EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



<   2006年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧


GW!!ごーるでんうぃーく!!


GWが始まった!!!

うちの学校は9連休やねーん!!
始業式が土曜日やったのと、5月に降誕会っていう行事が日曜日にあるから
それの振替えが1日、2日になってんねんww
あ、うちの学校仏教系なんよー。やから毎週火曜日は仏参があって、
MY数珠も持ってる!!(学校でもらった)でも入った学校がたまたま仏教系なだけです。笑

で、問題は宿題が半端なく多い!!涙
数学Aとか全然わからへんのにプリント3枚って!!!
ぎゃーーーー!!!!エイト魂があるのにー!!!

あぐりのGWスケジュール!!(聞いてねぇ)
4/29 夕方ママンと梅田デート!
4/30 心友@まるちゃんと梅田デート!エイト魂のうちあわせ。笑
5/01 なにもなしー宿題DAYかばぁちゃん家行く
5/02 高校で出来た友達とアイスエイジがコナン
5/3~5 関ジャニ∞FTON!!and心友泊まりにくるww
5/06 ママンとママン弟のお嫁さんと一緒にミナミ
5/07 なにもなしー宿題追い込み!?

これ宿題終わるかしら!?ぎゃーす!!!涙
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
拾ったバトーン!!この前のエイトのやつのかとぅーんバージョン!!

KAT-TUNバトン(妄想編)
Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。

Bの亀ちゃんでww「起きない」って言って困らせたい。爆
朝から大声出されるとたぶんイラッとする。笑


Q2.一緒に学校に行く人は???
A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。

Bのじんじんでw毎朝1人で登校やから寂しいんよー。涙

Q3.学校の隣の席にいるのは???
A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。

Aのゆっち!!教えてくれた答えが間違ってそう。

Q4.体育で一緒にする相手は??
A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。

B!!エイトのときにも書いたけどあたし運動音痴!!無理!!
やからじんじんと頑張る!!


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??
A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。

どっちもやだー!!爆
ちゃうねん。2人が嫌なんじゃなくっておかずを交換するっていう行為が嫌。笑


Q6.会社のディスクの隣にいるのは??
A「これ、できました」と何でも仕事ができる 亀梨和也さん
B「これ、教えてください」と甘え上手で仕事をさせてしまう 上田竜也さん

Aの亀ちゃん。仕事させられるのはやだ。ぁ

Q7.一緒に職場に行く人は??
A「会議の書類できましたぁ?」とスーツ姿がカッコイイ田口淳之介さん
B「会議の書類がんばって作ってたら寝坊しちゃいましたぁ」って朝から言い訳ばっかりの 中丸雄一さん

Aの田口さん。言い訳ばっかりされるのもなー。

Q8.仕事帰りに遊びに行く相手は??
A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。

Bの聖さん。UFOキャッチャーででっかい白子豚かリラックマとってくださいww欲しいねん。笑

Q9.帰ってきたのを迎えてくれるのは??
A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。

うーん。Aの亀ちゃん!!理由はなんとなく。爆

Q10.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。

パスタもオムライスも好きなんやけどなー。
今の気分的にBのオムライスで!!


Q11.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。

アーンされたいってことでAの田口さんww

Q12.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一。

FFF!!あたしはFがいい!!
プラネタリウムにしたーい!!Cの腕のなかにすっぽりも捨てがたいけど。
天井プラネタリウムにしたいとかなんか可愛いやーん♪


Q13.誰に回す?
止めます!!欲しい方どぞ!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるのでクリックお願いします!!

美咲ちゃんにコメレス!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-04-29 09:13 | バトン

こんなあたしでもリアルって認めてくれますか?


大阪ロマネスクが

シングル化!!


レコメンで発表したらしいっすねー!!!
『大阪ロマネスクがCD化』がある意味宣伝文句やったのにCD化するってことは・・・

ピロちゃんが帰ってくるんじゃ!?

と期待しちゃいます。本当であってほしいなぁ。
もう帰ってきちゃいなよ!!!

で、新曲のタイトルがまたすごいの。

∞sakaおばちゃんRock

すごいタイトルやんなー!!曲のタイトルに『大阪』が入るのはいいの。
いつものことやし。でもおばちゃんて!!!笑

やぐらダンスでみた
『大阪おばちゃんロックンロール~~ロックンロールロックンロール♪』
っていう感じの歌を思い出した。(ってかカバーじゃないよね!?爆)


そういえば新ヘアーをみたよー!!

すばちゃんとヒナちゃんの

TVLIFEのP誌の宣伝広告に表紙が載っててんやん。
思ったよりえぇ感じやーんか♪♪(多分)


追記!!
ジャニウェブでみたんやけど
なんかまだツアー始まってないのにDVD出ることは決まってるっぽい!!

すげーやテイチクさんww

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるのでクリックお願いします!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-04-28 18:35 | 関ジャニ∞

いまさらながらなんやけど・・・


ユウユウたっちょん

演舞城お疲れ様でした!!
昨日はエントリーできなかったんで今日エントリー!!
ほんまにお疲れ様でした。
座長のタッキーもJrの子らも他の出演者さんもスタッフさんもお疲れ様でした。

自分は観に行けなかった身なのでそんなに語ることは出来ひんけど、
ほんまに長かったよね2ヶ月間。
どんなに行きたかったか!!!笑

今手元に5万あれば観にいけるのに!!とかずっと思ってました。

ボヤ騒ぎとかあったけど、みんな無事に千秋楽をむかえられてよかった。
タッキーはほんまにすごい人やねんなーってめっちゃ思った。

もしも大阪でやることがあるならば絶対足を運びたいと思います。
と、いうわけで大阪でやりませんか??爆


やっぱ学校あると忙しくてなかなかPCの時間がとれない。涙
で、ほんじゃにとかもリアルタイムで見れない!!!
ほんじゃには録画したのみたら感想書きます!!(多分)


サルヂエのHPに山田の出演情報が載ってたー!!
ってか画像もあるんやけど・・・。まるちゃーん!!章大ーーー!!
おうち帰ったら速攻でビデオみるからね!!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるのでクリックお願いします!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-04-27 18:55 | 関ジャニ∞

関ジャニ∞解析


あと約1週間!!!

何までって?

渋谷すばると村上信五の髪型を

目の当たりにする日
までです。

言ってみればコンサートやねんけども(知ってるよ)
もう髪型が気になって気になってしゃーない!!!
このネタいつまでも引っ張りますよーーー。ぇ

スカ☆JのHPのロケ日記をみてみてください。
2人の髪型についてスタッフさんが色々書いてるんでー!!
すごいよ!!想像がある意味膨らむよ?笑

あ、そういえば今日スカ☆Jは休止らしいです。涙

いきなりですが関ジャニ∞解析ってものをやってみました。

あぐり・あぐちゃん・本名・本名の苗字部分・本名(名前のひらがなver)と
いっぱいやってみましたー!!!

あぐりの71%はがんばっていきまっしょいのブーで出来ています
あぐりの11%は天才的なボケで出来ています
あぐりの7%は天然で出来ています
あぐりの6%は横山裕で出来ています
あぐりの5%は大倉忠義で出来ています


いきなりブーきた!!あと天然もまぁ別にえぇねん。
残りの11%はぽっちゃりコンビってのが素晴らしいわー!!笑

あぐちゃんの71%はロンリーマイルームのナツくんで出来ています
あぐちゃんの17%はユウで出来ています
あぐちゃんの9%は天王寺動物園のチンパンジーで出来ています
あぐちゃんの2%は天然で出来ています
あぐちゃんの1%は横山裕で出来ています


ナツくーん!!てか思ったんやけどユウってユウユウやんな?
ナツくんやってたのもユウユウやん。
ってことはこれ結局89%はユウユウで出来てるってことやね!

本名の99%はシンデレラになりたい!の凡ちゃんで出来ています
本名の1%は春゛で出来ています


これ素晴らしいwwあの可愛い凡ちゃん(@大倉忠義よね?)が99%やなんて☆★
しかも残り1%がバルちゃん!!!ひゃっほー!!

本名苗字の62%はマジカルサマーのシートンで出来ています
本名苗字の29%は可愛さで出来ています
本名苗字の4%は村上信五で出来ています
本名苗字の3%は安田章大で出来ています
本名苗字の2%は内博貴で出来ています


シートン・・・まるちゃんの役ってことはオカマ!?
うちの家系みんなオカマ!?(違うから9

本名名前(ひらがな)の48%は横山裕の唇で出来ています
本名名前の41%はシートンのおかま声で出来ています
本名名前の6%は天王寺動物園のチンパンジーで出来ています
本名名前の5%は横山裕で出来ています


何だよ唇って!!おかま声って!!チンパンジーは・・・章大やな。笑


全体的にユウユウ関係率高!!!笑

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるのでクリックお願いします!!

千晶にコメレス!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-04-25 18:40 | 関ジャニ∞

ボブマーリィ・・・エクステ・・・


すばるさんとヒナちゃんの

髪型が想像できません!!涙


ねぇ・・・一体どんなんなん!?エクステの色!?
あぁーー見るのが怖い!!!笑 でも早くみたいー!!

で、たっちょんは髪の毛切ってくれますか??

最近伸びすぎのような気がする!!!
いや、今は今でかっこえぇんやけどちょっと切って欲しいなーって思ったり。

そういやこの前の聞くジャニではすばちゃんとヒナちゃんの友達のやっちゃんが声で出演!!
めっちゃおもしろかったわー!!!
ってかすばちゃんが友達と行った映画館@地元って・・・

マイ●ルですよね!?!?
ほんまに地元やんかー。ほんま身近感満載やなエイトって・・・。

でもなぜ1度も遭遇しないんや!?
って遭遇してもよう声かけへんわー。度胸もなければ気づかない可能性も!!苦笑

学校行くときとか京都駅におらんかなー?とか思うけど
人が多すぎて周りを見渡す余裕がない!!!涙


あみからもらったバトン!!!

☆ジャニバトン☆
★初めにお名前、年齢を教えてください

名前はあぐり 15歳です。

★どのグループのファンですか?

歌って踊って笑える8人組、関ジャニ∞です。

★ファン歴をざっと

曲をチェックしてたのをいれたらいろは節~(錦戸亮しか興味なかった 笑)
今の状態になったのは 6月ごろなのでもうすぐ1年です。短い。涙

★なぜそのグループに惚れました?

なんでやろう?気づいたときにはもう好きやった。
人間的にも魅力があったからやと思う!!!


★では1番好きな人をどどんと大文字でどうぞ

浪速の大食いドラマー

大倉忠義



★その人に惚れこんだ理由を恥ずかしがらずに語ってください

この人の存在はエイトの中で最後に知りました。笑
実はもともと自分のお母さんにたっちょんとかどう?と薦めてました。笑
だってそのとき(6月ぐらい)は脳内赤西・錦戸祭りやったんです。
でも、6月18日放送の少クラを録画したDVDを何度もみてるうちに、
大山田で歌った曲のソロパートでの甘い声に惚れ、ドラム姿に惚れました。
で、いつかの∞のギモンでの下ネタに大爆笑する姿が思いっきりツボにきて、
購入したエキサイトでの男前さにクラクラし、亮仁とともに担当の仲間入り。
で、9月のやぐらダンスで真正面でセクシーダンス(?)をされたときには
担当は彼1人にしぼられました。頂点に立ったのです!!痛

あたしとたっちょんの馴れ初め(違)はこんな感じです。 笑
なので担暦を聞かれてもいつからなのかわかりません。爆


★いままでジャニに使った総額をそっと教えてください

・小学校のころからのkinkiのグッズ代(コン写真のみなので安い)
・去年6月~の雑誌、スポーツ新聞(月3冊~
・DVD(エキサイト・スピリッツ・海賊帆)
・CD(好きやねん・FTO×2・KAT-TUNベスト・剛さんアルバム・kinkiアルバム)
・公式写真(確実に諭吉が飛んでます)
・コンサート関係(チケット・グッズ・うちわ制作費)
・ビデオテープ、ラジオ用テープなど
・その他色々

計算できません。苦笑
この1年でどれだけつかったんやろー??


★貴方の部屋にあるジャニグッズをずらっと並べて下さい

・大倉忠義ポスター(ドリボズ)
・大倉忠義ポスター(サマスペ(貼ってない))
・エイトポスター(クリパ×2、雑誌についてるやつ)
・写真・雑誌・うちわ・DVD・・・とか??

★ジャニにまつわる痛い思い出を涙ながらに語ってください

握手会の日、始発に乗って行きました。
まさかここまでするとは自分でも思ってなかったです。笑
クリパですばちゃん以外と握手できたんやけど、最後の最後がたっちょんで
嬉しさのあまり終わった瞬間握手した右手をほっぺたにあてた


★このバトンを回す人を3人あげて下さい
欲しいかたどぞー!!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるのでクリックお願いします!!

美咲ちゃん・朔・あみ・サチちゃんにコメレス!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-04-24 19:33 | 関ジャニ∞

ポポロが欲しい・・・

美咲ちゃんとこから素敵なバトンを拾ってきました!!


01.一日の始まり…朝起こしてもらうのは?
A おはようのチューで起こしてくれる 内博貴♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる 錦戸亮!!!

Cの布団に入りこんできてそのまま寝ちゃう渋谷すばるで!!
ってなんでその選択肢がないんや!!!
じゃあ・・・Bの亮ちゃんで!!


02.一緒に学校に行く人は?
A マイペースでゆっくりのほほん気分の 大倉忠義!!!
B 喋って喋って喋りまくる 横山裕!!!

Bのユウユウで!!
いっぱい喋って眠そうなあたしの脳を起こしてください。
たっちょんとやったらそのまま遅刻しそうやわー。笑


03.学校の隣の席にいるのは?
A 分からんところを優しく教えてくれる 村上信五!!!
B 『そんなんぇぇやん!!!』と投げやりな 渋谷すばる!!!
 真面目なうちは、Aのヒナかな(真面目!?)
 でも、投げやりな昴が隣におったら楽しいかも

Cの素敵な寝顔をしてらっしゃる大倉忠義で!!
ってまたないやんか!!涙 でもこれはAの信五さんで全然いいww
数学とか教えてもらいたいもん!!


04.体育で一緒にする相手は?
A 体育といったらこの子!!!なんでも出来る子 安田章大!!!
B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る 丸山隆平!!!

普通にBのまるちゃん!!
なぜなら・・・あたしは体育が全く無理です。出来ません。
やからまるちゃんと一緒に楽しく頑張りまーす!笑


05.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A 『それほしいなぁ』とつぶやく 大倉忠義!!!
B 『俺それほしい!!!交換しよ♪』はっきり言っちゃう 丸山隆平!!!

Aのたっちょんで!!
これでもまるちゃんもほんま捨てがたいよー!!
ちなみにつぶやかれてもあげません。笑
 

06.学校帰りに遊びに行く相手は?
A 『プリクラ撮らへん?』『アイス食べへん?』まるで乙女の 内博貴!!!
B 『ゲーセン行かへん???ってか行くさぁ!!!』テンション高めの 横山裕!!!

Bのユウユウで。
テンション高いに越したことはないです。笑
で一緒にプリクラとるの!!UFOキャッチャーで白子豚とってもらうww


07.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A 『おかえりぃ♪まってたでぇ』最上級の笑顔の 安田章大!!!
B 『遅かったなぁ』軽く拗ねてる 渋谷すばる!!!

うーん・・・Cの君はペットのモモみたいに抱きついてくる大倉忠義で。笑
ちゃうねんこれはABどっちも捨てがたいねん!!
じゃあBのすばちゃんでww
拗ねてるとか絶対可愛いわー


08.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A 料理といえばこの人!!!何でも作れる 錦戸亮!!!
B みんなのお父さん、『何食べたい?』と聞いてくる 村上信五!!!

Bのヒナちゃん!!
何食べたい?と聞かれたら笑顔でヒナちゃんと言ってやります!!爆


09.食後のデザートのケーキを食べるのは?
A イチゴは絶対取ってはいけません !!! 泣き虫 安田章大!!!
B 『うわっめっちゃウマイ!!!』感動しちゃってる 大倉忠義!!!

Bの大倉忠義に決まってるやないか!!
彼のおいしそうな顔は天下一品!!癒し!!たまんない!!
もうそれだけでおなかがいっぱい!!!っていう感じやねん。(どんなや)
これは問答無用でBです。笑


10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A 『早く寝よぉ~』抱きしめながら寝てくれる 大倉忠義!!!
B 『お楽しみはこれからや』何するんですか!? 錦戸亮!!!
C あれれ?寝ちゃった可愛い寝顔の 安田章大!!!

これも問答無用でAの大倉忠義
ほんまにぎゅっとしてください。切実に。痛

 


 
[PR]
by agupachi-kura | 2006-04-23 15:58 | ジャニ

来ちゃった!!!


チケット来たーーー!!!

よかったちゃんと当たってた!!笑

お出かけから帰ってきてポストに青封筒が入ってるのをみつけた瞬間

『来たーーー!!!』

と叫んび、そのまま家の前の道路で開封、席を見た瞬間

『アリーナかぁぁぁぁ!!』

と叫びながら道路にくずれおちる私。

その姿、近所迷惑極まりない。

なぜ頭を抱えたかというとあたし背が低いんですよ。
この前はかったら144cmでした。やからアリーナやと見えない可能性が高い!!涙
いい位置であることを願います・・・。

で、一緒に行く子と電話で席を照らしあわせてたんやけど、
微妙な席多っっっ!!
いやでも1つはトロッコが真後ろを通る(ハズ)の席やねーん。

でも3日間会えるたけ幸せー!!スペシャルハピネス!!!(意味知らない 爆)
早く行きたーい!!会いたーい!!!

グッズも結構いっぱい出てるみたいでー☆★
でもキャップとかTシャツ買っても普段着れない!!!涙
安田章大デザインとかやったらいいのに!!

あ、でもこれはこれで斬新なデザインすぎて着れない・・・?笑

MYOJOとオリコンスタイルを買いました。ポポロは諦めました。涙
立体表紙のお祭り∞と普通のエイトのページのたっちょんの顔が最高にツボ

見た瞬間、キュン死に

キメてる男前なたっちょんよりも若干アホ顔なたっちょんのが好きです。笑

あとは牛乳持ってたってるヒナとちっちゃい子に囲まれてるユウユウもたまんなかった!!
で、オリコンスタイルのインタビューですばちゃんが次にしたい髪型は坊主
と言ってたことは聞かなかったことにしたいと思います。やめて!!

MOREはあみにもらったバトンと美咲ちゃんとあみにコメレス!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるのでクリックお願いします!!

MORE
[PR]
by agupachi-kura | 2006-04-22 18:43 | 関ジャニ∞

ワカパイ

∞コンまで2週間きっちゃったよ!!!
もうほんまに楽しみで楽しみで。3日間何着ていこうかな~とか席どこやろ~?とか
考えてばっかりです。
服の傾向は結構派手やと思われます。
今考えてるのは派手な柄シャツとか赤のスカジャンとかそんなんばっかしです。
そんでね、その3日間一緒にいく子が泊まりにくんねんけどこれも楽しみやー!!
友達泊まりにくるとか何年ブリやろ!?いっぱい変態トークするぞー。ぇ


『関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya』

今回のツアーのタイトル!!
これどうやって略せばいいの??ファンキー魂?
まぁなんでもいっか!!!笑

早く会いたいなぁーー。今のあたしにとっては生きがいって言っても過言ちゃうねん。
やから奪われたら困るんよ。
これからもエイトを見続けていくためもに戦わなきゃやね。


一番星でたっちょんがいっぱい喋った!!!爆

桃井さんのモノマネのとこよりも何よりも彼の口から発された
ワカパイさんという単語になぜかドキドキしてしまった!!

今回の一番星はドキドキと萌えが交互にきてやばかったー。痛
書いちゃうと明らか変態トークになるので書かない!!笑
たっちょん珍しくぇ いっぱい喋ってたし(しかもおいしかった)し、
すばちゃんの身の削りようもかなり素晴らしかったし、
ユウユウのおっぱいへの食いつきも最高やったし(笑)、
ヒナちゃんはオーラなくないと思うし、(地元で会っても気づかない自信あるけど!爆)
章大の二の腕も相変わらずたまんないしw(1番はスピリッツ・スネアドラムのたっちょんのやけど)
そんでまるちゃんにお好み焼き作ってもらいたい・・・。
あ。亮ちゃん!!アテンション出番少なすぎ!!!
ピロが大爆笑してる姿が早くみたいよー。

色モノ所属の彼らが大すきです!!

にしてもかなり時間差のある感想やなぁー。見たの昨日やからしゃーないけど。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
千晶のとこから拾ってきたー!!ためてるのやれよっていうツッコミはなしで。汗

大阪人バトン

●世界中のどこに行っても大阪弁を通す。

無意識のうちに喋ってると思う。

●論理的な説明が下手で「どっばー!」などの擬態語が入りまくる。

そりゃーもう!!かなり使用頻度は高いです。

●梅田の歩道橋の上で馬おじさんの演説を聞いたことがある。

ないわー。ってか誰!?

●いまだにUSJとUFJを言い間違える。

あたしは間違えへんけど友達がよく間違える。
そのこ1回USAって言ったことがあった。笑

●大阪出身だというと必ず「家にたこ焼き器があるの?」と聞かれる。

聞かれたことない。でもたこ焼き器はちゃんとあるし使います。

●テレビ番組に向かって自然とツッコミを入れてしまう。

めっちゃ入れる。うるさいって言われるぐらい入れる!!

●1~10まで数えるのには音程が必要だ。

必要!!!

●「飴」のことは「あめちゃん」とチャン付けして言う。

アメじゃなくーアメじゃなくー・・・アメちゃん♪
ちゃん付けするよー。あとは「おいなりさん」とか。

●ムービングウォークでは歩くのが常識だ。

常識ってかアレ歩くもんやろ!?止まってたらめっちゃ邪魔やん!!

●551という数字を見ると、豚まんかアイスキャンデーを連想する。

そりゃーもう!!

●初めて近江住宅のCMを見たときは唖然とした。そして今でもあのCMのコンセプトがわからない。

建ーてて建てて家建てて~♪笑 

●大阪環状線を一周したことがある

ない。

●エスカレーターは右側に乗り、左側は急いでる人のための通路である。

うん。左側に乗られてるとイラッとくる。

●『吹田』『枚方』『此花』『十三』『柴島』『富田林』『四条畷』『我孫子』『信太』『放出』『喜連瓜破』『中百舌鳥』などは全国的にも
難読文字地名とされてるが、当然読むことはできるし難読文字とは思ってない。


わかんないのもあるけど・・・
すいた・ひらかた・このはな?・じゅうそう・くにじま・とんだばやし・しじょうなわて・あびこ・?・
はなてん・?・なかもず

●「HEPの観覧車に乗った恋人同志は必ず別れる」っていうジンクスがあるが、けっこう信用してる。

まず乗ったことがない!!そして値段が高い。

●夕方の情報番組『ちちんぷいぷい』や『ムーブ!』とかを見るのは、けっこう好きだ。

ぷいぷい好きやもん。4時間になったやんなー!!
角さんは偉大や!!笑



MOREはバトンの続きとあみにコメレス!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるのでクリックお願いします!!

More
[PR]
by agupachi-kura | 2006-04-20 17:53 | 関ジャニ∞

ばとーん

いっぱいバトンをためちゃってるのでバトンやりまっす☆★
ちょっと今色々と疲れてるんで息抜きも兼ねて!!!笑

美咲ちゃんとこからまわってきましたー!!
1.あなたの担当は誰?

大倉忠義

よく食べてよく笑いよく眠るおっきな彼です。笑

2.担当のこと何て呼んでる?
そのときによって色々。たっちょん・忠義・オオクラ・クララ・たちょとか。
でも最近は同じクラスに大倉くんがいるので迂闊にオオクラとは言えません。


3.担当と遊べるとしたらどこへ行きますか?
えーっと・・・串家!!!
安上がりとか言うなー。この前家族で行ったときに終始エイトと一緒に
いってるとこを妄想してました。痛

あとは・・・助手席に乗りたいですww

4.手作りうちわはどのくらいある?
たっちょんの2つ。クリパで使ったのと今回使うのと。

5.追っかけしてる?
正直オリキもヤラカシも無理です。ありえない。

6.一押しのJr,ゎ?
(Kis-My-Ft2)・・・うーん。最近あんまみないけど飯田くん?
(A.B.C)・・・塚ちゃん
(Ya-Ya-Yah)・・・太陽!!
(J.J.EXPRESS)・・・森本くん(息子にしたい!!爆)
(FIVE)・・・あんまり知らないけどなー。リッキー?
(B.A.D)・・・じゅんた
(関西BOYS)・・・中田大智くん!!
(無所属)・・・とーまくん

7.担当以外で好きなJr.ゎいますか?
中田大智くん。彼は着々とたっちょんに近づいていってる気がします。

・・・・食べっぷりが!!!笑


8.逆にあんま好まないJr.ゎいますか?
いませーん。

9.担当の好きな所
①おいしいもの食べてるときのおいしそうな顔
②たまに下ネタに走ってるとこ
③素敵な手と指
④甘い歌声
⑤もちろんドラム
⑥ときたま見せるSっぽいとこ

・・・あかん!!言葉にしきれへん!!!


10.担当の嫌いなところ
えーないなぁ~。あ、テレビで喋らなさ過ぎるところ!!
頼むからもう少し喋ってください。笑
スカ☆J一番星とかほとんど映ってへんかったやんかー。汗

11.ジャニーさんに言いたいコト
扱いの差にはもう何も言わないけど、もうちょっと庶民のお財布に
優しくなってください。ぇ

12.担当に一言どうぞ
愛をください。
私のためにウルフルズを熱唱してくれませんか??ぇ

13.バトンを回す人指名してください
止めまーす!!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるのでクリックお願いします!!

カメ子ちゃんにコメレス!!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-04-18 13:49 | バトン

好きやで。


オフショット万歳!!!

月刊ソングス買いましょうみなさん!!爆
たまたま行った楽器屋で見かけて買ったんやけど、やばい!!!

オフショットがかなり素敵ですww
いやもちろんインタビューのところの写真も素敵なんやけど、とにかく
オフショットがたまんないです。

あたしオフショットのページに400円は出した感じです。
いやでもほんまみんな男前なんだって!!!
写真見てうっかり横山裕に惚れそうになったことはここだけの話です。笑

と、いうわけでとりあえず本屋で立ち読みしてみてくださーい。笑

あ、7人で写ってるページやねんけど

忠義めっちゃ眠そうな顔してる!!!

これも要チェックです。笑


ロマネスクのピアノスコアがついてたんやけど(買って気づいた)

あたしピアノ全く弾けない・・・!!!

ピアノスコアが雑誌の半分占められても困るんやけどー!!
誰か弾いてーー!!涙

でも今月雑誌買いすぎだよー。涙
結局三誌も買っちゃったし、今月のみょーじょーとポポロもなんか表紙やったりオマケが
ついてたりで買っちゃうだろうし来週のオリスタもエイト表紙やし・・・。
で、来月の頭にはいつも買ってるファッション誌も出るし・・・。
やべぇ!!あたし我慢が出来ない子やんか!!!(今さら)

てゆーかそのお金はどこから出てくるんだ!?これ最大の謎。爆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
土曜日の日記↓
パパンand弟で梅田。弟がギターを買う(予定)なので楽器屋さんに見に行った。
店員のお兄さんがかなり好みの顔をしていてドキドキした。笑
WAVEの店員さん以来のときめきでしたー。爆
で、お仕事が終わったママンと合流!!串家で串カツ食べ放題!!!
胃が悪いのに食べすぎたー!!
そのあとパパンと弟とは別行動でママンとESTへ!!!
WEGO行ったら章大がbisで着てた星柄のシャツを発見!!!
か、買おうかな・・・。ぇ

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるのでクリックお願いします!!

美咲ちゃん・よっぴー・カメ子ちゃん・なつさんへコメレス!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-04-16 23:27 | 関ジャニ∞


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
「榮倉奈々」「いいもんい..
from アイドルCM動画を見たい!!
「榮倉奈々」やっぱ30秒..
from アイドルCM動画を見たい!!
MONGOL800
from = 馨 =
[暴露]商材ブッタ斬り【..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
豊胸の案内
from 私のアドバイス
スープ作り
from スープ
369434 Blog ..
from 369434 Blog Ve..
592229 Blog ..
from 592229 Blog Ve..
あぐり
from ドラマ☆ストリート
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧