人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



ワカパイ

∞コンまで2週間きっちゃったよ!!!
もうほんまに楽しみで楽しみで。3日間何着ていこうかな~とか席どこやろ~?とか
考えてばっかりです。
服の傾向は結構派手やと思われます。
今考えてるのは派手な柄シャツとか赤のスカジャンとかそんなんばっかしです。
そんでね、その3日間一緒にいく子が泊まりにくんねんけどこれも楽しみやー!!
友達泊まりにくるとか何年ブリやろ!?いっぱい変態トークするぞー。ぇ


『関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya』

今回のツアーのタイトル!!
これどうやって略せばいいの??ファンキー魂?
まぁなんでもいっか!!!笑

早く会いたいなぁーー。今のあたしにとっては生きがいって言っても過言ちゃうねん。
やから奪われたら困るんよ。
これからもエイトを見続けていくためもに戦わなきゃやね。


一番星でたっちょんがいっぱい喋った!!!爆

桃井さんのモノマネのとこよりも何よりも彼の口から発された
ワカパイさんという単語になぜかドキドキしてしまった!!

今回の一番星はドキドキと萌えが交互にきてやばかったー。痛
書いちゃうと明らか変態トークになるので書かない!!笑
たっちょん珍しくぇ いっぱい喋ってたし(しかもおいしかった)し、
すばちゃんの身の削りようもかなり素晴らしかったし、
ユウユウのおっぱいへの食いつきも最高やったし(笑)、
ヒナちゃんはオーラなくないと思うし、(地元で会っても気づかない自信あるけど!爆)
章大の二の腕も相変わらずたまんないしw(1番はスピリッツ・スネアドラムのたっちょんのやけど)
そんでまるちゃんにお好み焼き作ってもらいたい・・・。
あ。亮ちゃん!!アテンション出番少なすぎ!!!
ピロが大爆笑してる姿が早くみたいよー。

色モノ所属の彼らが大すきです!!

にしてもかなり時間差のある感想やなぁー。見たの昨日やからしゃーないけど。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
千晶のとこから拾ってきたー!!ためてるのやれよっていうツッコミはなしで。汗

大阪人バトン

●世界中のどこに行っても大阪弁を通す。

無意識のうちに喋ってると思う。

●論理的な説明が下手で「どっばー!」などの擬態語が入りまくる。

そりゃーもう!!かなり使用頻度は高いです。

●梅田の歩道橋の上で馬おじさんの演説を聞いたことがある。

ないわー。ってか誰!?

●いまだにUSJとUFJを言い間違える。

あたしは間違えへんけど友達がよく間違える。
そのこ1回USAって言ったことがあった。笑

●大阪出身だというと必ず「家にたこ焼き器があるの?」と聞かれる。

聞かれたことない。でもたこ焼き器はちゃんとあるし使います。

●テレビ番組に向かって自然とツッコミを入れてしまう。

めっちゃ入れる。うるさいって言われるぐらい入れる!!

●1~10まで数えるのには音程が必要だ。

必要!!!

●「飴」のことは「あめちゃん」とチャン付けして言う。

アメじゃなくーアメじゃなくー・・・アメちゃん♪
ちゃん付けするよー。あとは「おいなりさん」とか。

●ムービングウォークでは歩くのが常識だ。

常識ってかアレ歩くもんやろ!?止まってたらめっちゃ邪魔やん!!

●551という数字を見ると、豚まんかアイスキャンデーを連想する。

そりゃーもう!!

●初めて近江住宅のCMを見たときは唖然とした。そして今でもあのCMのコンセプトがわからない。

建ーてて建てて家建てて~♪笑 

●大阪環状線を一周したことがある

ない。

●エスカレーターは右側に乗り、左側は急いでる人のための通路である。

うん。左側に乗られてるとイラッとくる。

●『吹田』『枚方』『此花』『十三』『柴島』『富田林』『四条畷』『我孫子』『信太』『放出』『喜連瓜破』『中百舌鳥』などは全国的にも
難読文字地名とされてるが、当然読むことはできるし難読文字とは思ってない。


わかんないのもあるけど・・・
すいた・ひらかた・このはな?・じゅうそう・くにじま・とんだばやし・しじょうなわて・あびこ・?・
はなてん・?・なかもず

●「HEPの観覧車に乗った恋人同志は必ず別れる」っていうジンクスがあるが、けっこう信用してる。

まず乗ったことがない!!そして値段が高い。

●夕方の情報番組『ちちんぷいぷい』や『ムーブ!』とかを見るのは、けっこう好きだ。

ぷいぷい好きやもん。4時間になったやんなー!!
角さんは偉大や!!笑



MOREはバトンの続きとあみにコメレス!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるのでクリックお願いします!!





●千日前線が4両なのは、短すぎる。

基本御堂筋線しか乗らないからわかんない。

●小学生の頃、土曜日に学校から帰ったらすぐにテレビで新喜劇を見た。

見てたんやないかなー?内場さんとか最高やんね。

●2003年に阪神が18年ぶりに優勝したときはマジで泣いた。

泣いてない。けどパパンが泣いてた(らしい)
でも普通に嬉しかったー

●「トラバン」と「週刊トラトラタイガース」のどっちを見ようか悩んだことがある。

番組を見ようとは思わない。笑

●三ノ宮は兵庫県だが、大阪的な感覚が自分の中にある。

普通に兵庫やろー

●「福島駅」は福島県にある福島駅ではなく大阪駅の次の駅のことだ。

駅名ならそうやなー。英検の二次試験で行った!!(どうでもいい)

●映画『ブラック・レイン』は大阪を世界に知らしめる作品だ。

そんな映画知らんわー


●新快速に乗ったはいいが、混雑とドアまでが遠くて降りたい駅で降りれなかったことがる。

ない。いっつもドア付近にいるもん。

●(笑いを)スベッたことによって1週間くらい、仲間はずれにされたことがある。

そこまで笑いに厳しくないと思う!!!

●やしきたかじんと上沼恵美子は関西の首領になりつつあると思ってる。

そりゃーもう!!たかじんファミリーに入ること
あたしの小さな夢です。ぇ

●ハナテン中古車センターのテレビCMの歌の歌詞が、数年前「ハナテン車買取専門店~♪」に変わったが、
あれはあまりにも歌詞が字余り過ぎて違和感を感じまくってる。


車買取専門店~♪は字余りというより早口言葉やと思う。

●はなわの言うとおり「赤はよく見て進め」だ。

うーん。地元ではよく無視します。ぇ

●携帯メールはいつでも大阪弁だ。

大阪弁やなー。たまに変換おかしくなる!!

●スーパー玉出の安さはドン・キホーテの安さを凌駕する勢いだ。

玉出とか知らん。

●「モータープール」という言葉が他地域では通じないことに軽いカルチャーショックを受けた。

モータープールって大阪弁なん!?

●新聞などで「米朝対談」という見出しを見て、桂米朝師匠の対談だと勘違いしたことがある。

それはありえない。

●鳥肌を『サブイボ』と言う。

前は言ってました。最近は・・・言うかも。

●標準語を話す東京人の男はオカマのようだ。

オカマってよりイラッってくるときがある。(失礼)

●鶴橋駅が焼肉臭い事を大阪人以外に言われるまで気付かなかった。

いや、焼肉臭いです。1回しか行ったことないけど。

●ボケられたら突っ込むことが礼儀だと思っている。

そりゃーもう!!そしてボケたら突っ込んでください。

●最近は何だか名古屋に負けているような気がしてならない。

比べたことがない。爆

●マクドナルドは「マクド」と呼ぶ。

マックとはよう言いません。

●ダイエー1号店を知っている。

知らんー。地元にダイエーないもん。

●FM802のステッカーを車に貼っている。あるいは貼っていた。

貼ってないってかステッカーもってない!!

●次にバトン回す大阪人。
お好きにどうぞーーーー


>あみ
コメレスが下のほうになってしまってごめんね!!
そんで久しぶりー☆★寂しかったぞー!!笑

いやー全然笑ってくれてOKやで♪♪
か、かわいいって・・・どのへんが!?笑笑
by agupachi-kura | 2006-04-20 17:53 | 関ジャニ∞
<< 来ちゃった!!! ばとーん >>


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!

by agupachi-kura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧