EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



カテゴリ:バトン( 17 )


やっぱ好っきやねーん♪

どーも!!まだNHKの番組みてません!!昨日のレコメン聴いてません!!
なので新曲どんなんか知りません!!涙
でもなんかニィハオとか言っちゃってるみたいですね☆★
関西を抜け出したと思ったら今度は中国ですか関ジャニさん!!
でもある意味世界進出やんな!!ぇ

そういえばMステ見てたらJrの子たちが出てきたの!!
そんで先輩の曲をメドレーで歌ってたんやけどな、おばROCKも歌ってたんよ。
でも歌ってた子たちみんなNOT 日本人だった気がするんだけども!!!汗
それってどうなん!?結局は色モノ扱いなんすかね!?笑

カメ子にもらった2つのバトンのうちの1つやりまーす!!!
確かタイトルは…好きなものバトン

●動物は?

飼いたいのは爬虫類もしくは両生類!!(アバウト)
あとわんこも飼いたいのーって好きな動物やんな、質問。笑

えーっと…白くまとかペンギンとかが好き。あとは猿。

●お菓子は?

チーズケーキとプリン。
プリンはプッチンプリン系のはあんま好きじゃない。

●料理は?

鳥のからあげ!!ぶりの照り焼き。あとカレー。うどん。
そんでキムチが好き。和食が好き。
お酒のアテ系も好きやなー。

●缶ジュースは?

ジュースって殆ど飲まないんよー。
買うとしても緑茶とか紅茶とかやし…。
あ!!たまにココア飲むw

●インスタント食品は?

あんまり食べへん!!
でもたまーに食べるカップヌードルはおいしいと思う。

●寿司ネタは?

ハマチとサーモンとねぎトロ!!
この前寿司屋でハマチが売り切れててキレた。
(ないって言われたのにそのあと出てきたけど。苦笑)

●パンは?

クリームチーズ入ってるやつw
あとはパイ生地のやつとかーかな?

●丼は?

丼っていうかまぜご飯とかご飯と一緒に何か食べるのすきー。
丼で言うなら…あ!!豚キムチ丼。んまい。

●お酒は?

まだ飲めないー。涙
早く飲めるようになりたいぞー!!!

●テレビは?

最近はのだめカンタービレのために生きています。笑
あと毎週絶対見てるんはMステ。

●邦楽は?

最近よく聴くのはchara木村カエラと斉藤和義とYUKIとRIZE。
そんでBUMPに衝撃を受けました。

●洋楽は?

洋楽はあんまり聴かないんやなー。オススメとかあります??
たまにレッチリのMOTHER’S MILK聴きますよー。

●芸能人は?

佐藤隆太!!!あと寺島進さん。最近は玉木宏が久しぶりにブームです。
女の子はしょこたんとカエラちゃん。

●歴史上の人物は?

ウォルト・ディズニー

●作家は?

石田衣良さん。(でも有名なやつはあんま読んだことないかも。笑)
嶽本のばらさん。(ミシンしか読んだことないけど。汗)

あんまり作家では読む本選ばないなー。

●言葉は?

夢があろうがなかろうが楽しく生きてる奴が最強。by高橋歩

●雑誌は?

色んな雑誌をよく読むんやけど…
zipper、CUTIE、PSがやっぱり好きかなぁ。
zipper、CUTIEとPSの間の雑誌があったらいいのにー。

●漫画は?

ハチミツとクローバー
ご近所物語・ジョージ朝倉さんの作品。
あとは椎名軽穂さんの作品も昔よく読んでた。

●映画は?

邦画ばっかり見てるなー。
ウォーターボーイズ・下妻物語・ローレライ・嫌われ松子の一生。
クレヨンしんちゃんのオトナ帝国の逆襲と戦国時代のやつ。

●お店は?

本屋さんとHANJIROとWEGOの梅田エスト店とパルコデュレ店(やったっけ??)

●洋服は?

最近は古着が多いかな。ここ2ヶ月でサロペットばっかり5着近く買いました。
カエラちゃんみたいな感じになりたい!!!

でもこの前初めてRayとかに載ってそうな雰囲気の服買ってみました。笑

様々な系統の服が似合う女になりたいです。痩せます。笑

●靴は?

くるぶしあたりにリボンモチーフがついたブーツが欲しい。
スニーカーはハイカットしか持ってません。

●香水は?

去年の今ごろはユージン使ってました。(大倉が持ってたの。)
今はレッドプラネット。リンゴの香り。

●アウトドアスポーツは?

見るの専門で野球!!!

●インドアスポーツは?

うーん。バスケを覚えたい。見るの専門で。

●装飾品、貴重品は?

左手の小指と中指に指輪。たまに右の中指にも。
ピアスが空けたくてたまんない!!けどピアッサー買う金がない。

●落ち着く場所は?

自分の部屋…か?ベッドの中とか??
照明が明るすぎないところはたいてい落ち着きます。

●旅行先は?

いつかNY行ってこの目でグラウンドゼロが見て、何かを感じたい。
メキシコ行ってみたい。あとはー北欧とか?

●インターネットサイトは?

いっぱいあるなー。色んなブログさんとか、あとは好きなSHOPとかのサイト。
[PR]
by agupachi-kura | 2006-11-03 23:49 | バトン

ばとーんとん。

桜にもらったバトンやるよってに!!!

【質問バトン】
1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

うーん。いっぱいありすぎて覚えてないっす。

萌えっていうかたまんないのはexcite!!のある場面の大倉忠義。
これ人に言うたび『マニアック』って言われます。笑

あ!!FTONコンでMC中に右ケツを掻いちゃってた大倉忠義。ぇ
ナチュラルに掻きすぎでしたよあれはw笑
あれ絶対気づいてた人おらんかった!!あたししか知らんはずや!!痛

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
三馬鹿。

プレミアムで流れた昔の映像を今の歳で見てたらあたしは横山担になってたと思う。
ものっそい好み。爆


でもきっと多分、大倉忠義担になってたやろうね。笑

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
オオクラさんに影響されたことは特にないかな。

剛くんとすばるさんと章大には色々影響されてるけども。

4:担当さんを食べ物で例えると?
せやなー。炭水化物やな。爆(オオクラさんよく食べる)

もしくはウーロン茶。理由は1番よく飲む飲み物やから。

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
ペンライトのレインボーの☆のやつ!!!
新しいやつより好きです。綺麗やし。

コンとかで見る度綺麗やなーって思う。

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

夢物語で言うと、本当の意味で出逢いたい。

現実的に言うと、神席と素晴らしいミラクル!!!

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
関ジャニ∞は全員。(そりゃーもう!!)

堂本剛ってかKinKiKids(あたしの原点)

赤西仁(なんだかんだ言って好き)

嵐(ニノ寄り)・田中聖・中丸ゆっち。長瀬くん・岡田さん・とーまくん・中田大智・伊郷アクン。


でも正直、ジャニーズ事務所は別に好きくないです。

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
木更津キャッツアイ!!
でもあたしは1番マスターが好き。ってか佐藤隆太さんが好き。

映画でもいいならばピカ☆ンチが最高に好き。

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

オオクラさんは正直思いつかへん!!!でもバラードがえぇな。骨抜きにされたい。ぇ

番外編で、すばるさんは椎名林檎の『ここでキスして。』
あと剛さんの曲になっちゃうけど『あなた』そんで斉藤和義の『歌うたいのバラッド』

あとまるちゃんにスガさんの『秘密』と斉藤和義の『歩いて帰ろう』

10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?
え、これは芸能人ですか??
最近はしょこたんがめっちゃ好きです。いやマジで。

音楽は好きなアーティストをローテーションで聴いてますよってに。

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

大倉忠義と横山裕ぐらいのおにきゅで。笑

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

三馬鹿・関ジミ3・内亮
ほんまに早くこの状態に戻って欲しいよー。

それと横倉!!!

あとはKinKiKidsの2人。最高っす。

13:担当さんの1番好きな髪型は?
・exciteの頃
・今ぐらい

ってか今年の春頃のロンゲ以外ならどれも好きっす。

14:買ったうちわは何個持っていますか?
えぇーっとね・・・。まずKinkiさんが結構あって、
昔のとか何処にしまってるかわかんないのもあるから把握出来ないです。

あとはオオクラさん×3枚。
そんですばるさん・まるちゃん・亮ちゃん・仁・聖が1枚ずつかな。

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
ひたすらどっぷり音楽に浸かる番組。メンバーはおまかせで!!!
でも全員アイドルオーラ消させます。爆

ってそれはいくらなんでも無理そうなので、
『正直しんどいの関ジャニ∞ばーじょん』をやってもらおうかな。
別にデートしんでえぇからうだうだ何かやって欲しい。

16:担当のお気に入り写真は?
せやねー。そのときどきでお気に入りはあるけど・・・
2005クリパのライブフォトのうちの1枚が凄くお気に入り!!!

17:次の人への質問を考える
ストップさせるので考えません。笑

桜の質問『担当さんの彼女になる妄想をしたことありますか?』
の答えやけども・・・ありますね。ってか担当さんに限らずあります。笑


18:回してくれた人へのメッセージ
是非、神戸で会いましょうw

19:次に回す人。
ストップします!!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-10-10 22:16 | バトン

暑いよー

なっちゃんと桜にほぼ同時に同じバトンもらったので2人からってことで
やっちゃいます!!!!
そんでごめんなさい。あたしでゴールします。



■お名前は?
 
あぐりです。名前の由来は好きな曲の名前。

■おいくつですか?

15歳です。早く年齢的に大人と言われる年になりたい。

■ご職業は?

高校生?+某牛丼屋アルバイトです。2ヶ月経ちました!!!

■ご趣味は?

音楽を聴くこと。読書も好き。雑誌読むのもかなり好き。
あとは最近ファッションに興味があったりします。ノーセンスなのが玉にキズ。ぇ

■好きな異性のタイプは?

外見
├帽子orメガネがよく似合う。
├服装はすばるさん・ヤスダさんみたいな感じの方が好きです。
├どっちかと言えば濃いめの顔が好きかな。笑
└ チャラ男っぽくない人

性格など
├話題提供してくれる人。でも、無言でも大丈夫な人。
├何処か『すげぇ!!』って思える部分がある
├音楽が好っきやねん
├自分の考え方とかを持っている
└ 阿呆すぎない

外見はね、よくわかんないです。
顔ってよりもファッションとかのが気になりますね。笑
性格は・・・異性が対象っていうよりもあたしが好きな人間性なんですよ。

■資格何か持ってますか?

英検3級と漢検3級。漢検準2級はあと3点ってとこで落ちた。涙

■悩みが何かありますか?

色々ありますよー。ってか悩みがない人っているんかなぁ?
悩みがあることが悪いことやとは全然思わないです。
悩み過ぎちゃうのはあかんとは思うけど・・・。


■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好き
├じゃがいも
├キムチ
└プリン

嫌い
├トマト
├太いネギ
└ファンタ

■貴方が愛する人へ一言!

ありがとう。大すきです。

■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします

ゴールしちゃいます。



今日は中学のときの友達とミナミに行ってきたよー!!!
ジャニ話が全く出来ないっていうのがある意味新鮮でした。
彼氏とのノロケ話もいっぱいされ、寂しくなりました。笑
ちなみにその子の待ちうけは彼氏さんの写メでした。ちくしょー!!!

あたしの待ちうけは写メ日記に!!!笑

そういえばクララのシンデレラDVDが出るみたいですね!!
柚実、教えてくれてありがとう☆★楽しみだなー。
でも今あたしの手元にはシンデレラはDVDとビデオの2種類あるんですけどもー!!
この子たちはどうなるんや!?爆

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
[PR]
by agupachi-kura | 2006-08-16 22:12 | バトン

色バトン。

サルヂエは録画してるのでリアルでは見ません。ぇ
と、いうわけで美咲ちゃんにもらった『色バトン』やっちゃいますww

■好きな色は?
赤・黄緑・緑・黒・白・ピンク!!!
最近は赤がマイブームです。

■嫌いな色は?
この色嫌い!!ってのはないけど茶色とかの薄紫とか服は着ないです。何

■回してくれた人の心の色は?

美咲ちゃんの心の色・・・美咲ちゃん自体には水色かピンクのイメージがある!!!

■携帯の色は何色?
赤!!で、パカッて開けると中は黒。

■あなたの心の色は何色?
今はねー。クララ色?爆
黄緑じゃなくってクララ色!!ぇ

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

すとーっぴんぐ!!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
昨日久しぶりにジャニーズが夢に出てきましたよ。
でもね、クララじゃないんです。っていうかエイトでもなかったんですよ!!

何故だかわかりませんが出てきたのは中丸雄一!!!

その夢の中であたしは中丸さんと友達で相当なついているらしく、あろうことか
ゆーちゃんって呼んでました。爆

そりゃあ最近Mちゃんの前では雄ちゃんって呼んでますよ!!
KAT―TUNの中ではお気に入りの部類ですよ!!
次にもしかつんコン行くなら雄ちゃんのうちわ作ろっかなーwとか言ったりしてますよ!!ぇ
でも・・・でもなんで!!
なんでクララは夢に出てこないの!?涙
夢に出てくる方法とかってないんですかねー。


MOREは柚実と美咲ちゃんにコメレスー

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

音楽用ブログ作ろうかなー。
[PR]
by agupachi-kura | 2006-08-09 20:31 | バトン

千晶!!杏ちゃん!!柚実!!桜!!春ちゃん!!

はい、どーもー!!バイトに2時間遅刻したあぐりですけどもー。
あ、無断じゃないっすよ。ちゃんと前日に店長に言って了解もらって、
今日も京都駅から店に電話かけて「あと30分程かかります、すいません!!涙」
と連絡して了解を得ての遅刻です。
何故かというと学校に行ってたんですよー。通信制に転学するのでその関係で。
今現在の担任とママンと三者面談してきましたー。
担任がギックリ腰なってたよ!!!!大丈夫か!?

美咲ちゃんが回してくれたバトンやりまーすww
あ、タイトルに名前あって何事や!?笑 ってビックリしたよー!!>美咲ちゃん

「人間性バトン」
)回してくれた方の印象をどうぞ
美咲ちゃんはねー本当にうちの弟と同い年やとは思えないぐらいしっかりしてる子です。
そして可愛いです!!たまんないっす。何
信頼出来る子で、大すきですww(告白しちゃった。照)

2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
何やろー?よく言われるのは『おもしろい』『個性的』とかやから
・・・変人とか?爆

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・何処かしら自分と似てる部分があるな人
・音楽が好っきやねん!!な人
・深い話、真面目な話とかが出来る人
・自分をしっかりもってる人
・すげぇ!!って思える人

4)では反対に嫌いなタイプは?
・悪口とか文句しか言わん子。
・人に流されまくって、上辺でしかモノ言わん子。
・オリヤラどっちも無理です。
・色んな意味で阿呆な子。(常識なさすぎ!!とか言動とか)
・ガキっぽすぎる人ら

女の子ってやたらグループ作りたがるでしょ。あれ苦手っすわー。
気の合う人集まってグループになっちゃうのはいいとしても、
そのグループ内ですら陰で悪口言い合ったりアホちゃう?って思う。
オリヤラは個人的にどっちも駄目なだけです。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
いつでも自分のスタンスは大事にしたいなー。
協調性がなさすぎるのはあかんと思うけど、流されてしまうのは嫌だ。
そんですばるくんにとっての歌、野球選手にとっての野球みたいに、
『自分にはコレ!!』ってものを見つけたい。
そして何かしらで誰かにいい意味ですげぇ!!って思われたいな。
夏木マリさんみたいな50代になりたいです。

6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
慕ってくれる方がいると仮定してメッセージを!!笑
ありがとう!!こんなあたしを慕ってくれるなんて感謝感激雨嵐です☆(古)
いやでもほんまに嬉しいっす!!いっぱい絡んで愛しあいましょー!!ぇ

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
千晶!!杏ちゃん!!柚実!!桜!!春ちゃん!!

8)日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
ビックリした!?もしお暇があれば是非やってくださいね☆

コメレスはしばしお待ちを!!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるんでクリックお願いします!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-07-31 20:21 | バトン

持ち物検査!!(違

今日もバイトだー!!バイト行くときにケリーさんの新曲買ってくる!!
1曲多く聴きたいのであえて通常盤を予約しちゃいましたー。

あとはトップステージがたちょとすばーらしいのでチェックして映りによって買うか決める!

体調が悪いぞー。暑いぞー!!朝7時に店長からメールきて日曜も出勤することに。涙

舞(@亮ちゃん)にもらったバトンやっちゃいますww

~私物晒しバトン~

・財布はどんなのを使ってる?

サマンサタバサのピンクのハート柄のやつ。
f0072567_1519111.jpg

この画像の右上にうつってるのですww
かなり気に入ってます!!

・携帯の機種は?
DoCoMoのP900i。初代FOMAでもう使い始めて1年半は経ってる。
最近excite初回特典のDVDみて当時自担と同じ機種を使っていたことが判明!!
なんだか嬉しかったです。笑

・ストラップはつけてる?
つけてます。衝動買いした白子豚(モノクロブー)のぬいぐるみっぽいやつがついてます。
あと黄緑の糸でつくったっぽい魔よけ(?)の人形と『T』マスコット2つ。
白子豚と黄緑のは写メ日記に載ってると思うー。

本名のイニシャルが『T』でないため大概の人に「なんでTなん?」と聞かれます。
もちろんeighterだと知ってる人には聞かれないけど。笑

・手帳は持ってる?
スケジュールなら持ってる!!上の画像の左下の傘の下になってるやつがそうです。
こちらもピンクです。何故か小物ピンク率が高いッス!!
ポーチもピンク色してます。笑

・バックはどんなのを使ってる?
最近よく使うのは黒と白のボーダーのバック。
ボーダーの部分がフリルっぽくて可愛いww
あとはローリーズファームのショプバをバックとして使ったり。バイトのときとかね。

欲しいバックはガルシアマルケスの!!

・バックの中身は?
財布・携帯・MP3・ハンドタオル・ペン・スケジュール帳は絶対。
最近は剛くんのエッセイ「僕の靴音」が入ってます。

あとたまに飴ちゃん袋ww

・持ち歩かないとダメって物を3つ。
財布・携帯・MP3
どれもないと挙動不審になります。ぇ

・時計はどんなの?
時計持ってないんだよねー。だから欲しい!!

・普段アクセはどんなのをつける?
ここ2週間ぐらいは章大らがつけてるクロスのネックレス
でも章大が雑誌に書いてからつけてる人めっちゃ増えてそうやしなー。涙
でも気に入ってるんでずっとつけると思います。
あとはラスタカラーのビーズ(?)のネックレス

指輪は左手の中指と小指に1つずつ!!
中指のはママンにもらいましたww小指のは実はトゥーリングなので
ちゃんとしたピンキーリングが欲しい!!只今探し中!!

・香水は?
去年の12月なるともの私物公開で紹介されてすぐ探しまくって買ったユージン。
もう残りも少ないし結構匂い甘いので夏には向かない気がするので
次のやつ探し中!!

・そんなあなたの担当サマは?

大倉忠義担を1年弱程やらせていただいてます!!

・次に回す人は…
すとーーーっぴんぐ!!!


MOREはカメ子にコメレスーww

あのネックレス実は525円。安っ!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-06-28 15:43 | バトン

妄想注意報!!爆

カメ子(@裕ちん)からもらったバトンやりまーーす☆★
妄想力をフル活用したいと思います!!笑
痛いこと書いちゃうかもしんないけどよろしくです。爆


【大倉忠義バトン】

●朝、起きたら彼が隣に寝てました。さてどうする??


これねーどうするも何も
ぎゅーっと抱きしめられてる状態やから身動きが取れないの。

なので自分もぎゅーっとして余韻にひたります
・・・・なんの余韻かは察知してください。ぇ

十分余韻にひたったあと起こさないようにそーっと腕を解きます。
そんであのやわらかそうなほっぺたをつんつんふにふにします。(←どんなだ)痛


●そんなことしてると彼が目覚めた!どうする??

つんつんふにふにして楽しんでるとその腕をつかまれ引っ張られます。

体制を崩したあたしは再び忠義の腕の中へ!!ぎゅーっとされちゃいます。

吃驚しつつも「起きてたん?」と聞くと眠そうな声で「んー。もいっかい寝ようやー」と忠義。
話が噛みあってない気がしつつもそのまま2人で二度寝。


●彼につくってあげたい自慢料理は??

自慢料理!?冬場やったらブリの照り焼きを中心に和食
をつくってあげますww雑誌で冬は魚料理って言ってたんで!!

・・・・・・今は夏ですけどもー。汗


●彼とドライブ、どこ行く??
ほんま何処でもいい!!
あ!なんか前何かで夜の海がどうって言ってなかったっけ??そことか?
とにかく忠義の行きたいところでー。

自分が助手席に座って運転してる忠義の横顔が見れるだけで満足なんで
近所のコンビニでも全然おーけーやったり。


●彼があなたにひとコト言ってくれるって!

∞レンジャーの『幸せっていう字を知ってるか~』のくだりを演技つきで!!

もちろんあわせる手のシワは忠義とあたしのです。痛


●彼があなたのために歌ってくれるって!

これねーすばるくんやったら剛くんの『歩きだした夏』って曲をお願いするんやけど、
忠義やったらなー・・・。意外と思いつかないんだよね!!爆

あ!!特別ゲストでまるちゃんを呼んできて2人で愛のかたまりを歌ってもらう!!
もしくは斉藤和義の『Baby I LOVE YOU』かな。

ちなみにこの質問の対象が横山裕やったらスピッツの『おっぱい』を歌ってもらいます。笑
「君のおっぱいは世界一~♪」っていう歌です。(いやこれマジで!)


●彼があなたに何か一つしてくれるって!

あたしを大倉さんのものにしてください。
1番じゃなくていい。2番目でもいいんで。

・・・・めっちゃ痛い!!そして自分で言ってて痒い!!ぎゃー!爆


●あなたが彼に何かしてあげれます。制限時間は5分。

そうやなー。そのとき忠義がして欲しいって思ったことを出来る範囲で。笑


●彼にひとコト

髪の毛切ってからなたぶちゃカワ路線に戻りつつあるような気がするんですけど
そのへんどうですかー??笑

サマスペでミラクルを起こしてくださいね。
グッズの髪型は是非、今ぐらいでお願いします!!


●次にまわす5人
すとっぴんぐ!!!


コメレスは次回にしまーす!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してます!!よかったらクリックお願いします!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-06-28 14:08 | バトン

冷やし飴呼ばれよ。

オークションで冷やし飴が売られててビックリしましたあぐりです。笑

だってあれ普通にスーパーで売ってるやんか!!

うちのママンたまに買って飲んでるよー。笑


あみにもらったバトンやりまーすww指定変えてもらっちゃってごめんね;;

指定型バトン
指定→関ジャニ∞

指定型★バトンのルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

□最近思う【関ジャニ∞】


関ジャニ∞の時代がきてしまいました。
と思わせるぐらいの人気急上昇ぶり。

でもちょっと突っ走りすぎじゃない?とも思わなくもないかなー。

そんでやっぱり早く完全色の虹を咲かせて欲しいな。

□この【関ジャニ∞】には感動!

これはほんまいっぱいあるんだけど!!

やっぱり8人の信頼関係、絆を目の当たりにしたときには感動せずにいられない。

あとは初めて生でみたとき(やぐら)!!亮ちゃんとピロはいなかったけど、
『関ジャニ∞ってほんまにいるんや』
って感動したん覚えてる。
これはそのあと握手会、クリパ、FTONコン初日でも同じこと思った。

きっとこれから何度あってもそのたび思うんやろうなー。


□直感的【関ジャニ∞】

手が届きそうで届かない、近いけど遠いところにいる人たち

大すきやねんけどでもそれは恋愛感情とは似て非なるものやったりする。

なんの根拠もないけど10年後も好きでいそう。笑


□好きな【関ジャニ∞】

8→1な関ジャニ∞

自分たちのSTANCEを大切にしてるところとかかな。


□こんな【関ジャニ∞】は嫌だ

大阪拠点じゃなくなってしまうのは嫌というか寂しいなぁー。
歌に『大阪』っていう言葉はもう別につかなくてもいいと思うけども。笑
それと

笑いに対して欲がない関ジャニ∞

エイトから『笑』の部分がなくなるのは絶対あかんと思う!!!爆


□この世に【関ジャニ∞】がいなかったら

多分将来こうなりたいとかあんまり考えてなかったと思う。
今あたしが将来就きたいって思ってる職業はエイトがきっかけで思うようになったから。

そんであたし絶対もっと弱っちい人間やったと思う。
今でも十分弱いんやけど、もっと弱かったと思うし、強くなりたいとも思わなかった!!

それにエイトを好きになってなかったら出逢えなかった人たちもいっぱいいるよね。

やからほんまにあたし関ジャニ∞を好きになれてよかった!!!


あ、そんでここで止めまーす!!!
MOREはあみと美咲ちゃんにコメレス!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるんでよければポチッとお願いします☆★

MORE
[PR]
by agupachi-kura | 2006-06-21 13:02 | バトン

雨じゃなくって飴ちゃんが降ればいいのに。爆

バトーン!!美咲ちゃんにもらいましたー!!

ジャニ☆質問バトン☆

①、②、③、で回してくれた人の質問に答える。
④で、次の人への質問を考える(3問)
⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
⑥でバトンを回す人3人。



①今まで好きになったジャニは誰?(グループでも個人でもok!)

大倉忠義以外いません!!

・・・なんて言えるはずがないです。笑
まずは小1のときKinKiKids
最初は光一くん寄りやったけど、割とすぐ剛さん寄りに変わる。
その次が錦戸亮!!実はこの人なんですよ!!長いです。
あたしが小3ぐらいのとき東山さんとMステに出てはって一緒にSecret Agent Man
を歌ってたんですよ。スーツっぽい衣装着て帽子かぶって。(多分)
そんでその頃亮ちゃんちっちゃかったけど男前やし歌うまいし、ズキュンきました。笑
あとこの頃かわかんないけどニノ・斗真くん・すばちゃんを好きやったよーな・・・。

あ、ちょっと待った!!キンキの前に好きになった人おったよ!!
幼稚園ぐらいのころは中居くん好きやった!!

そんで中3のはじめらへんでanegoで赤西仁を好きになる。
ネットで音源と映像を拾っていくうちにKAT-TUNにハマる。
ほぼ同時期に大阪でやった少クラ(仁プロデュース)をじいちゃんに録画してもらい、見る。
見る。何度もみる。そしていつしか関ジャニ∞を本格的に好きになり余裕でかつん越え。
(今まではMステ・HEYとかしかチェックしてなかった)

そんで気づけばママンに「大倉くんはどう?」と薦めていた自分が

大倉忠義に惚れこむ→自担宣言

暑い季節が終わる頃には亮仁2TOP時代が終わりを告げてました。笑
あ、あとスピリッツみたりしてる間に関西Jrでは中田大智くんがお気に入りにww
それとNEWSでは慶一郎が好きー!!


っていうか多いな。そして長いな。爆
でもほんまはもっと細かいんよー。ちょっと気になってたとかいれたら
ものっそいことになってしまうので割愛させていただきました。笑

②ジャニ暦は何年ですか?

多分10年ぐらい?幼稚園で中居くんってのがあるから。笑
今みたいな感じになってからはちょうど1年ぐらい!!

③自担に愛を叫んでください!!

この前のエントリーで叫んだとこだからなー。笑
エロオーラと人気はほどほどにねー!!爆
思ったより甘い歌声に日々きゅんきゅんしてるぞー!!!
おいしそうに何か食べてる姿がすきだーーー!!
いっぱい食べちゃいなよ!!髪の毛は今ぐらいの長さが好きかなーww
あとムチッとした二の腕が好きだーーー!!好きだー!!痛

あ、結構長くなっちゃったー。笑

④次の人への質問

1∞エイトがホストをやっています。あなたはお客さんです。誰を指名しますか?
2∞自担があなただけの為に何か歌ってくれるって。何を歌ってもらいますか?
3∞自担を好きになったきっかけを熱く語ってくださいww


⑤美咲ちゃんへ
バトンありがとう!!なんか長くなってしまったわ;;笑
そんでいっつもコメントありがとうね☆★
ほんま嬉しいよー!!これからもいっぱい語ろうねー!!

⑥バトンを回す人3人。

向日葵さん・よっぴー・杏ちゃんお願いします!!


そしてもう1つ!!あみにもらいましたー!!

ジャニーズしりとりバトン

ルール
1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→ サヤエンドウ→内 博貴→希望~Yell→Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→ 好きになってく 愛してく→クロサギ →銀狼→上田竜也→ 山下智久→桜井翔→植草克秀→Devil or Angel→ルーレットタウンの夏→ツキノミチ→チェリッシュ→夢物語→RealFace→すばる

しりとりやけど止めちゃいまーす!!

MOREはフック・カメ子・美咲ちゃん・はたこさんにコメレス!!


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるんでよければポチッとお願いします☆★

ヒナに追いかけられたい。(ほんじゃに感想)
[PR]
by agupachi-kura | 2006-06-15 14:33 | バトン

しーくれっとばとん

杏奈ちゃん(って呼ぶね!!)にもらったシークレットバトン!!
やりたいって思ったあなた!!コメントにメルアドを書いてくれれば
送っちゃいまーす!!

ほな行くよ~

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:カメ子ちゃん!!
Q2:美咲ちゃん!!
Q3:これはねーやっぱり堂本光一さんか内博貴ww
Q4:錦戸さん。
Q5:まるちゃんかな。
Q6:千晶!!
Q7:朔!!
Q8:美咲ちゃん!!
Q9:章大
Q10:よっぴー
Q11:おいしいもの食べてるときの大倉忠義
Q12:裕ちんww
Q13:安田章大!!これはほんまにこの人しかおらんわー
Q14:まるちゃん
Q15:たっちょか章大かすばるか朔!!笑
Q16:渋谷すばる
Q17:絡んでくださってるeighterさんみんな!!
Q18:エイトの中ではまるちゃんかな。
Q19:関ジャニ∞。素敵な仲間がいることもやし、人間的にも。
Q20:どういう意味ー!?
Q21:知ってる人で答えると千晶ww
Q22:章大かな。あ、でも裕ちんもアリ・・・かも?
Q23:たっちょとか長瀬くんとか!!
Q24:うーん。これはわかんない;;
Q25:意味がわかんないよー!!
Q26:ママンに言わせるとあたしとすばるさんはそうらしいです。
Q27:蜜らしいですよ?錦戸さん。
Q28:どうだろー?そっち系のトークは大好きですけどねw
Q29:結構みんな好きー!でも今の1番は今の裕ちんww
Q30:安田章大!!だって・・・ねぇ?
Q31:杏奈ちゃん
Q32:千晶とカメ子ちゃんとよっぴー
Q33:えー思いつかない。ぁ
Q34:ヒナちゃんとか?サッカーチーム・・・
Q35:あの子を待っている人みんなで、特に担当の子。
Q36:向日葵さんとか?笑
Q37:みたことない人多いしなー。裕ちんは変わらなさそう!!
Q38:朔とプラベで仲良しMちゃん
Q39:麒麟の川島さん。笑
Q40:コンの次の日、もしくは終わった直後のあたし。
Q41:これは結構みんなそうやと思うなぁーwwまず好きな人が(エイトが)そうやもん。
Q42:大倉忠義!!
Q43:ヨコヒナがいなくてぐだぐだなとき。
Q44:あたしが1番じゃ・・・。ぇ
Q45:村上信五さん。
Q46:まるちゃんとたっちょ
Q47:ポジション的には博貴やなぁww笑
Q48:渋谷すばる・堂本剛・赤西仁
Q49:裕ちゃんがつけてるネックレス!!密着w痛
Q50:わかんなーい!!
Q51:章大!!実は・・・みたいな。笑
Q52:関ジャニ∞!!ほんまに!!あたしの夢ですよ!ぇ
Q53:みたことない人多いからエイトにするとやっぱ章大かなー。器用そう。
Q54:たまにすごいときあるけど章大と剛くん。
Q55:よっぴー!!エイトではすばるくん
Q56:太陽!!同い年やけど。笑
Q57:横山裕。でもやるときはやるって感じやんな。
Q58:すばると亮ちゃん
Q59:予想では舞w
Q60:ヒナちゃん。飲んだときは別!!
Q61:美咲ちゃん?
Q62:あたしではないことは確かだ。笑
Q63:たまにすごいけど章大と剛さん。そんですばるさんも。
Q64:ぽいっていうかそうやけど国分太一さん。少クラプレミアムみて思った!
Q65:大事なとこで何か間違えそうなのでたっちょん。
Q66:よこちょーw
Q67:まるちゃん!!
Q68:まるちゃん!!
Q69:ヒナちゃん。甘えたになりそう。


まぁこんな感じでー!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるのでクリックお願いします!!

MOREはコメレス!!美咲ちゃんよっぴー杏奈ちゃんカメ子ちゃんフックさん
ほんまに遅くなってごめんなさい;;

MORE
[PR]
by agupachi-kura | 2006-06-01 18:28 | バトン


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
「榮倉奈々」「いいもんい..
from アイドルCM動画を見たい!!
「榮倉奈々」やっぱ30秒..
from アイドルCM動画を見たい!!
MONGOL800
from = 馨 =
[暴露]商材ブッタ斬り【..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
豊胸の案内
from 私のアドバイス
スープ作り
from スープ
369434 Blog ..
from 369434 Blog Ve..
592229 Blog ..
from 592229 Blog Ve..
あぐり
from ドラマ☆ストリート
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧