EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



カテゴリ:akanishi( 5 )


今、思うこと。

戦え、赤西仁!!!

自分とも、この世界とも。


常識的に考えるとほんま有り得へんことやんな。
ビックリしすぎて、今もビックリしてる。笑
ほんま勝手やな-って思った。
KAT-TUNっていうグループ全体のこと考えろって思ったし。
でも、自分を貫くのは簡単じゃないから。
こんなこと、生半可な気持ちでは出来ないだろうから。
仁の気持ちもなんとなくわからなくもない。

だから、凄く複雑。
軽く待ってるから、頑張れとも言えないし、
かといって仁が選んだ道を否定することも出来ない。

仁が自分の気持ちを自分の口で言ってるのを聞けてよかった。

そんでお願い。歌うことはやめないで。
いつかまた、careが聴きたい。

最後に一言だけ愛を込めて強がりを。
仁のバ-----カ!!!笑


あたしなんかがエラそうなこと言っちゃって本当にごめんなさい。
仁がいなかったらあたしはオオクラと出会えなかったかもしれない。
きっかけはこの人なんです。
だから、言いたかった。
[PR]
by agupachi-kura | 2006-10-14 00:23 | akanishi

かつん魂第3段!!

かつん魂レポ?第3弾!!MC後のBLUETUESDAYの出来事とコスプレ大会!!

BLUETUESDAY

MCのあとに聖が「大好きな曲です」みたいな感じでBLUETUESDAYを
歌い始めました。
歌いだしの聖の声はラップを歌ってるときでは想像できんぐらい甘かったですww

で、この曲の1番盛り上がるところ(?)、(個人的に)1番きゅんってなるところの
さよならしたら 会わないし 電話もしない 本当だったんだね』
という仁のソロパートで事件はおこりました。っていっても歌詞間違えただけです。笑

聖、じゅんののソロパートがあって次は仁パート。仁が歌いだします
『さよならしたら 会わないし 電話もしない忘れ・・・あっ

そうです。あろうことか仁さん1番大事なとこで歌詞を間違えました。2番を歌ったんです。
間違えたことに気づいた瞬間モニターで歌詞を確認する仁さん。
そのあと照れくさそうに笑いながら両手を合わせて「ごめん!」とジェスチャー。
(モニターにアップで映ってたんです)

間違えた瞬間笑ってしまったあたしやったけど、そのごめん!を見た瞬間

か、可愛い・・・ww

と思いあたしは恋に落ちました。爆 あっち系の言葉でいうと明らか萌えでしたあれは。笑

で、次にまたソロパートが2番の同じメロディーのところでまわってきます。
『さよならだけが 永遠につなぐ二人 忘れてしまっても』
今度はちゃんと歌えました仁さん。笑
次の瞬間ホッと胸を撫で下ろしました。安堵の表情ってやつです。笑
(これもモニターにアップで映ってました!)

か、可愛い・・・ww(2度目)

あれはほんまに可愛かったです!!思いっきりきゅん死にしました。
確実に名場面ですよ!!会場中きゃーってなってました。


コスプレ大会のとき
場面変わってコスプレ大会のとき。(セットリスト忘れました。汗)
仁→黒沢くん 聖→亀田聖(笑) 亀ちゃん→修二 じゅんの→テニスのやつ
上田姉さん→昔の自分(金髪カツラ) ゆっち→ボブサップ(のきぐるみ)


聖が『亀田聖』と書いたノボリとともに登場したり、ゆっちがずっと「僕ボブ!」といい続けてたり
じゅんのがテニスボール投げたりしてました。
ゆっちはボブの格好でかなりかろやかにダンスを踊っていました。(すげぇ!)

あとは亀田聖&ボブゆっちで田中!!
ネタを2つやったんやけど、どっちもタイトルは『短距離走』
おもろいのおもんないのかよくわからない田中らしいコントでした。笑

で!!亀ちゃんの修二!!やばいよこれ!!
青春アミーゴの途中(だったかな?)でおもむろに何かをとりだす亀。
そして手を頭にに伸ばす。そして・・・

前髪くくったー!!

出ました!!野ブタのおうちの場面でしか見れなかった前髪ちょんまげ!!
キャーですよ!!もう可愛いのにかっこいいっていう感じでたまんなかったです。

ここで初めて亀ちゃんにきゅん死に!!ちょんまげは偉大だ!!爆

あれって他の回でもやったんですかね??
あとは会場全体で野ぶたパワーを注入したりしました。
(といっても亀にあわせて勝手にやっただけ。笑)
あ、あと両手でコンコンをつくってチューさせてた!!
で、メインステージで踊るときにはバックに聖・ボブ・じゅんのがいました。


忠義のちょんまげが見たい!!

ぜひとも魂のときちょんまげやってください。見たいですww悶えたいです。ぁ


最後のあいさつ
順番忘れたのと、仁と亀がそれぞれ最後に言った言葉しか覚えてないです。汗

仁:Have a good time. See you later.
よっしゃ!なんとか聞き取れた!!イェイ♪笑

亀:浮気すんなよ
キャーーー!!って思いっきり言ったあとに気づきました。

あ、こっちが浮気やわ。爆
で、でもかっこよかったんやって!!

やっぱ生のが素敵でした。魂行ってよかったなーって思います。
次またいったときはちゃんとレポできるように頑張ります!!
本命が関ジャニ∞なんは絶対変わらへんし変わるわけがないけども、
あたしはKAT-TUNも好きです。

あ、最後に!!亀ちゃんと上田姉さんのお尻がめっちゃちっちゃかったww(変態)

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
こんなレポになってないレポ(笑)を読んでくれてありがとうございました!!
ランキング参加してるのでよかったらクリックお願いします。
[PR]
by agupachi-kura | 2006-04-03 23:05 | akanishi

かつん第二段ー!!


YOU&J!!

合同やったらチケットの倍率変わらへんやんか!!
ってかYOU&Jのネーミング!!すばちゃんも言ってたでー
「グループ名まるで無視やん」って!!

最初みたとき裕&仁かと思ってしまったけど!!
だってWEBに「YOU&J発足の~」みたいなこと書いてあってんもん。
なんかユニットでも組むんかと・・・。爆


聞くジャニ聞き逃したーーー!!

もーなんで!?あたし去年の8月ぐらいから聞いててどんなに野球中継で
遅れようが聞き逃したことなかったのに!!
そのせいで録音したテープがたまりまくってるのに!!
(MDのほうでは電波がはいらないの。涙)

すばちゃーん!!まるーーー!!涙
あ、でも悪いことのあとにはいいことがあるもんやしエイト魂にいいことがあれば
それでえぇです☆★ヒナティブヒナティブww
・・・・・でも聞き逃したの忠義の回やったら死んでた。


夢に出てきました。忠義でもユウユウでもなくっていうかエイトでもなく

亀梨和也が!!!

あたしの夢では2回目の登場ですねー。
えーとね設定が親友と恋人の間みたいなかんじで、付き合ってはないんです。
でもなんかお互い依存してんの。
で、1番記憶にある痛いシーンがこれ!!

ぎゅーと抱きしめあうあたしと和也(夢ではこう呼んでた!)
そしたら和也があたしの耳元で一言。「●●(本名)がいたらそれでいい。」
きゃー!!きゃー!!痛ーい!!でも声甘かったーww爆

・・・でもなんで亀ちゃん!? ねぇ忠義は?忠義は!?ユウユウは!?笑

あ、MOREにかつん魂第二段MC!!
思いっきり箇条書きやけどもー
コメレスは次します!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してます!!よければクリックお願いしますww

MC書いちゃうよーMORE
[PR]
by agupachi-kura | 2006-04-02 12:58 | akanishi

帰って来たーーー!!

約2日間放置してました。かつん魂での記憶を頭の中で整理するのに必死でした。

行って来ましたKAT-TUN魂
3月29日第2部。

あたしの席はAブロックの18列。後ろの方やってんけど全体がいい具合に見渡せる
いい位置で、会場の真ん中らへんにある細い花道(?)からまっすぐ行ったとこでした。
ちなみに右隣には階段をはさんで証明。

まず、全体的での感想すげぇ!!
えーっと。あの2時間半、あたしは確実に をしていましたね。爆

誰にだって?4:3:2:1
仁:聖:亀:ゆっちじゅんの上田姉さんにです。爆


あれですよ、エイトと違う感じで魅力的な人たちやなーと思いました。
MCも笑いの神様関ジャニ∞ 笑 とまではいかないけど
ちゃんと笑わせてくれましたよー!!!
やっぱり仁の歌声は最高でした。泣きはしなかったけど素敵でした。

なるべくネタバレにならないように書こうと思います。
レポとかは無理やからほぼ感想やね。笑 セットリストの順番とは全く関係ないです。


1番近くに来たのはゆっちと聖。ゆっち2回、聖1回。
2人はトロッコで3メートル前を通過したんやけどこっちは向いてくれませんでした。涙
でも以外と見れない坊主の後頭部 がみれて嬉しかったですww笑
残念ながら今回仁はあんまりこっち側に来なかったです。涙

でも!!あたしの席からよく見える位置の花道(真下)にいた関ジュが大智くんやったの!!


そしてしっかり悶えましたKAT-TUN魂。
生エロ腰ーーー!!
亀と聖の絡みーーー!!(倖田來未もビックリ!笑)
仁と聖の絡みーーー!!(倖田來未もビックリ2!笑)
上田のシャツ脱ぎ捨てて~♪

絡みはもうほんまに教育上めっちゃ悪いですね!!爆
どんな感じか、言葉では説明出来ません!!笑
一言で表すならエロい。
特にある場面で仁と聖が絡むんやけど、キャーどころじゃないです。

上田のシャツ~♪は、アンコールで歌ったリアルフェイス。
2番の「新しいシャツ脱ぎ捨てて」を仁が「上田のシャツ」に替え歌。
上田姉さんのシャツを脱がしにかかります。笑
嫌がる上田姉さん。脱がす仁。爆   これは毎回やってたのかなぁ~?

MC、ソロ、仁が歌詞間違えた話(これめっちゃ可愛かったw)とか
軽いレポはあるのでそれは次エントリーで!!
下手くそやけど見てくれれば嬉しいなーと。笑


4日に千晶と会いますww
ノリと勢いがなければ死んでしまう千晶とあたし。笑
メールでノリでジャニショ行っちゃう?とか話してたんよー!!
そしたら 現実になりました!!
あたしを見て引かないでくださいよ!!千晶サン!!爆
いやーめっちゃ楽しみやわww
きゃー服とかどうしよ!?つかこの肥満体どうしよ!?どうにもならない 涙



MCで聖の口からすばちゃんの名前がww
エンタメ@BlogRanking
ジャニーズブログランキング

参加してるんでよかったらクリックお願いしますー!!

コメレス!あみ、なつサン、朔ww
[PR]
by agupachi-kura | 2006-03-31 18:46 | akanishi

いざ!城ホールへ!!


行ってきます!!!

KAT-TUNを堪能してきます!!

初めてのかとぅーん。
ドキドキしすぎて心臓に悪い
という話を聞いたので気合いをいれて行きたいと思います!!

やっばい!!生エロ腰とか見れちゃうんですかね!?

じんじんの歌声に本気で涙しそうですよあたし!!!
(過去2回泣きました。1回はすばちゃんでもう1回は剛サン)

あぁーなんかどんどん楽しみになってきたー☆★
ついでに緊張もしてきたーーー!!!


そういえば今日ぐらいエイトとか誰か観に来てへんかなー。
来てへんやろなー。涙 結局はそこもめっちゃ気になるあたしです。


昨日のスカ☆Jはやばかったねー!!

見たのは朝なんやけど、深夜色バリバリやーん!!!

えぇ、あたし大好物ですよあーゆうの!!爆

ユウユウのピロートーク。是非、聴きたいです。(え?そんな話してないって?爆)
まるちゃんがこっち来いよと言うならば喜んで行きますよ!!
天使はあなたです。信五さん。ぇ

そんでね、忠義なんで喋ってないの!?
ぶっちゃけあーいうの1番得意そうやんか!!
ランキングも全体的にあてはまってるのは忠義やんか!!!爆
何故名前が出ない!!!


MOREはサチちゃんと千晶にコメレスー♪
エンタメ@BlogRanking
参加してるんでよかったらクリックお願いしますー!!

More
[PR]
by agupachi-kura | 2006-03-29 10:07 | akanishi


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
「榮倉奈々」「いいもんい..
from アイドルCM動画を見たい!!
「榮倉奈々」やっぱ30秒..
from アイドルCM動画を見たい!!
MONGOL800
from = 馨 =
[暴露]商材ブッタ斬り【..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
豊胸の案内
from 私のアドバイス
スープ作り
from スープ
369434 Blog ..
from 369434 Blog Ve..
592229 Blog ..
from 592229 Blog Ve..
あぐり
from ドラマ☆ストリート
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧