EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



カナシミブルー

また放置気味になっちゃってほんまにごめんなさい!!!涙
purityの方も見てくれてる方はなんとなくわかってると思うんやけど、

只今あぐり、落ち期が再来しております。涙

ほんまいっぱいいっぱいで余裕がなくて、ちょっとずつ体調にも出てきちゃってます。
胃の調子がよくないんで明日病院に行ってくるよー。
でもなんかエイトさんがちょっと癒しになってくれてますw久しぶりやなこの感覚。笑

が、しかしまるちゃんのソロコンはあたしが申し込んだ分全滅でした。汗
ついでに昨日のスカJ録画したやつ今日見てたら、途中でテープ終わっちゃった。涙


でもあれですよ。正直あたし、名古屋に行けたらそれでいいです。というか

25日に名古屋行けなきゃ年が越せない!!!!

オオクラに逢いたいよー。涙
そういえば最近ほんまにオオクラのぶちゃ可愛い姿がよく見れて嬉しいですw
あとあれ!!あれやばかった!!そうそうd誌!!!

パーマ+前髪上げてる大倉忠義!!

なんですかアレはー!!d誌さんはあたしがパーマ好きだと知ってるんでしょうか!?痛
ついでに前髪上げてるオオクラが好きだと知ってるんでしょうか!?
でも写真のチョイスは今ひとつだよー。おしい!!(エラそう)


てか最近安田章大がいつにも増してかっこよく見えるんですけどもー!!!
やっぱり章大は可愛いよりかっこいいだと思う。
で、d誌に書いてあった3900円の服を買った店がなんとなく予想できる。ぇ
もしかしたら…?って感じやけども。
そんでP誌で語ってた恋愛感!!
本気で章大みたいな人がいたらいいのにーって思っちゃいましたよ。
でも最後の風船「飛んでけ!!」はナシだと思う。笑
そこまではめっちゃよかったのに…完璧やったのに…。いやでも好きやなー。痛


話は変わるけど今日もバイトだよー。17時~22時。涙
お金もらってるし、ちょっとぐらい身体しんどくても行かなきゃいけないんだよね。
それが当たり前なんやけど、キツイなーって思うときがある。
仕事自体は嫌いじゃないのに、自分のキャパが少ないせいでしんどくなっちゃう。
そんな自分が凄く嫌だ。

なんかほんまに暗い感じでごめんなさい;;
[PR]
# by agupachi-kura | 2006-11-08 14:12 | 関ジャニ∞

やっぱ好っきやねーん♪

どーも!!まだNHKの番組みてません!!昨日のレコメン聴いてません!!
なので新曲どんなんか知りません!!涙
でもなんかニィハオとか言っちゃってるみたいですね☆★
関西を抜け出したと思ったら今度は中国ですか関ジャニさん!!
でもある意味世界進出やんな!!ぇ

そういえばMステ見てたらJrの子たちが出てきたの!!
そんで先輩の曲をメドレーで歌ってたんやけどな、おばROCKも歌ってたんよ。
でも歌ってた子たちみんなNOT 日本人だった気がするんだけども!!!汗
それってどうなん!?結局は色モノ扱いなんすかね!?笑

カメ子にもらった2つのバトンのうちの1つやりまーす!!!
確かタイトルは…好きなものバトン

●動物は?

飼いたいのは爬虫類もしくは両生類!!(アバウト)
あとわんこも飼いたいのーって好きな動物やんな、質問。笑

えーっと…白くまとかペンギンとかが好き。あとは猿。

●お菓子は?

チーズケーキとプリン。
プリンはプッチンプリン系のはあんま好きじゃない。

●料理は?

鳥のからあげ!!ぶりの照り焼き。あとカレー。うどん。
そんでキムチが好き。和食が好き。
お酒のアテ系も好きやなー。

●缶ジュースは?

ジュースって殆ど飲まないんよー。
買うとしても緑茶とか紅茶とかやし…。
あ!!たまにココア飲むw

●インスタント食品は?

あんまり食べへん!!
でもたまーに食べるカップヌードルはおいしいと思う。

●寿司ネタは?

ハマチとサーモンとねぎトロ!!
この前寿司屋でハマチが売り切れててキレた。
(ないって言われたのにそのあと出てきたけど。苦笑)

●パンは?

クリームチーズ入ってるやつw
あとはパイ生地のやつとかーかな?

●丼は?

丼っていうかまぜご飯とかご飯と一緒に何か食べるのすきー。
丼で言うなら…あ!!豚キムチ丼。んまい。

●お酒は?

まだ飲めないー。涙
早く飲めるようになりたいぞー!!!

●テレビは?

最近はのだめカンタービレのために生きています。笑
あと毎週絶対見てるんはMステ。

●邦楽は?

最近よく聴くのはchara木村カエラと斉藤和義とYUKIとRIZE。
そんでBUMPに衝撃を受けました。

●洋楽は?

洋楽はあんまり聴かないんやなー。オススメとかあります??
たまにレッチリのMOTHER’S MILK聴きますよー。

●芸能人は?

佐藤隆太!!!あと寺島進さん。最近は玉木宏が久しぶりにブームです。
女の子はしょこたんとカエラちゃん。

●歴史上の人物は?

ウォルト・ディズニー

●作家は?

石田衣良さん。(でも有名なやつはあんま読んだことないかも。笑)
嶽本のばらさん。(ミシンしか読んだことないけど。汗)

あんまり作家では読む本選ばないなー。

●言葉は?

夢があろうがなかろうが楽しく生きてる奴が最強。by高橋歩

●雑誌は?

色んな雑誌をよく読むんやけど…
zipper、CUTIE、PSがやっぱり好きかなぁ。
zipper、CUTIEとPSの間の雑誌があったらいいのにー。

●漫画は?

ハチミツとクローバー
ご近所物語・ジョージ朝倉さんの作品。
あとは椎名軽穂さんの作品も昔よく読んでた。

●映画は?

邦画ばっかり見てるなー。
ウォーターボーイズ・下妻物語・ローレライ・嫌われ松子の一生。
クレヨンしんちゃんのオトナ帝国の逆襲と戦国時代のやつ。

●お店は?

本屋さんとHANJIROとWEGOの梅田エスト店とパルコデュレ店(やったっけ??)

●洋服は?

最近は古着が多いかな。ここ2ヶ月でサロペットばっかり5着近く買いました。
カエラちゃんみたいな感じになりたい!!!

でもこの前初めてRayとかに載ってそうな雰囲気の服買ってみました。笑

様々な系統の服が似合う女になりたいです。痩せます。笑

●靴は?

くるぶしあたりにリボンモチーフがついたブーツが欲しい。
スニーカーはハイカットしか持ってません。

●香水は?

去年の今ごろはユージン使ってました。(大倉が持ってたの。)
今はレッドプラネット。リンゴの香り。

●アウトドアスポーツは?

見るの専門で野球!!!

●インドアスポーツは?

うーん。バスケを覚えたい。見るの専門で。

●装飾品、貴重品は?

左手の小指と中指に指輪。たまに右の中指にも。
ピアスが空けたくてたまんない!!けどピアッサー買う金がない。

●落ち着く場所は?

自分の部屋…か?ベッドの中とか??
照明が明るすぎないところはたいてい落ち着きます。

●旅行先は?

いつかNY行ってこの目でグラウンドゼロが見て、何かを感じたい。
メキシコ行ってみたい。あとはー北欧とか?

●インターネットサイトは?

いっぱいあるなー。色んなブログさんとか、あとは好きなSHOPとかのサイト。
[PR]
# by agupachi-kura | 2006-11-03 23:49 | バトン

今日も顔は濃いですか? ワタシは濃い顔のほうが薄い人より好きです。

にしきどさま。
HAPPYBIRTHDAY!!

亮ちゃんは“突っ走る”って言葉が1番似合う人っていうイメージがある。
自分にも他人のも厳しいけど、優しい人。
三馬鹿の前では無条件で可愛い亮ちゃんが好きです。
だってこの前のスカ☆J…!!!お家に録画したのがないのが残念だわ。涙

普段あんまり亮ちゃんのこと見れてないから、
レースのときだけは双眼鏡越しと肉眼で亮ちゃんのことじっと見てたんやけど、
やっぱり男前やなーって思いました。

でも薄い!!(ウエスト細い)、そして短い!!(足が。爆)そして顔が…[自主規制
ってな感じで最近よく亮ちゃんには毒を吐いてしまうんやけど、それは愛故やからね!!
ただよにはかなわないけど(笑)、亮ちゃん好きだ!!


これからも突っ走ってね。でも時にはちょっとぐらい止まっても構わないと思うよ。
いつかレンジャーで言ってた亮ちゃんの言葉、そんときは理解できなかったけど
今なら理解出来るかもしんない。

あとはやっぱりあたし、うっちぃの隣で笑う亮ちゃんが見たいな。
とにかく、22歳の亮ちゃんの1年、HAPPYなこといっぱいありますように!!!

∞の愛をこめて、あぐり。
[PR]
# by agupachi-kura | 2006-11-03 11:09 | 関ジャニ∞

関西風ではなく関ジャニ風なんだよね。ただよ

新曲の初回特典が7種類って…ピンクは!?つかミサンガってどうなん!?
いやもし8種類あってピンクがあったとしても買いませんよ、買えませんよ。
欲しいのは山々ですけどもー。
今回はおとなしくグリーンと通常版で我慢する予定っす!!!!
(あ、でもレッドは買ってしまうかも…。ブラックは我慢我慢!!!爆)

あ、一応詳細のせときますよってに!!今さらだけど。笑
「関風ファイティング(初回限定盤)」 
1.関風ファイティング
2.プロ∞ペラ
3.関風ファイティング(カラオケ)
・ミサンガついてますよってに!!全7種類から1色選べるみたいですよ!!

カンフーって衣装どんなんになるんやろ!?
みんなでカンフーっぽいコスプレとかしてくれないかなぁwwぇ

「関風ファイティング(通常盤)」
1.関風ファイティング
2.プロ∞ペラ
3.サムライブルース
4.未来の向こうへ

サムライブルースやー!!うきゃー!!
てか『未来の向こうへ』って卒業式とかで歌う曲のタイトルっぽいよね。笑

にしても最近テイチクさんまでeighterに優しくないわぁ。涙



今日は髪の毛切ってきましたーw
サマスペ前に行ったきりやったから2ヶ月半ぶりぐらい??
担当のお姉さんが髪の毛巻いてくれたよー。なんて恐れ多い!!!爆
生まれて初めて“巻き髪”というものを身をもって体験しちゃいました。笑
ってそんなに巻いてはないですけどね!!うん。

お姉さんに『もしコテ買ったら持っておいでー。特訓したげる!!』という優しい言葉を
いただいたので、気が向いてもしコテ買ったら持っていこうかなー。

でもいかにも『ワタシ巻いてます!!!』ってのはやっぱ苦手なのー。汗
お姉さんが服に合うように上手く巻いてくれたから良かったw



話は変わりますが、シンデレラになりたいのDVD買って正解やったーw

大倉忠義やばすぎる!!たまんねぇ!!

シンデレラを見るの自体久しぶりやったんで、どこが未公開だとかは曖昧なんやけど、
ここは確実に未公開や!!って場面があって、そこのただよがちょー可愛いのw
(あたし最近なんとなくオオクラのこと“ただよ”って呼んでます。)

っていうか全体的に凡ちゃんなただよは可愛いの!!!
『僕の手は汚れててもいい』みたいなことを言ったあとゴミ袋を両手に抱えて
サキちゃんのところから走り去る場面のただよのヨタヨタ走りがかなりツボです。

剣くんなただよはねー。Sな目線がたまらん。私服のセンスがたまらん。
個人的にはサインを書いてるシーンで聞こえるか聞こえないかぐらいの大きさで
「ちゃんと並んで~」みたいなことを言ってた(多分)シーンが好き!!!

…なんかあたしのツボって中途半端にマニアックやない??大丈夫!?(何が)
でもほんまに最初は何で買ったんやろーとかめっちゃ思ってたんやけど(失礼)
買ってよかったなぁ―って思ってますよってに!!!
時期的にね、コンの直後だったってのもあるんだろうけど。笑

でも結局あれなんですよね。どれだけ理想の人(顔編)の第1位が横山裕ちんでも、
理想の人(中身編)の第1位がヤスダさんでも、すばるさんを敬愛していても、
最後に選ぶのは大倉忠義 なんだろーなー。

いやでもでも!!ほんまにヤスダさんみたいな方とお付き合いしたいであります!!
切 実 に !!痛

そんなこんなで今回はこのへんでー!!
MOREはコメレスですよってに!!!!
遅くなってほんまにごめんなさい。涙

えりちゃん・ゆぃちゃん・柚実・ことりさん・鍵コメYちゃん・桜・フック
カメ子・ありちゃん・杏ちゃんほんまにありがとー!!!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
よかったらクリックお願いしますw

大倉コダック
[PR]
# by agupachi-kura | 2006-11-02 16:51 | おおくらただよし

神戸ー!!!

ものっそいおそくなっちゃいました;;行ったの土曜日やっちゅーねん。汗

残念なことに見事に今回もあまり記憶がございませんっっっ!!!涙

でも∞レンジャーのみコン終了直後にツボをメモしてたんでなんとかUPできそうですw
・・・悲しいぐらいしょぼいand曖昧やけど勘弁して!!!涙


関ジャニ∞さん、関ジュさん、スタッフさん。みなさん本当にお疲れ様でした!!!
これからも突っ走っていくんやんな??
最近走るの速いから置いていかれそうやけど(笑)ついていくんで!!!

本当にありがとう。そんで大好きです。また、会いにいくね。

身体だけにはほんまに気をつけて。
あとはいい意味で変わらないでいてね。


MOREは∞レンジャー(の感想。爆)ですよってに!!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
よかったらクリックお願いしますw

10281400 ∞レンジャー
[PR]
# by agupachi-kura | 2006-10-31 12:08 | 関ジャニ∞

WANTED!!!

f0072567_9582042.jpg


あぐりを探せ!!!爆

今から神戸に向かいますよってに!!!
ドキドキし過ぎて胃がぐるぐるしとります。フワフワしております。
毎回こんなんでこの先やっていけるのかしら…??痛


ちなみに右のサロペットがワタクシでありますw
頭にはこの前の黄緑ニット帽。
お隣りはマツリたんですお!!

あ、見つけた際はプリーズコールミ-あぐ!!!笑
[PR]
# by agupachi-kura | 2006-10-28 09:58 | 日常

祭りだわっしょい!!

夢に横山さんが出現しました。
やっぱりポケモンの主人公の名前が『きみたか』やからかなー??爆
ちなみに内容なんですけど、地元の桜並木をおてて繋いで歩きながら
横山『なーもうそろそろ名前で呼んでや。』
ワタシ『え、裕?侯隆?どっち??』
横山『いや、“キミ”がえぇ。』
ってな会話をしていました。何とも言えない夢だわ!!!!!汗

といかキミって呼ばせたがる横山裕がよくわかんない!!!何故キミ!?笑
(いや侯隆のキミなんだけどね。それなら侯隆でいいやん?っていう。笑)
そういえばついこないだは大倉忠義さんも夢に出現しましたよ!!
詳しくはpurityに書いてあるんで!!笑(最近このフレーズ多くない?爆)
やっぱりコンとかが近づいてるからかな―??こんなに出現するの。



そうそう!!気づけばついに明後日が神戸やのよー!!!!
人生初の最後列っすよ!!うちわ上に上げ放題じゃないですか!!!ぇ
そんで服装も決まりましたよってにww
結局サロペットシリーズなんやけど、アイテムは違うんすよ!!!
出来たら写真UPしますんで神戸で探してみてくださいねー。笑
この前と同じ黄緑のニット帽子も被っちゃってるんで!!!!

f0072567_1111234.jpg

ちなみにこんな感じのうちわです。
写真は一部分だけやけども!!!
サマスペからはこれ使ってますよってにw






ソロコンの振り込め用紙がまだ届かないんですけどもー。汗
そんで信五さんのソロコンが気になって仕方ない!!!
行きたい気持ちの8割好奇心☆爆
でもさすがに日程的にも金銭的にも無理やねんなー…。
んで思ったんやけど、信五さん気合いれてスパイラルパーマにしてそう!!!
お願いだからやめて。爆 あたし、長髪好きだけどストレートがいい…。

にしてもね。やっぱり今回のソロコンの日程はないよね…。
行きたい人、行くべき人が行けなかったりするんやもん。
色んな方のブログ読んでてめっちゃそう思った。うん。



てかてかてか!!!大智・濱ちゃん・薫太・室くんのユニット(?)のBOYSが

B ボクタチ

O オオサカ

Y ヤンキー

S ショーネン


の略だったなんて!!知らなかったよー!!!これ昔からそうやったんですか??
てかヤンキーって自分で言っちゃってるよ!!!
しかもヤンキーなのに1人称が“僕”ってどうなのー!?

しかも知らないユニットがいっぱい出来てるよー。汗
これってあたしが知らないだけなの!?しかもムエタイって…あのムエタイ??
あ、詳しくは松竹座のHPに載ってるんでよかったら見てくださいね。

色々と驚かされることが多いですよね。あーもうビックリ。笑
ってなわけで、コメレスですよってにー。
毎度ながら遅くなってほんまに申し訳ないです;;

ありちゃん・柚実・鍵コメMちゃん・カメ子・えりちゃん・ゆぃちゃんにコメレスー!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
気が向いたらでいいので是非1クリックお願いしますw

最近の生きる楽しみはのだめカンタービレです。笑
[PR]
# by agupachi-kura | 2006-10-26 12:05 | 関ジャニ∞

空も飛べるはず。

いつの間にかこのブログ、思いっきり不定期更新になっちゃってるよ!!!汗
いやー毎日生きてるとネタがいっぱい落ちてるようなんだけど、意外となかったり。笑
三重コンのレポを書こうにも日がたつごとに記憶が薄れてしまって…orz
頑張った結果がpurityの方に載ってるので見てみてください。かなりヒドイから。爆

最近素晴らしいぐらいにオオクラ狂ってるんだけどどうしよう。
ほんまに寝ても覚めてもオオクラオオクラ。恐ろしいぜオオクラマジック
あたしの世界をある意味ピンク色に染めているよってに!!!好きだ!!!
でも恋とかそーいうんじゃなくって…とにかく好きなんだよね。うん。

MAQUIAのオオクラさんのページを開いた瞬間息が止まりそうになりました。
直視出来ず硬直。本気で死ぬかと思いました。
やっぱりあれよね。ヲタ誌とはなんとなく撮り方が違うよね。うん。
ただただ男前で、(でもちょっと眠そうな顔で)たまんなかったですw
purityのほうに書いたけどもまさにネ申!!ありがとう、MAQUIA様。

そういえば最近ポケモンのクリスタルverにかなり久しぶりにハマッてるんやけど、
コダックがオオクラに見えて仕方ないですよってに。痛
あれなんだ。コダックを擬人化したらきっとオオクラさんみたいなのになるんだ!!!ぇ
いやでも…コダックよりもゴンベの方がオオクラさんっぽいんだよね。
でもクリスタルverにゴンベは出てこないから却下!!!
ってあたし何書いてるんやろー。

夜もこんな時間になると思考回路がおかしくなってしまいます。汗

話は変わるけど、MYOJO読んでやっぱりヒロトさんとマーシーさんはすげぇ人だなと。
Mステも見ててめっちゃテンション上がってしまったよ!!!
ヒロトさんのちょっと頭イッちゃってる感がたまんない!!うきゃー!!!
にしてもすばるさんってほんまにヒロトさんが好きなんやね。
最近は特にヒロトさん臭がめっちゃする!!!笑

THE BLUE HEARTSのダンスナンバーって曲が凄くお気に入り。
でも最初に好きになった曲はラブレターやったりするんよね。
たまんねーや。たまんねーよ!!!

あー時間がないってことで中途半端やけどこのへんで!!!汗

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
よければクリックお願いします!!かーなーり励みになります。
[PR]
# by agupachi-kura | 2006-10-23 00:18 | おおくらただよし

12月戦争!!

信五さん・まるちゃん・章大のソロコンの詳細が出ましたね!!

安田章大
12/13(水) 17:30~
12/14(木) 17:30~
12/15(金) 17:30~


丸山隆平
12/18(月) 17:30~
12/19(火) 17:30~
12/20(水) 17:30~


村上信五
12/21(木) 17:30~
12/23(土・祝) 17:30~
12/24(日) 17:30~


あと関ジュのコンも日程出ましたねー!!!
12/16(土) 17:30~
12/17(日) 14:00~ / 17:30~
12/24(日) 10:30~
12/25(月) 10:30~ / 14:00~


あのねー。日程がかぶりすぎ!!そして近すぎ!!笑

そして何故に平日!?
冬休みが近いからといってまだ学校あります。
社会人の方にだってお仕事がありますよ!!!
しかも平日やったら遠征とかもめっちゃ難しくなるやんか!!!
事務所は何を考えてるんでしょうかねー。ほんまに。
個人的にはまるちゃんオーラスとイナ戦(バンド)のライブがかぶるなんて!!涙

にしてもあの子たちの身体とかはほんまに大丈夫なんかな??
っていういらん心配をしてしまいます。
そして自分のお財布の心配をしてしまいます。苦笑

でも大倉忠義くんのソロコンがなくってよかったです。
やるならあたしにお金があって忙しくない時期にやってください。ぇ
そしたらあたし、駆けつけるんで。遠征するんで。1人ででもね。

来月はちゃんとバイト入ろうっと。今月は少なすぎやわ。後半2回とか。苦笑
欲しいものもいっぱいあるし。服も買いたいよー!!!
って神戸どうしよ!?汗
サロペットシリーズってことで今回はデニムのサロペにしよっかなー。

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
[PR]
# by agupachi-kura | 2006-10-20 17:38 | 関ジャニ∞

I am eighter

11444777771992*44444111


それはこっちの台詞だよ。
ほんまに、ほんまに大すきです。

ありがとう。


111111111122294*1133322   byあぐり
[PR]
# by agupachi-kura | 2006-10-19 18:46 | 独り言


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
「榮倉奈々」「いいもんい..
from アイドルCM動画を見たい!!
「榮倉奈々」やっぱ30秒..
from アイドルCM動画を見たい!!
MONGOL800
from = 馨 =
[暴露]商材ブッタ斬り【..
from ブログアフィリエト・投資・メ..
豊胸の案内
from 私のアドバイス
スープ作り
from スープ
369434 Blog ..
from 369434 Blog Ve..
592229 Blog ..
from 592229 Blog Ve..
あぐり
from ドラマ☆ストリート
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧