EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧


千晶!!杏ちゃん!!柚実!!桜!!春ちゃん!!

はい、どーもー!!バイトに2時間遅刻したあぐりですけどもー。
あ、無断じゃないっすよ。ちゃんと前日に店長に言って了解もらって、
今日も京都駅から店に電話かけて「あと30分程かかります、すいません!!涙」
と連絡して了解を得ての遅刻です。
何故かというと学校に行ってたんですよー。通信制に転学するのでその関係で。
今現在の担任とママンと三者面談してきましたー。
担任がギックリ腰なってたよ!!!!大丈夫か!?

美咲ちゃんが回してくれたバトンやりまーすww
あ、タイトルに名前あって何事や!?笑 ってビックリしたよー!!>美咲ちゃん

「人間性バトン」
)回してくれた方の印象をどうぞ
美咲ちゃんはねー本当にうちの弟と同い年やとは思えないぐらいしっかりしてる子です。
そして可愛いです!!たまんないっす。何
信頼出来る子で、大すきですww(告白しちゃった。照)

2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
何やろー?よく言われるのは『おもしろい』『個性的』とかやから
・・・変人とか?爆

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・何処かしら自分と似てる部分があるな人
・音楽が好っきやねん!!な人
・深い話、真面目な話とかが出来る人
・自分をしっかりもってる人
・すげぇ!!って思える人

4)では反対に嫌いなタイプは?
・悪口とか文句しか言わん子。
・人に流されまくって、上辺でしかモノ言わん子。
・オリヤラどっちも無理です。
・色んな意味で阿呆な子。(常識なさすぎ!!とか言動とか)
・ガキっぽすぎる人ら

女の子ってやたらグループ作りたがるでしょ。あれ苦手っすわー。
気の合う人集まってグループになっちゃうのはいいとしても、
そのグループ内ですら陰で悪口言い合ったりアホちゃう?って思う。
オリヤラは個人的にどっちも駄目なだけです。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
いつでも自分のスタンスは大事にしたいなー。
協調性がなさすぎるのはあかんと思うけど、流されてしまうのは嫌だ。
そんですばるくんにとっての歌、野球選手にとっての野球みたいに、
『自分にはコレ!!』ってものを見つけたい。
そして何かしらで誰かにいい意味ですげぇ!!って思われたいな。
夏木マリさんみたいな50代になりたいです。

6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
慕ってくれる方がいると仮定してメッセージを!!笑
ありがとう!!こんなあたしを慕ってくれるなんて感謝感激雨嵐です☆(古)
いやでもほんまに嬉しいっす!!いっぱい絡んで愛しあいましょー!!ぇ

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
千晶!!杏ちゃん!!柚実!!桜!!春ちゃん!!

8)日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
ビックリした!?もしお暇があれば是非やってくださいね☆

コメレスはしばしお待ちを!!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるんでクリックお願いします!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-07-31 20:21 | バトン

大ちゃんの笑顔に癒され隊!!!涙

嗚呼、今日も大阪では嵐がARASHICしてるんやねー。
行きたい行きたい行きた――――い!!!!!涙
大ちゃんの笑顔に癒されTAI!!!(切実に)

いやでもほんまに大ちゃんの笑顔には日々癒されてますよー。
なので1人で結成しちゃいます。大ちゃんの笑顔に癒され隊。笑
入隊は随時受け付け中ですので気軽にどうぞーww笑

そういえば昨日はクララ・丸ちゃん・章大・亮ちゃんが観に来てたそうで。
他にも何人か関ジュの子も来てたそうで。
ずるい、ずるいよ。ずるすぎるよー。
参戦してた人がずるいんじゃなくって4人がずるいよー!!!
嵐がチケ争奪ナシで観れるなんて!!!(そこかよ)
羨ましーぞー君たち!!!(何キャラ?)


エイトが関西ローカルでドラマ3本やるみたいですね。
あたしが聞いた話では今のところ
すばちゃんとまるちゃん・章大と信五さんの組み合わせで2本、もう1本は未定とのこと。
あたし的には新しいものもみてみたい気もするけどとりあえず
『約束』を放送して欲しいなーって思います。
でも放送する=帰ってきてるってことやんな。
ほんまにあの子のことに関しては全く予想が出来ないんよ。結局どうなるんやろう・・・。


あ、今日はファミリーで梅田にジョニーデップみてきますww

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるんでクリックお願いします!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-07-30 10:13 | 日常

胸ポケットに入ってたもの。


エントリーとコメレスなかなか出来なくてごめんなさい!!!
非公開コメントくれた方には直接ブログにお邪魔してお返事する予定です。
ちょーっと忙しくてPC触る時間があんまりないんよ。涙
なのでレスはしばしお待ちを!!本当にごめんなさい。
遅くなってもレスは必ずするんで!!遅くて・・・月曜日の夜かな?

でもコメントはほんまに大歓迎やしめーっちゃ嬉しいんで
これからもどうぞよろしくですww


トプステやばいよー。
またすばるくんが帽子かぶってて悶え死にそう。お次は眼鏡で!!(しつこい)
で、クララが今度はぶさかっこいい☆★笑

※あぐりの生存確認は写メ日記で!!!笑
[PR]
by agupachi-kura | 2006-07-28 22:01 | 日常

8人

本当に910に期待してもいいのかな?
もしそうだとしたら、帰ってくるとしたら、
ちゃんと『ありがとう』と『ごめんなさい』は言って欲しいな。
めっちゃたくさんの人に迷惑かけて、たくさんのファンを泣かしたんやで。
事実がどうであれ、そのへんはちゃんとして欲しいよ。

で、正直1番最初は城ホールでやって欲しかった。
まだ8人揃ってでは夢は叶えてないからさ。
でも、また8人でどれくらいか活動して、
それから8人揃って城ホールでやるってのもアリかなとも思った。
あたし、大阪に関西にこだわりすぎなのかなー?

そして、渋谷すばるwith大倉BAND。
行きたい、素直に行きたいよ。これは。行くことを検討したけど結局諦めた。
でもさーやっぱり『すばるBAND』っていう名前じゃないのが凄く嫌だ。
もしすばるBANDのメンバーが出演やったら、なんで『大倉BAND』って
名前にする必要があるんやろう?
事務所はそうまでしてオオクラを推したいの?っていう考え方をしてしまいす。

でも、どんな形であれすばるくんがやりたいことをやれるなら、
すばるBANDが自分たちの世界を表現できるならそれでいいかな。
いつか『すばるBAND』名義でじっくり時間をかけてやってね。

あたしの小さな夢は5~10年後ぐらいに、なんばハッチぐらいのライブハウスで
純粋にすばるBANDの世界を音楽を通して全身で感じること。



あ、全国はあたし神戸参戦です。三重も行くかもー。
行く方是非お会いしてくださいww
[PR]
by agupachi-kura | 2006-07-27 09:17 | 関ジャニ∞

幸せ。

幸せなことに8月23日18時に大すきな人に会えることになりました。
友人がチケを譲って貰えることになり、サマスペに行けることになりました。
3階席やけどそんなのノープロブレムです。
お声をかけてくださった方、凹んでいるあたしを慰めてくれたみんな、
本当にありがとう。
人は嬉しいときにも涙が出るんだね。

BANDのLIVEは行きたいけど諦めます。
やっぱり今のあたしに東京は遠いよ。
いつか、すばるBAND名義で大阪であることを願います。
歌声を演奏を言葉を全てを全身で感じたいです。
大すきだから、今回は諦めるね。
[PR]
by agupachi-kura | 2006-07-26 23:17 | 関ジャニ∞

思わせブリテリー♪

何度目かの正直!!!笑 
今回こそはコメレスand近況ちゃんと書きます!!イェイイェイ♪


はい、今日はバイト行って来ましたー。
12時~17時のはずが昨日店長から電話かかってきて10時~16時に変更!!
そのせいで10時まで寝る予定やったのに起床時間8時に変更!!
夜型のあたしにとってはこの2時間はめっちゃおっきいです・・・。涙
只今眠くてしゃーないっす!!でも明日も10時からやから8時起きやー。ぎゃーす。

オレスカバンドというバンドにハマッっております!!!
6人組のスカバンドでメンバーが全員女子高生!!あたしの2個上やねん。
で、大阪の堺出身で先週メジャーデビューしたと思ったらいきなりフジロックにでちゃう
っていうなんともすごい人らなんですよーwwしかも今FM802の邦楽ヘビロテ!!!すげぇ!!
昔からスカが好きなあたしにとってはまさに憧れ☆たまんないっす!!!
もうそろそろ本格的にベースを始めることを計画中です!!!まずは無料体験行ってくる!!!イェイ♪
で、オレスカバンドのライブ8月6日にオーサカキング行ってきます☆
あああーちょー楽しみ!!きゃほーいww痛
とにかく楽曲とかもめっちゃ素敵なバンドなんで是非是非聴いてみてー♪


てゆか色んなブログさんに書かれてて気になってるから書くけど
亮ちゃん右手小指骨折したん!?
小指やからまだ大丈夫やとは思うけど・・・。
果たして何をしてて骨折したんやろかー??それが気になる!!!
そういやあたしも左手中指を骨折したことがあったなー。
それでも『あたし投げる専門で!!』とか言ってドッチボールしてたなー。(アホ)
右手やと利き手やからちょっと不便かもしれへんけどきっと大丈夫さ!!
でもやっぱり心配なんで詳しいことわかった方は教えてくださいね。

そんでそんでヤスヒナがドラマ出るってほんま!?
この前の通信のときにポロッっと言ったとかw聞いてなかったよー。涙
章大おめでとー!!ずっと演技したいって言うてたもんなー。
先週のカレンダーにも『演技の練習』について書いてあったし。
あ、でもあたし章大には是非ファッション誌に出てもらいたいよー。
PSとかPSとかPSとか!!!剛くん連載してるし・・・。

そういえば今日、中学時代1番お世話になってた友達からメールが来ましたw
そんで8月に久しぶりに2人でミナミ行くことに☆★
この前バッタリ駅前で会って『夏休み遊ぼなー』って言われたんやけど
正直社交辞令で言われたと思ってたから(最低)嬉しかったです。
あたし人付き合いは得意なほうじゃないけど、eighterさんたちを含めて
大切にしたい友達はいます。その人たちを大切にしていきたいなぁ。

よっし!妙に長くなってしまったけどこのへんで☆★ばいちゃー


追記!!ブログカテゴリ『プロフィール』のプロフィール更新しました。


MOREは遅くなってごめんなさい。そしてありがとう!!
柚実・美咲ちゃん・はたこ・春ちゃんにコメレスー

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるんでクリックお願いします!!

只今髪型ニセすばるです。ぇ
[PR]
by agupachi-kura | 2006-07-25 19:10 | 日常

きゃほーい!!!!

はいどーもー!!!最近ちょっと食べ過ぎてリバウンドしそうなあぐりです。涙
夏の間にあと5㎏痩せるぞー!!!頑張れ自分☆痛

結局昨日は書かなかった近況報告しまーす!!!
えーっと何から話そうか・・・やっぱりeighterのブログなんでエイト関連から。

クラすば!!!!好きだ!!!!

もうこの2人に対する愛がやばいっす。あーもうどうしよう。爆
担当がどうとか悩んでたんやけど、アドバイスくれたみんなのおかげでふっきれました。
『好きなら好きでいいんだ』って思いました!!!本当にその節はありがとう。
なのでこれからはもう担当とかそんなん関係なく愛を叫びたいと思います!!ぇ
少々(というかかなり)痛いこと書いちゃうかもやけどよろしくです。
只今のあぐりの携帯待ちうけは今月のポポロです。2ショットです。最高!!笑

先週今週は1日丸々空いてるというかお家にいる日がないっぽいです。
バイトもちょっとずつ慣れてきて早く時給あがらんかなーとか思ってます。ぁ
でもメニューの値段が覚えられないです。常連さんのほうが覚えてます。苦笑
そして1ヶ月にナンボ稼いでるのか計算するのがものっそい楽しいです!!!爆
で、今なんとなく気になるのが関ジャニ∞の平均月収です。ぇ
さて、エイトの稼ぎ頭は誰だ!?・・・きっと亮ちゃんだな。うん。

ちょっとちょっとー!!今このエントリー書きながらブログめぐりしてたら(するなよ)
とんでもない情報が舞い込んできました!!!!!
8月9日のサルヂエに関ジャニ∞の
ポッチャリ3が出るらしいです。

あ、ポッチャリ3とは裕ちん・クララ・まるちゃんの3人で、あたしが勝手に作ったユニットです。笑
てかもうあれやね。関ジャニ∞、東京で準レギュラー獲得やね!!!
でも、次に出るのは亮ちゃんとピロキであって欲しかったのに――!!涙


ああ!!オトンからストップかかったんで一時中断します!!涙
明日には絶対レスやるんで!最近こんなんばっかでごめんなさい!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-07-24 23:02 | おおくらただよし

あぐりある


今月のポポロ、っていうか最近ポポロさんでのエイトの扱いがめっちゃいい気がします。
前からみょーじょーよりポポロ派やったんでかーなーり嬉しいっす!!!
それでいて今月はなんとすばるくんが帽子をかぶってるww
もーこれ嬉しすぎてたまんない!!!やっばい!!!しかもあたしが大すきな中折れ帽!!!
もうあれだよ、この際来月はすばるくんだけじゃなくって

エイト全員で帽子かぶってください!!!

帽子がダメなら眼鏡で!!!
(どっちもどっち)

実現したらセブン●レブンでカラーコピーしてオトンに頼んで会社でパウチしてもらって

自家製ポスターつくって自室の壁に貼ります。爆

これは個人で楽しむ範囲だし、売ったりしないから犯罪にはならないよ・・・ね?汗

また時間があれば追記!!そしてコメレスしまっす!!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-07-23 13:08 | 日常

鼻声ブルース

結構久しぶりに聞くジャニ∞をリアルタイムで最後まで聞きました。
最近は録音しても聞けメロDXまでしか聞かないことが多かってん。

今日はすばるくんと裕ちんでしたww
すばるくんは思いっきり鼻声でしたよー。うん。鼻つまってる声やった!!!
で、何で今回ラジオが終わってすぐエントリーを書いたかというと、
大すきなアーティストの大すきな曲が聞けメロで流れたからです。

スガシカオさんの『あまい果実』
あたしスガシカオさん大すきなんです。
好きになったきっかけは『秘密』っていう曲なんやけど、すごい素敵やねん。
スガさんの歌詞の世界観もメロディーもそして歌声も。
絶対1度はLIVEに行きたいアーティストです。・・・・ファンクラブ入ろうかなー。

半分に割った赤いリンゴの イビツな方をぼくがもらうよ
二人はそれで たいがいうまくいく        ♪アシンメトリー


あと裕ちんが曲紹介したあとに好きなアーティストのCDは買いましょう
っていう話をしてたんやけど、あたしも同感やわー。
とはいってもいかんせんお金ないんでレンタルしちゃうことも多いけど;;
スガさんのも何枚か手元にあるけど全部レンタルやし。苦笑  
でもお気に入りのやつはちょくちょく集めていこうかなって思います。

明日ぐらいにはあぐりの近況報告したいなーって思ってます。
え、興味ない!?汗 じゃあこの機会に興味を持っていただけると幸いですww爆
このブログって意外とあぐり自身のこと書いてないよね。笑
そんでコメレスもしちゃいますねー!!!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-07-23 00:45 | MUSIC

手品だからでございますー!!(サルヂエにこんな人いたよね?)

あと1時間もすればサルヂエOAですね!!!
すばちゃん・信五さん・章大の脳年齢よりもちゃんとウケがとれるかどうか
が気になって仕方ありません!!!爆
そんなこんなで只今あぐりウキウキワクワクそしてズキズキしております!!!
が、しかし録画予約をバッチリしているのでリアルタイムでは見ないで夜中に見るかもです。
あたし最近ハマッてるんですよー。

真夜中の1人ジャニーズ鑑賞会!!!

・・・寂しい奴って言うなー。(言ってないから)
いやでもこれ意外と盛り上がるんですよ。1人でだけど。笑

昨日の夜中も1人で録画したインテリジェンス見てたもん。
あの話を見るのはやっぱり夜に限る!!!爆
にしても結構おもしろくて好きな感じの作品やなーww
でも思ったことが1つ。あたし2話までみたんやけど(関テレは2話までは放送済)
クララが主役なのに結構地味だよー!!!
他のキャラクターがインパクトありすぎなの!?
あ、千原兄弟さんのお兄さん素敵よね。笑
ジュニアさんもめっちゃおもろかったし(スカ☆J)大すきやわー。会ってみたい!爆
てかアリス役の女の子可愛いよね。あの子は何ていう女優さんなの!?

演技者に出てた女優さんといえば裕ちんのロンリーマイルームに出演してた
松本まりかちゃん!!!あの子めっちゃ可愛いよねww好きやわー。
まりかちゃんといえばトーマくんの舞台に出るんだよね。
みたいよー。チケット余ってないかチェックしてみようかな・・・。

そういえばね、今日は1人で駅前をブラブラしてたのよー。
そんでCOZYGENっていうあたしが好きなTシャツブランドがあるんやけど
そこのTシャツを衝動買いしてしまいました!!!
でも、買ったん自分のだけちゃうねんで。弟ちゃんにも1枚買ってんww
弟のが黒でなー絵柄が可愛くてちょっと面白いねん。
もし着ぃひんかったらあたしが着ようと思ってんけど、気に入ってくれた!!!
・・・嬉しいような、ちょっと残念なような・・・。笑
あ、また写メ日記に載せるんでよかったらご覧あれー♪

今日はコメレスお休みします。ごめんなさい。

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるんでクリックお願いします!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-07-19 19:48 | 日常


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
「榮倉奈々」「いいもんい..
from アイドルCM動画を見たい!!
「榮倉奈々」やっぱ30秒..
from アイドルCM動画を見たい!!
MONGOL800
from = 馨 =
[暴露]商材ブッタ斬り【..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
豊胸の案内
from 私のアドバイス
スープ作り
from スープ
369434 Blog ..
from 369434 Blog Ve..
592229 Blog ..
from 592229 Blog Ve..
あぐり
from ドラマ☆ストリート
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧