EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧


キャロライン。


土曜日:剛くんのエッセイ『僕の靴音』を衝動買い。
今読んでるんやけど、かなりいい感じww剛くんの感性が好きだー!!
ケリーさんのライブに行きたい・・・。

日曜日:矢沢あいさんの『パラダイスキス』を読んでました。
そしたらね、登場人物の小泉ジョージの髪型がよこちょの新ヘアーにそっくり。
ちなみに矢沢作品では『ご近所物語』が1番すきやなぁww
あ、ご近所のツトムくんもちょっと髪型近いかも!!おサルさん系?爆

名古屋のライブフォトってジャニショで出るんかなぁー??
出て欲しいなーww

そういえば!!

章大って金髪になったの!?

マジでかーー!!あたしは赤髪がもう1度みたいぞー!!
白メガネかけてた頃に赤髪を目指してるんだぞあたしはー!!(それは関係ない)
ヒナちゃんもエクステ外したとか外してないとか!!

そういやOHソレは可愛かったなーww
あ、なんかこのエントリーものっそい書きなぐりやん。汗

コメレス遅くなってごめんなさい!!
MOREは美咲ちゃん、よっぴー、杏奈さんにコメレス!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるのでクリックお願いします!!

山Pより短髪になった河合くんのが気になった。(Mステ)
[PR]
by agupachi-kura | 2006-05-29 11:42 | 関ジャニ∞

祝!!100エントリー!!

ついについに!!
100エントリー突破しちゃったぞ!!

なんか100ってめでたくない!?
結構飽き性のあたしが続けてこれたのもこのブログをみてくれているあなた、
コメントをくれているあなたのおかげです!!ありがとーーーー!!!好きだー!!笑
これからもよろしくお願いしますね♪♪

ブログ始めてお友達も出来てめっちゃ嬉しいぞーーww
これからもいっぱい絡んでくださーーい!!!いぇいいぇい♪爆
またコンのときとかにお会い出来たらいいなーとも思ったりしてまーす。

でも気づいてん・・・。記念すべき100エントリー目が、
よこちょの新ヘアーに惚れちゃったエントリー!!笑
あんな書き殴りエントリーが100エントリー目だなんて!!爆 まぁいっか。


そういえば昨日はママンとデート行ってましたー!!
ママンの前の会社の人Fさんとお昼ご飯に串の坊でごちそうになってww
ここだけの話ママンとFさんが喋っている間あたしはずっと妄想で
横倉と3人で串カツデートをしていました。痛


そんでご飯のあとは心斎橋とかをママンと2人でブラブラして、行ってきましたジャニショ!!

エイト写真多っっ!!笑
もうほんまいつもの倍ぐらい増えてましたよー。
パンフのオフショットと大阪コンのライブフォトやったんやけど・・・
とりあえず欲しいのバーーーっと印をつけてったら普通に30枚越え
これはちょっとやばいので頑張って減らして26枚お買い上げしましたー。
ちなみに写真の内訳は
関ジャニ∞・混合5枚渋谷すばる5枚横山裕3枚
大倉忠義11枚安田章大1枚丸山隆平1枚

あれ、亮ちゃんとヒナちゃんがないやー。汗 欲しい写真はあったんやけどなー。
ちなみにたっちょのは11枚中10枚はライブフォトです。
オフショットはあんま気に入ったんなかったー。

あたしがエイト写真の前で必死に写真を選んでいる間、
ママンも色々写真をみてたらしく。欲しい写真があったんやて。

『章ちゃんで1枚か2枚可愛いのがあって、姉さんもこれいいなって
のがあってーあとマツジュンもこれ可愛いってのあった!!』

って店出たあとに言ってました。じゃあ買えばよかったやんか!!
次行ったときには買いましょう。笑

ちなみにうちのママン嵐では相葉ちゃんが好きだったはず・・・。ぁ
そして姉さん=上田竜也くんです。笑 我が家では通称『姉さん』なんですよww

で、ジャニショ行ったとは梅田に戻ってヨドバシで章大の(チンパンジーね 笑)絵が
書いてあるTシャツを2枚買ってもらって、大丸のサマンサタバサ見て帰って来ましたww

帰りの電車で隣に座ってた同い年ぐらいの子が章大ファンでした。
携帯の待ちうけがチラッと見えてそれがオレンジの羽やったんですよー。やから。笑

ごめんなさい!コメレスは次回!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるのでクリックお願いします!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-05-27 13:42 | 日常

きゃーーー!!!!


きゃーーーーー!!!!!

あまりにもの衝撃に間髪いれずエントリーしちゃいます。
バトンやる言ってたけどそれは次回ってことでー!!

私、新ヘアーの横山裕に

心を奪われました。


ほんじゃにの最後におばちゃんROCKの宣伝をヒナすばヤスたちょヨコの5人でしてて
その映像ではもうよこちょ新ヘアーやったんです。
たっちょんも切ってたっぽいけど頭にタオル巻いててわからんかった。涙

で、新ヘアーのよこちょ、略して新よこちょがやばいんです。

その髪型はあたしのためにしたん?

って真顔で聞けるぐらい好みの髪型やったんです。
その髪型で笑ってるもんだからあたしはテレビの前できゃーきゃー叫んでしまいました。

これからは『理想の男性は?』と聞かれたらこの映像をそっと差し出そうと思います。痛

あ、でもあたしはもともとオオクラ狂い。

あのちゅー顔に

悶えないわけがない!!


あのタオルを頭にまいてる姿もものっそい可愛く見えたのー!!
あの顔は今後妄想に使わせていただきたいと思いますww痛

楽しみだなーたっちょんの髪の毛切った姿!!!切ってくれて感謝!!
FTONコンのグッズの髪型は長すぎて嫌やのー。涙

一歩間違えればあいのりのアウトローとお揃いやんか。爆
オオクラさんのが∞倍に男前だけれどもーーーーー!!!!!

名古屋コンのときにはもう髪の毛切ってたんだよね!?
どこのブログさんもよこちょとたっちょんの髪型に触れてないような気が!!涙

もしかして・・・髪型一つでこんなに盛り上がってるのってあたしだけですか?汗


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるのでクリックお願いします!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-05-25 20:22 | 関ジャニ∞

ぎゃーーー!!!


夢見る少年達、

DREAMBOYS、

略してドリボズ!!!(しつこい)

DVD出るらしいよー!!


おいおいちょっと待てよー!!喜んでいいのか悲しむべきなのかわかんねー!
1回も行けなかったし、『DVD出ますよーに』って思ってたけどさ・・・
いま出すことはないでしょ。今は。

しかも8000円て・・・。高いよー。でもみたいよー。
社長って絶対ドSだよねー。ファンを金銭面でいじめるの大好きだよねー。爆


時間がないのでこのへんで!!
次回はめっちゃいい妄想バトンみつけたんでそれをじーっくり
やりまーすwwえへへー。痛


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるのでクリックお願いします!!

MOREは向日葵さん杏奈さんよっぴーにコメレス☆
※miuさんのコメントは文字化けで読めなかったので、
にゅさんのはぶっちゃけ意味がわからなかったのでコメレスは
控えさせていただきます。ごめんなさい。

あ、もうすぐ∞レンジャー更新やーん
[PR]
by agupachi-kura | 2006-05-25 18:11 | 関ジャニ∞

バスローブ錦戸。


エレベーターのドアにはさまれてましたよね?
イヤーエステ中のバスローブ姿よりも何よりもあのはさまれたときの表情
たまりませんでした。たっちょん最高!!笑

でもやっぱりバスローブ姿はたまんなかったわけで。悶えました。ニヤけました。
そんでバスローブは着てなかったけどしっかり夢にも出てきました。
今まで見た夢で1番甘かったです。ありがとうあたしの妄想力!!!爆

ところでイヤーエステの映像、DVDにしてジャニショで売りませんか?
むしろあの映像はいくら払えば手に入りますかね?痛

そういえば!!なんか最近エイトにいっぱいテレビのオファー来てません??(今さら)
ヨコヒナがなんとあの上沼さんの番組えみちゃんねるに出ると。

あたし前あの番組見ながらノリと勢いでヨコヒナ出してくれってメール送ったことあるんよ。
これ嘘みたいなほんまの話やねんけど、まさかほんまに出ることになるとは!!汗
いっぱいおいしい場面がありますよーにwwいつOAなんやろー??

でもあたしエイトに今1番出て欲しい番組は

堂本兄弟とHEYHEYHEY!!

特に堂本兄弟にはほんっま出て欲しい。で、おばちゃんROCKとは別に
何かの曲をセッションして欲しいなーって思う。

あとあたしの願望は僕らの音楽で剛さん×すばるさんによる対談とセッション
もう1つはPSで剛さん×章大のファッションand音楽対談
この2つめーっちゃ見たい!!ほんっまみたい!!実現して欲しいなー。
むしろあたしが取材したいです。直接音楽とファッションの世界に触れたいのー!!

ファッションで思い出した!!
昨日のスカ☆Jのラスト大阪コンのバクステがちょっと映ってたやん?
あれのたっちょんの私服がやったら可愛かったのー!!
あれどこの服やー!?めっちゃ気になるーー。

素敵なバトンみつけたんでやりまーす。
お題は「関ジャニ∞」

■手を繋ぎたい人。
 たっちょーんかよこちょ。おっきな手好きーw
■抱きつくなら。 ヒナちゃんに抱きついて「いきなりなんやねん!」ってどつかれたい。ぇ
■抱きつかれるなら。 亮ちゃんかすばるさん
■恋人にするなら。 たっちょんか章大!!
■ペットにするなら。 君はペットのノリでたっちょんか博貴!!
■結婚するなら。 章大!!いやこれマジで。
■浮気するなら。 まるちゃん!!これ意外性で。笑 あたしが2番目の彼女設定で!!
■両親にするなら。 これはーヨコヒナやない?
■兄・姉にするなら すばるさん。その連れがヨコヒナ。笑
■弟・妹にするなら。 亮ちゃん。「ねぇちゃーんw」って言われたい!爆
■虐めるなら。 まるちゃん。丸山のMはドMのM!笑
■虐められるなら。 ヒナちゃんかすばるさん。
■語るなら。 章大か亮ちゃん。むしろ3人で!!
■甘えるなら。 まるちゃん。
■甘やかすなら。 よこちょ。好きなだけ食べちゃいなよ!!って。笑
■敵にまわしたくないのは。 全員やねー
■旅行に行くなら。 旅行!?やっぱ全員でー!!
■デートするなら。 すばるさんと章大と3人でライブデート。
■次に回す人 好きに持ってっちゃってー!!


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるのでクリックお願いします!!
MOREは舞と向日葵さんにコメレス!!

More
[PR]
by agupachi-kura | 2006-05-24 14:48 | 関ジャニ∞

オリスタ!!


エイトがオリコンスタイルに

7週連続で登場ですよってに!!


今週(先週やけど)のオリスタにエイトが載ってるっていうから昨日
TSUTAYAついでに本屋行ったんよー!!

そんでどんな風にのってるんかなー?ってパラパラーってページめくっててん。

そしたら!!そしたら!!(しつこい)そしたら!!

オオクラ写真とインタビューが!!


あまりにも突然登場するからビックリしたし心の準備が出来てなくって
本屋で絶対ニヤけてたよあたし!!
とりあえずインタビュー読む前に速攻でレジへ直行!!笑

どうやらスカ☆Jについてのインタビューが毎週1人7週にわたって掲載されるようです。
で、今回が第1回目・・・ってことはオオクラがトップバッター!?

普通こういうのってよこちょあたりからスタートじゃないん??
あたしインタビューが載ってたことよりオオクラが1番なことにビックリしたよ!!爆

と、とりあえずオリスタ毎週チェックしなきゃー。確保しなきゃー!!


そういえば昨日の名古屋コン・・・公開したそうですね。

よこちょ曰く関ジャニ∞最高の笑顔の写真!!
見たかったよー。涙 雑誌かなんかに載せてくれへんかなー??

あ、そういえば章大は3回転したの?すばるさんのエクステはどうなったの?

気になって気になってしゃーないです。参戦した方是非教えてくださいね☆★笑

舞(って呼ぶねw)にもらったバトンやりまーす!!
■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

指定は【忠義】です。

---------------------------------------------------

◆最近思う【忠義】
えーっとまず色気出すぎ!!笑 そんで美人になったよねww
あとはー人気出すぎ!涙 もうちょっと落ち着いてください;;

◆この【忠義】には感動!!!!
spirits!!のロマネスクのときに目を真っ赤にしてた忠義。あれはもらい泣き。
あと8→1を初めて書いてくれたとき。クリパのとき手を差し出してくれた忠義。

◆直感的【忠義】
大すき。痛いけど直感的に忠義を思い浮かべて思ったことはこれ。

◆好きな【忠義】
何かを食べてるときの幸せそう尚且つ間抜けな顔してるときの忠義。
ドラムを叩いてるときの忠義。ブサカワな忠義。
下ネタに走っちゃう忠義!!実は甘い歌声な忠義。他多数。笑

◆こんな【忠義】は嫌だ!
ガリガリに痩せている忠義。今の体系で全然おっけーっすよw

◆この世に【忠義】がなかったら
ここまで『関ジャニ∞』っていう人たちを好きにならなかったと思う。
好きでもある意味生活の中心っていうレベルまでにはならんかった!!

◆次に回す人、5人(【指定】付きで)
すいません。止めまーす!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるのでクリックお願いします!!

MOREは美咲ちゃん・朔・舞・あみにコメレス!!

オリスタは310円ですよってにーーー!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-05-21 16:47 | 関ジャニ∞

名古屋ー名古屋ー名古屋ー


680円

今のあたしの全財産です。てっきり1000円は入ってると思って
昨日財布を除いたらこの有り様でした。涙

こんなんじゃ名古屋に行けないじゃない!!

ていうかあたしチケット持ってないです。涙
嗚呼ー名古屋に行きたいよー!!
最近の口癖はもっぱら「名古屋に行きたい」です。名古屋・・・(しつこい)

ノリと勢いって恐ろしいよね。最近ノリと勢いで買ったものといえば
演舞城忠義フォトセット
FTONコンライブフォト(忠義・すばるさん)の代行頼んだ
TVLIFEとぴあ
・ポストカード(レオンのナタリーポートマン)
・ピンキーリング

そりゃーお金もなくなりますよねー。
ってかライブフォトは代行頼んだだけやからこれからお金払うんやん!!
・・・また弟くんに借金しなきゃやばい?

オーソレ見てTSUTAYA行ってきますー。
ノリと勢いではるばる嵐山のジャニショ行こうかと思ったけど
680円じゃどーにもこーにも。涙 やめときます;;

美咲ちゃんとこからみんバトーーー!!
【見た人はみんなやるバトン】 通称:みんバト
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します!

●名前は? あぐり
●年齢は? よこちょマイナス10。年の差が憎い 笑
●どこに住んでる?  大阪!大阪と京都の間
●あだ名は?  あぐり・あぐちゃん
●趣味は? 関ジャニ∞、妄想?爆
●特技は? 妄想と現実逃避。痛
●座右の銘は? ノリと勢い・やったったらええねん・なるようになる
●性格は? ゴーイング・マイウェイ!!
●一番欲しい物は? お金と彼らからの愛。
●宝物は? いっぱいあるよー。出会った友達・eighterさん。ミラクルおこしたこの右手。
●マイブームは?  関ジャニ∞。腹筋する。笑
●魚と肉はどっちが好き?  どっちも。肉はチキンが好き。
●犬派猫派? 飼うなら犬
●昼型?夜型? 夜型!!
●自分を動物に例えると? 太ったネコ
●友達は多い方? 数はそんないないと思うー。深い友達はちゃんといます。
●屋内派屋外派? そのときによる!笑
●好きな有名人は? 関ジャニ∞・堂本剛・阿部サダヲさんとかいっぱい!!
●行ってみたい国は? メキシコ・国ちゃうけどアラスカ。
●明日地球が滅亡するとしたらどうする?  eighter集めて宴をする。何
●好きな色は?レンジャーカラーはどれも好きやね。
●ちなみに今何してる? PC!!
●本派マンガ派?  どっちも。でも本派かもー
●あなたは何フェチ? メガネフェチ。
●異性を見るとき、まず何処を見る? やっぱり顔ちゃう?同姓でも一緒。
●異性の好きな部位5つ  これ難しいな。手(指)・二の腕・わき腹のライン・
笑ったときの目尻のシワ・口元、目元のホクロ
●持っている資格などあったら教えてください。  漢検英検ともに3級
●恋人に求める絶対条件は? 上辺だけで付き合わない。相手に価値観を押し付けない。
●生まれてから今まで「将来の夢は?」 と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。  芸能人・アナウンサー・カフェオーナー・雑誌のライター・編集者。エイトの誰かの嫁。
●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月? ミクシィって何やねん。
●有名人著名人誰に似てるって言われる?  何回か井上真央。残念ながら似てないです。汗
●もし自分が芸能人、有名人だったら出てたい番組は?  ぷいぷいの今日のダレ。食わず嫌い。HEY3。ハニカミ!!


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるのでクリックお願いします!!
MOREは千晶と舞さんにコメレス!!

名古屋ーー!!(しつこい)
[PR]
by agupachi-kura | 2006-05-20 13:17 | バトン

なーごーやー!!


明日から名古屋ですね!!

いやーほんまに行きたいよー!!涙  会いたいよー!!

明日からの名古屋コン行かれるかた楽しんで来てくださいね!!
あ、たっちょんとよこちょの新ヘアーどんなんか是非教えてくださいww


∞レンジャーのまるちゃんの読んでビックリした!!
だってスガシカオさんのこと書いてあってんもん。
あたし好きなんですよ。スガシカオさん。
やからほんまに嬉しかったー!!自分の好きなアーティストさんのことを
好きって言ってもらえるのってめっちゃ嬉しいことやもん。

スガさんとはタイプが全然ちゃうけど、イナ戦も是非聴いて欲しいなー。
結構まるちゃんのノリに合ってるんじゃないかと!!!笑

すばるさんと章大のやつみてエンドリさんのすごさを改めて実感。
あたしも尊敬してる人やからライブほんまに行きたかった!!
そんで生でエンドリさんの世界をいっぱいを感じたかったなー。

で、2人の文章読んで、ちゃっかりCowerdを聴きつつ(単純)
他の子のも読んでたわけですよ!!!

たっちょんのを読んでたわけですよ!!
あ、今回久しぶりに長いなーwwとか思ってちょっと嬉しかったんです。
そしたら・・・そしたら何やねん。
最後小学生レベルの下ネタやんか!!爆

あたし下ネタに走るたっちょんは大好きなんです。笑
(・)(・)とか全然OKっすよ!!YOUどんどん言っちゃいなよーってぐらい大丈夫なんです。
別に小学生レベルでも普段なら何も思わないんです。笑うだけなんです!!爆

でもなんかすばるくんらのを見たあとにこれを読むのは温度差がありすぎて
ある意味感動しました。笑  下ネタ大倉万歳!!何

そういえば!!
あなたとジャパンが来ない!!涙
はやくこーい!!会員番号に8が入ってますよーに!!


コメレスは明日しまーす!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるのでクリックお願いします!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-05-19 21:24 | 関ジャニ∞

自分って一番難しいな。

本日は引きこもり!あぐりです。苦笑


自分が何したいのか、何を求めてるのかがわかんない。
しなければいけないこと、するべきことはわかってるのに行動出来てない。

あたしって何なんやろ。
何がしたいんやろ。
自分自身のことが1番わからへんわー。

で、昨日は三者面談のためにママンと放課後学校行ってん。
そしたら高校での数少ない友達の1人(亀梨担)が「会いたい」って言ってくれて
ちょっと担任待ってる間会って喋ってたん。

その友達の話やとあたしが休んでる間一部男子の間で本気か冗談か
あぐりヤンキー説 が流れてたらしく、
全然ヤンキーには見えへんかったけどなー」とか言われてたらしい!!
・・・ヤンキーちゃうねんからヤンキーに見えるわけないやんか!!
ってか自分らの中でのヤンキーの定義って何やねん!?って思った!!


そういえば!!
最近スカ☆Jめっちゃ好きやー!!
一番星に変わってよかったなーって毎週思ってる。笑

そんでエイトって深夜番組のノリめっちゃ似合うよね!!
さらにテレ東さんにかーなーり愛されてるよね!テレ東さんありがとう!!
でも1番エイトを愛してるのはテイチクさんな気がしますー!!

で、今回盛り上がったのはオナラトーク
彼女に目の前でオナラされてもいいか、されるのは嫌か って話やねんけど、
あたし的意外やったんがヒナちゃんが嫌派やったこと やわー。

よこちょが嫌やー言うのはなんかわかるねん!!何となくわかるねん。
でもヒナちゃんやったらついしてしまったときとか匂いではなく
プーっていう音に対してツッコミしてくる イメージがあんねん!!(どんなんや)

ってかあたしはどうなんやろー?
今まで生きてきてそういう危機的状況(彼氏の前やけどオナラがしたくなった)に
陥ったことがないからなー。
きっと相手のキャラとその相手との関係にもよるんやろなー!!
でも多分我慢はします。笑

相手がするのに関してはぜーんぜんOKですよー。
っていうか オナラよりゲップがゆるせねぇ!!爆

つーか何の話をしてるんやさっきから(汗)


あ!! コンビがサルヂエさん に出るらしいっすねーww

大丈夫なのでしょうかー。そしてサルヂエさんは関西推しなんですか!?

で、今思い出したんやけどあたし山田のサルヂエ途中までしか見てへん;;

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるのでクリックお願いします!!


MOREはコメレスー!!
朔、虎穂さん、美咲ちゃん

MORE
[PR]
by agupachi-kura | 2006-05-17 18:33 | 日常

ちょっと時間詐称・・・ほんまは朝の10時すぎ!!笑


∞∞大倉忠義∞∞

HAPPY BIRTHDAY!!21!!


21歳おめでとうございます!!たっちょんに、たっちょんの愛する人たちに
いっぱい嬉しいこと楽しいことがある1年でありますように!!

もうたっちょんを好きになって1年近くになるんやねー。
エイトの中で1番最後に名前と顔が一致したあなたをいつのまにか好きになり
いつの間にか立派な大倉狂い

亮仁目当てで見た少クラであなたに落ちました。
大山田で歌った『believe in my story』は思い出の曲です。笑
で、∞のギモンで東京芸人のALL下ネタのネタに大爆笑しているあなたをみて
あなたへの愛を確信しました。ブッサイクな顔で大笑いするあなたが好きです。

そしてブサカワで関地味で「オオクラくんが好き」って言っても「どの子?」って聞かれてた
あなたはエロオーラを出すようになりかーなーり男前度がUPして若干ホストっぽくなって
大ブレイク!!ファン急増!!
ごめんね。こればっかりは喜んでいいのかわかんなーい。(本音)
ってか正直人気出すぎはやだよー!落ち着けオオクラ人気!!(真顔)

たっちょんのドラムはエイトの心臓。
ドラム姿みてたら「これ見て惚れへんやつはおらんやろう!!」とか
かなり矛盾したことを口走ってしまうぐらいかっこいいです。

個人的にexciteのヴギウギキャット、ミセテクレのときのドラムたっちょんが1番
かっこいいなーって思います。

マイペースなあなたが好きです。
今回はお客さんが360度いるのにも関わらず思いっきりMC中に
右ケツをポリポリかいちゃってたあなたが好きです。
大丈夫!きっとみんな気づいてなかったよー!!うちらだけの秘密や!痛

ブサカワのあなたもものっそい素敵なので、エロオーラばっかり出さなくて
いいと思います!!笑 海水蒸発させて塩つくってる最中に
「これ塩いれたらあかんのですか?」みたいなこと聞いちゃう天然なあなたが好きだ!

っていうかもう全部大すきだっっ!!

これからもずっとあたしは大倉狂いなんやろうなー!!
もっといっぱい思うことはあるけど公衆の面前ではいえません!!

あ、今日も夢に出てきてくれてありがとうww
ぎゅーってしてくれてありがとう。(夢の中で抱きしめられた)
幸せな夢でした。正夢になんねーかな。爆

最後に
たっちょんの何か食べてるときの

幸せそう尚且つ間抜けな顔

は世界一だ!!!(真顔)


そん髪の毛は切りましたか?まだなら早く切ることをおすすめします。笑
あとうちのおかんが口元のホクロがセクシーって言ってましたよ。


8→1たっちょん大すき。(・)(・)


追記!!ユウユウとたっちょん髪切ったって!!(すかじぇーに書いてあった!)
オオクラさn結構襟足とかバッサリいったってー!!ひゃっほーーー!!!


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるのでクリックお願いします!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-05-16 00:00 | 関ジャニ∞


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
「榮倉奈々」「いいもんい..
from アイドルCM動画を見たい!!
「榮倉奈々」やっぱ30秒..
from アイドルCM動画を見たい!!
MONGOL800
from = 馨 =
[暴露]商材ブッタ斬り【..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
豊胸の案内
from 私のアドバイス
スープ作り
from スープ
369434 Blog ..
from 369434 Blog Ve..
592229 Blog ..
from 592229 Blog Ve..
あぐり
from ドラマ☆ストリート
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧