EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



<   2006年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧


オークランドとスバールバル諸島に行ってきました。  嘘です。何

今週はあんまり更新できてなくてほんまにすいません!!!涙
あ、あと携帯で投稿した記事ミスッて消しちゃいました;;
対したことかいてなくってよかったー。って普段から対したこと書いてないけども!!苦笑

しかもエイトさん関係ではあんまりネタがありませぬ!!!汗
録画したビデオもほんまに溜まっててどうしようかと思ってます。
見るけど!!ちゃんと見るけどね!!ただ今月中に見るのはちょっと無理かなーって。
早くほんじゃにのサンドイッチ編も見たいんです。

サンドイッチをおいしそうに食べてるであろうオオクラタダヨシ21歳が見たいんですよ!!
おいしそうな顔してるときのオオクラさんはネ申ですからねw笑

スカ☆Jに到っては今日のも含めると3週分溜まってたりしますorz
あとは・・・最近たまに録画するようになった剛さんのしんどいも見てないし、
昨日のHEYHEYHEYも見てないし、金曜日に放送の堂本兄弟もバイトやから
録画しなきゃいけないし・・・あ、そういえば横倉丸のサルヂエも見てないです。
ってこれ放送あったんいつでしたっけ・・・?すっかり忘れてしまいました。汗

でもあれですよ!!録画したやつまだ見てなくてもエイトさん愛が覚めることなんてないんで。

むしろ愛は日々増してます。

ついでに最近オオクラ贔屓が凄いです。


オオクラーオオクラー言ってます。
そんで自分の携帯でショップ写の写メ撮って待ちうけにしては、
オカンさんとかオカンさんの妹に見せびらかしてます。ウザがられます。笑
ちなみに今の待ちうけはポポロさんのすばクラLIVEのオオクラさんです。
嗚呼、素敵・・・w痛

そういえばあたし普段オオクラさんのことたっちょんて呼ばないんですよ。
呼ばないっていうか呼べないんですよ!!!
前は普通に呼んでたのになんか・・・恥ずかしいっていうか照れちゃうです。ぇ
別に本人に向かって言ってるわけでもないのに。うん。
ほんま何でやろ。こんな自分が今もの凄くキモいです。苦笑

が、しかし。今製作中なのは渋谷すばるさんのうちわだったりします。
色は大倉男前うちわとお揃いです。
ほんまにねーうちわのことは悩んだのよ。Mちゃんにもうだうだと相談しまくった!!
変な自尊心はもう捨ててしまおうと思って。うん。
でも、自分で決めたルールにのっとって、2つを同時に持つことはないです。
これだけは譲れないんよ。


話は変わるけども、オカンさんと2人でカラオケ行ってきました!!
2人で熱唱ですよ!!でも2時間半しか歌えなかった…orz
あたしね、KinKiさんの『キミは泣いてツヨくなる』と『Misty』は絶対歌うんよ。
キミは~のほうなんか思いっきり熱唱してますよ毎回。笑


でね、この曲を聴くときにある人物を想像して聴くのがオススメなんです。

横山さんを思い浮かべてみてください!!

1人でビデオ観ててたよってちょっとオドオド答える横山さん。
焦りながら早口になってる横山さん。
ちょっと強気に出てみたのはいいけど、もっときっぱり言われてしまう横山さん。


・・・グッジョブ!!!素敵!!!痛

ちなみに歌詞はコチラ(@歌ネット)キミは泣いてツヨくなる KinKiKids


あ、エイトさんもしっかり歌いましたよ!!
ドリーミンとHeat is onとプリンはあたしソロで、オカンさんがロマネスク。
そんで2人でメドレーと桜援歌とおばROCKを熱唱しました。
あとはKinkiさんとか剛さんも結構歌ったし、SMAPさんのSHAKEも歌ったよ。
もちろんジャニ以外もちゃーんと歌いました!!!
カエラちゃんのBEATとか中の森BANDのダーリンのやつとか色々。(アバウト)
あとはTHEイナズマ戦隊を全勢力を注いで熱唱したり。
かなりのストレス発散になりました!!!
でももっと歌覚えたいし上手くなりたいです。

今日聞いた話でビックリしたことがあったんですけど、
この前うちの両親2人でカラオケに行ったそうなんですよ。
2人でエイトさんの歌、歌ったんやって。
正しく言えばオカンさんが歌ってるのにパパンも便乗したって感じなんですけど、
・・・2人とも知らない間にエイトさんの歌しっかり覚えてたみたいです。笑
なんかもー弟といい両親といい、あたしがいないところで何やってんだか!!!
エイトさんを否定されるより全然いいし、むしろ結構嬉しいんやけどねw

あー早くまた行きたいなー。
うおっと!!もうそろそろパパンからSTOPかかりそうなんで
コメレスは次回にしますね!!遅くなっちゃってごめんなさい!!
でもコメントは大歓迎なんでいつでもどうぞwむしろないと寂しくて死にます。爆

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
[PR]
by agupachi-kura | 2006-09-26 23:11 | おおくらただよし

パーマンパーマンパーマン

パーマンといえば5月5日に行われたの横山裕のソロコン(違)が記憶に
新しいんですけども、パーマといえばすばるくんに続いてこの人ですよね。

パーマな長瀬くん、再来!!!!

よっしゃー!!!!昨日Mステで登場した瞬間テンションめっちゃあがりましたよ!!!
録画してて本当によかった!!!パーマパーマパーマ!!!!!爆
何を隠そうあぐりはパーマヘアーな長瀬くんが大好物であります!!!
いやもちろんパーマじゃなくても好きなんやけど、パーマな長瀬くんが特に好き。
思わずMちゃんにパーマやばい!!たまらんwってメール送ったら、
『パーマたまらんとか言うのアナタだけだよ!!笑』って言われましたorz
・・・そうなんかなー?涙

昨日やっとこさ少クラプレミアムみました!!!
マネージャーのくだりって去年HEYHEYHEYでも言ってたよね。
1年経った今でもそれが夢な裕ちんが素晴らしく可愛いです。素敵です!!爆
そんでオニギシはやっぱいい曲ですよね。うん。
1時間半のトークがノーカットで見たいです。やってくださいNHKさん。

三兄弟といえば、うちの弟(中2)はどうもみかんがお気に入りらしくて、
CD化されるのを熱望しております。どうかテイチクさんご検討を!!!!笑
そういえば弟はいつ覚えたのか、友達とカラオケに行ったときに歌ったらしいんです。
ONEとプリンとおばちゃんROCKを1人で。
いつの間に覚えたのかが凄くギモンです。∞のギモンです。爆
さらに前は嫌がってたくせに今では『大阪でやったらエイト行きたいから呼んでな』
と言ってました。どうやらうちの弟も、eighterやったみたいです。笑
そういえば誰担かはまだ聞いてないような気がしたのでまた聞いてみるよってに。
でも確かまるちゃんが好きやった気が・・・!!!!


はい、ここでバトンターイム!!!桜から回ってきたよってに!!!
①送り主のコトどう思う??
カワユス!!そんで芯がある子!!
②送り主のコト好き??
そりゃーもう!!!
③送り主のどんなトコが好き??
妄想にしっかり付き合ってくれるところ!!!笑
④送り主と遊んだコトある??
ないよー
⑤遊んだら,どうだった??
めっちゃ妄想しまくってやばかった!!!爆(まずコレ妄想。痛)
⑥送り主のコト気になる??
気になりますねーw
⑦送り主見たコトある??ない!!
まだないけど、神戸コンで会う予定です!!
⑧見てどう思った??
楽しみにしてます!!!
⑨送り主に会って言いたいコトは??
あたしこんなんですけどこれからもよろしくお願いします。笑
⑩送り主を何て呼んでる??
前のHNで呼んでるよーw
⑪送り主と,どんな関係??
妄想コンビです。相方です。
⑫送り主に告白するなら電話?メール?会う?それとどんな言葉を言う??
メールで錦戸さんを餌にして釣ります。爆
⑬好きな人⑧人に回して
朔・柚実・美咲ちゃん・えりちゃん、そして桜!!送り返しちゃうよってに!!!
皆さんお暇ならよろしくですw

MOREはえりちゃん・柚実・ありちゃん・歌海さんにコメレス!!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

そういえば剛さんもパーマよくかけるよね
[PR]
by agupachi-kura | 2006-09-23 12:12 | 日常

anniversary!!!

f0072567_114786.jpg

渋谷すばる様。
HAPPYBIRTHDAY!!!25th!!!
生まれてきてくれて本当にありがとう。
すばるに出逢えて、eighterになれて、歌声と出逢えて、
ほんまによかった。

渋谷すばるっていう存在があたしにとっては凄く大きい。
あたしに影響を与えてる人のうちの1人。
リスペクトしてる。でもそれの前に好き。大好き。
渋谷すばるは唯一無二の存在。もちろん、歌声も含めて全部。

そんな存在の人やから、伝えたいこといっぱいある。
でも言葉に上手く出来ひんからここでは言わない。
そんで痛すぎるんでね、軽く口には出せないです。笑

すばるが『歌』ってものを見つけたようにあたしも何か見つけたいです。
見つけてやります。
そんで、ずっとずっとついていきます。
間接的でもいい。渋谷すばるの世界を感じさせてください。

これから生きてく中で、
いい感じにぶっ壊れて、色んなものぶっ壊していってください。

God Gave Rock'n'Roll To You!!
あたしの大好きな本に出てくる言葉。何かの歌詞の引用やった気がする。
めっちゃすばるに似合う言葉やと思わん!?


あ、最後に。25歳になった日に言うのもアレやねんけど、
15年後、どんなおっさんになってるかがちょ-楽しみ。笑
きっと素敵なおっさんなんやろうなw
そんで、いつもありがと。
ずっと歌い続けてね。

AGURI CRAZY FOR SUBARU!!
∞の愛をこめて。あぐり。

0922は他にもあるんだよね。
[PR]
by agupachi-kura | 2006-09-22 00:00 | 剛さんすばるさん

アニバーサリー前夜。

もうどの番組のどの回を見たのか見てないのかわかんなくなってきましたorz
とりあえずスカは2回分、ほんじゃにもボーリング後編と昨日のやつ、
そんであろうことかまだ横山裕の少クラを見ていませんorz
だって録画じいちゃんに頼んであるから、まだじいちゃん家にDVDあるんだもの!!!
ってかワタクシまだHeat Upの初回特典のWアンコール見てないよー!!!ヤバス!!

しかもバイトで気づかなかったんやけど、いつの間にかドラマの詳細が!!!
三馬鹿主演★とかいい仕事しますね関テレさん!!!爆
もう今回はあぐりさん奮発しちゃってALL標準録画でいきたいと思います!!【ショボい】
にしても蹴鞠・・・?平安貴族ですかね!?あーでも裕ちん貴族の服装似合いそうだよねw笑

まぁドラマの話は置いといて、ポポロがとても素晴らしいですね今月!!!
全体的に写真とかのチョイスがたまらないですよ!!!
そんでもってそんでもって・・・

ぶちゃカワなオオクラが大量出現!!!

なんて素晴らしいんだちきしょー!!!爆 たまんないぜコノヤロー!!!痛
あと、すばクラLIVEのレポのページのおっきい写真が2人とも凄くいいです。
オオクラの顔なんてあたしのストライクゾーンど真ん中ですよってに!!!
もうほんまに悶え過ぎて死にそうや・・・。痛

にしても最近ヲタ誌買うの減った分、雑誌に使うお金減ったなーって思ってたんやけど、
ヲタ誌買わない分よくファッション誌買うからあんまり変わってないよ!!汗
PSは基本毎月買ってて、zipperとCUTIEは気が向いたらかな。
PSとじっぱきゅーてぃは系統が違ってくるけど、どっちも好きやねんなー。
雑誌って読んでるだけで楽しいし、暇つぶしにもなるし、めっちゃ好き。
個人的には章大とかじっぱきゅーてぃ系に充分載れると思うんやけど・・・。
てかむしろ読んでそうやな。うん。笑
もうほんまに1回夢で一緒に買い物行きたいっす!!!爆
この前夢で買い物行く約束まではしたのになー。行く前に目覚めてしもた。涙

そうそう!!夢といえばナカマルさんにめっちゃ甘えられる夢をみましたよ!!!
かなりイチャコラしてましたよ。爆
彼が夢に登場するのは2回目なんですけど、何故か雄ちゃんって呼んでるんですよね。
でも甘えたなナカマルさんはほんまにギザカワユス!!!!痛
そりゃーあたしも甘やかしますよ!!バカップルしちゃいますよ!!!

あーどうしよう!!ほんまにやりたいことがいっぱいありすぎてどうしよう!!!
やることもいっぱいあるけど、やりたいこともいっぱいある。
でもなんかこう・・・上手くいかないんだよね。
1日があと5時間ぐらい長かったら・・・とも思うけど、時間が解決することでもない!!
結局は自分の気持ち次第ってことなんかなー??うーん。難しい!!!

ついに明日はデビューand入所andバースデー!!!
バイトも休みとっちゃいました。笑
でも平日やから誰とも会えないっていう・・・。涙
1人寂しくケーキでも食べようかなー。うう・・・悲しい。悲しすぎる!!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
[PR]
by agupachi-kura | 2006-09-21 20:40 | おおくらただよし

クララに首ったけ☆

今日はMちゃんとミナミに行ってきましたー!!!
まず最初に秋ツアーオフショット目当てでジャニショ行ったんやけども、

オオクラさんがぶちゃ男前でやばいです。

すばるさんがどこまでも美人さんです。

横山さんが2枚程ツボに入りました。

凄く写真選ぶのに時間がかかりませんでしたよ、今回。最短記録ですね。笑
てか他の人の写真はチラッとしか見てないんですよ;;
あ、裕ちんもサーっと見てツボに入った2枚をパッと買った感じやな・・・。ぇ
そんなこんなで20枚お買い上げいたしましたww
すばクラ3枚、オオクラ7枚、すばるさん8枚、裕ちん2枚ですよってに。
そんで秋ツアーのうちわも売ってました!!あたしはツアーのとき買う予定なんやけど、
上記の3人の買っちゃう確立高いです!!!どれも素敵☆爆
特に横山さんなんか可愛すぎなんですよ!!!
フィギュア作って、キーホルダーにして売っちゃいたいぐらいです。ぇ

いやーでもオオクラのは似たような表情のが多いっす。涙
可愛いんだけどね、ぶちゃ男前なんだけどね!!ツボに入っちゃったけどね!!
ライブフォトでぶちゃいくな顔で大口あけて大爆笑してるやつないかなー。
もしくは眉間に皺寄せて歌ってるやつとかw
そうそう。眉間に皺といえば今日Mちゃんとマクドで喋ってるときに写真見ながら、
歌ってるときに眉間に皺寄ってるオオクラってよくない!?めっちゃ好きやねんけど。
って真顔で言ったら『えぇー;;』って顔されましたorz 何で!?素敵じゃない!?笑

まぁジャニショでのお話はこのへんにしようかな。
で、ジャニショのあとはハンジロー→アメ村(39)→ハンズ→商店街(WEGO)って感じでした。
にしても今日はめっちゃ買い物したわーww
まずハンジローではコーデュロイのサロペットとワッペン買ったー!!!
やったら可愛い!!秋ツアーで着ちゃおうかなって計画中ですよってに!!!
そんで39ではジーパンとバッヂ2つと靴下買って、WEGOでまたタイツと靴下買った!!
あ、Mちゃんと梅田で別れたあとついにRIZEのSPIT&YELLを手に入れたよ!!
さっき聴いてたんやけどやったらかっこえぇ!!!CRYとかもーやばい!!!

なんかね、どうもあたしMちゃんといるとオオクラ愛が復活するようですね!!
って別に冷めてたわけでもないんですけども。苦笑
ほんまにあたしは口を開けばオオクラすばるすばるオオクラ裕ちんオオクラって感じです。
そしてMちゃんに至ってはまるちゃんオンリーです!!!いやマジで。
お互い自分の好きな子の話ばっかりするので時折会話が噛みあわなかったり。爆
でも楽しいですよーw笑 次は2日に会う予定ですよってに!!!





昨日、国際フォーラム。行きたかったです。悔しいです。
何であたしは行けないの?って悲劇のヒロイン状態にもなってました。苦笑

すばるくんにとって、オオクラにとって、そしてその場に居合わせたeighterにとって、
凄く幸せなライブになったんだろうなって思います。

『今までに行ったコンの中で1番よかった』
色んなブログさんでそういう言葉を目にしました。
嬉しいです。悔しいけど、嬉しいです。嬉しい分、悔しいです。笑
そして人をそういう気持ちにさせられる渋谷すばるを、大倉忠義を
好きになれて本当に本当によかった。

次のステップ、期待しています。
そのときは会場が何処だって駆けつけるから。





そうそう。1年前の今日は握手会だったんだよね。
あたし、人生で初めて始発の電車に乗ったんやで。笑

2回握手して、2回ともすばるさん・オオクラ・信五さんのほうに行ったの。
正直、目の前にいることが信じられなくってそんなに記憶がない;;
でも、憶えてることはいくつかある。

すばるさんと握手した時間が何故だか結構長くて。
顔からおっこちるんじゃないかってぐらい大きな目と小顔を持ってました。
うなずきながら『ありがとう』って言われたときあたしの中で何かが変わったんよ。
口から自然と出た言葉が『逢えて嬉しいです』やってん。
今もそう思ってる。あとはありがとうって。

オオクラはとにかくキラキラしてて。ほんまにキラキラしてて。
背がスラーとしてて高くて、低いあたしにちょっと目線の高さ合わせてくれて。
あたし生まれて初めて男の人に『大好きです』って言いました。笑


信五さんは他の2人の印象が強すぎて1番記憶がなーい。爆
でも、二の腕の記憶だけはハッキリとあるわ!!!笑

またいつか触れてみたいなぁ。

MOREはお待たせしました!!
柚実・ありちゃん・美咲ちゃん・佳菜子さんにコメレス!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

本当のことは歌の中にある
[PR]
by agupachi-kura | 2006-09-18 23:22 | おおくらただよし

ラビューラビュー

剛さんの写真集が発売されるみたいですね!!!
なんの躊躇もなくアマゾンで予約しちゃった自分にちょっと吃驚しました。笑
・・・まだオオクラのシンデレラDVDは予約してないっていうのに!!!

剛さんのROSSO E AZZUROのDVDが欲しいです。
今度ブックオフに探しに行こうかなー。
ROSSOのアルバムめっちゃ好きで、今でもヘビロテなんやけど、
いつかすばるさんに何曲かカバーしてもらいたいなー。
ただ単にすばるさんverが聴いてみたいってだけやねんけどね。笑


そういえば今日は久しぶりにラブ&ナチュラルの回の少クラを見ました。
やばいですね。何がやばいって大倉忠義がですよ。
何でかすかアレは!!!ぶちゃカワ過ぎる、男前過ぎる、そしてなかなか映らない!!!
ほんっまに今では考えられないぐらい地味ですよね、彼。笑
そんで見ながらあたし1人でありえないぐらいキャーキャー言ってました。痛

あーもうほんまにオオクラ、好きだ!!!
ちょーっと今あたし旅に出てるけど、ちゃんと戻ってくるから!!!!
あとオオクラも大すきやけど、あたしやっぱりすばるさんも大すきやの!!
どっちかに決めることなんか出来ないです。
ってまたその話かよ!!って感じやんな。汗
でも前も同じようなことで悩んだときに。みんなが『どっちも好きでいい』って
言ってくれたので凄く気持ち楽になったんよ。その節はほんまにありがとう!!


明日はまた国際フォーラム。
あたしが大すきでたまらない2人とFIVEが音を奏でる日。
嗚呼、あたしも全身で浴びたかったなぁ。感じたかったな。
悔しいぞちきしょー。逢いたいぞちきしょー。笑


あ、なんか今アグネスプリンがものっそい食べたい!!笑
マッキーに手に入れてもらって、三兄弟のユウさんに1個献上して、
マッキーとあたしとユウさんで仲良く食べたいです。痛

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
[PR]
by agupachi-kura | 2006-09-16 23:54 | 剛さんすばるさん

どれだけ背伸びしても届かない

今日発売のオリコンスタイル、あぐりの目には

横山さんがキューピーに見えます!!
なんか可愛くないですか!?顔とかちょっとキューピーっぽくないですか!?
キューピーってアレですよ。マヨネーズの!!!
今週のオリスタの彼は横山裕ではなく横山キューピーだと思いますよワタクシ!!!爆
そんなことを思いつつもあたしはある人を穴が開くぐらい見つめてちゃってますけどね!!
ほんまに、大すきって言葉で片付けていいものかわかんないです。
で、すばクラLIVEはレポ見てやっぱり行きたいなーってちょっと思ったけど、
すばるくんの言葉の中に『次のステップ』ってのがあったし、待ってます。


あ、今日からバイト4日間休みです!!イェイイェイ♪
1週間近くあると思ってたんやけど、蓋あけてみたら4日だけでした。涙
バイト先ほんっまに今人手が足りないみたいで・・・orz
昨日なんか朝の9時から22時っていうかなりやばいスケジュールで、
行く前から死にそうやったんやけど、事務所でばったりお兄ちゃんズに遭遇!!
(※お兄ちゃんズ=前エントリーに書いたバイト先のお兄さん2人のこと)
もう遭遇することないと思ってたから、めーっちゃ嬉しかったです。
さり気にバイト先での愛称で呼ばれちゃったときとかキュン死にしました。
アレですよ。あぐりの脳内アイドルですよ彼らは。痛

でもバイトはほんまに忙しくてロングの日は気が狂いそうになるの。涙
しょっちゅう凹むし・・・バイト内容とかは楽しいけど、体力的にはやっぱしんどいねー。
来月からは学校中心にするつもりやから、忙しいのも今月だけ。なので頑張る!!!
それに27日にはまたお兄ちゃんズに遭遇できるかもやし、それを糧に!!痛


愛用のCDコンポ(やっけ?)が潰れたかもしれませんorz
どのCDかけても音飛んだりするし、ちゃんと再生されないんですよ。号泣
あたしから音楽をとったら生きていけない!!!!
自分の部屋で音楽をかけれない生活なんて耐えられないです。
新しいの買わなきゃいけないのかな・・・。となるとまた遠ざかるぜHDD購入orz

そういえば昨日は好きやねんの発売日やったんですね!!
すっかり忘れてました。爆
その頃の日記を読み返してみたんですけど、やたらキャーキャー言ってたみたい。
でもやっぱりツボに入った部分は若干マニアックなところは変わらないみたいで、
好きやねんでのツボ第一位はコント部分、ティッシュもってますか?のくだりの
オオクラの台詞『なーい』 でした。
なんかあの言い方がめっちゃ可愛くてツボったらしいです。
でも今『好きやねん大阪』でのツボは?と聞かれてもそれを答えると思います!!笑
もしくは、横山裕の『お腹いっぱいでねむなってきたー』 ですね。
あ、むしろ横山さんの方がツボかもしれないっす!!!(どっちや)

でもあれなんですよね。あれから1年も経ったんですよねー。早いなぁ。
あの頃あたしは素晴らしくオオクラ一筋で。オオクラは割と地味で。
1年っていう期間は色々なモノを変えてしまうんだなーと改めて実感しました。
色んな意味でね。環境も感情もいい意味でも悪い意味でも変わっちゃったよね。

あ、そうそう。ちなみに今日はうちの両親の結婚記念日なんですよ。
昨日オカンさんに言われるまで忘れてましたけど。ぁ
ほんまにうちの両親はどこまでも価値観とかが合ってないです。
吃驚するぐらいですよ!!!笑
でもまー18年も続いてきたんやから、きっと何かがあるんやろうね。
2人が結婚してなかったら、あたしもいなかったわけで。
あたしこんなんやから、章大みたいに素直にいえないけど、ありがとう。

ここまで書くのに1時間以上かかってしまったorz
やっぱり他のことをやりもって書くand見切り発車エントリーは駄目ですね。
あたしの場合終わりません。書くのが。苦笑
そんなこんなでかなりグダグダなエントリーになっちゃってすいません!!

MOREは朔・えりちゃん・ありちゃん・柚実・美咲ちゃんにコメレス!!
めっちゃ遅くなってごめんなさい!!そしてありがとう!!!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

あと1ヶ月!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-09-15 21:18 | 関ジャニ∞

ありがとう!!

今日はバイトが休みです!!明日明後日のロング2連勤が終われば、
1週間近くバイトがないです!!!!
昨日の朝9時~10時の1時間、一緒に入ってくれた深夜メンバーのお兄さん2人が
素敵すぎました!!あたしと6個違いって言ってたから多分21歳だ!!!!
うきゃー深夜メンバーみんなエイト世代やんか!!!ってかバイト先20歳前後が多いよ!!
で、そのお兄さんたちほぼ初対面やのにめーっちゃ優しくて、構ってくれて、
いっぱい喋れて楽しかったです!!めっちゃイジられましたけども!!!
くそー妹ポジションになりたいぜ!!!(無理)

バイト先はいい人に恵まれていてよかったです。
女の人もジャニファンが多いので、楽しいですww
でもみんな本命のグループがバラバラっていう・・・。笑


まぁバイト話はこのへんにして、お待たせしました!!コメレスです!!!
あみ・柚実・美咲ちゃん・ありちゃん・えりちゃんコメントありがとう!!
ほんまに遅くなっちゃってごめんなさい;;

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

今からお部屋掃除してきます!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-09-12 11:32 | 日常

鳴り響いた携帯電話

最近メールより電話派になってきました、あぐりです。
昨日なんかMちゃんからメールが来てその返信代わりに電話しちゃいましたからね!!
なんてったって繋がったときのあたしの第一声は『もしもし』じゃなくて
『どういうこと!?』でしたもん。爆 思いっきりメールの返事です。汗

そんなワタクシ、最近時代を若干さかのぼりつつあります。ぇ
MP3と併用でCDプレーヤーを愛用、ゲームボーイカラーでテトリスに熱中してます。
ゲームボーイカラーなんてもう8年とか手元にあるんじゃない!?
まぁそんな流れで(どんな流れや!)KinKiのコンサート行き始めた頃に買って、
☆型のやつが出るまで愛用してたペンライトを秋TOURで使おう!!って思って
探したんやけど見つからんかった・・・orz  くそー。

そういえばもうジャニショに秋TOURのオフショット売ってるみたいですね!!
18日にミナミ行くんで買いに行ってくる予定です。
あー服とか帽子とか欲しいもんいっぱいありすぎてやばい!!!
チンパと男前読んでたら余計買い物したくなっちゃった!!!
と、とりあえず39マートでデニムは探そう!!!
あ、千晶ちゃーん!!またお買い物行きましょー!!!(私信)

また話はエイトに戻るんやけど、あたし今回の秋TOURでは
オオクラの手作りうちわ持たないかもしれません。
参戦まで1ヶ月ぐらいるのでまだ決定じゃないけど・・・。
オオクラのこと大すきなのはサマスペでも実感したし、大すき。
でも、何かが違うんですよねやっぱり。
好きやからこそ、譲れないこともあるんです。
矛盾だらけの歪んだこの気持ちをなんとかしたいです。


よし!!ここで柚実から回ってきたバトンをしまーす!!
ってわけでMOREへ!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

バトーン!!!
[PR]
by agupachi-kura | 2006-09-12 11:06 | 日常

バイト先からHAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY 章大!!22歳!!にーにー!!笑

貴方は素敵過ぎです。
あたしと1番価値観が似てて、近い気がします。
雑誌とか読んでて凄くそう思う。
章大のファッションも好き。たまに凄いけども。笑
いやでもほんまに理想の人です。
章大みたいな人が傍にいればいいのにってよく思います。
本気で傍にいてくれませんか?痛
ご希望ならペアルックもします…よ?痛(byスカ☆J)

貴方は凄く優しい人。
でも時には厳しいこともちゃんと言える人やと思います。
先週のレンジャー読んで、何かそれをめっちゃ感じた。
あと乙女キャラよか男気溢れる章大のが好みです。笑

これからも、自分のスタンスを貫いてください。
章大ならきっと大丈夫!!
いっぱい色んなことを感じて、音楽を感じて、そして奏でてください。

22歳の1年、もっと自分を磨いちゃってくださいね!!!

∞の愛をこめて。あぐでした!!
あ、最後に。
DJ YASUDAの煽りめっちゃ最高!!笑
[PR]
by agupachi-kura | 2006-09-11 10:58 | 独り言


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
「榮倉奈々」「いいもんい..
from アイドルCM動画を見たい!!
「榮倉奈々」やっぱ30秒..
from アイドルCM動画を見たい!!
MONGOL800
from = 馨 =
[暴露]商材ブッタ斬り【..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
豊胸の案内
from 私のアドバイス
スープ作り
from スープ
369434 Blog ..
from 369434 Blog Ve..
592229 Blog ..
from 592229 Blog Ve..
あぐり
from ドラマ☆ストリート
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧