人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EIGHT!OTTO!ACHT!OCHO!



GW!!ごーるでんうぃーく!!


GWが始まった!!!

うちの学校は9連休やねーん!!
始業式が土曜日やったのと、5月に降誕会っていう行事が日曜日にあるから
それの振替えが1日、2日になってんねんww
あ、うちの学校仏教系なんよー。やから毎週火曜日は仏参があって、
MY数珠も持ってる!!(学校でもらった)でも入った学校がたまたま仏教系なだけです。笑

で、問題は宿題が半端なく多い!!涙
数学Aとか全然わからへんのにプリント3枚って!!!
ぎゃーーーー!!!!エイト魂があるのにー!!!

あぐりのGWスケジュール!!(聞いてねぇ)
4/29 夕方ママンと梅田デート!
4/30 心友@まるちゃんと梅田デート!エイト魂のうちあわせ。笑
5/01 なにもなしー宿題DAYかばぁちゃん家行く
5/02 高校で出来た友達とアイスエイジがコナン
5/3~5 関ジャニ∞FTON!!and心友泊まりにくるww
5/06 ママンとママン弟のお嫁さんと一緒にミナミ
5/07 なにもなしー宿題追い込み!?

これ宿題終わるかしら!?ぎゃーす!!!涙
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
拾ったバトーン!!この前のエイトのやつのかとぅーんバージョン!!

KAT-TUNバトン(妄想編)
Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。

Bの亀ちゃんでww「起きない」って言って困らせたい。爆
朝から大声出されるとたぶんイラッとする。笑


Q2.一緒に学校に行く人は???
A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。

Bのじんじんでw毎朝1人で登校やから寂しいんよー。涙

Q3.学校の隣の席にいるのは???
A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。

Aのゆっち!!教えてくれた答えが間違ってそう。

Q4.体育で一緒にする相手は??
A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。

B!!エイトのときにも書いたけどあたし運動音痴!!無理!!
やからじんじんと頑張る!!


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??
A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。

どっちもやだー!!爆
ちゃうねん。2人が嫌なんじゃなくっておかずを交換するっていう行為が嫌。笑


Q6.会社のディスクの隣にいるのは??
A「これ、できました」と何でも仕事ができる 亀梨和也さん
B「これ、教えてください」と甘え上手で仕事をさせてしまう 上田竜也さん

Aの亀ちゃん。仕事させられるのはやだ。ぁ

Q7.一緒に職場に行く人は??
A「会議の書類できましたぁ?」とスーツ姿がカッコイイ田口淳之介さん
B「会議の書類がんばって作ってたら寝坊しちゃいましたぁ」って朝から言い訳ばっかりの 中丸雄一さん

Aの田口さん。言い訳ばっかりされるのもなー。

Q8.仕事帰りに遊びに行く相手は??
A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。

Bの聖さん。UFOキャッチャーででっかい白子豚かリラックマとってくださいww欲しいねん。笑

Q9.帰ってきたのを迎えてくれるのは??
A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。

うーん。Aの亀ちゃん!!理由はなんとなく。爆

Q10.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。

パスタもオムライスも好きなんやけどなー。
今の気分的にBのオムライスで!!


Q11.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。

アーンされたいってことでAの田口さんww

Q12.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一。

FFF!!あたしはFがいい!!
プラネタリウムにしたーい!!Cの腕のなかにすっぽりも捨てがたいけど。
天井プラネタリウムにしたいとかなんか可愛いやーん♪


Q13.誰に回す?
止めます!!欲しい方どぞ!!

ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
参加してるのでクリックお願いします!!



>美咲ちゃん
楽しみやんなぁーww
7人での活動を否定することは絶対にないけど
やっぱり8人がいいよね!!!
早く戻って来て欲しいなぁー。

先取りしたよー!!でもあれやん!!
魂までもうすぐやしすぐ見れるやん!!
ほんま魂も楽しみーー!!
にしてもおばちゃんROCKってすごいよね;;
by agupachi-kura | 2006-04-29 09:13 | バトン
<< 22!! こんなあたしでもリアルって認め... >>


NO MUSIC,NO LIFE!!        NO EIGHT,NO LIFE!!            あぐりのeighterブログ!!

by agupachi-kura
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
∞自己紹介∞
名前:あぐり
職業:学生
生息地:大阪

写メにっきでもある、
もう1つのブログです。
purity☆crazy

∞前略プロフ∞

旧∞写メにっき∞

・最高で最強な8人組、
関ジャニ∞溺愛中!!

・8人みんな好きで好きでたまらないです。
でも1番は大倉忠義。
悩んだこともあったけど、
大好きなことに変わりなし。

・渋谷すばると堂本剛。
この2人は特別でVIP!!
リスペクトしてるし大好き。

・すばクラ裕ちん。基本この3人推しみたいです。笑

・あぐの原点はKinKiKids
2人が最高、2人で最高!!!

・実は嵐も好きやったり。
ニノが好きーw

・桜@亮ちゃんと
妄想コンビ組んでます!!
活動内容は『24時間∞関連で妄想すること』です。笑

常に友達募集中!!
相互大歓迎!!
是非、仲良くしてくださいw
コメを残してくだされば喜んで遊びに行かせていただきます☆★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking
ブログランキングranQ
おしゃれkid's ホームページランキング

登録してるんでよかったら
クリックお願いしますw
励みになります!!!


∞おともだち∞
朔∞すばちゃん
ななみ∞章大
あみ∞マッスー 
ちあき∞ただよし
なっちゃん∞しょうた
美咲チャン∞忠義・博貴
よっぴー∞章大
向日葵さん∞すばちゃん・翔くん
カメ子∞裕ちん
桜∞亮ちゃん
虎穂さん∞章大
杏ちゃん∞翔くん・裕ちん
柚実∞エイト
フック∞TOKIO・ヒナ
はたこ∞亮ちゃん
春ちゃん∞関ジャニ∞
疏羅さん∞すばるさん
えりちゃん∞クララ
歌海さん∞仁・大倉
ゆぃちゃん∞光一くん・忠義
あおいちゃん∞裕ちん

∞参戦予定∞

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧