい曲ですよね。うん。
1時間半のトークがノーカットで見たいです。やってくださいNHKさん。

三兄弟といえば、うちの弟(中2)はどうもみかんがお気に入りらしくて、
CD化されるのを熱望しております。どうかテイチクさんご検討を!!!!笑
そういえば弟はいつ覚えたのか、友達とカラオケに行ったときに歌ったらしいんです。
ONEとプリンとおばちゃんROCKを1人で。
いつの間に覚えたのかが凄くギモンです。∞のギモンです。爆
さらに前は嫌がってたくせに今では『大阪でやったらエイト行きたいから呼んでな』
と言ってました。どうやらうちの弟も、eighterやったみたいです。笑
そういえば誰担かはまだ聞いてないような気がしたのでまた聞いてみるよってに。
でも確かまるちゃんが好きやった気が・・・!!!!


はい、ここでバトンターイム!!!桜から回ってきたよってに!!!
①送り主のコトどう思う??
カワユス!!そんで芯がある子!!
②送り主のコト好き??
そりゃーもう!!!
③送り主のどんなトコが好き??
妄想にしっかり付き合ってくれるところ!!!笑
④送り主と遊んだコトある??
ないよー
⑤遊んだら,どうだった??
めっちゃ妄想しまくってやばかった!!!爆(まずコレ妄想。痛)
⑥送り主のコト気になる??
気になりますねーw
⑦送り主見たコトある??ない!!
まだないけど、神戸コンで会う予定です!!
⑧見てどう思った??
楽しみにしてます!!!
⑨送り主に会って言いたいコトは??
あたしこんなんですけどこれからもよろしくお願いします。笑
⑩送り主を何て呼んでる??
前のHNで呼んでるよーw
⑪送り主と,どんな関係??
妄想コンビです。相方です。
⑫送り主に告白するなら電話?メール?会う?それとどんな言葉を言う??
メールで錦戸さんを餌にして釣ります。爆
⑬好きな人⑧人に回して
朔・柚実・美咲ちゃん・えりちゃん、そして桜!!送り返しちゃうよってに!!!
皆さんお暇ならよろしくですw

MOREはえりちゃん・柚実・ありちゃん・歌海さんにコメレス!!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

そういえば剛さんもパーマよくかけるよね
[PR]
by agupachi-kura | 2006-09-23 12:12 | 日常

ありがとう!!

今日はバイトが休みです!!明日明後日のロング2連勤が終われば、
1週間近くバイトがないです!!!!
昨日の朝9時~10時の1時間、一緒に入ってくれた深夜メンバーのお兄さん2人が
素敵すぎました!!あたしと6個違いって言ってたから多分21歳だ!!!!
うきゃー深夜メンバーみんなエイト世代やんか!!!ってかバイト先20歳前後が多いよ!!
で、そのお兄さんたちほぼ初対面やのにめーっちゃ優しくて、構ってくれて、
いっぱい喋れて楽しかったです!!めっちゃイジられましたけども!!!
くそー妹ポジションになりたいぜ!!!(無理)

バイト先はいい人に恵まれていてよかったです。
女の人もジャニファンが多いので、楽しいですww
でもみんな本命のグループがバラバラっていう・・・。笑


まぁバイト話はこのへんにして、お待たせしました!!コメレスです!!!
あみ・柚実・美咲ちゃん・ありちゃん・えりちゃんコメントありがとう!!
ほんまに遅くなっちゃってごめんなさい;;

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

今からお部屋掃除してきます!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-09-12 11:32 | 日常

鳴り響いた携帯電話

最近メールより電話派になってきました、あぐりです。
昨日なんかMちゃんからメールが来てその返信代わりに電話しちゃいましたからね!!
なんてったって繋がったときのあたしの第一声は『もしもし』じゃなくて
『どういうこと!?』でしたもん。爆 思いっきりメールの返事です。汗

そんなワタクシ、最近時代を若干さかのぼりつつあります。ぇ
MP3と併用でCDプレーヤーを愛用、ゲームボーイカラーでテトリスに熱中してます。
ゲームボーイカラーなんてもう8年とか手元にあるんじゃない!?
まぁそんな流れで(どんな流れや!)KinKiのコンサート行き始めた頃に買って、
☆型のやつが出るまで愛用してたペンライトを秋TOURで使おう!!って思って
探したんやけど見つからんかった・・・orz  くそー。

そういえばもうジャニショに秋TOURのオフショット売ってるみたいですね!!
18日にミナミ行くんで買いに行ってくる予定です。
あー服とか帽子とか欲しいもんいっぱいありすぎてやばい!!!
チンパと男前読んでたら余計買い物したくなっちゃった!!!
と、とりあえず39マートでデニムは探そう!!!
あ、千晶ちゃーん!!またお買い物行きましょー!!!(私信)

また話はエイトに戻るんやけど、あたし今回の秋TOURでは
オオクラの手作りうちわ持たないかもしれません。
参戦まで1ヶ月ぐらいるのでまだ決定じゃないけど・・・。
オオクラのこと大すきなのはサマスペでも実感したし、大すき。
でも、何かが違うんですよねやっぱり。
好きやからこそ、譲れないこともあるんです。
矛盾だらけの歪んだこの気持ちをなんとかしたいです。


よし!!ここで柚実から回ってきたバトンをしまーす!!
ってわけでMOREへ!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

バトーン!!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-09-12 11:06 | 日常

暇じゃー!!!

今日はなーんにも予定がなくって1日暇でした、ぎゃーす!!!
ついでに明日もなーんにも予定がないよー。涙

中学の終わり頃とかなんか学校にも行ってなかったし、
バイトもしてなかったし、1日家にいる日も結構あったのになー。
今じゃそんなの耐えられなくなっちゃいましたよ。笑

でね、あまりにも暇やから半年ぐらい前のヲタ誌とか読み返してたんやけど、
TOKIOの長瀬くんが素晴らしくツボに入りました。再びブームです。
で、髪型はやっぱりあたしはあのパーマ姿が1番好きです。
んでね、長瀬くんが好きなものについて語ってる文章とかたまんないの!!!
読んでてあーこの人好きだ!!とか1人で思ってテンション上がってたよ。笑
やばいやばい。これは章大と並んで恋人したい芸能人NO1の座に君臨しちゃうわ!!痛

今日でサマスペの千秋楽ですね。
機械が駄目になっちゃうぐらいすごい公演数でスケジュールで。
いい加減にしろや!!とかツッコミたくなることもいっぱいあった約1ヶ月でした。
(事務所に対してもマナーとかそういうのに対してもね。
そのことに関してはここでは書かないことにした。書くなら写メのほうで。)

お疲れ様はちゃんと終わってから言おうかな。うん。

そういえば最近は関ジュの子の扱いもよくなってきてますね!!!
spirits!!が出たぐらいから中田大智ラブ!!なあたしは凄く嬉しいです。
この前のほんじゃにのエンディングでも歌ってたし・・・。素敵w
今日無性にみたくなって思わずそこだけビデオでみちゃったよー!!!
あ、なんかまたみたくなってきたー!!ちょっと見てくるわー!!!笑


何故か今あたしの頭の中では
章大が斉藤和義の歩いて帰ろうを歌ってます。
・・・声結構合うかもwいつか歌って欲しいなー。

コメレスはまた次回に!!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
[PR]
by agupachi-kura | 2006-08-27 18:30 | 日常

HAPPY DAY!!!

昨日は待ちに待った千晶ちゃんとデート!!!きゃーきゃーww笑

どんな内容やったかは千晶ちゃんのブログ参照です。ぇ
あんなに上手く文章まとめられないよー。涙

ほんまめーっちゃ楽しかったJ!!(楽しかったジェーと読みます。笑)
普段入らないお店に入ったりしたよー。
初めてそのブランドの名前がわかったりして新発見もいっぱいあった!!笑
(英語だから今まで何て読むかわかんなかった。爆)

んでね、んでね、これほんっまに思ってたんやけど
千晶ちゃん美人すぎる!!!
目でっかいし、背スラーってしてるしたまんなかったです!!!(興奮)
思わず地下鉄の電車の中で言いましたもん。
『千晶ちゃん、美人さんやなぁ~』って思いっきりおばちゃん喋りで。

今回はあんまお金がなかったので実現できなかったけど、
次こそは両手いっぱいに紙袋もってやる!!!8個持ってやる!!!!笑
千晶ちゃんまた行こうねーwwほんまにありがとー!!!

あ、そうそう。うちのパパンにプリクラ見せたら『可愛らしいやないか~』って言うてたよ!!!
なので今度デートしてあげてね☆★爆(やめれ)


話は変わりますけども、久しぶりに夢にクララが出てきました。
なんかね夢の中であたしはサマスペのチケットを頂いて1人で参戦することになってん。
そんでショータイム中にクララが投げたテディベアがあたしのところに落ちてきたの。
別に誰とも取り合いしてなくって、ただ落ちてきたからキャッチ。笑

そしたらクララがやって来て笑顔であたしに一言
『これあとで持って来てくれたらお礼に何かやったげるわー』
言われた意味がわからんくて『どういう意味?』って返すあたし。(阿呆)
そっから話題が変わったりして本番中にも関わらずフレンドリーに会話してました。
名前で呼び捨てされてたあたりあたしはクララの友達か何かやったみたいです。ぇ

で、舞台を観てるシーンがあったんやけどそこでは
亮ちゃんが大きな石で後ろからヒナちゃんの後頭部を殴ってました。
どうやら舞台の内容はサスペンスだったようです。爆

ちなみに夢の中でクララはFTONコン大阪のときのロン毛でした。
そして衣装はFTONコンのとき好きやねん歌った衣装!!!
(画像は剥がしましたー。)

ってかこの夢自分で書いてて思ったんやけど
意味わかんない!!!!!

どうせならもうちょっと甘い夢がみたかったです。痛
っていうかヒナちゃんごめんね。苦笑


あ、そうそう。結局クララには何もしてもらえませんでした。涙
してもらう前に目が覚めてしまったです。

MOREはフック・柚実・なっちゃんにコメレス!!
コメントありがとーーー★

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

女の子チックになりたい。ぇ
[PR]
by agupachi-kura | 2006-08-19 11:59 | 日常


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
「榮倉奈々」「いいもんい..
from アイドルCM動画を見たい!!
「榮倉奈々」やっぱ30秒..
from アイドルCM動画を見たい!!
MONGOL800
from = 馨 =
[暴露]商材ブッタ斬り【..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
豊胸の案内
from 私のアドバイス
スープ作り
from スープ
369434 Blog ..
from 369434 Blog Ve..
592229 Blog ..
from 592229 Blog Ve..
あぐり
from ドラマ☆ストリート
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧