人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



ポポロが欲しい・・・

美咲ちゃんとこから素敵なバトンを拾ってきました!!


01.一日の始まり…朝起こしてもらうのは?
A おはようのチューで起こしてくれる 内博貴♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる 錦戸亮!!!

Cの布団に入りこんできてそのまま寝ちゃう渋谷すばるで!!
ってなんでその選択肢がないんや!!!
じゃあ・・・Bの亮ちゃんで!!


02.一緒に学校に行く人は?
A マイペースでゆっくりのほほん気分の 大倉忠義!!!
B 喋って喋って喋りまくる 横山裕!!!

Bのユウユウで!!
いっぱい喋って眠そうなあたしの脳を起こしてください。
たっちょんとやったらそのまま遅刻しそうやわー。笑


03.学校の隣の席にいるのは?
A 分からんところを優しく教えてくれる 村上信五!!!
B 『そんなんぇぇやん!!!』と投げやりな 渋谷すばる!!!
 真面目なうちは、Aのヒナかな(真面目!?)
 でも、投げやりな昴が隣におったら楽しいかも

Cの素敵な寝顔をしてらっしゃる大倉忠義で!!
ってまたないやんか!!涙 でもこれはAの信五さんで全然いいww
数学とか教えてもらいたいもん!!


04.体育で一緒にする相手は?
A 体育といったらこの子!!!なんでも出来る子 安田章大!!!
B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る 丸山隆平!!!

普通にBのまるちゃん!!
なぜなら・・・あたしは体育が全く無理です。出来ません。
やからまるちゃんと一緒に楽しく頑張りまーす!笑


05.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A 『それほしいなぁ』とつぶやく 大倉忠義!!!
B 『俺それほしい!!!交換しよ♪』はっきり言っちゃう 丸山隆平!!!

Aのたっちょんで!!
これでもまるちゃんもほんま捨てがたいよー!!
ちなみにつぶやかれてもあげません。笑
 

06.学校帰りに遊びに行く相手は?
A 『プリクラ撮らへん?』『アイス食べへん?』まるで乙女の 内博貴!!!
B 『ゲーセン行かへん???ってか行くさぁ!!!』テンション高めの 横山裕!!!

Bのユウユウで。
テンション高いに越したことはないです。笑
で一緒にプリクラとるの!!UFOキャッチャーで白子豚とってもらうww


07.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A 『おかえりぃ♪まってたでぇ』最上級の笑顔の 安田章大!!!
B 『遅かったなぁ』軽く拗ねてる 渋谷すばる!!!

うーん・・・Cの君はペットのモモみたいに抱きついてくる大倉忠義で。笑
ちゃうねんこれはABどっちも捨てがたいねん!!
じゃあBのすばちゃんでww
拗ねてるとか絶対可愛いわー


08.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A 料理といえばこの人!!!何でも作れる 錦戸亮!!!
B みんなのお父さん、『何食べたい?』と聞いてくる 村上信五!!!

Bのヒナちゃん!!
何食べたい?と聞かれたら笑顔でヒナちゃんと言ってやります!!爆


09.食後のデザートのケーキを食べるのは?
A イチゴは絶対取ってはいけません !!! 泣き虫 安田章大!!!
B 『うわっめっちゃウマイ!!!』感動しちゃってる 大倉忠義!!!

Bの大倉忠義に決まってるやないか!!
彼のおいしそうな顔は天下一品!!癒し!!たまんない!!
もうそれだけでおなかがいっぱい!!!っていう感じやねん。(どんなや)
これは問答無用でBです。笑


10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A 『早く寝よぉ~』抱きしめながら寝てくれる 大倉忠義!!!
B 『お楽しみはこれからや』何するんですか!? 錦戸亮!!!
C あれれ?寝ちゃった可愛い寝顔の 安田章大!!!

これも問答無用でAの大倉忠義
ほんまにぎゅっとしてください。切実に。痛

 


 
by agupachi-kura | 2006-04-23 15:58 | ジャニ
<< ボブマーリィ・・・エクステ・・・ 来ちゃった!!! >>


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!

by agupachi-kura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧