EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧


やっぱり勝てません・・・

どうも、やっぱり花粉には勝てなさそうなあぐりです。
花粉+よくある頭痛にも悩まされ若干死にそうです。爆

そんなあたしの癒しは、昨日拾った画像、
『カレンダーのちゅー顔ただよし(どUP)』です。
ちなみに今の待ち受けだったりします。痛
しかも目に時計がかぶっちゃうから時計消したよ!!
そのせいでサブ画面でしか時間がわかりません。

てかぼーっとしてうっかり携帯ひらいちゃうとかなりビビリます。
そしてニヤけてしまうのでうかつに外で携帯ひらけません。笑


あ、ブログめぐりしてどこからかは忘れたんやけど(ぇ)バトン拾ってきましたww
確か『無条件バトン

★無条件にときめく〇〇な3人
・おいしそうに何かを食べている大倉たっちょん
・恋愛感を語ってる安田しょーた
・いろんなメンバーに甘えているすばちゃん

おいしそうに食べる人、大すきです。
たちょの場合ちょっと顔がまぬけになってるとこがたまらないです。
章大の恋愛感が個人的に最高やった(と思う)んです!!手、繋ぎたいです。爆
その中でもたまにヒナに甘えてたりするともう!!親子みたいですよね?笑


★無条件に嫌いなもの3つ
・ドラマとか見ただけでキャーキャー言うたり悪口言うたりする人。
・迷惑をかけるファン。(ストーカー系もマナーも)
・虫

よく言われたんですよー。悪口とか。どついたろか思いました。
特にストーカー系は犯罪やからね。早く気づくべきやと思います。
無理です。昔から虫ばっかりは無理!!爬虫類・両生類は大丈夫やけども。笑


★無条件にお金をかけられるもの3つ

無条件というか無意識ですね。爆  なのでいつでもお金がないです。汗

・ただよし関連。
・好きなアーティストのCD
・魂・ライブのチケット

無条件になってるけど、あくまでバイトが出来ない学生
出来る範囲での無条件だったりします。笑


★無条件に好きなもの3つ

・音楽
・友達・家族
・関ジャニ∞

音楽は欠かせないですほんまに。
友達と家族は一くくりです。
エイトにはほんま色んなものをもらったりこれも欠かせないです。

★無条件にバトンを回す5人
無条件に誰でももってってーーー


MOREはサチちゃんと朔にコメレス

More
[PR]
by agupachi-kura | 2006-02-28 13:50 | バトン

大すきです。ずっと元気でいてほしいなと思います。

どうも、ついに花粉との戦いが幕をあげました、あぐりです。
へこたれず、戦っていこうと思います。すばちゃんと共に!!!笑

今日はばあちゃん家に行って来ました。
家から徒歩10分という近いところにあるので、最低週1回は行くようにしています。
というか勝手に足が向いてしまうんよ!!笑
そんでね、じいちゃんとばあちゃんが合格祝い・誕生日・ホワイトデーを兼ねて
あたしにプレゼントをくれてん!!!

もらったものは料理本2冊!!
和食の本と、おかずがいっぱい載ってる本。

あたしのこと考えて選んでくれたんやなぁーって思ってん!!
やから現金とかでもらうよりめっちゃ嬉しかったww
ばあちゃん料理うまくてあたしも最近よく教えてもらったりすんねんやん。
そんでもっと出来るようになりたいなーって思ってたんよ。
そんなあたしにピッタリやこれは☆★笑

この本みたりして料理うまくなっておいしいもの2人につくってあげたいなーって思う。
やからそれまではずっと元気でいてほしいなぁ。
ほんまにいつもありがとう!!
料理を教えてもらうようになったのがきっかけで料理するようになって、
具体的じゃないけど将来の夢も出来ました。
これからもいっぱいお世話になると思うけどあたしをよろしくお願いします。
ほんまに、大すきです。たくさんの感謝と愛を込めてww



そういえば!!最高で最強のeighter(笑)のテイチクさんのHPで
アルバムのジャケットがみれますねww
めっちゃかっこいいやーん☆★なんというかジャニーズっぽい!!笑
[PR]
by agupachi-kura | 2006-02-27 18:57 | 日常

おまつりーーー!!

なんとか雨は降らないで無事、お祭り行けました!!
一緒にいった子はnotジャニファンで全く興味がないどころか
あまり好いていないらしく、カミングアウトした際の第一声が

『(好きなところ・理由は)顔やろ?

・・・・・もちろん全力で否定したけどなんだか悲しかったです。
やっぱりジャニーズ=顔っていう方程式があるんかなぁ?

エイトが顔だけなわけがないのに!!!!笑
エイトだけじゃなく全てのジャニーズに言えることだとあたしは思うんやけども。
でも、知らないんじゃ仕方ないよね。汗 その子ジャニーズ知らないし。


祭りではそんなに知り合いには会わなかったなぁー。
正直そっちのが都合がいいんだけどね。笑
公立受ける子とかはあんま来てへんかったみたい。

で!!食べたのはチョコバナナ・いちごあめ・ポテト!!!
ポテトが思いっきり冷めていてショックでした。涙

あとはジャニ関係のパチもん(下敷きとかね)がいっぱいあった!!
かつん・亀・仁がやっぱ多くて、1つだけエイトを発見!!
あたしは公式のものしか買わない主義やから(てか基本やんな?)
みてるだけやってんけど、やっぱ雑誌のが多いねー。
『これ先月のMYOJOやん!!』ってわかるやつあったもん。笑


追記↓MOREにコメレス朔andサチちゃん

More
[PR]
by agupachi-kura | 2006-02-26 22:52 | 日常

おーおーさかーれいにーぶるーす♪

雨ですね。朝っぱらから大雨ですよー。
今はだいぶ小雨になってきたんだけれどもー。
てかねー今日祭りなんですよ!!!
地元の駅前らへんでやってる祭り!!!
ちょっと久しぶりに会う友達と行くことになってるのに中止とかなったら困るよ!!
でも無理かなぁー。気分はドンヨリです。

あ、そういえば結構前(?)にチンパと男前が更新されてましたねー。
あたしも花粉症というか男前さんと同じ感じなんです。
お互い辛いですね。あと、病院は耳鼻科やと思いますよ?

聞くジャニ!!山田でしたねーww
何故か章大が出るかいは途中で必ず電波が悪くなるんやけどなんで!?笑
ラジオという公共の電波で「好きやで」とか普通に言える(言い合える?)
20代のお兄さんたちがあたしは大すきです☆★


NEWS魂の当落がわかるみたいですね!!
あたしは申し込んでないんやけど、当たった方はあたしの分まで
北沢タケシ・・・ではなく小山慶一郎を堪能してきてください。笑

早くかつんの当落が知りたいなぁー。
せめて1公演当たって欲しいです。それ以上当たるとお金がやばい!!爆

やっぱり演舞城に行きたいです。(しつこい)
[PR]
by agupachi-kura | 2006-02-26 12:49 | 日常

カラオケいきましてん。

どうも、あぐりですけどもー!!
今日は高校に制服の採寸行って来ました!!withお母さんで!!
思いの外早く終わったんで弟&おとんを呼び寄せカラオケへ!!

歌いましたよジャニーズ!!えいとににゅうすにきんきに滝翼に他にも色々と。
自分が滝翼の『夢物語』を歌えることに驚きました。爆
PVみれるみたいやったからためしにいれてみたら歌えた!!弟も!!笑
そんでビーナスも歌った!!これはあたし弟+お母さんで!!

映像見ながらビーナスを踊り狂う母娘と若干引いてる弟。
・・・・・・異様な光景でした。爆
店員さんがドリンクもってこなくてよかったです。ほんまに。

あとは桜援歌と青春アミーゴを弟と一緒に歌ったんやけども、
まさか桜援歌を弟が歌えるとは!!!!!爆
少しずつ弟をエイトに、ジャニーズに染めてやろうと決意したカラオケでした。
あ、ちなみに弟が修二であたしが彰です。笑


そういえば!!この前レコメンで流れた『悲しい恋』
録音したやつをよく聴いてるんやけども
ただよしの声あまーいwwいっぱい歌ってるみたいで
聴く度ニヤけてしまいます。痛 切ない曲なのに!!

朔、ななみ、サチちゃん、あみちゃんにコメレス
[PR]
by agupachi-kura | 2006-02-25 21:53 | 日常

カレンダーーーーーー!!!

f0072567_1629397.jpg

ひゃっほーーーい!!ついにカレンダーが手元に!
1時30分ぐらいに電話かかってきてとりに行ってついでに晩御飯の買い物もしてん。
今夜はカレーです。笑
んで、おうち帰って1ページずつ眺めてん!!

見ててめっちゃ楽しかった!!笑えるし、ニヤけちゃう!!!笑
4月から毎週めくっていくのがめっちゃ楽しみやわー♪
オフショットも載っててそっちを見るのも楽しいです。
ただよしのちゅー顔(!?)きゅん死にしました。
相当ニヤけてたみたいで弟に「顔やばいでー」って言われました。
ちなみに弟はよこちょのことを「いつも笑ってるまるい人」と言っています。爆

でもやっぱ彼がいないってのは寂しいですね・・・。

それはそうと!!kindai買っちゃいました。
ただよしは置いといて(笑)成海璃子ちゃんかわいいわぁー!!
コブクロが主題歌の島のドラマ(名前忘れた 汗)でみてから好きなんやけど、かわいい!!
で、とても弟と同い年とは思えない!!爆
[PR]
by agupachi-kura | 2006-02-24 16:29 | 関ジャニ∞

F・T・O=ふぁんしー・ただよし・おおくら。(違

丸見えよりチラリズム・・・何処のことを言ってるんでしょうか?笑

F・T・Oの曲順がちゃんと決まりましたねww
やっぱりレイニーはすばちゃんのあのソロから始まるんかなぁ!?
それやったらめっちゃ嬉しい!!あれほんまにめっちゃかっこいいもん。

ONEが入るのがほんまに嬉しい!!正直ロマネスクよりも嬉しいかも。
大っっすきな曲やし、聴いてめっちゃパワーになったというか救われたというか。
夜中とかにDVDでみると絶対泣くんよーーー。

発売日の15日ってあたしの誕生日の2日後で卒業式の次の日やねんなぁー。
なのでエイトからの遅れたプレゼントってことにしようと思いますww痛
6000円自腹のプレゼントやけども。爆

すばちゃん、東京事変のDVDはまるちゃんい返す前にあたしにまわしてください。笑
みたいんです、事変のDVD。

あ、明日はついにカレンダー発売やーんww
どうしよ!!お金ないのにkindai買っちゃいそうやわ・・・。汗
てか最近気持ちの浮き沈みは激しくてやばーい!!!

朔へコメレスww
[PR]
by agupachi-kura | 2006-02-23 23:20 | おおくらただよし

ただよしのドラマの記事ww(スポーツ新聞)

ありがとう、デイリーさん!!
めっちゃ記事でかいやん!!しかも写真もでかいやん!!
ついでにただよしめっちゃ男前やーーーーんww

ひゃっほーーーい!!!爆

レンジャーに書いてあった『訳あり稽古に途中参加』ってのはこれのことやったんかな?
朝から深夜までの撮影+城+アルバム+ほかのお仕事ですごいスケジュールやったんやろなぁ・・・。
大変やったとは思うけどたっちょんの頑張ってる結果やし嬉しいなぁー☆★
このドラマでまた惚れ薬をまいちゃうのかしら?(Mステ事件再来!笑)

お願いやから大阪でもやってください。てか全国でやってください!!願
全国のたっちょん担、eighterのために!!

でもあれやねんな、このドラマ新鋭ドラマシリーズの第一弾やねんて。
第一弾の主演ってすごい気がする!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-02-23 15:19 | おおくらただよし

はっぴばーすでーとぅーゆーはっぴばーすでーとぅーゆー

はっぴばーすでーでぃあ 亀ちゃーーーん!!はっぴばーすでーとぅーゆー!!
亀梨和也さん20歳の誕生日おめでとうございますww
仕事とか何事に対しても一生懸命で真面目なとこ、ほんますごいと思うし、すきです。
あなたの腰!!仁に負けず劣らずすごいです!!笑


そういえば今日は公立の前期試験です。
あたしの友達も何人か今日入試なんですけど、みんな頑張れ!!
あたしは明後日高校に制服の採寸に行くんですよーーー。
嫌いやねんなぁー採寸とか試着とか・・・。だって体系が!!!爆


そういえば昨日のほんじゃに・・・
みんな基本「めっちゃうまい!!」とかして言ってへんよね。笑
ただよしのおいしそうな顔、めっちゃ大すきですww
てかあたし男の人でも女の人でもおいしいもの食べたときに幸せそうな顔する人大すきなんですよ!!

すばちゃんはやったらテンション高かった!!かけてくださいって・・・笑
でもなんか料理作ってる横でのよこちょのテンションが少し低く感じたんはあたしだけ??
[PR]
by agupachi-kura | 2006-02-23 13:20 | 日常

ただよしドラマーーー

本日3回目のエントリー☆★

買っちゃいましたよみょーじょー!!いつも買うのはポポロなのに・・・。
あ、もちろんポポロも買いました!!そのおかげで財布の中からお札が消えました。涙
日曜お祭りなのにーーーー。

で、マイラバー(しつこい)ただよしのドラマのとこをみたんやけど・・・

緑エプロン緑ネクタイなオオクラの写真が!!!!
横顔がめっちゃ男前やーんww写真ちっこくても男前には変わりない!!

で、ただよしのドラマの役名がね・・・凡(ぼん)!!
凡って・・・なんかかわいいやーんwwぇ


TBSってなってるってことはMBSな大阪はやっぱり放送しぃひんのかしら・・・?涙
『大倉のピュアな演技にラストではキュン(はーと)』となっちゃうらしいので、ぜひみたいです。


MOREは朔へコメレス☆

More
[PR]
by agupachi-kura | 2006-02-22 17:25 | おおくらただよし


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
「榮倉奈々」「いいもんい..
from アイドルCM動画を見たい!!
「榮倉奈々」やっぱ30秒..
from アイドルCM動画を見たい!!
MONGOL800
from = 馨 =
[暴露]商材ブッタ斬り【..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
豊胸の案内
from 私のアドバイス
スープ作り
from スープ
369434 Blog ..
from 369434 Blog Ve..
592229 Blog ..
from 592229 Blog Ve..
あぐり
from ドラマ☆ストリート
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧