EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



横山サンタと大倉トナカイ。

今日から1週間なんだかんだで予定が詰まってるあぐですけどもー!!!
まだサルヂエとなるトモ見てないよ!!汗
なるトモなんてちゃんと録画出来てるかどうかすらわかんない!!!涙


関風TOUR、名古屋のチケが11日 、横浜のチケが16日に届くみたいですね。
ってことは11日はあたしの手元に2つの封筒が届くわけです!!!
つまりあたしは2倍、いや8倍ドキドキしちゃうわけですよ!!!ぇ
KinKiさんは毎年同じような座席やからまぁいいとして問題はエイト!!

どうせなら自分の名義で入りたいな-とか思っちゃいます。
でもこれは運にまかせるしかないよね。祈ろう、願おう。痛

うちわも無事昨日完成しました-!!purityに画像のっけてますよ!!
何て書こうか考えた結果忠くん にしてみました-。

ちなみにうちわの裏面は夏から愛用中(笑)、大倉男前 ですよってに!!
もう一体何の主張や!!って感じですけども。嘘やないしいっかな-ってw笑


んでヲタ誌ー!!今月はP誌とW誌を買ったんやけど、
P誌の忠義さんを見た瞬間“だ、誰この人!?”ってちょっと思いました。
なんかものっそい美人さんやねんもん。ビックリした-。爆
てか見る度体型違うかったのはジム通いしてたからやったのね!!!
いいなーあたしもジムとか行ってみたい!!ってかヨガしたい、YOGA!!

あとはやっぱりW誌の忠義さんが撮った三馬鹿のポラかな♪♪
カワユス過ぎるでしょーあれは!!!
あたし雑誌の値段550円のうちの200円はこのポラに払ったようなもんよ。ぇ
あとサンタな裕ちんもカワユス-!!
でもどうせなら忠義さんにトナカイコスさせてくれたらよかったのに!!

あ、そういえば昔裕ちん雑誌でトナカイの着ぐるみきてなかったっけ??

んで3誌といえばあたしP誌買う率がものっそい高いんですよ。
W誌とd誌は買わない月もあったのにP誌だけは今年1年多分1冊も欠かしてない!!
なーんかツボに入ることが多いんやろうねw
夏ぐらいの浴衣とかやばすぎて他の2つ買う気起こらんかったし。笑
そのときのエントリーはコレ!!


あ、そうや。今日はあたしの大好きなじぃちゃんの誕生日やのー!!
やから昼からじぃちゃん家でイトコとバースデー会やるのだw


っていうか嵐がドーム公演するとか!!凄ぇ!!!


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

MOREはえりちゃん・あおいちゃん・ありちゃんにコメレス!!
[PR]
# by agupachi-kura | 2006-12-09 10:03 | おおくらただよし

クララン クララン クーラーラ♪

昨日からバイト3連勤なんですよー!!!
なんで見れないんです。今日のサルヂエ。バッチリ録画はするけどね!!
でも録画やとそのまま見ない可能性もあるねんなー…。
だってあたし前クララ・裕ちん・まるちゃんで出たサルヂエ見た記憶ないもん!!ぇ
あれっていつ放送やったっけ!?夏ぐらい??


話は変わるけど、見ました!?

クララのキラースマイル!!(ぶちゃ)

昨日のすかじぇーはやばかったです。クララが。
『俺も笑っちゃう』と言ったクララの姿にワタシも笑っちゃう。(ニヤけちゃう)
そのあとの頬杖ついて笑うとことかやばかった!!!
THEジャニーズ言われてたけど全くそんなことなかった!!!ぇ
あたしのツボをピンポイントについてきましたよ忠義さん!!痛

あーもうどうしよう。11日にジャニショ行くのが怖いです。
でも脳内これでもかーって言うぐらいクララモードなんで逆に大丈夫かな。


喜ばしいことについにあさってがTHE★給料日なんですけども。
買わないといけないものがありすぎてどうしよう!!!涙
っていうか明後日まで82円で過ごさないといけない自分、どうしよう!!汗
でも明日は朝から19時までバイトやし大丈夫…かな?


気づけばヤスくんのソロコンまではあと8日ぐらいやねんなー。
マルちゃんもあと2週間切ってて、名古屋も20日切ってる。
早いよね!!あっという間にバイバイ2006年だよ。何

そんで楽しみにしていることが終わっていっちゃうんやね。
でもそしたらまた次の楽しみが出来るんやろうなーww楽しみ!!

にしても早くお買い物に行きたい!!!涙
16日に名古屋のときに着るスカート探しに行くねん☆★
今回はぶりっこして行きますよってにーw笑
あとうちわは多分来週には完成するんでまたpurityのほうに載せるねー!!

そういえばね、このスキン懐かしいなーって思って戻してみたw
このブログを最初の頃から見てくれてた人はピーンと来るはず!!!笑


MOREはあおいちゃん・フック・えりちゃん・ゆぃちゃんにコメレス!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

タイトルは気にしないでください。病気なんです。笑
[PR]
# by agupachi-kura | 2006-12-06 13:22 | おおくらただよし

脳内ギザピンク!!

突然ですが、
最近忠義さん、見る度体型変わってませんか!?・・・あと髪型も。笑

もーほんまに今現在どんな風になってるかが全然わかんない!!涙
元気ならそれでいいけども!!
太るのはいいけど痩せすぎには気をつけるんだ、大倉忠義!!ぇ

あ、福岡参戦のeighterさんしっかり見てきてくださいね!!!笑


てか最近いつにも増してオオクラ狂ってますワタシ。どんな感じかというと

例えば雑誌を読みながら・・・
『このオオクラめっちゃたまらん!!ぶちゃい!!!
あたしこの写真のためだけにこの雑誌買ったようなもんやで!!!』


例えばテレビを見ながら・・・
『うきゃー!!今のオオクラめっちゃ顔ぶちゃかった!!やばい可愛い!!ほんま好き!!』
もしくは、
『この人より絶対オオクラのが男前やわー』
(このあと大抵家族からの「それはない。」っていうツッコミが入ります。)

例えばオオクラのぶちゃ可愛さを人様にアピールしているとき・・・
『男前なんは知ってるから!!(爆)
男前尚且つ、ぶちゃ可愛いのあの子は!!そこがたまらんの!!!
おいしいもの食べたときの顔とか最高やもん。(真顔)』


てな感じで(どんな感じや)日々オオクラーオオクラー言うてます。
なんかぶちゃいくとかばっかり言ってるけど愛故ですよってに。
そんなところが1番好きなんです、ワタシ。
なんで決してけなしてるんじゃないですよ!!
むしろ褒めてるんです!!(必死)


ってか今書いてて自分の痛さにビックリしてしましました。
“うわ、あたしやたらオオクラ好きやん!!”って。自分でも気持ち悪いです。爆
一時期自分がオオクラ担を名乗ってていいのかどうかを悩んでたとは思えません!!笑
そんなぐらい今は、大倉忠義でいっぱいでありま・・・す?ぇ


今上ので言い切らなかったのには理由がありまして!!
ワタシ、hanakoに載ってた横山裕さんにうっかり惚れてしまいました!!(←!?)
だって普通に素敵ですよあの人!!
前々から顔で1番好みは裕ちんやって言ってきたんですワタシ。
んで、ヒゲが生えてる裕ちんとメガネをかけた裕ちんがかーなーり好物なんです。

で、今回hanakoではこの2つが合わさってたんですよ!!
そりゃー必然的にツボに入るわけで。
そんな中ついにあたしが思いついた方程式はコレ!!

“横山(メガネ+ヒゲ)=最強”
でもこんなにツボに入ったにも関わらず(オオクラも素敵だったのw)
財布の中にお金が入ってなくって買うことは出来ませんでした。


雑誌買うならちょっと我慢して服を買う資金に回したい今日この頃のあぐりです。
・・・早く給料日来ないかなー。涙

あ、ちなみに12月後半は3回ぐらいしかバイト入らない予定なんですよー。
ちょっと忙しいし、学校も週4に増やす予定やし、体力的と精神的にキツイ!!
ってなわけでね。あぐりリフレッシュ期間にしよーと思ってますw


話は戻るけど、どんだけ裕ちんにクラッときてもあれですよ!!!

1番は大倉忠義!!

なんでそこんとこよろしくです。痛
なんか今日テンションものっそいおかしくて申し訳ないです。涙

MOREは遅くなりました!!コメレスです!!
ガメ子・えりちゃん・あおいちゃん(でいい!?)・ゆぃちゃん・ありちゃん・柚実
コメントありがとうございましたww

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking

スキン元に戻したのー!!
[PR]
# by agupachi-kura | 2006-11-30 14:39 | おおくらただよし

おかねがないひのおふのすごしかた

こんちわー!!!只今あぐりのお財布の中身はなんと306円!!
これで来月の10日まで過ごさないといけないなんて…普 通 に 無 理 !!

まずオリスタすら買えへんやんか!!!あかんって!!それは困るって!!
だって関ジャニ∞12月のマンスリーアーティストやねんで!!
オリスタ読んで知ったとき正直またかよ!!って思ったけど(爆)
実は結構楽しみにしてるのにー。どーしよー。涙


今日は完全なるオフで何の予定もなくって(やらなきゃいけないことは多いけど;;)
お金もないから雑誌すら買いに行けなくて、1日引きこもりDAYですよってに。
あまりにも暇なんで起きてすぐご飯食べながら

エイトさんが出てた堂本兄弟見て、

1人で笑ってました。
(寂しい奴)

しかもあたしこのビデオ何回か見てるけどいっつも同じところで笑ってる気がするよ。
んで思ったんやけどスカ☆Jのゲストに剛くんか光一くんが出たら面白そうだよね。

あとは名古屋で使ううちわをどんなんにするか考えたりしてたよ。
片面だけちょっとリニューアルするのー!!
今回は“大倉”じゃなくって名前を使うんやけど、“忠義”でもないです。

また完成したらこっちかpurityに載せるようと思ってます。


ていうか今日1日食べてゴロゴロしてばっかでやばい。汗
ってわけでお部屋片付けたりしてきます!!それでは!!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
[PR]
# by agupachi-kura | 2006-11-27 15:11 | 日常

20061126☆23

丸山隆平さま、お誕生日おめでとうございます!!!

…本当に23歳になったんですか?笑
なんかまるちゃんってあたしの中で年齢不詳なイメージがあるの。

正直、まるちゃんは掴めない。
どんな人かって聞かれてもあたしは答えられないです。
それだけ色んな顔を持ってるんじゃないかと勝手に思ってます。

この先、もっともっと色んな“丸山隆平”を見せて、魅せてください。



でもまるちゃんが凄く優しいってのは知ってるよ?
あと実はちょ-かっこいいことも知ってる。笑

あ、神戸では素敵なミラクルありがとうね!!ほんまに救われました。笑

最後に、まるちゃんのことを凄く凄く想ってるあの子のことを、
いつか幸せにしてあげてね。よろしくです。

まるちゃん大好きだよ-
∞の愛をこめて。あぐり。
[PR]
# by agupachi-kura | 2006-11-26 00:43 | 関ジャニ∞

イヤイヤイヤーではなくイェイイェイイェイ

『よう仕事がんばったな』
っていう裕ちんからクララへのメッセージが
他の全てのメッセージよりも素敵だと思ったの。

あ、これポポロの話ね。笑
昨日バイト帰りにポポロを買ったんよー。
集合の写真の写りがいいのか悪いのかほんまにわからん!!!
クララはいい感じにぶちゃいwwってか今回みんなぶちゃくない??ぁ

ついでに あんまり売れてないスカバンド の匂いがします。ぇ


そういえばツアーのグッズが発表されてましたよーw
1. パンフレット \2,000(税込)
2. ジャンボうちわ (個人:7種類) 各\500(税込)
3. ポスター (集合/個人:8種類) 各\800(税込)
4. クリアファイル (集合/個人:8種類) 各\500(税込)
5. 長袖ラグランTシャツ \2,800(税込)
6. バスタオル \3,000(税込)
7. マジカルバンド \500(税込)
8. 携帯ストラップ (∞レンジャー ver.) \1,500(税込)
9. ショッピングバッグ \500(税込)
10. オリジナルフォトセット (集合/個人:8種類) 各\600(税込)
11. ジャニーズペンライト (ストラップ付) \1,300(税込)


ついに!!ついにストラップがグッズになったよー!!うきゃーw
あたし今から買う気満々っす!!うきゃきゃっっ!!!爆
でも∞レンジャーverって何!? どんな感じなん!?
あー気になる!!気になって仕方がないよー。

そういえばワタシ、無事クリスマスに逢えることになりました。
これで年が越せるよ。笑

大好きな人に逢えるとか嬉しすぎる!!!それまでちょっと頑張るよ。

でもなんか今年は凄いなー。
14日にヤスくん、19日にまるちゃん、25日にエイト、26日にKinKiさん。
そんで20日にはTHEイナズマ戦隊。あとは…関ジュは未定やな。
ほんの2週間ぐらいの間にこんなにいっぱいライブとか魂に行くことが出来るなんて。
凄く嬉しいけど、こんなんじゃそりゃー彼氏出来ねぇな。笑


あ、ゆぃちゃん・えりちゃん・柚実・カメ子・フックにはブログにコメント
させていただきました!!!

初めましてな徹子さんとあおいさんにMOREでコメレスですw
コメント本当にありがとうございましたww

これからもあぐりをよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
よかったらクリックお願いしますw

裕ちんの坊主が早くみたいです。
[PR]
# by agupachi-kura | 2006-11-22 12:58 | 関ジャニ∞

ギザ放置中

ほんっまにほんまに更新できてなくってごめんなさい。涙
最近PCに触る時間があんまりないんですよ…。
purityのほうは携帯でパチパチくだらないこととかも書いてるんで、
“あぐりが生きてるかどうか”が気になったアナタ!!(いねぇよ)は
そっちのほうチェックお願いしますww笑

でね、コメレスなんだけどあまりにも遅くなってしまったので、
ブログをお持ちの方には近いうちにコメレスに代えてコメントさせていただきます!!
お持ちでない方にはまたちゃんとコメレスさせていただきます。
ほんまに勝手でごめんなさい。


テイチクさんにミサンガの画像がUPされてたけど…
思ってた以上にしょぼい。汗
なんだあれは!!もーちょっとなんかこう…デザインとか考えようやー。泣

でもでもでも!!!
ジャケ写のオオクラがいい感じにぶちゃいw笑
それだけで結構満足でございますです!!新曲自体も結構好きな感じやし、
サムライブルースもプロ∞ペラも楽しみ!!!
でも個人的にはヤジルシ↑をCD化してほしいなー。


あ、話は変わるけど、横山さんドラマ出演おめでとうです☆★
ニノくんと共演だなんて!!!うん。楽しみだーww
あと坊主にしちゃったとか!!ルパンだとか!!!

今日のMステでお披露目ですね!!

うきゃーうきゃー!!楽しみやーー!!!
そうそう実はあたしルパンめっちゃ好きなんですよー。
ってちゃんと見たことあるのはカリオストロの城ぐらいだけども。汗
ルパン三世と早乙女乱馬はちっちゃい頃のあたしのヒーローやった!!笑
あとは工藤新一も。でも後に服部平次派に変わった覚えが・・・。(どうでもいい)


ていうかスカ☆Jを今日の朝見たよ!!!しょこたーんww
もうアレよね。すばるさんとかオオクラとかドン引きやなかった!?
んで信五さんとか一見苦手そうに見えて実は割と好きそうだよね。笑
にしてもスカートのくだりはただのオッサンやったと思う。ぁ
…そんな信五さん、あたしは結構好きですよ!!!爆 (フォローのつもり)

んでね、最近よくエイトさんの誰かしらが夢に出現するんだけど、
昨日はまるちゃんが出てきたよーw
朝起きてからはまるちゃんの手を見る度にドキドキしてしまったます。痛
朝っぱらから妄想ばっかりっす!!痛いっす!!
おかんにわけのわからん主張をして『もーいいから』と呆れ顔で言われました。涙


そういえば今日はオリスタ発売日ですね!!!
ってわけで顔洗って買いに行ってくるよってにー!!でわっ!!ビューン!!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
よかったらクリックお願いしますw
[PR]
# by agupachi-kura | 2006-11-17 11:18 | 関ジャニ∞

日曜の夜は嫌いだよ。

なかなかコメレスとかエントリー出来てなくって申し訳ないです。
今も浮かんだり沈んだりを繰り返してます。

あとはPCの調子があまりよろしくなくっていきなり止まったりするんだよね…。涙
やから基本携帯でチェックしてます!!!
今はなんとかPCでこのエントリーを書いてるわけなんですけども。


今日は久しぶりに章大担のお友達とデートしてきましたww
その子の携帯の電話帳にはあたしのこと名前ではなくこう登録されてました。

『大倉さん』

…確かにオオクラ担のオオクラ狂いですけども、結婚するなら安田章大がいいです。笑
いやまじで。

そういえば昨日夢にエイトさんが出てきたよ!!!
みんなでオオクラにドラえもんのモノマネを強要してたよ!!!
多分昨日の聞くジャニで裕ちんがドラえもんのモノマネしてたからだ!!!
正直あれ似てなかったよね。笑


あーなんかオチが見つからない!!!涙
とにかくあぐりはなんとか生きてます。
コメレス、バトンはちゃんとやるんで気長に待ってもらえると嬉しいです。
新たにコメントとかもらえるのもめっちゃ嬉しいです。それでは!!
[PR]
# by agupachi-kura | 2006-11-12 23:20 | 独り言

思わずこっちに投稿しちゃうよ

オオクラが…


美男!!


ビダン!!


BiDaN!!


の表紙になるって…。
これは写りがよかろうが悪かろうが買いますよw

にしても売れてるね-オオクラ。(出た!上目線!!爆)
なんか最近やっと素直に喜べる(?)ようになりました。笑
人気なのにも慣れたし、あたしが好きならそれでよしなのだ(●´∀`●)♪痛
[PR]
# by agupachi-kura | 2006-11-09 18:24 | 関ジャニ∞

関テレのドラマ!!!

放送日が決まりましたね!!
めっちゃ楽しみやけど、時間が中途半端過ぎる!!!
…バイト入れるなら16:00までやな。笑


12/27 16:55~17:55
『ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー』
信五さんと章大と亮ちゃん

12/28 16:55~17:55
『ダブル(複体)』
すばるさん、まるちゃん、オオクラ、章大

12/29 16:55~17:55
『蹴鞠師』
裕ちんとオオクラと亮ちゃん

あ、裸の少年に裕ちんとオオクラが出るみたいw
関西は遅れて放送やけどいつになるんやろ…??
わかる方是非教えてくださ-い!!
[PR]
# by agupachi-kura | 2006-11-08 18:46 | 関ジャニ∞


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
「榮倉奈々」「いいもんい..
from アイドルCM動画を見たい!!
「榮倉奈々」やっぱ30秒..
from アイドルCM動画を見たい!!
MONGOL800
from = 馨 =
[暴露]商材ブッタ斬り【..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
豊胸の案内
from 私のアドバイス
スープ作り
from スープ
369434 Blog ..
from 369434 Blog Ve..
592229 Blog ..
from 592229 Blog Ve..
あぐり
from ドラマ☆ストリート
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧