EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



カテゴリ:剛さんすばるさん( 12 )


ニジイロ

堂本剛



ENDLICHERI☆ENDLICHERI



あたしの原点の人。
あたしのSPECIAL。



今日HEYを途中から見て、歌を聴いて。
やっぱりこの人は特別やな-って思ったの。


LIVEやってほんまにほんまに行きたい。
大阪来るまで待ったほうがいいのかな?
それとも行ってしまう?


彼の世界は、ニジイロの世界。
その世界をあたしは旅してみたい。
[PR]
by agupachi-kura | 2007-02-05 23:20 | 剛さんすばるさん

少クラプレミアム

プレミアムですばるくん、greedy歌うんやね。

前聞くジャニで流れたときの音源は持ってるけど、

ちゃんと聴くのは久しぶりやから嬉しいな。

去年のクリパから1年。

歌唱力も声量も増したすばるくんが歌うgreedy。

凄く、凄く楽しみです。



早く、すばるくんの歌声に触れたいな。
[PR]
by agupachi-kura | 2006-12-14 08:32 | 剛さんすばるさん

いかないでね何処にだって

朝テレビを見てたら

『ジャニーズ期間限定新ユニット結成!!』っていうニュースがやってて。

誰なんやろー??またPちゃんかなぁ?とか色々考えてたら、

なんとメンバーが剛さんとすばるくんで、そのユニット名が堂本すばるだった。

・・・っていうをみました、おはようございます。あぐりです。何



もーあたしってばなんちゅう夢見てるんやろ。汗
ていうか堂本すばるっていうユニット名どうよ!?
さらに堂本って…光一くんも堂本やんか!!!ちょっとちょっとジャニーさーん!!!爆

でもあれよね。ある意味素敵なユニットになりそうよね。笑
あえて2人で椎名林檎の『ここでキスして』歌っちゃいなよ♪♪
前に堂本兄弟で剛くんが歌ってて凄くかっこよかったの。
すばるくんもきっと『ここでキスして』似合うと思うねんなー…。


ついに今日はチケットが届く日。緊張してやばいよ。
願わくば、少しでも近くに。

今から学校行って午後はマツリたんとデート!!!
ジャニショ行くんだーw楽しみ☆★

なんか無駄エントリーでごめんなさい!!汗
では!!とうっ!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
[PR]
by agupachi-kura | 2006-12-11 08:26 | 剛さんすばるさん

anniversary!!!

f0072567_114786.jpg

渋谷すばる様。
HAPPYBIRTHDAY!!!25th!!!
生まれてきてくれて本当にありがとう。
すばるに出逢えて、eighterになれて、歌声と出逢えて、
ほんまによかった。

渋谷すばるっていう存在があたしにとっては凄く大きい。
あたしに影響を与えてる人のうちの1人。
リスペクトしてる。でもそれの前に好き。大好き。
渋谷すばるは唯一無二の存在。もちろん、歌声も含めて全部。

そんな存在の人やから、伝えたいこといっぱいある。
でも言葉に上手く出来ひんからここでは言わない。
そんで痛すぎるんでね、軽く口には出せないです。笑

すばるが『歌』ってものを見つけたようにあたしも何か見つけたいです。
見つけてやります。
そんで、ずっとずっとついていきます。
間接的でもいい。渋谷すばるの世界を感じさせてください。

これから生きてく中で、
いい感じにぶっ壊れて、色んなものぶっ壊していってください。

God Gave Rock'n'Roll To You!!
あたしの大好きな本に出てくる言葉。何かの歌詞の引用やった気がする。
めっちゃすばるに似合う言葉やと思わん!?


あ、最後に。25歳になった日に言うのもアレやねんけど、
15年後、どんなおっさんになってるかがちょ-楽しみ。笑
きっと素敵なおっさんなんやろうなw
そんで、いつもありがと。
ずっと歌い続けてね。

AGURI CRAZY FOR SUBARU!!
∞の愛をこめて。あぐり。

0922は他にもあるんだよね。
[PR]
by agupachi-kura | 2006-09-22 00:00 | 剛さんすばるさん

ラビューラビュー

剛さんの写真集が発売されるみたいですね!!!
なんの躊躇もなくアマゾンで予約しちゃった自分にちょっと吃驚しました。笑
・・・まだオオクラのシンデレラDVDは予約してないっていうのに!!!

剛さんのROSSO E AZZUROのDVDが欲しいです。
今度ブックオフに探しに行こうかなー。
ROSSOのアルバムめっちゃ好きで、今でもヘビロテなんやけど、
いつかすばるさんに何曲かカバーしてもらいたいなー。
ただ単にすばるさんverが聴いてみたいってだけやねんけどね。笑


そういえば今日は久しぶりにラブ&ナチュラルの回の少クラを見ました。
やばいですね。何がやばいって大倉忠義がですよ。
何でかすかアレは!!!ぶちゃカワ過ぎる、男前過ぎる、そしてなかなか映らない!!!
ほんっまに今では考えられないぐらい地味ですよね、彼。笑
そんで見ながらあたし1人でありえないぐらいキャーキャー言ってました。痛

あーもうほんまにオオクラ、好きだ!!!
ちょーっと今あたし旅に出てるけど、ちゃんと戻ってくるから!!!!
あとオオクラも大すきやけど、あたしやっぱりすばるさんも大すきやの!!
どっちかに決めることなんか出来ないです。
ってまたその話かよ!!って感じやんな。汗
でも前も同じようなことで悩んだときに。みんなが『どっちも好きでいい』って
言ってくれたので凄く気持ち楽になったんよ。その節はほんまにありがとう!!


明日はまた国際フォーラム。
あたしが大すきでたまらない2人とFIVEが音を奏でる日。
嗚呼、あたしも全身で浴びたかったなぁ。感じたかったな。
悔しいぞちきしょー。逢いたいぞちきしょー。笑


あ、なんか今アグネスプリンがものっそい食べたい!!笑
マッキーに手に入れてもらって、三兄弟のユウさんに1個献上して、
マッキーとあたしとユウさんで仲良く食べたいです。痛

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
[PR]
by agupachi-kura | 2006-09-16 23:54 | 剛さんすばるさん

揺れて揺れる。

今、非常に悩んでいます。

どうしても、どうしてもすばるとクララに逢いたい。
2人とFIVEの音楽を全身で感じたい。
今まで諦めてきた舞台とかとはわけが違うんです。
行かれた方のブログ、すばるくんの∞レンジャーを読んでたら、
諦めてたはずなのに、気持ちが抑えられなくなってしまいました。

期間を決めて、チケットを探すつもりです。
奇跡的にチケットが手に入れば、あたしは1人でも東京へ向かうつもりです。
期間内に無理やったら、それは潔く諦めます。

親とかのことを考えると迷いもあるんです。1人は不安です。
行きたいのはあたしだけじゃないってちゃんとわかっています。
でも、そのことを差し引いても行きたいっていう気持ちがあるんです。
何故か、行かなくちゃいけないって思ってしまうんです。
自分勝手なのは承知です。ワガママで本当にごめんなさい。

でも2人だから。大すきでたまらない2人だからどうしても譲れないんです。
辛気くさいエントリーになってしまって、ごめんなさい。
次回からはまた復活するので!!見捨てないでやってくださいね。笑


MOREはお待たせしました!!
美咲ちゃん・桜(舞)・よっぴー・けいさん・柚実・えりちゃんにコメレスです。

MORE
[PR]
by agupachi-kura | 2006-08-31 22:02 | 剛さんすばるさん

弱い僕だから 君が必要なのさ、いきつく所は いつも君なのさ

思いきって『すばクラケリー』っていうカテゴリを作っちゃいました!!!
それに伴ってエントリー整理をしようと思ったけど、途中で飽きて挫折しました。汗

昨日の夜は久しぶりにspirits!!とexcite!!を観ました。っていっても
観た場面は凄く限られてるんですよー。軽く書いちゃうと・・・

☆spirits!!☆
・Do you agree?
・マーメイド~まるちゃんソロまで
・マーチングドラムソロ
・ONE
・ヘブンリー(あぐり号泣 笑)

ONEにいたっては1時間ぐらいずーっと繰り返し観てました。痛
1回目はヘブンリーまでちゃんと観たんやけど、1人号泣してましたよ!!
ライブ感出そうと部屋の電気消してたから、端からみたらめっちゃ怪しい!!爆
でもほんまにかっこいいよすばるBAND!!!やばいやばい。笑
まるちゃんのベース弾いてる姿には色気を感じずにはいられません!!ぇ

☆excite!!☆
・浪速いろは節のトランス
・ヴギウギキャット
・ミュージカルメドレーの何曲か
・ONE
・バックステージのすばるBANDリハの場面

あたしヴギウギキャットめっちゃ好きやねんなーww
あぐり内exciteクララ名場面第1位のシーンがあるのはこの曲中なんですよ!!
この場面のこと話したら言った人全員にマニアックだねって言われます。笑
リハの場面はまるちゃんのベースに悶え死に。
すばるくんのチューニング姿andコードをいじってるとこにキュン死に。痛

っていうかあたしはこのことを書きたかったんじゃなくって、
すばクラLIVEのことを書きたかったんだった!!!
なんか思ってたよりもコン要素が強かったみたいで初めてその事実を知った瞬間
脱力感でいっぱいやったんですけど、改めて話を聞くとLIVE寄りやったみたいですね!!
『ほんま追追加のチケットを手に入れて行ってやろうかしら東京。』
ってボソッとオカンさんに前で言ったら『一切お金出さんからね!!!』
思いっきり睨まれてしまいました。涙  
東京ってこんなに遠かったっけ?って思ったけど、あたし行ったことないんですよね!!笑

秋ツアーあるし我慢しようと思ったけど、ちょっと家族会議してみますわー。
ってどっちみちチケがないんですけどねー。涙
あ、もし探すとしてもオークションとかに手を出すことはないんでご安心を!!!

話はLIVEに戻ります。
いつも拝見させていただいてるブログさんにセットリストが載ってたの。
RCサクセションのカバーで『弱い僕だから』っていう曲を歌ったみたいなんやけど、
その曲の歌詞が気になって検索してみたの。
そしたら前にSMAP(木村君が?)カバーしたことがあったみたい。
でね、歌詞がやばいの。この曲のメロディーとか知らないけど、
すばるくんの歌声ですっごく聴いてみたいって思ったの。
どういう気持ちでこの曲を選んだんやろう?歌うんやろう?って思った。

嗚呼、どうしよう。本気で泣けてきた。
すばるくん、あたしはどうしても君に逢いたいのだよ。



やばい!!今日は今からカウンセリング行って、それから
モニターが当たったので知らんバンドのやけどライブ行ってきます。
時間がなくなっちゃったので、コメレスは次回(多分明日・・・出来るかな?)にします!!!
もちろんコメントは大歓迎なのでよろしくです!!!では!!
久しぶりに1週間毎日更新したよー!!笑

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
[PR]
by agupachi-kura | 2006-08-30 13:15 | 剛さんすばるさん

全身染まっちゃいたいのに。

すばるすばるすばるクララすばるすばるすばる安田すばる大智
今のあたしの頭の中の状況です。笑
バイト中もずっとすばるのことが離れなくって。
気になって気になってしょうがない。
すばるの歌声が聴きたくって仕方ない。本当にお客さん幸せものだよ!!!笑

ちなみに最近はRIZEとエルレとウルフルズをよく聴いてるよ。(何の話だ)
去年の7月にでたRIZEのアルバム、TSUTAYAがなかなか入荷しぃひん!!
もう待つのにも飽きたんで給料入ったら買っちゃおうかなー・・・。
あ、でもイナ戦のチケ代も払わなきゃ・・・秋ツアーの借金返さなきゃ・・・。涙

今年の秋冬はいっぱい音楽聴いていっぱい本読むぞー!!!
あとは字をキレイに書く練習をしようと思う。笑


本といえば、昨日図書館行ってん。
2時間半ぐらい本探したり読んだりして帰ろうと思って入り口から出たところで
声をかけられたの。後ろから『スミマセン』って。
そんで振り返ったら向かいの椅子に座ってた同い年ぐらいの男の子で、
いきなり『あの、メルアド交換しませんか?』って言われた!!!
聞かれた瞬間お前誰だよ!?ってツッコミたかったんやけど、
その言葉は胸にしまって、お断りしました。
だって喋ったこともない人にメルアド聞かれても困るって・・・。まず名を名乗れや!!笑
にしても最近の若い子は名前より先にメルアド聞くんですか?笑
いや別に名前を聞けばいいっていう話でもないんだけどさ。汗


あーどうしよう!!汗 ネタがありませぬ!!涙
ってわけで今回はこの辺で切り上げたいと思います!!
今からご飯食べつつexciteでもみようかと思います!!!!

なんか外から小学校低学年ぐらいの女の子2人ぐらいが叫んでるんだけど、
その叫んでいる内容が変なの。

(いっせーのーで)雨女に負けないぞー!!!

って叫んでるの。確かについさっきから雨が降ってきたけど何かがおかしい。笑
なんか小学生っておもしろいよね!!!!爆
おいおい!!雨脚が強くなってきたやんか!!小学生が雨女に喧嘩売ったからや!!痛 

MOREは柚実・えりちゃん・よっぴー・けいさん・美咲ちゃんにコメレス!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

大阪から祈ってるよ。
[PR]
by agupachi-kura | 2006-08-29 18:24 | 剛さんすばるさん

10年後の今日の日も

関西デビュー2周年!!!おめでとう、ありがとう。

気づけばもう2年も経ったんやね。
その頃あたしはエイトのこと知ったけど、eighterって言える程でもなくて。

何故かいろは節のMステのビデオはあったから好きではあったんだろうな。
っていうか錦戸亮ちゃんのことは好きだったし、テレビはチェックしてたんやろな。
HEYとかMステとかだけやったと思うけど。汗

昔のエイトのことをあまり知らないのは悔しいけど、
今現在のエイト。これから先のエイトをことは見ていけるからそれでいいや。
1周年、2周年を8人で迎えることは出来なかったけど、
来年こそは8人で迎えられたらいいなーって思います。

関ジャニ∞がいなかったらあたしはブログをしてなかったし、
大好きな大好きなお友達と出逢うこともなかったんだよね。
本当にエイトからはいーっぱい色んなものをもらってるんだよ。
・・・・失くしたものはお金だけ。笑

いつか、本当の意味での出逢えたらあたしは最高に幸せ者だね。
叶わない願いってわかってるけど、願わずにはいられない。
ほんまに、どれだけ好きなんやろうあたしは。めっちゃ痛いやんな。苦笑
結構落ち着いたと思ってたけど、想いは増してた。

クララ、すばるくん、横ちょ、信五さん、しょーた、まるちゃん、亮ちゃん、ピロ
みーんな大すき。そしてありがとう。


渋谷すばる様へ(ありえないと思うけど書いてみました。)
いつかライブハウスツアーやってくださいね。
ちっちゃいハコでうちわもペンライトも何にも持たず、
着飾る必要のない環境でただ音楽を全身で浴びたいです。
すばるくんの歌を世界を全身で感じたいです。
なんかねー凄くそう思います。

っていうかもうやりたいことやっちゃってください。
ぶっ壊したいならぶっ壊しちゃってください。
あたしは、ついて行くんで。

あと最後に、これからも帽子いっぱい被ってくださいね。笑


あ、そうそう。テイチクさんのHPでDVDのジャケ写が見れますよってに!!

コメレスはごめんなさい。次回します!!!
ちょーっと今寂しい病にかかっちゃってます。涙

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
[PR]
by agupachi-kura | 2006-08-25 19:31 | 剛さんすばるさん

夏風邪は馬鹿がひくんですよね;;

未だ頭がふわふわしています。
昨日の夜色んなブログさんで男の子の話を読んで、
今イチ頭がついていっていない中下のエントリーを書いて、
今日の朝起きてすぐ、
その回に入られてた方のエントリーを読んでより詳しいそのときの状況を知ったら、
何故だか涙が出てきた。

どうしよう。今の自分の気持ちを表す言葉が見つからないよ。
でもなんだかほっこりしてるかも。本当にありがとう。


ていうかあぐり只今風邪ひいてます。涙
風邪気味状態で1日中太陽の下にいたらそりゃー悪化しますよね。
今、かーなーり辛いです。涙
なので書きたいことがいっぱいあるんだけどそれは次回で。

でも一言だけ・・・
P誌のクララがたまらなくやばい。

前髪上げてる+浴衣とか反則っすよ!!

鼻血が出そうっすよ!!!爆


あたしはやっぱりオオクラ狂いです。
3日間一緒にいたMちゃん(まるちゃん担)にも若干呆れられる始末です。笑

MOREは柚実・はたこ・美咲ちゃんにコメレス!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるんでクリックお願いします!!

あたしは馬鹿じゃなくて阿呆だ!!!爆
[PR]
by agupachi-kura | 2006-08-07 11:00 | 剛さんすばるさん


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
「榮倉奈々」「いいもんい..
from アイドルCM動画を見たい!!
「榮倉奈々」やっぱ30秒..
from アイドルCM動画を見たい!!
MONGOL800
from = 馨 =
[暴露]商材ブッタ斬り【..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
豊胸の案内
from 私のアドバイス
スープ作り
from スープ
369434 Blog ..
from 369434 Blog Ve..
592229 Blog ..
from 592229 Blog Ve..
あぐり
from ドラマ☆ストリート
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧