EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


ちょっと遅くなりましたが。


相葉すごろくやべぇ!!おもしろすぎた!

今日こそはGの嵐を見逃さなねぇぞ!!と思って録画予約をかけ、
お風呂に入ったのが0:40ぐらいのことでした。
レコメンは残念ながらほとんど聞いてないです。ぁ

そんでお風呂からあがって10チャンをつけるとなんと
あの相葉すごろくを嵐のみなさんがやってるじゃないですか!!
色んなブログさんでおもしろかったという感想をみていて、めっちゃ見たかったんですよ!
でももうてっきり放送が終わってると思ってたら・・・大阪って放送遅れてたんですね。
相葉すごろくがおこなわれていました。とりあえず途中からやけどみることに。

にしてもあんなところが開いているTシャツを着せられるとか、
嵐も結構やること芸人級なんだなぁってちょっと思いました。
でもこういうノリめっちゃ大すきなんでみててめっちゃ楽しかったww

だってテレビつけた瞬間映ってたのって顔にパンスト被った翔くんのアップ!!笑
そんで相葉ちゃんもパンスト被ってるし、大ちゃんは顔黒いし・・・。笑

夜中に大爆笑しすぎて、テンション上がりすぎてママンに怒られました。
でも楽しかったです。

嵐のことがもっと好きになった、深夜の出来事でした。
アルバム買おうかなー。


話は変わって!!今すごい悩んでるんですよー。
ラブコンを観にいくかどうかを。
原作はめっちゃ好きで、大谷くんはついつい脳内変換ですばるくんにしてしまったり、
小堀くんは当時の髪型的にもぜったい章大やわー!!って思ってたり、
ってことは遥は裕ちんで、この際ただよしを中尾っちにしちゃえ!!
あ、じゃあ鈴木くんどうしよう・・・っていうかその前にエイトやったら大学生設定やな☆

とか色々考えてしまうし、(それはあんま関係ないけど)正直全然行くつもりなかったんですよ。

でもね、海坊主役が寺島進さんっていうことが昨日判明。
あたし寺島進さん好きなんですよー!!しかも海坊主役やし、めっちゃ見たい!!
ってことでちょっと悩んでます。笑

関ジャニ∞サマスペ当落の電話は
You&Jは7/1 18:00~の予定です。
情報局枠は7/2 18:00~です。

あたし1日は朝の10時から18寺までバイトや・・・。涙
夜中にでもかけようかな・・・。

MOREは春香さん・美咲ちゃんにコメレスです!
コメントありがとうww

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるんでクリックお願いします!!お願いしますw

サマスペ当たれ!!当たってください。
[PR]
by agupachi-kura | 2006-06-30 12:28 |

あぐりは虹色の星を手に入れた!

章大に髪型の相談が出来るすばるくんがかーなーり羨ましいです。(いきなり何

今めっちゃ次の髪型どうしようか悩んでます!!
ちょっと伸ばしたいから短くするのは嫌やし、けど髪の量多いし・・・

助けて!チンパ!!爆

すいません。ちょっと暑さで頭がやられてるようです。汗
でも章大にアドバイスしてもらいたいなーとはいつも思うんですよ。
服装とか髪型とか!!少々トリッキーな彼のファッションが好きです。

何故いきなり章大の話かというとこれ剛くんが関係あるんですよね。

あたしは昨日タイトルの通り虹色の星を手に入れてきました。
言い方を変えるとケリーさんの新曲The Rainbow Starを買って来たんです。

最初からそー言えよっていうツッコミはなしの方向で・・・。笑

他にもB-PASSという雑誌でケリーさんが巻頭特集されてたのでそれも衝動買いしました。
あ、この雑誌かなりオススメですよ☆★なんかすごく綺麗だしインタビューも長い!!

まぁそんで、昨日の夜から手に入れたCDを聴いてたわけですよ。
聴きながらふとそういや章大はこのCDを買ったんかなぁ?って思って、
そっから色々章大のことを考えてるうちに最初の『章大に髪型の~』のくだりにいきつきました。

ってめっちゃどーでもいい話ですよね!汗
どうやらちょっと暑さで頭がやられているようです。(2回目)


あとほんじゃにの感想は・・・
大倉さん、彦麻呂路線でいきませんか?
(※グルメリポーターになりませんか?と言いたいらしい)

だって!!だって!!
焼きそば食べてるときの顔が最っ高にツボやねんもん!!
思いっきりぶちゃカワで見てたら本気ニヤけちゃうねんって!!
たとえイカスミ焼きそばで口の中真っ黒でも。笑

イカスミ焼きそば食べたときは全員が全員口の中真っ黒でおもしろかったー!
ていうかやっぱイカスミ食べたら口の中黒くなるんですね!!

MOREは柚実にコメレスー!!コメントありがとう☆★

ほんま寂しがりなんでコメントとかいただけると泣いて喜びます!!小躍りしちゃいます!爆

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるんでクリックお願いします!!お願いしますw

MORE
[PR]
by agupachi-kura | 2006-06-29 18:27 | 関ジャニ∞

持ち物検査!!(違

今日もバイトだー!!バイト行くときにケリーさんの新曲買ってくる!!
1曲多く聴きたいのであえて通常盤を予約しちゃいましたー。

あとはトップステージがたちょとすばーらしいのでチェックして映りによって買うか決める!

体調が悪いぞー。暑いぞー!!朝7時に店長からメールきて日曜も出勤することに。涙

舞(@亮ちゃん)にもらったバトンやっちゃいますww

~私物晒しバトン~

・財布はどんなのを使ってる?

サマンサタバサのピンクのハート柄のやつ。
f0072567_1519111.jpg

この画像の右上にうつってるのですww
かなり気に入ってます!!

・携帯の機種は?
DoCoMoのP900i。初代FOMAでもう使い始めて1年半は経ってる。
最近excite初回特典のDVDみて当時自担と同じ機種を使っていたことが判明!!
なんだか嬉しかったです。笑

・ストラップはつけてる?
つけてます。衝動買いした白子豚(モノクロブー)のぬいぐるみっぽいやつがついてます。
あと黄緑の糸でつくったっぽい魔よけ(?)の人形と『T』マスコット2つ。
白子豚と黄緑のは写メ日記に載ってると思うー。

本名のイニシャルが『T』でないため大概の人に「なんでTなん?」と聞かれます。
もちろんeighterだと知ってる人には聞かれないけど。笑

・手帳は持ってる?
スケジュールなら持ってる!!上の画像の左下の傘の下になってるやつがそうです。
こちらもピンクです。何故か小物ピンク率が高いッス!!
ポーチもピンク色してます。笑

・バックはどんなのを使ってる?
最近よく使うのは黒と白のボーダーのバック。
ボーダーの部分がフリルっぽくて可愛いww
あとはローリーズファームのショプバをバックとして使ったり。バイトのときとかね。

欲しいバックはガルシアマルケスの!!

・バックの中身は?
財布・携帯・MP3・ハンドタオル・ペン・スケジュール帳は絶対。
最近は剛くんのエッセイ「僕の靴音」が入ってます。

あとたまに飴ちゃん袋ww

・持ち歩かないとダメって物を3つ。
財布・携帯・MP3
どれもないと挙動不審になります。ぇ

・時計はどんなの?
時計持ってないんだよねー。だから欲しい!!

・普段アクセはどんなのをつける?
ここ2週間ぐらいは章大らがつけてるクロスのネックレス
でも章大が雑誌に書いてからつけてる人めっちゃ増えてそうやしなー。涙
でも気に入ってるんでずっとつけると思います。
あとはラスタカラーのビーズ(?)のネックレス

指輪は左手の中指と小指に1つずつ!!
中指のはママンにもらいましたww小指のは実はトゥーリングなので
ちゃんとしたピンキーリングが欲しい!!只今探し中!!

・香水は?
去年の12月なるともの私物公開で紹介されてすぐ探しまくって買ったユージン。
もう残りも少ないし結構匂い甘いので夏には向かない気がするので
次のやつ探し中!!

・そんなあなたの担当サマは?

大倉忠義担を1年弱程やらせていただいてます!!

・次に回す人は…
すとーーーっぴんぐ!!!


MOREはカメ子にコメレスーww

あのネックレス実は525円。安っ!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-06-28 15:43 | バトン

妄想注意報!!爆

カメ子(@裕ちん)からもらったバトンやりまーーす☆★
妄想力をフル活用したいと思います!!笑
痛いこと書いちゃうかもしんないけどよろしくです。爆


【大倉忠義バトン】

●朝、起きたら彼が隣に寝てました。さてどうする??


これねーどうするも何も
ぎゅーっと抱きしめられてる状態やから身動きが取れないの。

なので自分もぎゅーっとして余韻にひたります
・・・・なんの余韻かは察知してください。ぇ

十分余韻にひたったあと起こさないようにそーっと腕を解きます。
そんであのやわらかそうなほっぺたをつんつんふにふにします。(←どんなだ)痛


●そんなことしてると彼が目覚めた!どうする??

つんつんふにふにして楽しんでるとその腕をつかまれ引っ張られます。

体制を崩したあたしは再び忠義の腕の中へ!!ぎゅーっとされちゃいます。

吃驚しつつも「起きてたん?」と聞くと眠そうな声で「んー。もいっかい寝ようやー」と忠義。
話が噛みあってない気がしつつもそのまま2人で二度寝。


●彼につくってあげたい自慢料理は??

自慢料理!?冬場やったらブリの照り焼きを中心に和食
をつくってあげますww雑誌で冬は魚料理って言ってたんで!!

・・・・・・今は夏ですけどもー。汗


●彼とドライブ、どこ行く??
ほんま何処でもいい!!
あ!なんか前何かで夜の海がどうって言ってなかったっけ??そことか?
とにかく忠義の行きたいところでー。

自分が助手席に座って運転してる忠義の横顔が見れるだけで満足なんで
近所のコンビニでも全然おーけーやったり。


●彼があなたにひとコト言ってくれるって!

∞レンジャーの『幸せっていう字を知ってるか~』のくだりを演技つきで!!

もちろんあわせる手のシワは忠義とあたしのです。痛


●彼があなたのために歌ってくれるって!

これねーすばるくんやったら剛くんの『歩きだした夏』って曲をお願いするんやけど、
忠義やったらなー・・・。意外と思いつかないんだよね!!爆

あ!!特別ゲストでまるちゃんを呼んできて2人で愛のかたまりを歌ってもらう!!
もしくは斉藤和義の『Baby I LOVE YOU』かな。

ちなみにこの質問の対象が横山裕やったらスピッツの『おっぱい』を歌ってもらいます。笑
「君のおっぱいは世界一~♪」っていう歌です。(いやこれマジで!)


●彼があなたに何か一つしてくれるって!

あたしを大倉さんのものにしてください。
1番じゃなくていい。2番目でもいいんで。

・・・・めっちゃ痛い!!そして自分で言ってて痒い!!ぎゃー!爆


●あなたが彼に何かしてあげれます。制限時間は5分。

そうやなー。そのとき忠義がして欲しいって思ったことを出来る範囲で。笑


●彼にひとコト

髪の毛切ってからなたぶちゃカワ路線に戻りつつあるような気がするんですけど
そのへんどうですかー??笑

サマスペでミラクルを起こしてくださいね。
グッズの髪型は是非、今ぐらいでお願いします!!


●次にまわす5人
すとっぴんぐ!!!


コメレスは次回にしまーす!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してます!!よかったらクリックお願いします!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-06-28 14:08 | バトン

思わず標準録画。


ありがとう堂本兄弟!!

ずっとずっとエイトが出演するのを願ってた番組、堂本兄弟。
ほんまに出ることになってめーっちゃ嬉しかったです☆★
そんでついに昨日がOA日!!!
待ちに待った大すきなエイトとKinKiが共演する日。

1時間SPとかでもう1回やりましょうよ!!
って叫びたくなるぐらい、楽しかったですww
もう感想を語ると長くなってしまうので・・・とりあえず痩せようと思います。
その後ブラヒモをうまくずらす練習をしようかと考え中です。爆

そんで最終目標は悩殺☆M字開脚を修得することです。
・・・・それは冗談です。爆

あたしは変態チックな関ジャニ∞が大すきです。

今日はばあちゃん家にいってたんですよ!!
そんでママンの妹と堂本兄弟の話してたらばあちゃんが
「昨日の夜関ジャニテレビ出てたやろ?』と一言。
どうやらじいちゃんばあちゃんも堂本兄弟をみてたらしく、そっからエイト話スタート!!

『キンキの隣座ってた色の白い子よう喋んなぁー(byばあちゃん)』
というばあちゃんの裕ちんが気になる発言(!?)があったり、
『2人でみながら後ろにおる大倉って子
あぐりが好きな子やったやんな?って言うてたんや(byじいちゃん)』

とか結構盛り上がりました!!

そんで極めつけのじいちゃんの一言
『(すばるが)2、3年後が心配やとか言うてたけど
2、3年後は吉本興業入りやな☆★』


うおーじいちゃん世代に認められちゃったよ!!すげぇよエイト!!笑
そんで今日はばあちゃんのお姉さんも来てたんやけど、
そのおばちゃんもおばROCKのことを知ってて、めっちゃ嬉しかったww

やっぱりエイトの大阪路線は間違ってなかったよー!!(大げさ)
小2と幼稚園のイトコもおばちゃんROCKを気に入ってくれて一緒に歌ってくれたり
あぐりは嬉しくて仕方ないです!!!

幅広い世代に愛されるってめっちゃいいことやんなー。
正直友達とか同年代の子のファンが増えるより嬉しい!!

このまま一族全員eighterにしちゃいたいと思います!!笑

MOREは柚実・杏ちゃん・舞・フック・向日葵さん・美咲ちゃんにコメレス!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してます!!よかったらクリックお願いします!!

こんにちワンツーをイトコの幼稚園ではやらせたいです。笑
[PR]
by agupachi-kura | 2006-06-26 18:51 | 関ジャニ∞

メロディーのない歌があるんだ


嵐ブーム到来!!!

いきなり何!?って思われたかもしれませんが・・・今(あたしの中で)嵐がきてます。笑
でも毎週Gの嵐は見逃してしまうんよね。涙

昨日も思いっきり見逃してしまってんけど、実はあたしその時間帯

1人でピカ☆ンチ観てた!!笑

先週TSU●AYAで『ピカ☆ンチ』『ピカ☆☆ンチ』の両方を借りたんやけど、
思いっきり観るの忘れててついに返す日前日。延滞は絶対嫌やし、観るなら今しかない!!と
真夜中の鑑賞会がスタートしたわけです。

そしたら予想以上におもしろくて、かなりハマッてる自分がいました。笑
最初の5人の紹介のとこがまずツボにはいったもん。
この映画あたしの『お気に入り映画』の仲間入りだわーww

1作目が終わったらそのまま2作目もみて、終わったころには午前4時
そのままブラジル戦みてました。結局後半20分ぐらいで力尽きて寝たけども。

LIFE IS HARD だから HAPPY

この言葉ってめっちゃいい言葉やと思った!!うん。
そんで仲間ってやっぱえぇなーって。
エイトにしても嵐にしてもみてて『仲間ってえぇな』ってめっちゃ思うねん。
あたしもそんな仲間に出会えたらなーって思います。

そんで!!あたし嵐の中で1番気になってたのがおーちゃん(大野くん)やったんよ。
でもなんか観終わってみたらあたしの心の中にはニノが!!

本気で夏コン行きたくなってきました。行きたいです。

MOREはよっぴーにコメレス!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してます!!よかったらクリックお願いします!!

でもやっぱエイトが1番やー
[PR]
by agupachi-kura | 2006-06-23 13:48 |

冷やし飴呼ばれよ。

オークションで冷やし飴が売られててビックリしましたあぐりです。笑

だってあれ普通にスーパーで売ってるやんか!!

うちのママンたまに買って飲んでるよー。笑


あみにもらったバトンやりまーすww指定変えてもらっちゃってごめんね;;

指定型バトン
指定→関ジャニ∞

指定型★バトンのルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

□最近思う【関ジャニ∞】


関ジャニ∞の時代がきてしまいました。
と思わせるぐらいの人気急上昇ぶり。

でもちょっと突っ走りすぎじゃない?とも思わなくもないかなー。

そんでやっぱり早く完全色の虹を咲かせて欲しいな。

□この【関ジャニ∞】には感動!

これはほんまいっぱいあるんだけど!!

やっぱり8人の信頼関係、絆を目の当たりにしたときには感動せずにいられない。

あとは初めて生でみたとき(やぐら)!!亮ちゃんとピロはいなかったけど、
『関ジャニ∞ってほんまにいるんや』
って感動したん覚えてる。
これはそのあと握手会、クリパ、FTONコン初日でも同じこと思った。

きっとこれから何度あってもそのたび思うんやろうなー。


□直感的【関ジャニ∞】

手が届きそうで届かない、近いけど遠いところにいる人たち

大すきやねんけどでもそれは恋愛感情とは似て非なるものやったりする。

なんの根拠もないけど10年後も好きでいそう。笑


□好きな【関ジャニ∞】

8→1な関ジャニ∞

自分たちのSTANCEを大切にしてるところとかかな。


□こんな【関ジャニ∞】は嫌だ

大阪拠点じゃなくなってしまうのは嫌というか寂しいなぁー。
歌に『大阪』っていう言葉はもう別につかなくてもいいと思うけども。笑
それと

笑いに対して欲がない関ジャニ∞

エイトから『笑』の部分がなくなるのは絶対あかんと思う!!!爆


□この世に【関ジャニ∞】がいなかったら

多分将来こうなりたいとかあんまり考えてなかったと思う。
今あたしが将来就きたいって思ってる職業はエイトがきっかけで思うようになったから。

そんであたし絶対もっと弱っちい人間やったと思う。
今でも十分弱いんやけど、もっと弱かったと思うし、強くなりたいとも思わなかった!!

それにエイトを好きになってなかったら出逢えなかった人たちもいっぱいいるよね。

やからほんまにあたし関ジャニ∞を好きになれてよかった!!!


あ、そんでここで止めまーす!!!
MOREはあみと美咲ちゃんにコメレス!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるんでよければポチッとお願いします☆★

MORE
[PR]
by agupachi-kura | 2006-06-21 13:02 | バトン

ぽっちゃり推奨。笑


大倉くん絶対太ったよねー。

昨日あたしのFTONコン写真をみたMちゃんのお友達2人最初の一言です。
第一声がかっこいーとか可愛いーとかじゃなくって太ったよねって・・・。笑

あまりにもストレートなセリフにビックリしつつもフォローしようとした
あたしの口から出た言葉は・・・

でもガリガリなたっちょって想像出来んくない?
絶対こんぐらいが調度いいって!!


特にムチッとした二の腕とか!!

という全くフォローになってない言葉。涙
いやでもほんまに、想像出来る出来ないは別としてムチッとした二の腕は大すきです!!

あたしエイトの黒タンク姿めっちゃ好きなんですよー!!
FTONコンではオニギシ歌ってたときがそうやったかなー。
スピリッツではたっちょがドラムソロやってたとき着てた黒タンク!!
それ着てるときのエイトメンの二の腕はなぜだか大すき!!爆
特にぽっちゃり3(裕ちん・たっちょ・まる 笑)のが!!!

でも別にあたし二の腕フェチなわけじゃないんですよ!!
フェチを言うなら笑ったときの目尻のシワフェチなんです。何

それってどんなんやねん!!って思ったあなた。
すばちゃんを想像してくださいww

あ、やっぱりJJbis買っちゃおうかなぁ・・・。すばちゃん載ってるしなー。
ママンにはー内緒でww爆

今日病院行って来ましたー。胃の調子がよくならないので。
薬をちょっと強めてもらったんやけど、どうなんやろ。効くのかしら?ぇ
んでその病院にはJJが置いてあるからよく読むんやけど、

亮ちゃんと仁のお揃いのネックレスって
ヴィトンで30万もするんですね!!


安くはないと思ってたけど30万って・・・そんなお金みたことないです。笑

さーあ今日の夜はバイト2回目だ!!早くオーダーの通し方覚えて
頑張るぞー。いつかナスレンジャーとか食べに来ないかなww(来ねぇよ!)
豚生姜焼き定食は480円になりますー!!

MOREははたこ(って呼んじゃっていい??)と柚実にコメレス!!
そんであみに私信!!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるんでよければポチッとお願いします☆★

ショウガテイ一丁ー!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-06-19 15:47 | 関ジャニ∞

聖地で拝んで来ました。笑


バイト代入ったらジャニショ代返します!!
そして来月分のお小遣いは1000円カットでも構わないです!!涙


いきなりママンへ私信です。笑
しかもここみてるかわかんないand直接言えよって話です。

今日はファミリーでミナミ→キタへ行ってまいりましたー。
亀担の友達の誕プレに亀ちゃんの写真を2枚程とぷーさんをプレゼントすると
約束したのでまずジャニショへ!!

でもあたしプレゼントの写真自分で選んでません。笑
前回のレシート片手に自分の写真選んでましたww爆

そこで選んだのは前回買ってなかった写真16枚
あぐり、財布に1000円しか入ってなかったためママンに2000円借りて
400円自腹でお買い上げー!!
で、家に帰ったと前回今回と買った写真をアルバムにいれてたんです。そしたら・・・

ほとんどがすばるさんたっちょ

なんかものっそい極端な感じになってましたー。あ、亮ちゃんがない・・・。汗

で、聖地の前を通ったときにはチケ当たりますよーに!と拝んできました。痛

そんでキタに戻って赤いお店でサンダルを買ってもらいましたw
ずっと欲しかってーん!!ほんまにありがとう!!大事に履くねー!!!
あ、写メ日記に載ってます。笑
最初は赤が欲しかったんやけど、履いたら茶色が可愛かったのww
そのあとすばるさんたちと色違いのネックレスを某店でGET☆★
ママンand弟ちゃん探すの付き合ってくれてありがとー!!


ついにきました、演舞城たっちょライブフォト
ねぇ・・・何枚かピントあってなくない!?爆
でも正座してるやつがめっちゃ可愛いのーwwたまんなーい!!!


あ、そうそう。bisにすばるさんが載ってますよー!!
お金ないから立ち読みだけしたんやけど、男前やった!!(当たり前)

で、これまた衝撃の情報が入ってきたんやけども、

たっちょ演技者の座長するん!?

マジでかーー!!

関西は2週遅れだよーー!!涙


あれだなー。どうせなら思いっきり深夜枠っぽいやつやって欲しいなー。
遊び人設定とか。(妙にリアル。笑)もしくはホモとか?爆

ちなみに情報元は柚実(@エイト)のブログからです!!ありがとう!!

妄想が飛びそうなのでこのへんでしゅーりょー!!爆
MOREは柚実・あみ・よっぴーにコメレス!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるんでよければポチッとお願いします☆★

ママンが買った写真は上田姉さんと松潤でした。かなり濃い組み合わせですよね。笑
[PR]
by agupachi-kura | 2006-06-17 21:14 | 剛さんすばるさん

雨じゃなくって飴ちゃんが降ればいいのに。爆

バトーン!!美咲ちゃんにもらいましたー!!

ジャニ☆質問バトン☆

①、②、③、で回してくれた人の質問に答える。
④で、次の人への質問を考える(3問)
⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
⑥でバトンを回す人3人。



①今まで好きになったジャニは誰?(グループでも個人でもok!)

大倉忠義以外いません!!

・・・なんて言えるはずがないです。笑
まずは小1のときKinKiKids
最初は光一くん寄りやったけど、割とすぐ剛さん寄りに変わる。
その次が錦戸亮!!実はこの人なんですよ!!長いです。
あたしが小3ぐらいのとき東山さんとMステに出てはって一緒にSecret Agent Man
を歌ってたんですよ。スーツっぽい衣装着て帽子かぶって。(多分)
そんでその頃亮ちゃんちっちゃかったけど男前やし歌うまいし、ズキュンきました。笑
あとこの頃かわかんないけどニノ・斗真くん・すばちゃんを好きやったよーな・・・。

あ、ちょっと待った!!キンキの前に好きになった人おったよ!!
幼稚園ぐらいのころは中居くん好きやった!!

そんで中3のはじめらへんでanegoで赤西仁を好きになる。
ネットで音源と映像を拾っていくうちにKAT-TUNにハマる。
ほぼ同時期に大阪でやった少クラ(仁プロデュース)をじいちゃんに録画してもらい、見る。
見る。何度もみる。そしていつしか関ジャニ∞を本格的に好きになり余裕でかつん越え。
(今まではMステ・HEYとかしかチェックしてなかった)

そんで気づけばママンに「大倉くんはどう?」と薦めていた自分が

大倉忠義に惚れこむ→自担宣言

暑い季節が終わる頃には亮仁2TOP時代が終わりを告げてました。笑
あ、あとスピリッツみたりしてる間に関西Jrでは中田大智くんがお気に入りにww
それとNEWSでは慶一郎が好きー!!


っていうか多いな。そして長いな。爆
でもほんまはもっと細かいんよー。ちょっと気になってたとかいれたら
ものっそいことになってしまうので割愛させていただきました。笑

②ジャニ暦は何年ですか?

多分10年ぐらい?幼稚園で中居くんってのがあるから。笑
今みたいな感じになってからはちょうど1年ぐらい!!

③自担に愛を叫んでください!!

この前のエントリーで叫んだとこだからなー。笑
エロオーラと人気はほどほどにねー!!爆
思ったより甘い歌声に日々きゅんきゅんしてるぞー!!!
おいしそうに何か食べてる姿がすきだーーー!!
いっぱい食べちゃいなよ!!髪の毛は今ぐらいの長さが好きかなーww
あとムチッとした二の腕が好きだーーー!!好きだー!!痛

あ、結構長くなっちゃったー。笑

④次の人への質問

1∞エイトがホストをやっています。あなたはお客さんです。誰を指名しますか?
2∞自担があなただけの為に何か歌ってくれるって。何を歌ってもらいますか?
3∞自担を好きになったきっかけを熱く語ってくださいww


⑤美咲ちゃんへ
バトンありがとう!!なんか長くなってしまったわ;;笑
そんでいっつもコメントありがとうね☆★
ほんま嬉しいよー!!これからもいっぱい語ろうねー!!

⑥バトンを回す人3人。

向日葵さん・よっぴー・杏ちゃんお願いします!!


そしてもう1つ!!あみにもらいましたー!!

ジャニーズしりとりバトン

ルール
1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→ サヤエンドウ→内 博貴→希望~Yell→Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→ 好きになってく 愛してく→クロサギ →銀狼→上田竜也→ 山下智久→桜井翔→植草克秀→Devil or Angel→ルーレットタウンの夏→ツキノミチ→チェリッシュ→夢物語→RealFace→すばる

しりとりやけど止めちゃいまーす!!

MOREはフック・カメ子・美咲ちゃん・はたこさんにコメレス!!


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるんでよければポチッとお願いします☆★

ヒナに追いかけられたい。(ほんじゃに感想)
[PR]
by agupachi-kura | 2006-06-15 14:33 | バトン


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
「榮倉奈々」「いいもんい..
from アイドルCM動画を見たい!!
「榮倉奈々」やっぱ30秒..
from アイドルCM動画を見たい!!
MONGOL800
from = 馨 =
[暴露]商材ブッタ斬り【..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
豊胸の案内
from 私のアドバイス
スープ作り
from スープ
369434 Blog ..
from 369434 Blog Ve..
592229 Blog ..
from 592229 Blog Ve..
あぐり
from ドラマ☆ストリート
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧