EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



<   2006年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧


帰って来たーーー!!

約2日間放置してました。かつん魂での記憶を頭の中で整理するのに必死でした。

行って来ましたKAT-TUN魂
3月29日第2部。

あたしの席はAブロックの18列。後ろの方やってんけど全体がいい具合に見渡せる
いい位置で、会場の真ん中らへんにある細い花道(?)からまっすぐ行ったとこでした。
ちなみに右隣には階段をはさんで証明。

まず、全体的での感想すげぇ!!
えーっと。あの2時間半、あたしは確実に をしていましたね。爆

誰にだって?4:3:2:1
仁:聖:亀:ゆっちじゅんの上田姉さんにです。爆


あれですよ、エイトと違う感じで魅力的な人たちやなーと思いました。
MCも笑いの神様関ジャニ∞ 笑 とまではいかないけど
ちゃんと笑わせてくれましたよー!!!
やっぱり仁の歌声は最高でした。泣きはしなかったけど素敵でした。

なるべくネタバレにならないように書こうと思います。
レポとかは無理やからほぼ感想やね。笑 セットリストの順番とは全く関係ないです。


1番近くに来たのはゆっちと聖。ゆっち2回、聖1回。
2人はトロッコで3メートル前を通過したんやけどこっちは向いてくれませんでした。涙
でも以外と見れない坊主の後頭部 がみれて嬉しかったですww笑
残念ながら今回仁はあんまりこっち側に来なかったです。涙

でも!!あたしの席からよく見える位置の花道(真下)にいた関ジュが大智くんやったの!!


そしてしっかり悶えましたKAT-TUN魂。
生エロ腰ーーー!!
亀と聖の絡みーーー!!(倖田來未もビックリ!笑)
仁と聖の絡みーーー!!(倖田來未もビックリ2!笑)
上田のシャツ脱ぎ捨てて~♪

絡みはもうほんまに教育上めっちゃ悪いですね!!爆
どんな感じか、言葉では説明出来ません!!笑
一言で表すならエロい。
特にある場面で仁と聖が絡むんやけど、キャーどころじゃないです。

上田のシャツ~♪は、アンコールで歌ったリアルフェイス。
2番の「新しいシャツ脱ぎ捨てて」を仁が「上田のシャツ」に替え歌。
上田姉さんのシャツを脱がしにかかります。笑
嫌がる上田姉さん。脱がす仁。爆   これは毎回やってたのかなぁ~?

MC、ソロ、仁が歌詞間違えた話(これめっちゃ可愛かったw)とか
軽いレポはあるのでそれは次エントリーで!!
下手くそやけど見てくれれば嬉しいなーと。笑


4日に千晶と会いますww
ノリと勢いがなければ死んでしまう千晶とあたし。笑
メールでノリでジャニショ行っちゃう?とか話してたんよー!!
そしたら 現実になりました!!
あたしを見て引かないでくださいよ!!千晶サン!!爆
いやーめっちゃ楽しみやわww
きゃー服とかどうしよ!?つかこの肥満体どうしよ!?どうにもならない 涙



MCで聖の口からすばちゃんの名前がww
エンタメ@BlogRanking
ジャニーズブログランキング

参加してるんでよかったらクリックお願いしますー!!

コメレス!あみ、なつサン、朔ww
[PR]
by agupachi-kura | 2006-03-31 18:46 | akanishi

いざ!城ホールへ!!


行ってきます!!!

KAT-TUNを堪能してきます!!

初めてのかとぅーん。
ドキドキしすぎて心臓に悪い
という話を聞いたので気合いをいれて行きたいと思います!!

やっばい!!生エロ腰とか見れちゃうんですかね!?

じんじんの歌声に本気で涙しそうですよあたし!!!
(過去2回泣きました。1回はすばちゃんでもう1回は剛サン)

あぁーなんかどんどん楽しみになってきたー☆★
ついでに緊張もしてきたーーー!!!


そういえば今日ぐらいエイトとか誰か観に来てへんかなー。
来てへんやろなー。涙 結局はそこもめっちゃ気になるあたしです。


昨日のスカ☆Jはやばかったねー!!

見たのは朝なんやけど、深夜色バリバリやーん!!!

えぇ、あたし大好物ですよあーゆうの!!爆

ユウユウのピロートーク。是非、聴きたいです。(え?そんな話してないって?爆)
まるちゃんがこっち来いよと言うならば喜んで行きますよ!!
天使はあなたです。信五さん。ぇ

そんでね、忠義なんで喋ってないの!?
ぶっちゃけあーいうの1番得意そうやんか!!
ランキングも全体的にあてはまってるのは忠義やんか!!!爆
何故名前が出ない!!!


MOREはサチちゃんと千晶にコメレスー♪
エンタメ@BlogRanking
参加してるんでよかったらクリックお願いしますー!!

More
[PR]
by agupachi-kura | 2006-03-29 10:07 | akanishi

バトーントン

サチちゃんがくれたバトンしまーす!!ありがとー☆★

①このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
えっとねー果テナキ空? 今パッと浮かんだ!!

②では、自分を曲に例えてみよう!
プリンとか?爆
あとはDo you agree? とか!?

③自分と歌詞の内容が被ったことってありますか?
ありますねー。ONEヘブンリー とかかな。

④思いっきり泣きたいときにオススメの曲
ONEヘブンリーcare かな。
でもこれONEとヘブンリーはDVDでみるのをおすすめします。

⑤テンションを上げるときは?
Do you agree? まずたっちょのドラムソロ!!で盛り上がりますね。
STANCE これ大っすきです!!
あとはロックバージョンのプリン 。笑
そんでいろは節のトランス
あとはまたかよ!って思われるかもやけど気合いを入れるときには ONEを聴きます。
あ、最近 ミセテクレも爆音で
聴きます。

⑥次に回す人を曲に例えて5人
止めまーす!!欲しいかたおったらコメください♪
[PR]
by agupachi-kura | 2006-03-28 12:19 | バトン

坊主と一緒に空を飛ぶ。

かつん魂で聖とフライングする夢をみました。
客席の上を聖に担がれた状態で飛び回るあたし。すっげー怖かったです。
これは明後日にまで迫ったかつん魂で何か起きる予兆かもしれませんね。爆
あの仁うちわを作り直して新たに聖のうちわも作ろうかしら。
ってかむしろうちわ持って行くのやめよっかなー。

あ!!大智うちわ忘れてた!!
関ジュのコーナーないかなぁ~。ないやろなー。涙

そういえば今日は高校でテストやったんですよ。国・英・数。
クラスわけとか成績には関係ないんやけどね。
数学が全くわかんなかったです!!30点ないんじゃねーの!?ってぐらい。
まぁ、それはおいといて・・・。
ギャル率高い!!
そんでみんなスカート短い!!爆 うまく馴染めるか心配です。汗

で、朝教室に入った瞬間に後ろの席の子と目が合ったからチャンスや!
って思って「おはよう」って言うてみてん。
その子おとなしい系やったし、あまりにもいきなりやったからめっちゃビックリされてん。
そんでとりあえず名前を聞いてみてんけどそれ以来話すチャンスもなく。
もうちょっと話せばよかったかなー。うーん。
でもあたし絶対あの子なんやの!?って思われたわー。汗
次学校行くのは入学式の日やし頑張って宿題せな!!ぎゃー!

音楽戦士ーーーー!!
めっちゃかつんメインやんかー。キンコンとエイトの絡み楽しみにしてたのに。涙
章大のおじバカトークは・・・嬉しいのはわかるけどもういいです。笑
でもお姉さんの子どもでもあんなに可愛がってるんやから、自分の子とか
もっとすごいんやろうね!!えぇなーww

ってか忠義喋ってない!!喋れ!ボケろ!どつかれろ!!

そんで音楽戦士スペシャルメドレー(やっけ?)は白スーツでやってました。
白スーツで好きやねんはやめてー。涙
そんでFTOもやめてー!!爆 ロマネスクにはぴったりやと思うww
で、FTOってまだ振り付けしてそんなに経ってへんやんな絶対。って感じ。笑
ライブで早くみたーーい!!
来ました大阪ロマネスク!!『あの日の~』は三馬鹿で歌ってるんやね。
なんか3人並んで歌ってる姿みてたらきゅんってなったー。

追記↓
身体の調子が悪いのが続いてたので病院に行ってきました。
そしたら・・・胃が荒れてるんだって。
先生の話によると胃酸が多く出すぎて逆流(?)してるらしいです。
言ってみれば食べすぎってやつですよね。涙
刺激物を避けるように言われたのでちょっと食生活を改めないとなぁー・・・。
薬局で薬をもらうときに薬局のおばちゃんに
まだ若いのにね~と半笑いで言われました。
嗚呼、恥ずかしい・・・。胃薬10日分もらって帰ってきました。
胸のレントゲン撮ったけどなんかおもしろいねーアレ!!

あと病院に亮ちゃんが載ってたJJがあったから熟読!!笑

MOREはなつサン・美咲サン・あみにコメレス!!

ジャニーズブログランキング

登録してるので、是非1クリックお願いしまーす!!

More
[PR]
by agupachi-kura | 2006-03-27 15:47 | 日常

時間ないからメモ状態やけど・・・続きは夜。かな?

ヨシモト∞ホール

が渋谷に出来たそうで。
え!?何!?エイトがついに吉本と!?

とか一瞬思ってしまったやないか!!爆

でもなんかいつか横丁へよ~こちょとか出そう・・・。ぁ
さて、笑いはとれるのでしょうか!?

にしてもeighterにしてみたら『∞=エイト』ですよね?(あたしだけ?爆)
[PR]
by agupachi-kura | 2006-03-26 14:05 | 日常

言葉にすることはすごく大切だよ。

あみから回ってきたので漢字バトン!!

☆漢字バトン☆
★好きな漢字三つ(一つ一つ説明をつける)

愛∞人は愛し愛されて生きていくものだと思うんだよねー。
   「愛してる」っていう言葉は結構簡単に言えるものかもしれへんけど
   かなり力のある言葉じゃないかと思う!!

話∞「話す」っていうのには「言葉で伝える」っていう意味があるんやけど、
   伝えるっていうのはめっちゃ大事やと思うねん。
   心の中で思っていることを人に伝えるとき、1番ちゃんと伝わるのはメールでも
   手紙でもなくって自分の口で話すことやとあたしは思う。

音∞もーこれはないと生きてけへん!!笑

逢∞出逢いっていうのは素晴らしいものやと思う。
   これかもいい出逢いをいっぱいしていきたいww

忠∞たっちょんの名前の1部(笑)
   「忠」がつく言葉って(忠実・忠誠とか)ってまっすぐっていうか一途なイメージない?
   一途に何かを想いたいです。何


★前の人からタッチされた漢字に対してのイメージ

夢∞叶う叶わないは別として、ちっちゃなことでもいいからずっとずっと持ち続けたいモノ。

隣∞将来は愛する人の隣で笑ってたいって思う。何故か夫婦ってイメージが!!

笑∞笑うことはほんまに大切。簡単なようで難しいよね。

★次の人にタッチする漢字三つ

恋・女・時

★大切にしたい漢字を三つ

好きな漢字と一緒かな。
あ、あと 八!!笑

★漢字をどう思う?

一つ一つにちゃんと意味があるしめっちゃ言語じゃないかと思う!!
同じ発音のことばでも漢字が違ったら意味がちゃうかったりする
難しくなおかつおもしろいところもあるし。
あたしは正しい言葉とかあんまり使えてへんと思うんでこれから勉強していこうかと。

★好きな四文字熟語

十人十色∞人は人、自分は自分。自分らしく生きていきましょーや

喜怒哀楽∞生きててこれがなかったらあかんやろー。感じること、大事にしましょ。

★次に回す人を漢字イメージ付きで7人

朔∞昴
千晶∞同
サチちゃん∞楽
ななみ∞運(命  ディスティニー?笑)
なつサン∞逢

お暇やったらお願いしまーす!!


コメレスとかは次のエントリーで!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-03-26 12:03 | バトン

あっかーん!!

どうも、あぐりです。

今日は高校の説明会行ってきました!!
そんで同中やったけど全然喋ったことない子と友達になりましたよ!
あさってテストがあるんやけど一緒に行くことになりました☆★

テストのとき友達作るぞー!!
脱☆人見知り したいと思います!
あと、eighterの友達を絶対見つけてやります!!笑


ポポロ買いましたー!!
一言で表すとありがとう、ポポロさんww
・エイトがスーツ(あたしスーツ好きなんです!)
・エイトがなんだかホストっぽい
・忠義の立ち方がまずホストだ。爆
・実は1番ヒナちゃんがホストっぽく写っている気がする!!
・ぶっちゃけこの前のセクシーショットより萌え。痛
・っていうかとにかくエイトみんなかっこえぇーww(盲目)
・ポスターの亀ちゃんがメガネをかけてた!!

とまぁーこんな感じで!!最高やーん☆★

あんまり語るとまた話がね、そっち方面に行っちゃう気がしないでもないので。

そういえばかつん魂までもう少しです。
いつも行ってるブログさんのレポを読ませていただいたんですけど
やばい!落ちる!ぎゃー!の三拍子です。何

生ネバアゲと生ONE ON ONEが聴けるのがめっちゃ楽しみ!!

でもやっぱ早くエイトに会いたいなー!!

あみからもらったのでバトンやりまーす!!

☆中高生限定バトン☆
これってどっちで答えたらえぇの?両方!?

★制服はブレザー?セーラー?
中高両方ブレザー!!

★リボン・スカーフ・ネクタイは何色?
どっちもついてないねん。ネクタイしたかったなぁー

★スカート丈はどのくらい?
中学は膝ぐらい。高校は校則で膝上3cm!!

★ルーズ派?ハイソ派?
どっちも紺ハイソ

★ローファー?スニーカー?
中学はスニーカー高校は指定のローファー

★カーデは何色?
カーデじゃなくって指定のセーター。嫌だ。爆

★カバンはどんなの?
中学は特に決まってなかった。高校は指定!でもコムサやからよし!笑

★普段入っている物は?
携帯、財布、ポーチ、手帳、4月からは定期とかかな

★髪型はどんな感じ?
ショートとセミの間ぐらい?

★ピアス開いている?
あけたいけどあけられない。涙

★次に回す人
千晶お願いしまーす!!おばちゃんこの手の質問苦手やわー。笑


ジャニーズブログランキング

よければクリックお願いします!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-03-25 22:48 | 関ジャニ∞

嗚呼、スッキリww

どうも、不思議ちゃんのあぐりですけどもー!!ぇ
いや、この不思議ちゃんってのMYOJOの占いのやつに書いてましたー。
魚座さんのアナタ!不思議ちゃんだそうです!!爆

・・・にしてもその星座別の占い(?)の性格とかめっちゃ当たってたなー。汗
でも不思議ではありません。嫌ですそんなの。


今日は愛するばあちゃんの誕生日でしたーーーww
キャーー!!おめでとー!!ありがとー!!ぇ
なのでお昼ぐらいに軽くパーティーしてん!!
エイトみたいなサプライズではないけど孫4人からお花をプレゼント!!
そんでケーキ食べたwwやっぱスイーツはんまいっっ!!!やめられん!笑
とにかくばあちゃん、これからも元気でいてなぁ☆★


あと髪の毛切りましたー!!
大丈夫?短すぎひん? って聞いて
しまうぐらい(自分的に)短くなりました。
長さで言うとー・・・言うとー・・・10cmは確実に切った!!!
髪の毛洗うのが楽になりそうやわー!!

でね、美容室で待ってるときにマネージャーさんがスッとあたしに差し出しました。
女性セブンと女性自身(?)を!!
どうやらあたしがジャニヲタ なこと覚えていたみたいです。
そこにはかつんが載っていました。嗚呼、素敵wwぁ
でもちょっと待って、あたしの本命はエイトです。

あとはいつも髪を切ってくれてるお姉さんに
1番すきなのは大倉くん!! と宣言して来ました。
でもお姉さんたっちょんが誰かわからんみたいで「どの人?」って聞かれたんやけど
1番背が高い人 としか言えなかったです。
こういう場合なんて説明したいいんでしょうか?
エロオーラが出てる人とか最近ちょっとホストっぽい
とか言うわけにもいかないし・・・。爆
誰か教えてくださーい!!


MYOJOを購入wwツボッたといか気になった点をいくつか。
大倉さん、反則です。
その髪型とお風呂掃除姿、個人的にものっそいツボです!!
思いっきりばあちゃん家でニヤニヤしてました。あぁーニヤける。
よこちょはスーパーの袋似合うよね。笑
続いて信五サン・すばちゃん・まるちゃんの3人組
まるちゃんピント合ってなくない!?いいの?コレ。笑
信五サンがすぐお風呂に乱入することについてはあえて何も触れません!!爆

演舞城、25日(つまり明日)の昼の部から再開するみたいで!!
早いこと再開できてよかった!!これから行かれる方楽しんで来てくださいねー!!
にしてもタッキーは座長としても人としてもスゴイなーって思いました。
あ、あと名古屋ではNEWS魂!!慶一郎がみたかったです。
こっちも行かれる方楽しんで来てくださいねー!!

MOREはサチちゃんにコメレス!!
そして本日の次回予告。

悪の大魔王リョウ。
ある日リョウは異国の女王あぐりをさらって行った。
助けに向かうピロ!!
リョウ危うし!! だって…
次回「女王あぐりは実はお・か・ま?リョウの唇の危機。ピロはまだ5歳」


おいおいおいおい!!
あたし今度はおかまかよ!!
亮ちゃんが悪の大魔王なのはうなずける。ぇ
ピロが5歳なのは可愛いからよし!爆
でもあたしおかま・・・・。汗

いきなり次回予告

ジャニーズブログランキング
おかまではありません。女です。爆
こんなあぐりにクリックお願いしますww笑

More
[PR]
by agupachi-kura | 2006-03-24 19:31 | 日常

隠れても祈っても最後に残るのは骨だけ。

どうも、和製ティム・バートン なりたいあぐりですけどもー!!何
ティム・バートンさんはコープスブライドとかチャーリーとチョコレート工場とか
をつくった方なんやけど、彼の世界観はほんまにすごい!!

あれです。今尊敬してる人間リストに載りましたよ!!笑
もっと作品いっぱいみて極めていきたいなー。

今日はイトコのおうちでコープスブライドをみましたww
その前にこの前もらったオーディオプレイヤーに不具合が生じたので
ママンの妹に頼んで電気屋サンに連れてってもらって交換してもらいましたー♪
と、いうわけで今、再度曲入れの最中です☆★

でねでね!!オーソレのタイ旅行DVDが手にはいりましたっっ!!
ほんまたまたまイトコのパパが録画してたみたいでダビングしてもらいましたーww
画面越しに言います。ありがとうww
さっき途中までみたんやけど・・・やばいねアレ。
なんか見ててめっちゃ楽しいの!!

モモコさんの頭をぽんぽんってするヒナ。

それをみて「いいなぁ・・・」とボソッと呟いたのはわたしです。痛
思いっきり弟に聞かれてたけど気にしなーーーい!!!
弟よ、この人頭大丈夫? って目線でみないで。爆


それでは本日の次回予告。
割とみんな次回予告をやってくれてるみたいで!!
なんかめっちゃ嬉しいわ~wwしつこく毎回やるんでーよろしく!!笑
あ、ちなみに1エントリーにつき1度しかやりません。爆

悪の組織「栗きんとん」の戦闘員を辛くも倒したキャミソール戦士あぐりだが、敵の幹部章大に囚われてしまう!!
あぐりは「すばる仮面」を思う気持ちも虚しく、
このまま章大と『不適切な関係』を結んでしまうのか!?
「すばる仮面」はあぐりの貞操を守れるのか!?
次回「イカの臭いは背徳の証!」こうご期待!


えーっと。なんであたしがやるといつもそっち方面の話 になるんでしょうか?爆
このままじゃ変態って思われてしまうやないか!!(今さら)
あ、でもこの次回予告割とお気に入りかもwwぁ

MOREは朔andあみandななみにコメレス☆★
いきなり次回予告

ジャニーズブログランキング

参加してるんでよければクリックお願いしますww

追記
ちょいまて!!やばい!!とくばん見逃した・・・。
すっかり忘れたよー。涙
今なんでかおとんが機嫌悪くてうっといよー。

More
[PR]
by agupachi-kura | 2006-03-23 20:26 | 日常

うーん。

どうも、ストレスがMAXになったときにできる口の横のできものが
昨日からでてるあぐりですけどもー。嗚呼、久しぶりだよ。
誰のせいだ全く。あーあいつのせいか。爆


昨日の滝沢演舞城のことは昨日の夜千晶から聞いて知ってて
テレビのニュースとかチェックしてました。
ほんまに大怪我した人がいなくてよかったなーって思います。
そんで、これは自分が行かない立場にいるから言えるんやけども
やっぱりタッキーが1番ショックやったんじゃないかとも思います。

でもやっぱり遠征して来たお客さんもいるし、お客さんみんなめっちゃ楽しみに
してたと思います。なので振り替えるのか優先的に余ってる座席のチケットとれる
ようにするとかそれなりの対応をしてほしいなー。


自分に文章力がないので伝わってないと思うけど、自分はその場にいなかったから
知ったようなこというなって思われるかもしれないけど、残念な気持ちは一緒やと思います。

MOREはめっちゃ個人的に思ったこと。
出かけるのでコメレスは帰ってからしまーす!!

More
[PR]
by agupachi-kura | 2006-03-23 10:40 | 関ジャニ∞


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
「榮倉奈々」「いいもんい..
from アイドルCM動画を見たい!!
「榮倉奈々」やっぱ30秒..
from アイドルCM動画を見たい!!
MONGOL800
from = 馨 =
[暴露]商材ブッタ斬り【..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
豊胸の案内
from 私のアドバイス
スープ作り
from スープ
369434 Blog ..
from 369434 Blog Ve..
592229 Blog ..
from 592229 Blog Ve..
あぐり
from ドラマ☆ストリート
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧