EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧


揺れて揺れる。

今、非常に悩んでいます。

どうしても、どうしてもすばるとクララに逢いたい。
2人とFIVEの音楽を全身で感じたい。
今まで諦めてきた舞台とかとはわけが違うんです。
行かれた方のブログ、すばるくんの∞レンジャーを読んでたら、
諦めてたはずなのに、気持ちが抑えられなくなってしまいました。

期間を決めて、チケットを探すつもりです。
奇跡的にチケットが手に入れば、あたしは1人でも東京へ向かうつもりです。
期間内に無理やったら、それは潔く諦めます。

親とかのことを考えると迷いもあるんです。1人は不安です。
行きたいのはあたしだけじゃないってちゃんとわかっています。
でも、そのことを差し引いても行きたいっていう気持ちがあるんです。
何故か、行かなくちゃいけないって思ってしまうんです。
自分勝手なのは承知です。ワガママで本当にごめんなさい。

でも2人だから。大すきでたまらない2人だからどうしても譲れないんです。
辛気くさいエントリーになってしまって、ごめんなさい。
次回からはまた復活するので!!見捨てないでやってくださいね。笑


MOREはお待たせしました!!
美咲ちゃん・桜(舞)・よっぴー・けいさん・柚実・えりちゃんにコメレスです。

MORE
[PR]
by agupachi-kura | 2006-08-31 22:02 | 剛さんすばるさん

弱い僕だから 君が必要なのさ、いきつく所は いつも君なのさ

思いきって『すばクラケリー』っていうカテゴリを作っちゃいました!!!
それに伴ってエントリー整理をしようと思ったけど、途中で飽きて挫折しました。汗

昨日の夜は久しぶりにspirits!!とexcite!!を観ました。っていっても
観た場面は凄く限られてるんですよー。軽く書いちゃうと・・・

☆spirits!!☆
・Do you agree?
・マーメイド~まるちゃんソロまで
・マーチングドラムソロ
・ONE
・ヘブンリー(あぐり号泣 笑)

ONEにいたっては1時間ぐらいずーっと繰り返し観てました。痛
1回目はヘブンリーまでちゃんと観たんやけど、1人号泣してましたよ!!
ライブ感出そうと部屋の電気消してたから、端からみたらめっちゃ怪しい!!爆
でもほんまにかっこいいよすばるBAND!!!やばいやばい。笑
まるちゃんのベース弾いてる姿には色気を感じずにはいられません!!ぇ

☆excite!!☆
・浪速いろは節のトランス
・ヴギウギキャット
・ミュージカルメドレーの何曲か
・ONE
・バックステージのすばるBANDリハの場面

あたしヴギウギキャットめっちゃ好きやねんなーww
あぐり内exciteクララ名場面第1位のシーンがあるのはこの曲中なんですよ!!
この場面のこと話したら言った人全員にマニアックだねって言われます。笑
リハの場面はまるちゃんのベースに悶え死に。
すばるくんのチューニング姿andコードをいじってるとこにキュン死に。痛

っていうかあたしはこのことを書きたかったんじゃなくって、
すばクラLIVEのことを書きたかったんだった!!!
なんか思ってたよりもコン要素が強かったみたいで初めてその事実を知った瞬間
脱力感でいっぱいやったんですけど、改めて話を聞くとLIVE寄りやったみたいですね!!
『ほんま追追加のチケットを手に入れて行ってやろうかしら東京。』
ってボソッとオカンさんに前で言ったら『一切お金出さんからね!!!』
思いっきり睨まれてしまいました。涙  
東京ってこんなに遠かったっけ?って思ったけど、あたし行ったことないんですよね!!笑

秋ツアーあるし我慢しようと思ったけど、ちょっと家族会議してみますわー。
ってどっちみちチケがないんですけどねー。涙
あ、もし探すとしてもオークションとかに手を出すことはないんでご安心を!!!

話はLIVEに戻ります。
いつも拝見させていただいてるブログさんにセットリストが載ってたの。
RCサクセションのカバーで『弱い僕だから』っていう曲を歌ったみたいなんやけど、
その曲の歌詞が気になって検索してみたの。
そしたら前にSMAP(木村君が?)カバーしたことがあったみたい。
でね、歌詞がやばいの。この曲のメロディーとか知らないけど、
すばるくんの歌声ですっごく聴いてみたいって思ったの。
どういう気持ちでこの曲を選んだんやろう?歌うんやろう?って思った。

嗚呼、どうしよう。本気で泣けてきた。
すばるくん、あたしはどうしても君に逢いたいのだよ。



やばい!!今日は今からカウンセリング行って、それから
モニターが当たったので知らんバンドのやけどライブ行ってきます。
時間がなくなっちゃったので、コメレスは次回(多分明日・・・出来るかな?)にします!!!
もちろんコメントは大歓迎なのでよろしくです!!!では!!
久しぶりに1週間毎日更新したよー!!笑

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
[PR]
by agupachi-kura | 2006-08-30 13:15 | 剛さんすばるさん

全身染まっちゃいたいのに。

すばるすばるすばるクララすばるすばるすばる安田すばる大智
今のあたしの頭の中の状況です。笑
バイト中もずっとすばるのことが離れなくって。
気になって気になってしょうがない。
すばるの歌声が聴きたくって仕方ない。本当にお客さん幸せものだよ!!!笑

ちなみに最近はRIZEとエルレとウルフルズをよく聴いてるよ。(何の話だ)
去年の7月にでたRIZEのアルバム、TSUTAYAがなかなか入荷しぃひん!!
もう待つのにも飽きたんで給料入ったら買っちゃおうかなー・・・。
あ、でもイナ戦のチケ代も払わなきゃ・・・秋ツアーの借金返さなきゃ・・・。涙

今年の秋冬はいっぱい音楽聴いていっぱい本読むぞー!!!
あとは字をキレイに書く練習をしようと思う。笑


本といえば、昨日図書館行ってん。
2時間半ぐらい本探したり読んだりして帰ろうと思って入り口から出たところで
声をかけられたの。後ろから『スミマセン』って。
そんで振り返ったら向かいの椅子に座ってた同い年ぐらいの男の子で、
いきなり『あの、メルアド交換しませんか?』って言われた!!!
聞かれた瞬間お前誰だよ!?ってツッコミたかったんやけど、
その言葉は胸にしまって、お断りしました。
だって喋ったこともない人にメルアド聞かれても困るって・・・。まず名を名乗れや!!笑
にしても最近の若い子は名前より先にメルアド聞くんですか?笑
いや別に名前を聞けばいいっていう話でもないんだけどさ。汗


あーどうしよう!!汗 ネタがありませぬ!!涙
ってわけで今回はこの辺で切り上げたいと思います!!
今からご飯食べつつexciteでもみようかと思います!!!!

なんか外から小学校低学年ぐらいの女の子2人ぐらいが叫んでるんだけど、
その叫んでいる内容が変なの。

(いっせーのーで)雨女に負けないぞー!!!

って叫んでるの。確かについさっきから雨が降ってきたけど何かがおかしい。笑
なんか小学生っておもしろいよね!!!!爆
おいおい!!雨脚が強くなってきたやんか!!小学生が雨女に喧嘩売ったからや!!痛 

MOREは柚実・えりちゃん・よっぴー・けいさん・美咲ちゃんにコメレス!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

大阪から祈ってるよ。
[PR]
by agupachi-kura | 2006-08-29 18:24 | 剛さんすばるさん

お知らせ!!

今日中にコメレスします!!!
このエントリーの追記にでもしようと思います。
お待たせしてごめんなさい!!涙

今からバイトです!!
帰ったら久しぶりにexciteでもみようかな。
いやでも、スカ☆Jが溜まっるなぁ…。汗

コメントいただけるのめっちゃ嬉しいです!!
むしろこのブログを覗いていただいてるだけでも感謝感謝です!!
ほんまにありがとう。

携帯からあぐでした!!でわっ!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-08-29 11:30 | 独り言

ありがとう夏。

携帯から!!

関ジャニ∞さん、関ジュのみなさん、他のキャストさん、スタッフさん。
本当にお疲れ様でした。
いいことも悪いこともいっぱいあったけど、
無事千秋楽を迎えられてよかったです。
58公演やり遂げられてよかった。
ほんまにお疲れ様でした!!!

元々逢えないはずだったのに、逢えて凄く嬉しかった。
色んなことをいっぱい感じることが出来ました。
向日葵さんと美咲と逢えたのも凄く嬉しかった。
本当に楽しかった!!ありがとう。

ついに明日からすばクラLIVE。
何だかんだ言ってもやっぱ行きたかったりするんだよね。苦笑
どんなに広いハコでもいいから音を感じたかった。

渋谷すばると大倉忠義の世界を見せ付けてください。
お客さんが手に持ってるもの全て邪魔になって放り出してしまうぐらいに。
身体だけには気をつけてください。お願いだから。
でも、きっと大丈夫だよね?信じてるよ。

あと、いつかすばるBANDでLIVEやってね!!!
あたしこれだけは言い続けるよ-。笑
そんでいつかケリーさんみたいなスタンスで何か出来たらいいね。
[PR]
by agupachi-kura | 2006-08-28 17:55 | 独り言

暇じゃー!!!

今日はなーんにも予定がなくって1日暇でした、ぎゃーす!!!
ついでに明日もなーんにも予定がないよー。涙

中学の終わり頃とかなんか学校にも行ってなかったし、
バイトもしてなかったし、1日家にいる日も結構あったのになー。
今じゃそんなの耐えられなくなっちゃいましたよ。笑

でね、あまりにも暇やから半年ぐらい前のヲタ誌とか読み返してたんやけど、
TOKIOの長瀬くんが素晴らしくツボに入りました。再びブームです。
で、髪型はやっぱりあたしはあのパーマ姿が1番好きです。
んでね、長瀬くんが好きなものについて語ってる文章とかたまんないの!!!
読んでてあーこの人好きだ!!とか1人で思ってテンション上がってたよ。笑
やばいやばい。これは章大と並んで恋人したい芸能人NO1の座に君臨しちゃうわ!!痛

今日でサマスペの千秋楽ですね。
機械が駄目になっちゃうぐらいすごい公演数でスケジュールで。
いい加減にしろや!!とかツッコミたくなることもいっぱいあった約1ヶ月でした。
(事務所に対してもマナーとかそういうのに対してもね。
そのことに関してはここでは書かないことにした。書くなら写メのほうで。)

お疲れ様はちゃんと終わってから言おうかな。うん。

そういえば最近は関ジュの子の扱いもよくなってきてますね!!!
spirits!!が出たぐらいから中田大智ラブ!!なあたしは凄く嬉しいです。
この前のほんじゃにのエンディングでも歌ってたし・・・。素敵w
今日無性にみたくなって思わずそこだけビデオでみちゃったよー!!!
あ、なんかまたみたくなってきたー!!ちょっと見てくるわー!!!笑


何故か今あたしの頭の中では
章大が斉藤和義の歩いて帰ろうを歌ってます。
・・・声結構合うかもwいつか歌って欲しいなー。

コメレスはまた次回に!!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
[PR]
by agupachi-kura | 2006-08-27 18:30 | 日常

秋を生きていける。頑張れる。

関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6の当落確認が今日開始されましたね!!!
あたしと友人、合わせて4口申し込んでたんですけど、2勝2敗でした。

信じてはいたけど、やっぱり怖かった。
嗚呼、よかった。ホッとした。めっちゃ手が震えてしまったよ。

また逢えるのね、夢が見られるのね。感じられるのね。

それまでにもうちょっと強くなっていよう。
それまでにもうちょっと可愛くなっていよう。
そんで、ちょっとでも自分に自信を持ちたい。

少しでも弱っちいあたしとサヨナラ出来ていますように。

無事、通信制の高校への転学が決まりました。
ちょこちょこ学校行って科目登録とかして、10月から本格始動です。
バイトもあるし、学校もある。
しんどいかもしれないけど頑張ります。

誰かも言ってたでしょ?
何事も一生懸命やっていれば、それだけ自分に返ってくるって。
あたしは教えてもらったその言葉を信じて頑張るよ!!!

最近、毎日は忙しいほうがいいんじゃないかって思うようになった。

遅くなってごめんなさい!!
MOREは柚実・鍵コメYちゃん。なっちゃん・えりこさん・よっぴー・
美咲ちゃん・ちあきにコメレス!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

More
[PR]
by agupachi-kura | 2006-08-26 23:31 | 独り言

10年後の今日の日も

関西デビュー2周年!!!おめでとう、ありがとう。

気づけばもう2年も経ったんやね。
その頃あたしはエイトのこと知ったけど、eighterって言える程でもなくて。

何故かいろは節のMステのビデオはあったから好きではあったんだろうな。
っていうか錦戸亮ちゃんのことは好きだったし、テレビはチェックしてたんやろな。
HEYとかMステとかだけやったと思うけど。汗

昔のエイトのことをあまり知らないのは悔しいけど、
今現在のエイト。これから先のエイトをことは見ていけるからそれでいいや。
1周年、2周年を8人で迎えることは出来なかったけど、
来年こそは8人で迎えられたらいいなーって思います。

関ジャニ∞がいなかったらあたしはブログをしてなかったし、
大好きな大好きなお友達と出逢うこともなかったんだよね。
本当にエイトからはいーっぱい色んなものをもらってるんだよ。
・・・・失くしたものはお金だけ。笑

いつか、本当の意味での出逢えたらあたしは最高に幸せ者だね。
叶わない願いってわかってるけど、願わずにはいられない。
ほんまに、どれだけ好きなんやろうあたしは。めっちゃ痛いやんな。苦笑
結構落ち着いたと思ってたけど、想いは増してた。

クララ、すばるくん、横ちょ、信五さん、しょーた、まるちゃん、亮ちゃん、ピロ
みーんな大すき。そしてありがとう。


渋谷すばる様へ(ありえないと思うけど書いてみました。)
いつかライブハウスツアーやってくださいね。
ちっちゃいハコでうちわもペンライトも何にも持たず、
着飾る必要のない環境でただ音楽を全身で浴びたいです。
すばるくんの歌を世界を全身で感じたいです。
なんかねー凄くそう思います。

っていうかもうやりたいことやっちゃってください。
ぶっ壊したいならぶっ壊しちゃってください。
あたしは、ついて行くんで。

あと最後に、これからも帽子いっぱい被ってくださいね。笑


あ、そうそう。テイチクさんのHPでDVDのジャケ写が見れますよってに!!

コメレスはごめんなさい。次回します!!!
ちょーっと今寂しい病にかかっちゃってます。涙

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
[PR]
by agupachi-kura | 2006-08-25 19:31 | 剛さんすばるさん

お待たせいたしました!!!

コメレスです!!
コメントくれた方ありがとうございました☆★
遅くなってごめんなさい!!!!涙


MOREは美咲ちゃん・柚実・杏ちゃん・えりこちゃん・鍵コメYちゃんにコメレス!!

秋ツアーまでに痩せます宣言します。笑
[PR]
by agupachi-kura | 2006-08-24 08:46

偶然って凄いよね。

おはようございます。
何故だか目が覚めてしまって3時間も寝てません。
オカンさんには『興奮しすぎやーアホやー』と言われてしまいました。笑
そんな、サマスペ参戦翌朝です。何

さて、昨日はついに参戦してきましたよサマスペ!!!

っていうかミラクル起きちゃったよ!!
あたしが入るのは夜公演やったんやけど、美咲ちゃんと会う約束があったので
11時過ぎに松竹座に着くように一緒に入るMちゃんと向かっていました。
難波駅14番出口から外に出て、松竹座方面にフラフラ歩いてたんですよ。

そしたら前方から歩いて来た黒いキャップ被った金髪のお兄さんがなんとヤスダさんでした。
まさか道端でばったり遭遇(っていうか目撃)するとは思ってなくって、
吃驚しすぎて声すら出ずにポカーンってなってました。
黒キャップ(雑誌で見たことある!!)にサングラス、そして黄緑のバッグを持っていたヤスダさん。
あたしきっとサングラス越しにアホ面を見られちゃったわ。汗
その後はあたしと友人2人やったらテンション高かったです。
さらに頭の中ではDJ YASUDAの『夏は心ウキウキ~♪』って歌がエンドレスで流れてた。笑

人生で初めて道歩いてて偶然見た芸能人が章大っていうのがなんだか嬉しいですw
まぁ、これがあたしの8月23日に起こったミラクルです。
少なくともあたしと友人にとってはミラクルな出来事でした。



以下舞台の感想です。メモとかとる余裕があんまなかったので
レポではないけど若干ネタバレになっちゃうかものでMOREに!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

08231800
[PR]
by agupachi-kura | 2006-08-24 08:26 | 関ジャニ∞


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
「榮倉奈々」「いいもんい..
from アイドルCM動画を見たい!!
「榮倉奈々」やっぱ30秒..
from アイドルCM動画を見たい!!
MONGOL800
from = 馨 =
[暴露]商材ブッタ斬り【..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
豊胸の案内
from 私のアドバイス
スープ作り
from スープ
369434 Blog ..
from 369434 Blog Ve..
592229 Blog ..
from 592229 Blog Ve..
あぐり
from ドラマ☆ストリート
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧